町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 20:49 ちぃ

    脱いじゃう?

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    GW楽しんでますか🌈

    今日ものすごく暑かったね🥵

    半袖でも少し暑かったから脱ぎたくなった(´・ω・`)


    しかも、もう少しでお休みも終わっちゃう😭

    明日はお仕事・学校始まる前にスッキリしちゃう🥺?


    ☻===========☻

      5/6(月)7時~15時

    ☻===========☻





    1日に2回も会いに来てくれたり、毎週遊びに来てくれたりお話覚えててくれたり嬉しいことがたくさん♡

    いつもありがとうございます🌷


    明日も元気にお待ちしてます🌟

    おやすみなさい♡



    ps

    🍑🍬

    お仕事お休みの日に来てくれてありがとう!

    いつも夜勤終わりで朝からだけどお昼から来てくれたからびっくりした!

    飴の種類どんどん増えていくね🍭

    差し入れのお菓子も美味しかった!

    また次回会えるの楽しみにしてる🥰


    🍎

    2週間ぶりに会えて嬉しかった!

    青森のお土産もありがとう!

    ご当地ちいかわどんどん増えてく🎀

    今度旅行行くからおすすめの場所教えて😉

    楽しい場所沢山知ってそう😍

    色んなところ行ってるからもっとお話聞きたい!


  • 2024/05/05 19:19 せりな

    暑くて溶けちゃいそう





    あんにょ〜ん🩵


    GWは如何お過ごしでしょうか?

    私はというとせっかくの連休を

    体調不良で台無しにしてしまって🥲


    遊ぶ予定だった後半は見事に連勤です🫰



    会いに来てくれたお兄さん方

    ありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ





    ✧\\ お礼 //✧



    久しぶりH様🫰


    元気にしてたみたいでよかった〜🩵🩵

    久しぶりにお会いできて嬉しい☺️

    写メ日記ちゃんと見てくれてるんだね📖☡✍


    入店の時からいつもありがとう🫶


    オススメのKPOPアイドル聴いてみたよ〜🎶


    また会えるの楽しみにしてるね🤭





    タマへ


    アニョハセヨ🫰🫰

    今回もちゃんと言えてえらーい❕

    毎回オプションも沢山ありがとう😊


    忙しかったのかお疲れのご様子…

    ペットの管理も飼い主の勤め❕❕笑


    ちゃんと休んでね〜〜


    また待ってる🫶





    美容師の仲良しさん💇‍♀️✂️



    毎回オプション沢山とコスプレで

    写メ日記の写真提供ありがとう〜🤭🩵


    遠いし忙しいのに毎月会いにきてくれて

    本当に嬉しい🫶🫶


    毎回時間あっという間(>︿<。)


    R1も箱でありがとう〜😊嬉しい🫶

    免疫力あげていきます😤😤


    また会えるの楽しみにしてるね✨️







    本日22時までとなっております🫰

    お誘いお待ちしております(⌒^⌒)b




    せりな

  • 2024/05/05 18:39 にこる

    暑すぎた🥵


    こんにちは🌞


    にこるです!




    今日はありえんくらい暑いですね🥵


    とけちゃうよ〜💦💦


    とけたらバターになるからみんなで食べてね🥞🍴




    今日は24時までお待ちしております!


    来週は月曜日と土曜日に出勤しま〜す✌️✌️


    待ってるよ〜ん



    昨日会いに来てくれた本指名写真指名のお兄様ありがとう🥰

    たくさん会いに来てくれて嬉しいよ〜

    たんぱく質いっぱい食べて腹筋割っちゃうよ💪💪

  • 2024/05/05 18:29 あん

    ちょき✌🏻

    あんです❕













    今日も本指名様、写真指名様ありがとうございます!また来るね〜って言って本当に来てくれた時嬉しすぎる🥲💘有言実行してくれる方だいすきです😚💕



    今日は21時までいるのでまだまだお待ちしております🎶












    ありがちな話題ですがGWお兄さんたちはどう過ごしてますか?あんは旅行もいいな〜と思いつつ結局いつも通りのお休みを過ごしていました✌🏻初めましてのお兄さんも、いつも来てくれるお兄さんも今度教えてください😊⭐️










    そういえばこの前ブルーロックも観てきました⚽️誰かに刺激を受ける瞬間って忘れられないですよね!あんは何年か前でもその瞬間を鮮明に覚えています😳











    明日は12〜17時で登校します!GW最終日あんと楽しい時間過ごしましょう〜!お待ちしております🎀

  • 2024/05/05 11:29 ねね

    5月୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











    ねねです୨୧










    今日は🎀【11時~21時】🎀

    です!









