町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 23:29 さくら

    🌸ありがとうございました🌸

    こんばんは!さくらです🌸






    昨日はありがとうございました💕

    指名してくださったお兄様もありがとうございました💕とっても嬉しかったです💕




    昨日は私が入店した日(4/12)から丁度1ヶ月でした!㊗️

    1ヶ月の中で6回ほど出勤したのですが、まだまだ色んなところで自分に足りないな〜と感じることがたくさんあるので、頑張らないとなと思っています💪


    少しずつ成長していきたいですね🔥✊


    一生懸命頑張るので、温かく見守っていただけると嬉しいです🥺


    これからもよろしくお願いします🍀



    ちなみに今日の写真は少し可愛い文字を入れてみました!これも成長ですよね!(笑)





    さてさて、今日は1日中雨でしたね〜☔️

    月曜日っていうだけで憂鬱なのに、そこに雨が加わったら辛いですよね🥲︎


    そんな中お仕事や学校等、皆様お疲れ様でした🍀


    私含め全員偉いです💯💮


    私も雨の中きちんと大学に行きましたよ!偉い!🥺



    ちなみに明日は雨が止むみたいで嬉しいです☀️☁️


    明日からもまた頑張りましょうね〜!


    ふぁいとです!✨







    今週末は珍しく土日両方とも出勤します!

    お仕事やお勉強等でお疲れのお兄様方を少しでも癒せたらな……と思っています🥺


    会いたいなあ💕







    ありがとうございました♡








    【今週の出勤予定】




    5/18(土) 14:00~23:30


    5/19(日) 14:00~22:00









    さくら🌸

  • 2024/05/13 20:09 にこる

    🐌


    こんにちは✨




    出勤しました!


    今日は雨降ってるね☔☔


    傘さしてるときの雨の音好きだから


    むだに外出て傘さして歩いてきたよ☔


    今日は24:00までお待ちしてます!



    先週会いに来てくれた

    本指名写真指名のお兄様ありがとう♥

    毎週会いに来てくれるお兄様もいて嬉しいよ🥰

    また遊びに来てね❣️❣️

  • 2024/05/13 17:59 のえる

    しとしと☔️

    こんばんは


    今日も登校しました🌸



    一日中雨でしたね☔️

    明日は晴れるといいな....


    気圧に左右されやすいのでお天気悪いと悲しみ...



    今日も24時まで待ってます🐾



    5月もあっという間に半分...

    時が経つのは早いですね😌


    1日1日を大切に過ごさなきゃね🌱




    🌼確定🌼

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    17日18:30〜24:00

    18日19:00〜24:00



    予定

    20日18:30〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日18:30〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日18:30〜24:00

    31日18:30〜24:00



    の🐸


  • 2024/05/13 15:59 はづき

    どよーん💧て気持ちを吹き飛ばしてあげるଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    
    
    
    
    



    先週木曜日会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございました☺️♩

    仲良しのお兄様たくさんであっという間の時間だた🤭
    写真指名してくれた方達にもまた会えますように…🫣❤︎
    皆様ありがとうございました🫶🏻


    きょうは16時からのスタート❕
    月曜日×雨って鬱々のコンビネーションmaxで嫌気さすねえ🤢🌀
    天気悪いけど来てくれるお兄さん居るかな〜っ❔🥺
    会いに来てくれると大変喜びます👼🏻🩵

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    5/13(月) 16:00〜20:00 ←今日
    5/16(木) 15:00〜20:00
    5/17(金) 17:00〜20:30

    お時間あうお兄様の
    ご予約・ご来店お待ちしてます🥰♩

    たくさん遊んでください〜〜っ♡



  • 2024/05/13 11:39 こゆき

    さんぴん茶とか🌺










    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    雨ですね...☔️
    風が強いと雨がピシピシ当たる😂
    お店に来る際は足元気をつけてね🥲



    そして早速遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    ‪🧡‬‪いつも火曜日だから新鮮🐟 笑
    少しなのに結構久々に感じちゃった😳
    時間もあっという間だしね?🥺
    会えない時に考えてくれて嬉しい〜♪
    いつもいっぱい話聞いてくれたり、
    話してくれてありがとう〜〜🥹💞
    今度さんぴん茶一緒に飲もぉ🌺 笑
    お土産もありがとう🍪
    気をつけてお出かけしてね🚗
    明日楽しみにしてるぅ🥰








    はじめましてのお兄様、
    いっぱい褒めてもらえたり、
    共通点があったりして嬉しかったなぁ
    また会えますように☺️♡



    今日は16時まで居ます
    良かったら遊びに来て下さい〜🙌





  • 2024/05/13 11:09 のえる

    雨降り☔️

    こんにちは



    昨日もありがとうございました❤️

    たくさんイチャイチャできて嬉しかったです✨



    そして


    今日はお天気が悪いですね☔️


    お店に来られる際は足元にお気をつけてください


    【18:30〜24:00】


    いつもの時間にお待ちしてます🫶



    スタバは抹茶ティーラテが好き❤️

    カスタムして濃厚にして飲むよー🐾




    🌼確定🌼

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    17日18:30〜24:00

    18日19:00〜24:00




    の🐸


  • 2024/05/13 09:59 あすか

    雨すごい😨


    おはようございます!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から金曜日まで出勤します‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は今年1番の大雨みたい🥲

    あすかは朝出勤する時
    足がめっちゃ濡れた😂
    傘を差してけど
    風も結構吹いてるから
    膝下辺りがびちゃびちゃに😭

    お兄さんも気を付けて
    お過ごしくださいね🥲

    そして今週は沢山出勤します💗
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!( ;꒳; )♡


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月13日(月) 7時〜17時

    5月14日(火) 7時〜16時半

    5月15日(水) 11時〜20時

    5月16日(木) 7時〜17時

    5月17日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/13 07:59 いちご

    町田校にいるよ𓅪


    おはようございます いちごです🍓

    今日は15時まで町田校にいます₍ᐢ‥ᐢ₎


    髪の根元が黒くなって来ました

    前髪も伸びました

    もうすぐ美容院だから!耐える!




    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


    昨日もありがとうございました^^*


    お久しぶりお兄さん!

    久々すぎて〜!もう来てくれないのかと思っちゃってた>< 以前よりすっきりヘアでとても似合ってました いい感じ☺️今回は長くお話しできたねˎˊ˗ どんどんパワーアップしてるから次は何かな〜?いい子いい子言ってもらいすぎて〜〜間接的になでなでしてもらってる気分になりました🫶🏻




    初めて来る!ってお兄さんが

    たくさんいました!

    また来たいって

    思ってもらえてたらいいな🫧


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


  • 2024/05/13 07:19 いと

    おっぱいでおはよ〜(о´∀`о)

    お兄様方おはようございます❣️


    季節の変わり目で体調を崩していたいとです🧵💦


    なかなか登校ができず、寂しい思いをさせてしまってごめんなさい😿💔


    元気いっぱい回復したので久しぶりに今日登校しています🏫‼️


    17時まで登校しているので、いとのおっぱいに触れ合いにきてくださいね〜‼️😛💖


    雨も強いのでお足元にはお気をつけて☔️


    それでは町田校でお待ちしています😘🩷



    👧🏻いと🧵