町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 20:59 こゆき

    ンー(っ´💋` c)マッ‼









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます.*⸜( •ᴗ• )⸝*.


    昨日の登校日に遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🫶

    いっぱい褒めてもらえて、
    とーっても嬉しかったデス(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    また会えますように❣️



    そして今日すでに遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    🧡‬‪ちいかわ同士様
    私が夢に出てくるなんて〜🫢アラマ♡
    嬉しくてにやけちゃった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニマニマ
    次は私の夢にも出てくれるかな?😏
    お土産も嬉しかった😳
    可愛すぎる〜大切にするね💖
    いつも私の事思ってくれてありがとう❣️
    また会える日楽しみにしてます🤭
















    ‪🧡また来てくれてありがとぉ😆💕‬‪
    今回は前回よりツボが分かってきたかな?🤭
    私の事、推しって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったぁ🙌ワーイ ♡
    これからも推してくれる?( ˶˙ᵕ˙˶ )
    差し入れもありがとう〜❣️
    また会える日を楽しみにしてるねぇ☺️









    今日は24時まで居る予定です🙌
    良かったら遊びに来て下さい(・×・)σツンツン



  • 2024/05/21 18:59 のえる

    あつあつの火曜日🔥笑

    こんばんは


    登校しました🚃



    今日もとってもお天気良かったね☺️

    日傘が手放せないや💦



    今日も24時まで待ってます❤️

    ラストまでが1人だから後半寂しくなっちゃうな🥲



    疲れた身体と心癒しますよん☺️🌸





    🌼確定🌼

    22日18:30〜24:00

    24日18:30〜22:30

    26日20:00〜24:00



    予定

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日18:30〜24:00

    31日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/05/21 17:19 ゆり

    きたくー!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    初めて会ったお兄さんにも、会えて嬉しかったよ♡


    今日黒酢もらえた!嬉しい!

    毎朝大事に飲むね♡

    今日は家帰ったらカービィのゲームを全力で進めるの🤤

    この間買ったのにできてなかったから🥺


    明日もいるから会いに来てね♡

  • 2024/05/21 16:59 りりあ

    ねむねむ( ¯꒳¯ ) ᐝ

    こんにちは〜❣️


    りりあです🎀



    今日は


    17:00~23:00


    です!


    ----------♡--------------------♡----------



    コーヒーが苦手なので

    眠いけど起きてなくちゃいけないときは

    コーヒー牛乳を飲みます!

    効果はあんまりないです…



    ブラックコーヒー☕️飲めるようになりたい🥺



    ----------♡--------------------♡----------


    登校日です!



    待ってます💖



    りりあ🎀

  • 2024/05/21 16:39 ちな

    ほしいものはきっと天国にも楽園にもない👼💐ただキミに会いたい( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)💕💕💕

    ちなです^._.^ฅ



    日曜日はありがとうでした😆


    実はちなさん髪の毛をまたバッサリ✂️


    ボブになりました👩💖


    可愛くなったちなを見に来てー!!



    夜勤明けの仲良しお兄様

    夜勤明けにありがとう😿💞

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎた!

    GWも満喫してて羨ましかったよ(*ˊᵕˋ*)

    今回はいつもよりもイチャイチャ

    いっぱいできて幸せ空間だったね?

    あれからゆっくり寝れたかな🤔

    またタイミングが合ったら遊びに来て??


    LIVE前に来てくれた仲良しお兄様

    またすぐ来てくれたの嬉しい🥺💖

    LIVE前にありがとうだよ👨‍🎤

    今回はいっぱいえちえちな感じで

    ニヤけちゃったね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    LIVE前疲れさせちゃってごめん笑

    オススメされた曲聞いてみる!!

    またどんな感じだったか感想待ってる🤭

    次はいつ会えるかなー?


    久しぶりのお兄様

    お休みに遊びに来てくれてありがとう😢💗

    そしてちなの新しい髪型褒めてくれて

    嬉しかったんだよぉおお(,,- -,,)

    まさかお兄様の前世知れちゃうとは!

    かっこよすぎー!!!!

    たくさん気持ちよくなってくれて🤫

    イチャイチャ楽しかったね?

    また楽しもう😆💭


    約1年ぶり?のお兄様

    久しぶりのお顔が!!

    ちなのことまだ覚えててくれたの

    びっくりした😲💓

    沢登り?で遭難しかけた話めっちゃびっくりだけど

    無事に帰還できてよかった。。。😿

    お話もたくさん盛り上がって

    楽しかったね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    また色んなお話しよ!


    2ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    ちなに会いに来てくれてありがとう😢💝

    会いたくて来たって言葉嬉しかった!

    初スク水どうだった?

    いっぱいかわいいって褒めさせちゃって

    照れてるところもかわいいだったよ🤭

    でもまだ緊張してるから

    次こそはもっとほぐれてますように( . .)"

    またイチャイチャしようね🌟



    写真指名のお兄様もありがとう😆


    いっぱい褒めてもらえたから


    これからもちなちゃん頑張っちゃう✊🏻🔥



    今日は17時から23時まで!!