    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます୨୧






    GW残り少ない時間

    お兄さんと満喫出来ますように…❤



    今日は新しい下着なので

    ぜひチェックしてみてください♡













    最近すごく暑いので

    来てくれるお兄さんは

    気をつけて来てください!(><)



    こんな日はアイスが食べたくなるね🍨

    昨日の夜も食べちゃったけど🫣












    GWお仕事の方も、

    お休みの方も、

    会えるの楽しみに待ってます୨୧










    GW混雑が予想されるかもしれないので

    電話予約📞 でのお誘いも待ってます❤️❤️
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










  • 2024/05/05 11:09 いちご

    遊ぶ時間です

    おはようございます いちごです🍓

    本日は14時まで町田校にいます𓈒𓏸


    今朝は珍しく

    お家で朝ごはん食べてきました!

    どうううしてもお腹が空いたので

    急いでもぐもぐもぐもぐ……

    ちょー時短ごはんだった🐣💫







    昨日もありがとうございました!


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


    お久しぶりのお兄さん〜!🧢ˎˊ˗

    2ヶ月半ぶりくらいだ🥲

    いちごも会いたかったです!なかなか会えないから寂しかったです。

    会えない間に色んなこと想像してたんだね?それを呟いちゃうところがまた…☺️💞

    日記も続けて読んでくれてるみたいでとても嬉しいよ><💗褒めてくれてありがとうTT 私の生しらす話につられてしらす頼んじゃうお兄さんきゅーとです🫶🏻

    毎回いろんなお話ができて楽しいし、私に興味を持ってくれてるのがわかって嬉しくて照れます🌷

    今月の土日登校は来週だけになっちゃうんだけど…次遠くないうちに予定合えばいいな🎀


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁



    昨日もお兄さんたちと

    濃ゆいを過ごせました🤤


    いちごのゴールデンウイークは

    お兄さんとの時間で埋まってゆきます


    今日も楽しいことしようね



  • 2024/05/05 10:29 いちご

    遊ぶ時間です



    おはようございます いちごです🍓

    本日は14時まで町田校にいます𓈒𓏸


    今朝は珍しく

    お家で朝ごはん食べてきました!

    どうううしてもお腹が空いたので

    急いでもぐもぐもぐもぐ……

    ちょー時短ごはんだった🐣💫







    昨日もありがとうございました!


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


    お久しぶりのお兄さん〜!🧢ˎˊ˗

    2ヶ月半ぶりくらいだ🥲

    いちごも会いたかったです!なかなか会えないから寂しかったです。

    会えない間に色んなこと想像してたんだね?それを呟いちゃうところがまた☺️💞

    日記も続けて読んでくれてるみたいでとても嬉しいよ><💗褒めてくれてありがとうTT 私の生しらす話につられてしらす頼んじゃうお兄さんきゅーとです🫶🏻

    毎回いろんなお話ができて楽しいし、私に興味を持ってくれてるのがわかって嬉しくて照れます🌷

    今月の土日登校は来週だけになっちゃうんだけど次遠くないうちに予定合えばいいな🎀


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁



    昨日もお兄さんたちと

    濃ゆいを過ごせました🤤


    いちごのゴールデンウイークは

    お兄さんとの時間で埋まってゆきます



    今日も楽しいことしようね




  • 2024/05/05 09:39 あくあ

    不思議な夢 ‪𓂃 𓈒𓏸🐑 ㅤキョウノ ㅤニッキㅤナガイㅤカモㅤ ゴメンネ





    昨日は帰ってから


    すぐにお風呂に入って髪を乾かして


    空白の間もなく眠りに落ちてしまった😴



    🗣「ひさしぶり☺️ 最近どう?」


    昔世話になった人がふと隣に現れて


    え!?なんでここに居るの!?


