町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:59 いちご

    5月もお疲れさまです₍ᐢ‥ᐢ₎ 🤍


    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました^._.^🤍



    5月最終日!

    今月もたくさん

    お兄さんたちと遊べました₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

    そしてみなさま今月もお疲れさまです𓅪



    初めましての方も お久しぶりの方も

    何度も会いに来てくれる方も…

    本当にありがとうございました🧸🎀





    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


    今日遊んでくれた仲良しお兄さんへ


    🍓久しぶりですね!お水とても助かります💙朝からありがとうございますmm 今日はひっっさしぶりに!色々できましたね☺️またまた余韻が残りそうな予感(  ˘ ˘  )💭スッキリして帰ってまたいっぱい寝られたかな?



    🍓日記読んでもらえて内容も覚えてくれててすごく嬉しい(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💗 優しいお兄さんから甘い言葉かけられて溶けちゃいそうだよ???嫉妬お兄さんかわい チョコあ〜んぱん大好き!ナイスチョイスすぎる ありがとうございます!美味しくいただいたよ🫶🏻 暴走しすぎないように またいちゃいちゃしよ…૮ . ̫ . ა


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁






    6月も一緒に楽しく遊ぼうね🪄︎︎◝✩





    🍓登校予定日

    6/5(水) 7:00〜16:00

    6/6(木) 7:00〜16:00



  • 2024/05/31 23:09 あくあ

    新着1件🆕 あくあちゃんからのお便りが届きました🕊𓈒𓏸






    5月もお遊び頂いたお兄様


    新しく出会ってくれたお兄様


    本当にありがとうございました🎀𓈒𓏸




    本指名様お礼(つづき)です🕊𓈒𓏸︎︎︎︎


    少しでも喜びと感謝が伝わってくれたら


    嬉しいです*´ㅅ`)"




    ♡歳が近いお兄様♡

    1ヶ月ぶりだああ!!☺️♡ 3回目も会えて嬉しい🤗💓 徐々に緊張もほぐれつつあるかな?*´ㅅ`)" 少しづつゆ〜っくりほぐれて行こうね!今日は久しぶりのお休みだからって言って会いに来てくれてありがとう!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。そして今回もコスプレ着させてくれてありがとう!😭♡ 黒のセクシーランジェリー実は初めて着たよ!(ちょっと変態な)お兄様っぽいチョイスだなって思ったよ🤭♡ でもまさか1ヶ月でまた会えると思ってなかったから「失礼します|´-`)チラッ」って覗いたらお兄様いてびっくりした!嬉しすぎるサプライズ!(笑) これ大人っぽくて可愛いしセクシーだね💄💋 興奮してお手手が暖かいの可愛かった🫣(笑) 写真みてまた興奮貯めておいてね( ¯꒳¯ )♡ オプションもすっかり気に入ってくれてあくあちゃん嬉しい(*´‎ࠏ`*)‪🫶🏻‪ 気持ちよかった☺️って嬉しそうに伝えてくれるからもっと頑張ろうって気持ちになれる(*´ ˘ `*)♡ 次ももっと気持ちよくなってもらえるようにまた頑張っちゃう!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 最近本当に暑いけどラーメンいっぱい食べて活力だよ〜!!🍥🍜また会える時まで楽しみに待ってるね(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶‪



    ♡松屋の豚汁のお兄様♡

    いつもよりペースが早かったからビックリした!!😭‪‪🫶🏻️💞 まさかの更新したばかりの日記を見てお家出て来てくれたなんて嬉しすぎたし本当に優しい;ω;貧血に良さそうなサプリ達と可愛いマシュマロのお菓子;ω;本当にいつもありがとう…!!私も6月がとても心配🥲︎(笑) お兄様も一緒に生き延びようね😭‪👊🏻💖‪ そして今日もお兄様のオススメの曲またひとつ知れちゃった( *´꒳`* )♡ 心開いてくれてる証だと思っていつも楽しみにしてるよ! すごくインパクトのあるアーティストだったからあの後調べようと思ったんだけどね!あのねド忘れしちゃって思い出せない!また教えてね🌀(笑) いっぱいお話してるうちにいつもタイマーなっちゃうね😭🥲︎🥺 お片付け中に"もう可愛くて☺️"って急にデレてくれて唐突に嬉しかった(笑) あ!あとねいつも写メ日記のこと写メール見たよって教えてくれてると思うんだけど!写メ日記だよ!!メールの言い方だと個人間のやり取りかなって勘違いされるような事はあって欲しくなくて🙏🏻一応伝えておきたい;ω;いつも元気いっぱいお話してくれるお兄様との時間楽しいからこれからも色んなお話聞かせてね🥺♡



