町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 18:19 のえる

    登校しました🚃

    こんばんは


    登校しました✨🌱


    お天気良くて良かったですねっ☀️




    昨日は帰りに雨に打たれてちょっと寒かったな🥹



    24時まで待ってますねっ❤️








    🌼確定🌼

    20日18:30〜24:00

    21日19:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日18:30〜22:30

    26日20:00〜24:00



    予定

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日18:30〜24:00

    31日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/05/20 16:29 らら

    登校!!💖💖

    今日は登校する予定じゃなかったんだけど、

    急遽登校しちゃったよー!🌷


    今日は15時半〜23時半でいるよー!🏫




    ららね、お菓子大好きでずっと何かしら食べてるの。

    ついつい手が伸びちゃうんだよね、、

    手が止まりません👉🏻👈🏻



    お菓子だけじゃなくてご飯もモリモリ食べちゃう子です😖💗


    お菓子はね、雪の宿とグミが大好きなの!!💖💖

    雪の宿、久しぶりに食べると感動するよ!お兄さんがたも食べてみてね💖


    キスするとき甘い味したらごめんね🥺

  • 2024/05/20 15:19 せりな

    人生山あり谷あり❕そういう時もあるよね〜💗🥺



    あんにょ〜ん🫶



    私の日記あがるのを

    ソワソワ待っていたそこの貴方❕❕


    待っていてくれてありがとう🫰🏻💗

    その度せりなのとこを考えていたなんて…トゥンク💗

    (訳:サボっててすみません)




    ⚠️ご報告(?)


    引っ越しのトラブルが発生した為

    今週のシフトが

    『当日』または『前日』に、あがると思います❕



    お手数なのですが

    ちょこちょこ確認してもらえたら嬉しいです🥺🙏


    いつになったら引っ越しできるのかな⁉️🙊






    仲良しさんお礼💌



    24時間マラソンの仲良しさん🏃‍♂️


    久しぶり〜🫰🏻💗

    また会いに来てくれてありがとう😊


    24時間マラソンの印象が…

    (まだ出てないのに笑)


    無理しないでね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮


    また会える時参加するかしないか教えて✨️

    また待ってます💗💗





    クラブで声かっすかっすの仲良しさん🕺


    久しぶりだね〜🫣🫣

    声カッスカスすぎて笑っちゃった🤣


    青春を満喫しておりますね〜〜

    いいね🫰🏻💗


    パイ◎リの途中追加もありがとう💗

    ちゃんと我慢できてえらいよ〜ヾ(・ω・`*)


    また会えるの楽しみにしてるね😊





    初めましてなのに仲良しさん🤭


    初めましてなのに延長ありがとう😊✨

    おかわりでの延長ができなくて

    もう1回並びなおして来てくれたのもビックり❕


    本当に来てくれて嬉しかったな〜☺️💗



    トータル2時間も一緒に居たね🫣💗

    こんな長い時間居てくれたのお兄さんが初めてよ🤭


    色々大変なのにお話だけしか聞けないのが…🥲

    少しでも癒されて、話すことでストレスも発散

    できてたら嬉しいな…🥺


    また、寂しい時は会いにきて☺️いーっぱい癒します❕

    いつでも待ってるよ〜💗💗


    また会えるの楽しみにしてる🫰🏻💗

    平日のお昼ね🙌







    柑橘系大好きな美容師の仲良しさん🍊


    今月2回目〜💗💗💗

    本当に会いに来てくれた❕嬉しい💗


    1日友達と何したか楽しそうに話してくれて

    こっちまで楽しくなっちゃった🤭


    カレーもケーキも美味しそうだったな〜🤤


    公園でケーキは斬新すぎたけど🫣



    毎回毎回本当に時間過ぎるのはやいよね🥲

    寂しいね🥲🥲 来月まで待てない〜〜

    お仕事忙しいと思うから

    いい子に、首を長くして待ってる🫰🏻💗


    身体ちゃんと労わってね🫶🫶

    また来月会えるの楽しみにしてるね😊







    初めての指名とオプションの仲良しさん🙌


    久しぶり〜❕って思ったけど

    全然だったꉂꉂ😆 先週ぶりとかだったね🤣


    指名したのも、オプションつけたのも

    初めてって聞いてトゥンク💗💗💗


    ありがとう〜❕嬉しすぎるよ🫶


    パイ◎リも満足してもらえて良かった🙆‍♀️💗


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎






    スク水お兄ちゃんな仲良しさん🩱


    おーひーさしぶりっ❕💗


    1時間も待ってくれたの感動😭✨

    そんなに私に会いたかったのね😘笑


    前日もきてくれてたみたいで…

    引っ越しのトラブルで

    急遽お休みしちゃっててゴメンね🥲


    今週のシフトでるの、

    当日か前日になっちゃうのもゴメンね🥲🥲


    今週、タイミング合うといいんだけどなああ🥹

    前日わかるやつは早めに出すね‼️


    今週また会えることを信じて🙏💗💗







    引っ越しのダンボールやり直してたら

    こんな時間になってしまった〜🥲🥲🥲🥲


    とことんついてないので

    我こそは運がいいよ‼️っていうお兄さん


    せりなに運をわけに来てください〜🥺





    🏫 出勤予定↓

    5/22(水)

    5/24(金)

    5/25(土)

    5/26(日)




    せりな


  • 2024/05/20 09:59 なつき

    雨しゅごぉい⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩みんなきをつけてきてねえദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おはようございます🕊

    水曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    仲良し様が会えない間体調悪かった😕って言ってて

    ねぇ!!かわいい!!だいすき!!!

    ってなって全っ力で抱きついちゃったあ🥰🥰🥰笑


    わたしのことをすきでいてくれるみんなのおかげで

    ずっと幸せな気持ちでいられるよ〜っ👼🏻♡


    5月ってなにをするのも気力がわかない時期だけど💭

    好きな本読んでおいしい物食べてわたしに会いにきて(超重要)

    ちっちゃいしあわせ見つけてこ🫰🏻🤍


    会ってすこしでも元気になってくれたらうれしいな🥺🍀︎


    とってもお気に入りな本の1ページ📖✨️

    美人画で有名な竹久夢二さんの言葉ですね❕素敵🫧


    長くなっちゃったので頂いた差し入れたちは

    次回の日記に載せさせてください🙇🏼‍♀️(計画性皆無)


    きょうは19:00まで🪄

    ⚠️女の子週間なのでNGオプションあります!


    お休みの間に美容院とネイルに行ったのでみにきてほしい🧚‍♀️

    かわいしゅぎるネイルになったよん💟


    ここまで読んでくれたあなたに会えますように🌈☁️


    

  • 2024/05/20 07:39 こゆき

    スヌーズは危険⚠️








    おはようございます
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    少し2度寝して危なかった〜😴 笑
    アラームのスヌーズ機能って、
    便利だけど脳に負担がかかるらしくて
    あんまり良くないみたい🥺
    1発で起きるの苦手でアラームいっぱいかけて
    スヌーズさんにお世話になってるのに...笑
    1発で起きれるように頑張ろっと😂


    すでに遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶


    今日は生憎の雨だけど...☔️
    良かったら遊びに来て下さい🙌

    お店に来られる際は
    足元にお気をつけて下さいね!
    (私はちょっと滑りかけた🫨 笑)








    16時までお待ちしております🙂‍↕️♡