町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 19:59 こゆき

    素直に言えるって素敵💕

    


    




    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校してるよ〜(^^)✌️


    昨日遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様
    ありがとうございました🫶

    今日早速遊んでくれたお兄様も、
    ありがとうございます🫶



    ‪🧡‬‪3回目のお兄様🙌
    来てくれてありがとう〜〜🥹💕
    前回言ってたWCでしかもオプション😳
    写メ日記も読んでくれてるなんて\( ᐛ )/ワーイ
    思った事をちゃんと伝えてくれるの、
    すごーく嬉しい。照れちゃうけど🫣笑
    差し入れもありがとう!!
    美味しく頂きます🙏
    また会える日を楽しみにしてるね☺️





    フリーでまた会えたお兄様、
    ゆきって覚えてたのは面白かった🤣
    (」ᐛ )」 ̖́-こゆき ですよ〜 笑
    でも存在は覚えててくれて嬉しい☺️

    記憶に残して貰えるのって
    やっぱり嬉しくなっちゃいます
    また会えますよーに🤭


    あと日記にコメントをくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶
    初めてだったので嬉しかったです😳
    とっても励みになります(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤニヤ
    (気付くの遅かったりしたらすみません🙇‍♀️)



    本日23時まで居る予定です
    良かったら遊びに来て下さい🙂‍↕️




    ⬇️来週の予定
    20日㈪  10:00~16:00
    21日㈫   18:00~23:00

    来週はいつもより少なめです🥲



  • 2024/05/17 18:09 のえる

    いっぱい愛させて❤️

    こんばんは



    昨日はお休みでした😌

    美味しいご飯食べられて満足❤️


    お肉にお野菜....

    美味しいもの食べると幸せだね〜




    今日は24:00までお待ちしてます✨

    華金!癒されにきてくださいな☺️💋



    お待ちしてます🌸


    🌼確定🌼

    17日18:30〜24:00

    18日19:00〜24:00



    予定

    20日18:30〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日18:30〜22:30

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日18:30〜24:00

    31日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/05/17 17:29 りりあ

    もちもちもち⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )

    みなさん こんにちは〜!!


    りりあです🎀


    今日は


    18:00~22:00


    です!


    今日は△のオプション出来ないので

    注意です!

    来週の火曜日まで出来ないかも


    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    雪見だいふくのチョコinバニラ

    食べました!

    美味しかった〜



    もちもちでした〜!



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    登校日です!



    待ってます☺️




    りりあ🎀

  • 2024/05/17 15:19 はづき

    愛溢れるଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    
    
    

    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🎶

    半年ぶりに会えた本指くん〜っ
    忘れられてなくて良かった🥹
    ちゃんと定期的に近況報告しにくるように🤛🏻笑

    1週間ぶりありがとう💞
    昨日会えると思ってなかった〜、嬉🤟🏻
    もうちょっとアニメ進んだらトークしようねえ🥰
    今月もっかい会えますように…(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡




    きょうは17:00〜20:30ですっ!
    数週間ぶりに会える予定だからワクワク♩
    ちゃんと来てね〜〜〜😈💞
     
    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    5/21(火)  15:00〜20:00
    5/23(木)  16:00〜20:00
    5/24(金)  17:00〜20:30


    来週もたくさん遊んでください💫




  • 2024/05/17 15:09 ゆり

    帰宅~‼️

    帰宅〜‼️

    今日も会いに来てくれてありがとう😢

    初めてのお兄さんもありがとう♡

    ぱっくんちょおいしかつ゛た!!

    なんかへんかんは゛く゛つ゛た!!、、、

    なにこれー!?!?


    つき゛はらいしゆ゛うのかようひ゛て゛す!!


    またあえるのたのしみにしてるねはーと

  • 2024/05/17 10:49 あすか

    新シーズン🔫☀️


    こんにちは☀️
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    スプラトゥーンの
    次シーズンの発表があったね‼️🦑

    ビッグランのオカシラ集合
    とても楽しそう!!(*≧∀≦*)

    最近全然やってなかったけど
    動画見たら久しぶりに
    やりたくなった!!😆

    明日からのフェスやろうかな!!😏

    お題は
    「世界が明日終わるとしたら?」

    A.いつも通り過ごす
    B.やりたいことを全部やる
    C.助かる方法を探す

    あすかはAかBだなぁ??

    Cは助かる方法探して見つからなかったら
    無駄な努力になりそうで勿体無いから
    もう潔く諦める!!笑

    スプラやってるお兄さんも
    やってないお兄さんも
    どれに投票入れる〜??😌


    今週ラストも
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月17日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/17 09:39 きずな

    ☀️あつ🥹

    おはようございます🫶🏻


    予定にはなかったのですが2日前に予定が空いたので出勤してます🤍


    来週も金曜日になります👀🩷


    今日は8:30〜の予定でしたが、勘違いしてしまっていて、


    9〜になってます🥲🥲すみませんがよろしくです🙌🏻😓


    もうすでにきてくださった仲良し本指名さま❤️


    いつもありがとう🎉🫶🏻 

    うなぎ👀覚えててくれてたんだね☺️


    今日は

    14:30までになります🧴💞


    短いですがよろしくお願いします🤲


    暑いので気をつけて🫠🖐️


    


    らぶ🫶🏻


  • 2024/05/17 07:16 ここな

    ハーゲンダッツ♥️

    おはようございます🌸


    この間久しぶりにハーゲンダッツ食べたら美味しすぎました🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちなみに味はクッキー&クリームみたいなやつです!



    どんどん暑くなってくるからアイス欠かせませんよね🍨🥄


    食べすぎないように気をつけないと!

    甘いのもほどほどに食べます✨


    今日は14時までいます😊

    ぜひ来てください🫶🏻

  • 2024/05/17 07:09 ゆり

    おは‼️

    おはよう~!

    まだやっぱ朝は冷えるね~🥶

    でもお昼は暑くなるみたいだから温度差で体調崩さないようにしよね♡

    今日は7時から3時までです♡

    会いに来てくれるの待ってるね♡


    写真のは今日の黒酢👍

    マジ最近のお気に入り。むくみに効いてるかはわかんないけど、、