    ♡世界史のお兄様♡

    きゃああ!!🫣💓 1ヶ月ぶり!? 最近会えないなぁって思ってたら土日よりも平日の方がタイミング合うだなんて;ω;平日いるの気付いてくれて遊び来てくれてありがとう😭♡ 今日も楽しかったしお兄様に言われて嬉しかった事がたくさんある( ◜︎︎𖥦◝‪🫶🏻‪ ) 世界で1番(俺の中で)って言ってくれてありがとう🗺♡ 俺の中でね🤬www ねえダブルで入ろうとしてくれた気持ち本当に嬉しい😭😭😭 いつか出来たら嬉しいなぁって勝手にウキウキして待ってます‪🫶🏻‪🕰𓈒𓏸 2回目も並び直して来てくれてありがとう😭😭😭 口寂しく待たせちゃってごめんね‎(笑) でもNTR的な感じで興奮してくれたなんて素晴らしい感性をお持ちで…良かったですwww ご飯食べずに🍇🍬🍭舐めて待っててくれたの可愛い(笑) あとね不意に疲れてないか心配してくれたり唐突の''大好き!''が嬉しかったし面白かった(笑) そういえば世界史のお兄様って書いてるのに確かにあれから全然世界史の話してなかったね(笑) いいの考え中です!(笑) 🦥🖊💭 あ!サラミめちゃくちゃ美味しかったよ!!本当に本当にありがとうございます…🥲︎‪🫶🏻 師匠!また楽しみにお待ちしております( • ̀ω•́ )ゞビシッ‪



    ♡ニヤニヤで可愛いお兄様♡

    こんなに早く会えると思ってなかったよ😭♡ 本当にありがとう!!名刺欲しいって言ってくれて嬉しいかった!気持ち込めて書いて待ってるね🖊 日記見たの嬉しそうに伝えてくれて私も嬉しかった*´ㅅ`)" そして珍しいこのオプションどうしちゃったのww🥺🩷(すごく嬉しい) 今更恥ずかしいって恥ずかしがってるお兄様見て私がニヤニヤしちゃった(笑) そしてやっぱりすぐニヤニヤしちゃうお兄様が可愛いんだからもううう…🥺まったく😡🥺(笑) 時間の終わりにつれて現実に行きたくないよ😭ってぎゅってしてくれてこれまた可愛すぎた😢 ‪頑張ってきてね😢 私が慰めるから😢 俺にはあくあしかってまるで世界かのように言ってくれるお兄様だもん(;;) 私といる時は幸せしかない世界をこれからも作り上げようね🌍 ダブルコース出来なかったの悔しいね( ; _ ; )🙏🏻 もっと一緒に居たいんだけど🥲︎🥺😡ってプンプンしてくれてるお兄様がひたすら可愛かった…😢♡ ニヤニヤしたりプンプンしたり忙しいね👶🏻🍼︎ 帰りもちゃんとニヤニヤで帰っていくお兄様みて思わずホッコリしちゃったよ(*´‎ࠏ`*)♡ また早く待ってるからね;ω;`)‪🫶🏻‪



    ♡野球好きのお兄様♡

    やったあ!!5月も会えて嬉しい!!‪😭♡ 前日から行こうって決めてて考えていてくれたなんて嬉しすぎるよ😾‪‪💗 ねえ以外なオプション付いててびっくりしちゃった!何気に初めてのやつも入れてくれてありがとう🥺‪🫶🏻‪ まさかお兄様が!?(笑) 超興奮するって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったし急に恥ずかしくなっちゃった(笑) ああ見えてド緊張のドキドキでした(笑) いつもお兄様がたくさん気持ちよくなってお喜んでくれるからあくあちゃんご満喫です( ◜︎︎𖥦◝🩷 ) いつものオプションもたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったなぁ🐱🎶 ''ずっと気持ちいい''って最高のお言葉うれしすぎたよ☺️‪🫶🏻‪ 唾たくさん出るのも覚えてて活用させてくれてありがとう😭‪🫶🏻‪ あと別れ際に次のこと考えてくれて嬉しかった!寂しさよりも楽しみな気持ちでバイバイできた(´ 。•ω•。)っ⌒♡そういえば朝もお昼もまだ食べてないって言ってたからいっぱい食べてね!😭‪🫶🏻‪ あくあちゃん後のご飯はきっと美味しいよ!‎🍚🤍(笑) 優しくて楽しくていつも遊んでくれる度に本当にありがとうって思ってる!!次も今から楽しみだなぁ( *¯ ꒳¯*)ニヤッ💕