    そんなことはどうでも良くなるぐらい


    久しぶりの感覚についつい盛り上がり


    懐かしい気持ちに浸々😙😙😙


    すると突然ピピピ〜〜〜🕰


    🗣「 あ!じゃあまたね!」


    え?ちょまっ!!(キムタク風)


    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


    え!!いかないで(´;ω;`)



    い… いかな… い… d


    ウト… ウトウト …… 🌞 …ん??



    時計を見たらもう家を出る時間で


    一気に目が覚めた今日の始まり🤦🏻‍♀️ ̖́-


    体は夢の余韻に浸る間なんか無く


    でも心はまだ余韻に浸っているのか


    泣きながら急いで支度をして


    びゅーーーーーん🚴🚋💨


    間に合った☺️🫨🥺😳😌



    泣くと浮腫むしメイクも気になるし


    周りに人がいれば今は違う今はダメだと


    その場の感情をコントロールするのが


    大人になる度に上手くなっていくけど🤦🏻‍♀️ ̖́-


    でもそんなことを考える隙も無いぐらい


    素直にぽろぽろと目からウロコが


    溢れ出てくるあの感覚( ᐡ•̥ •̥ᐡ )



    その人とお話する時は


    いつも泣いていた自分を思い出しました


    忘れかけていたものを久々に


    思い出させてくれたような夢🐑𓈒𓂂


    なんか元気でた!!(元々元気)


    ただの夢だけど!!!!!


    今日も頑張る(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.







    昨日もありがとうございました😭♡


    日記を見てスク水着せてくれた


    お兄様がいて嬉しかった👦♡


    いつも本当にありがとう😭😭😭




    GWの帰省中だから


    向こうに帰る前に!って


    覚えていてくれてまた


    遊びに来てくれたお兄様や👦♡




    また早く会えてびっくり


    もうひたすら嬉しい!😍


    のお兄様がいたり👦♡




    優しいお兄様のおかげで


    昨日も嬉しい嬉しい一日デシタ🐱🎶


    ありがとう😭😭😭




    またゆっくりお礼書くね💌 ̖́-‬



  • 2024/05/05 08:29 りりあ

    卵じゃない卵?

    おはようございます☀️


    GWをまったり過ごしている

    りりあ です🎀

    みなさん GWはいかがお過ごしでしょうか?

    私はお家にひきこもってます🏠


    今日は


    7:00~13:00


    です!


    ----------♡--------------------♡----------




    この前 スーパーであるものを

    見つけたんです👀


    「まるでゆでたまごガム」


    気になってすぐカートに入れちゃった🛒


    味はたまご味🥚じゃなくて

    白ぶどう味!

    表面は硬くてたまごの殻みたいに

    なっていてガムの中にグミが入ってる!


    好き嫌い別れると思うけど私は好き💓




    ----------♡--------------------♡----------


    今週・来週の登校日です🏫


    待ってます💕



    りりあ🎀

  • 2024/05/05 07:39 ゆいか

    お久しぶりです♥

    おはようございます☀️

    ゆいかだよ〜



    お久しぶりです♥

    3週間ぶりぐらいかな?


    家庭の事情で色々忙しくて全然来れませんでした💦

    またのんびりいる予定なので是非♥



    髪の毛が伸びたので写真を変えようか悩んでます🍀*゜



    私は黒髪ロングが好きだけどみんなはどう?


    さっきお兄さんにアイドルみたいな髪型って言われたよ

    (* ᐕ)?(* ᐕ)?❓(˙˙*)❓?(ᐙ *)?(ᐙ *)


    アイドルみたいな可愛さを目指して頑張ります💕🥺



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい〜!

  • 2024/05/05 07:09 ここな

    🦄💭💗

    おはようございます🐹💗


    今日また嫌な夢見てしまいました😞

    知らない人と口喧嘩してる夢だったんですけど、

    圧倒的に負けてて悲しかったです(._.`)


    最近いじめのドラマ見てるせいだと思います💭

    昔のドラマで平成って感じと

    主人公が負けずに強くいようとするのがおもしろいです✨


    興味ある方ぜひ見て見てください!


    今日は12時までいます🎶

    ぜひきてね💕︎