    いつもより遅い時間からの出勤だけど


    お仕事終わりにでも会えたら嬉しい😥


    町田で待ってます🐱🐾


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・25日(土)15時~20時

    ・26日(日)15時~20時


    今週もよろしくお願いします(՞ . .՞)💫

  • 2024/05/21 15:49 はづき

    お休みの日の1枚📷꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧出勤中です😆💞

    
    
    
    

    先週金曜日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました♩

    やった会えたっ3週間はながーーい🥹
    沖縄土産ありがとう💞また金曜日🥰


    このあいだ超超超ひさしぶりに海みてきたの!!
    天気も良かったから散歩日和だた〜っ🚶🏼‍♀️‍➡️
    帰ってきたら2万歩以上歩いててびっくり😆笑

    (ここで写真撮るの結構怖かった🥹笑)


    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆
    5/21(水) 15:00〜20:00 
    5/23(木) 16:00〜20:00
    5/24(金) 17:00〜20:30


    きょうは20時まで〜っ!!!
    来週は出勤少ないかもだから
    今週会いにきてくれると
    嬉しいっ…🥺💫


  • 2024/05/21 13:59 なつき

    19:00までいますჱ̒✧°́⌳ー́)੭きょうすでに会いにきてくれた皆様ありがとうꯁꯧ

    こんにちは〜っ、なつきです🐩♡


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    スタートから終わりまで沢山の仲良し様ご新規様に会えて

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イな日だったよ🤍アリガトウ🫶🏻





    頂いたものたち💟

    すでに開けちゃったもの食べちゃったものもある🫠笑

    まとめてですみません💭💭みんないつもありがとう🥰


    プレゼントしたいとか共有したいとか日々、わたしのことを

    考えてくれていることが何よりうれしいです👼🏻♡


    

    実は先月ひっそり髪を15センチくらい切ったんだけど

    本指様が数人しか気付いてくれなかった💧


    ....スネてます🤥笑


    かわいくなってね〜なでなでってしにきてください🤲🏻💗


    

  • 2024/05/21 12:09 あすか

    買っちゃった🍨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日の朝は風が吹いてて
    気持ち良かった!!(*´ω`*)

    でも風無い所は蒸し暑かった(⌒-⌒; )

    今日もお昼は気温28℃まで
    上がるらしい…( ̄▽ ̄;)

    電車もちょっとムシムシしてたから
    アイス食べたくなっちゃって
    ついコンビニで買っちゃった🤭

    今日の気分は
    チョコモナカジャンボでした🍫🍨
    これは一年中定期的に
    食べたくなるんだよね🤔

    お昼になったら食べる!!🤤


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月21日(火) 7時〜17時

    5月22日(水) 10時〜19時

    5月23日(木) 7時〜17時

    5月24日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/21 11:09 みさき

    あちゅ🫠





    おはようございます!
    出勤してます🤍






    今日は最高気温28℃らしいね!?
    いきなり暑くなると体がおかしくなる🫠笑



    16:00までいるので
    遊びにきてね(๑╹ω╹๑ )🩷



  • 2024/05/21 10:09 のえる

    水着の時期だね〜

    こんにちは


    昨日もありがとうございました🫰



    写真指名してくださったお兄さん方、HP見て気になってたって言ってくれたお兄さんありがとう💋


    また会えたら嬉しいな☺️



    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥹🐾








    おすすめのオプションある?ってよく聞かれるけど、

    お兄さんの好きなの付けてくれたら嬉しいな😌


    のえるがオススメしてもお兄さんの性癖に刺さるかどうか...


    よく付けていただくのは、


    ・乳首舐め、責め

    ・ディープキス

    ・パイズリ



    Mなお兄さんたちからは

    ・言葉責め

    ・ビンタ

    ・踏みつけ



    いろんなところ触りたいお兄さんは

    ・お尻タッチ

    ・ 生足タッチ


    かな??



    もちろんオプション無くても沢山気持ちよくさせるし、楽しませるよん🫰






    久しぶりにスク水着た気がする😌

    夏だしそろそろ水着の時期だね🌱


    のえるは日光にあたりすぎると身体が痒くなるのでプールも海も行けません笑



    今日は19:00ごろから登校です🚃

    24:00まで待ってるね❤️



    たくさんイチャイチャさせて??




    🌼確定🌼

    21日19:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日18:30〜22:30

    26日20:00〜24:00



    予定

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日18:30〜24:00

    31日18:30〜24:00



    の🐸


  • 2024/05/21 07:09 ゆり

    🩷

    おはよ!

    3日ぶりの登校です!

    今日もしっかり黒酢飲んだよ!!!!

    いつもと違う、はちみつのやつ?飲んでみたんだけどあんまり美味しくなかった😭

    でもそっちの方がカロリー低いからどうしよ~‼️

    とりあえず今は考えないでおこうっと😛


    今日も7時から17時までいます!

    今日も会えるの楽しみにしてるね♡


  • 2024/05/21 05:39 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ヘーゼルナッツチョコを
    いただきました!!🍫
    これサクサクしてて
    中には大好きなヘーゼルナッツが入ってて
    好きなんだよね〜!!(*´ω`*)
    久しぶりに食べたけど美味しかった!!😋
    ナッツ入りのチョコはやっぱり美味しい💗
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    中々お休みと私の出勤予定が被らなかった
    みたいで悔しい!!😂
    GWはゆっくり出来て楽しかったよ☺️

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は朝から出勤します‼️
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月22日(火) 7時〜17時

    5月23日(水) 10時〜19時

    5月24日(木) 7時〜17時

    5月25日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