    ♡からあげが食べたいお兄様♡

    うれしいいい🤗💓 約2ヶ月ぶり!? また遊びに来てくれてありがとう!!😭♡ 少し久しぶりでもちゃんと完璧に覚えていてくれてるのとっても嬉しいなぁ🫣‪🫶🏻‪ さすがです!(๑¯꒳¯๑)ニマッᥫᩣ ̖́- 攻めと舐めのオプションで気持ちよくなってもらうことに集中しすぎてあんまりお話らしいこと出来なかったけど、お兄様のそのニコニコしながらも我慢してるお顔がたまらないですね‎(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎ もっとお話したりこれからもっともっと仲良くなれるかな?🚹🪄︎︎ あ、興奮して途中でシたくなっちゃったの気持ち伝えてくれて嬉しかった😭‪🫶🏻‪ 素直で可愛い👶🏻🍼︎ 是非それは別の機会にまたできたら嬉しいなぁ🫣💭🫶🏻‪ ご飯何も食べてないってかなりお腹すいてたと思うけど…お仕事の帰りに立ち寄ってくれてありがとう😭♡ お肉のメニューで「からあげ!」が真っ先に出てきたの可愛い(笑) 美味しいよねぇ(*´⚰︎`*)💕 お兄様がとっても美味しいからあげを食べれますように(*´⚰︎`*)‪🫶🏻‪ 改めてまた遊びに来てくれて本当にありがとう!!3回目もまた会えたらいーっぱいがんばるね!唐揚げたべて元気でいてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    ♡ドMのお兄様♡

    楽しみに待ってたよ!!₍ᐢ 。• ̫ •。 ᐢ₎💕 サイト💻ログインしたらドM君からのコメントに気付いてめちゃくちゃ嬉しかった💌 ̖́-‬それと同時にいい娘も書いてくれてありがとう😭♡ やっぱりドM君だった!同時刻だったから絶対ドM君だと思ってニヤニヤしちゃった😏✨️ もし早く起きれたら…って言ってたけどちゃんと朝起きれて偉いじゃん!!( ⌯'֊'⌯)👊🏻💖 朝からいっぱい頑張ってくれたからお家でゆっくり寝ていいんだよ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱って言ってあげたい(笑) 今日もたくさん寸🔴めしちゃったけどダメって言いながらもドM君嬉しそうで可愛かったなぁ…> ̫ <🎶 名前の通り弄りがいがあるからいつも楽しませてもらってるよ🥺✨ 目が合った時にめっちゃ可愛い🥺‪🫶🏻‪って言ってくれたの嬉しかった☺️⸝⸝ 一年以上経っても飽きずに遊んでくれて変わらず優しくしてくれて、私はドM君に感謝でいっぱいなのに、いつも褒めてくれて本当ありがとう🙏🏻*´ㅅ`)" あと着替える時に「急がなきゃね💦」って気遣ってくれてありがとう😭🙏🏻またいーーーっぱいお話しようね😭👊🏻💖 ばか忙しいって言ってたけど時間作ってくれて本当にありがとう!また遊べる時を楽しみに私も頑張るね😭♡



    ♡目玉焼きに塩コショウのお兄様♡

    すごくお久しぶりですね!!😳♡ 予想外な2回目のお遊びにびっくり…とっても嬉しい(´;ω;`) wowいつふりだ!?っててなるぐらい期間は眠ってたけど ''会ったことある!からの(゚ー゚)(。_。)ウンウンって照れくさそうにに頷いてくれるお兄様見て思わずニマニマな表情になっちゃった(ᵔ֊ᵔ)💕 久しぶりの再開に嬉しくてとろけるかと思った🤤‪🫶🏻‪ お名前あくあちゃんって忘れずに覚えててくれてありがとう🩵💗 オプションする度に新鮮に反応してくれるからすごく楽しかった!常に🔴キそうな反応だったから様子伺いながら攻めるの本当に楽しかった(˶◜⩊◝˶ テヘ) 乳首舐め上手って感じてもらえて良かった😳‪🫶🏻‪ する度にめちゃくちゃ気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったあああ( ᴖ_ᴖ💖) 常に🔴キそうにも関わらずほぼ最後まで我慢してくれて偉い子ちゃんでした🐱‪🫶🏻‪ いつかまた久しぶりになっても遊んでくれたら嬉しいな🥲︎‪🫶🏻 あ、お昼は釜揚げうどんが選ばれたのかな?私はあの後カレー南蛮食べたよ*´ㅅ`)" ちゃんとお腹満たしてオネンネしてね🐑🍼それまでお元気でいるのヨ🥺🥺🥺🪄︎︎


















    本当に本当にありがとう(⸝⸝•᎑•⸝⸝)






    

  • 2024/05/31 20:59 こゆき

    チャージッ✌️










    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してるよ<(´⌯ ̫⌯`)>


    華金てやつですね〜
    お休みの方はゆっくり休んで、
    お仕事の方は無理しないで下さいね☺️

    私はここに来る前にご飯食べて来て
    お腹いっぱいにエネルギーチャージしたよ✌️


    今日はラストまでいます
    良かったら遊びに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ⬇️来週の予定
    6月3日㈪ 7:00~15:00
    4日㈫ 18:00~24:00
    6日㈭ 18:30~24:00
    7日㈮ 19:00~24:00





  • 2024/05/31 20:39 あさみ

    もうすぐ夏...?

    こんばんは!あさみです🫶🫶







    お兄さんたち、今日も1日お疲れ様です😌😌







    お店に入ってはじめてコスプレ衣装を着させていただきました!!!✨😉







    スクール水着☀️🌻






    水着を着るのは小学生の頃以来だったので、かなりドキドキしました(笑)













    今日、既に遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました🤍







    あさみは今日も23時まで出勤してるので、是非会いにきてほしいです🫶






    次の出勤予定



    6/1(土)17:00〜0:00

    6/9(日)15:00〜23:00



    です🫶🫶🫶














  • 2024/05/31 18:10 のえる

    待ってます❤️

    こんばんは

    今日も登校しました✨


    台風が消滅!やったー!



    でもお天気は崩れるみたいなのでお気をつけて☔️



    今日も24時まで待ってるね☺️

    たくさん気持ちよくしてあげる❤️




    最近ずっと龍が如くのゲーム実況見てる😌笑

    牛沢のやつ面白くて好き🫰❤️





    来週、再来週は登校日少ないから注意⚠️

    🌼確定🌼

    31日18:30〜24:00(本日)

    1日20:00〜24:00

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日18:30〜24:00


    予定

    11日20:00〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    の🐸

  • 2024/05/31 18:09 さな

    5月30日

    お久しぶりです、さなです^_^♡


    全然更新出来なくてごめんなさい~文章作るのが苦手なのと、忘れっぽい性格のせいで…写真も全然ないです、関係ない画像を貼るかも( ; _ ; )汗


    5月は忙しくてあんまりこんにちは出来なかったけど、6月は多分結構います!


    そういえば最近ディズニーに行きました!ここでは書ききれないので、ディズニー好きなお兄さんいたらぜひお話したいな~( ー̀֊ー́ )♡


    お兄さんたち、5月はどうでした?私は髪を切ったり色々あったな〜(写真は切る前)またお話聞かせてね



    次は6月4日います!17時〜22時までだよ〜


  • 2024/05/31 14:19 はづき

    5月最後🥺アリガト大きくカンシャ(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🩵🤍

    
    
    
     
    こんにちは♩
    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🥰

    会えると思ってなかったお兄様に会えたり
    今日来るかな〜?って勝手に予想してたお兄様がほんとに来てくれたり🤭想いが伝わったかな〜〜🪄笑

    いつも名古屋から会いに来てくれてありがとう🥹
    Wコースにしてくれていつもより長くお話できて
    とっても楽しかった幸せだぁ〜🫰🏻
    また夏に会おうね👶🏻💞 ℒℴѵℯ



    他にも沢山仲良し様来てくれたり
    写真指名して下さったお兄様達も
    ありがとうございました🥰

    そして差し入れもありがとうございます🥺🌼
    まだまだ載せれてないものが沢山あるので
    後日日記で書かせてください (  இωஇ  )♡



    来週のシフトᝰ🖋꙳⋆

    6/3(月) 15:00〜20:00
    6/5(水) 15:00〜20:00
    6/7(金) 14:00〜20:00
    6/8(土) 13:00〜17:00

    5月もありがとうございました🫶🏻
    6月はたくさん出勤する!!(宣言🙋🏻‍♀️)
    たくさん遊んでください👶🏻🌟

  • 2024/05/31 12:19 なつき

    脚フェチさんへ╭(^q^`)╮

    おはようございます🍳 𓈒𓂂𓏸


    土曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    たっくさん遊べてたのしかったあ🥰

    お断りしてしまったお兄様ともまた絶対会いたいな...🥺💭


    2回も(笑)きてくれたお兄様ありがとう😹💗

    来月の約束忘れないでね🤫

    わたしもうスケジュールに書いておいたよ✌🏻笑


    

    ひょこ🤍

    この前お久しぶりにサウナいってきました🧖🏻‍♀️💭

    お気に入りのねこねこハット🐈ིྀ

    本指様におすすめサウナおしえてもらったからイきたいな🤤


    未公開写真がたくさんあるので載せさせてください🧏🏻‍♀️

    前回のブルマ写真となにがちがうでしょうか🧐(急なクイズ)

    白いニーハイソックスって最高にえちえち🫣💗

    ブルマコスプレに生足タッチオプションはマストだよ🤲🏻♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    31日(金)12:30~20:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    03日(月)11:30~18:00

    05日(水)10:00~16:00

    07日(金)10:00~20:00


    来週の予定(仮)は上記の通りです☝🏻

    ⚠️変更があるかもしれないのでhpチェックお願いします❕


    きょうは20:00まで〜っ、今月ラスト⭐️

    最近全然いなかったって言わせちゃってごめんなさい😢泣

    6月こそたくさんいるので遊んでくれるとうれしいです💗


    なんか...脚アピした日記になっちぁいました😜

    脚フェチさんへ届け〜っ🦵🏻✨️



  • 2024/05/31 11:59 あみ

    はむはむ🐹


    はむはー🐹


    今日は金曜日!
    1週間頑張ってえらい🌠
    みんなお疲れさまだね😌


    せっかくだからご褒美に🍒
    お店に寄り道しませんか?


    天気が不安定😞
    気をつけてきてね🐶



    今日は20時までいます💓
    一緒にワンダちゅな時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁

  • 2024/05/31 10:09 のえる

    今まででいちばん

    こんにちは


    昨日はありがとうございました❤️



    今日は18:30〜24:00です


    5月最後一緒にイチャイチャしましょ💋

    チューとかギューたくさんしたいな🥺❤️





    初めましてのお兄さんに今までで1番気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったよ✨えへへ

    また会えるの楽しみにしてるね☺️

    これから夏になるからフェスたくさん行けるといいね✨



    5月もたくさんの出会いに感謝の月でした✨





    今日もどんなお兄さんたちにお会いできるかとってもワクワク✨華金だから羽伸ばしちゃお!





    美味しそうなスコーン見つけて買っちゃった❤️








    来週、再来週は登校日少ないから注意⚠️

    🌼確定🌼

    31日18:30〜24:00

    1日20:00〜24:00

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日18:30〜24:00

    の🐸

  • 2024/05/31 08:49 いちご

    夏の味🍼🫧


    おはようございます いちごです🍓

    17時まで町田校にいます🎀



    私の好きな

    7プレミアムのいちご練乳氷の季節…!

    この前見かけて食べちゃいました


    数年前にハマってからよく食べてる🍓

    でもなんだか練乳が少し減ったような

    (気のせいかもだけど)


    全体的にさっぱりしたお味になるけど

    練乳は多い方が美味しいな…🍼🍼


    練乳多めでお願いします૮ .  ̫ . ა



    🍓



    水曜日に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(ノ ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)ノ


    久しぶりに会えた方もいて

    覚えててもらえて嬉しかった.ᐟ.ᐟ

    選んでくれてありがとう🌷


    お話できる時間が多いと楽しい><🤍