五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2023/11/19 23:39 あおば

    ラスト1枠こじ開けました🫣💗


    ラスト2時前〜1枠のみご案内可能にしました!!

    一緒に夜ふかししてくれるお兄さんお待ちしてます🥰
    一緒にヌルヌルたくさんしようね🫣💓

    お問い合わせお待ちしてます!
  • 2023/11/19 21:34 みるく

    🍼『体がほわほわする』←本日のハイライト

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

     身体がホワホワして飛びそう

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🍼💕

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================


    本日もありがとうございました♡


    呼んで頂いたお兄さんが


    マッサージ気持ちよくて


    意識飛びそう、、、


    って仰って頂けて嬉しかったです🤭


    色々相談乗ってくれてありがとう♡


    また会いたいから呼んでね〜😘

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍





    🍼みるく🍼

  • 2023/11/19 21:29 もな

    🫣めちゃくちゃネタ・・レあり🚨⚡

     
     
    こんばんは🌸
     
    もなです(ノ)•ω•(ヾ)モチッ
     
     
     
    最近の悩み……🌀🌀
     
     
    それは日記のタイトルが時々
    伏せ字になってしまうこと(* 'ᵕ' )笑
     
     
     
    意図して伏せ字にしてることも
    もちろんあるんだけど
     
    そうじゃない時に、もしくは
    既に伏せ字があるタイトルの時に
     
     
    二重に文字化けされて
    伏せ字だらけのタイトル…
     
    みたいな( ˙꒳ ˙ ٥)
     
     
     
    読みづらくて困っちゃうね🤣
     
     
     
     
    そんなこんなで今日は
     
    YA-MANプレゼンツ【FIGHT CLUB】
     
     
    『朝倉未来軍団 vs YA-MAN軍団』
     
     
    開催されておりますね~(*´꒳`)_旦
     
     
    もな氏も配信で観ております👀✨
     
     
     
    先鋒の
    「木村"ケルベロス"颯太 vs 白川陸斗」戦は
     
     
    2Rまではケルベロス選手が
    優勢だったのに
     
    まさかの3Rでスタミナチワワになっちゃって
     
     
    逆に負けてると分かってる白川選手の方が
    ちゃんと倒しに行こうと頑張ってたから
     
    試合巻き返してきてどっちが優勢か
    なんかよく分からない感じに…
     
     
     
    今回KOがなかったら判定付かずに
    問答無用で引き分けになるのが
    ちょっと物足りないよね😢💫
     
     
    せっかくのオープンフィンガーグローブ
    なんだから、メインの試合まで全部
    延長ありの完全決着にしてほしかった
     
     
     
    さてさて、次鋒は1Rで
    まさかの瞬殺KOからの
     
    これからメインの
    「朝倉未来 vs YA-MAN」戦だよ❣️
     
     
    どっちが勝つかな~
     
     
     
    そしたらまたあとで(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
     
     
     
     
     
     
    ………って
    一旦終わろうとしたら
     
     
     
    まさかまさか
     
     
    1Rで朝倉未来選手がKOされて
    YA-MAN選手が勝っちゃった🤣🤣🤣
     
     
     
    YA-MAN……
     
    あの会見の流れから
    やってくれるとは…
     
     
     
    え?…え?…
     
    という事は、KOダメージあるから
    朝倉未来選手は大晦日出れないじゃんね!!
     
     
     
    絶対に榊原社長はおこ😡(笑)
     
     
     
    最後のYA-MAN選手のマイク🎤
     
    『MMAで、大晦日どうスかね?』
     
     
    って、確かにここまで
    綺麗にKOしてるなら
     
    また総合でもう一回やるのは
    アリだと思うけど…
     
     
     
    うーん、、まだまだ分からない
    大晦日のカード発表
     
     
    私の推しは一体誰と決まるのか…🫨
     
     
    乞うご期待❣️❣️
     
     
     
    ではでは、またねん
     
     
    もな ⸝⸝⸝♡
  • 2023/11/19 21:19 ひより

    ちゃんといますよ🫧

    五反田店で日記を書くのはすごく久しぶり

    普段は渋谷店にいますひよりです


    五反田店のページで私を見つけてくださった方は

    この子全然日記書いてないけど出勤してるのかな?

    って思われてしまうかもしれないのですが
    しっかり渋谷店のページで更新しているので是非そちらをチェック、マイガールして頂けると嬉しいです🫧
    ちゃんと存在してます😹



    渋谷は私の原点でもあるのでとっても思い出深い地なのでまた渋谷でお仕事させて頂けることが出来てとっても嬉しいです


    この間講習で久々に五反田に行ったのですが、もう既に懐かしさが😶

    まだ渋谷に移動して数ヶ月しか経ってないのに不思議な気持ちでした🥹


    五反田店の方でも定期的に日記投稿できるようにマルチタスク頑張ります😾



    ひより🐣

  • 2023/11/19 20:39 れな

    次回ラスト23:00〜♡



    この後お誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございます!

    今から向かいます✨

    この後ラスト枠は23:00ごろからです🌸

    ぜひお待ちしております♡

    れな💋
  • 2023/11/19 20:29 かりん

    🩵 クチコミお礼 🩵

    クチコミありがとうございますっ❣️

    わたしが入店した直後から気にかけて下さり、オキニトークでやり取りさせていただいていたため、逆にドキドキしながらお部屋に向かいました🥹🤍笑


    わたしの外見って、クールビューティなのかな?(笑)

    そう思ってくださって嬉しいです🤭

    確かに、まだお会いしたことがないお客様からはクールビューティとか言われることあるけれど、実際にお会いして仲良くなったらただの猫です🐱にゃ〜!♥️

    えっちなマッサージは得意だけど、まだまだ本格マッサージの方のレベルを上げていかないと思っています✊🏻 ̖́-‬

    褒めてくれて、ありがとうございます❣️

    共通の趣味が発覚したのはもうバイバイしてからだったけれど、是非またお時間ありましたら遊びに来てくださいね✨

  • 2023/11/19 20:22 ほたる

    🈵本日も満枠完売💮

    毎日完売ありがとうございます💮
    本日は既に満枠完売となっております❣️

    明日はお休みで次は21(火)です!
    こちらも既に残り枠わずかとなっているのでお急ぎください🔥TELとなっている時間帯はお電話頂けたらご予約可能かとおもいます❣️

    そして!!!
    本日分のミスヘブン投票はお済みですか?🙈投票完了のメッセージも続々ありがとうございます✨️

    ほたるのページの⬇️ここをクリックしてお願いいたします💌💭

    投票チケットがない方は毎日5名の女の子にみたよを押すと5枚/日、投票チケット獲得できるので!

  • 2023/11/19 20:19 みか

    🤍プレイ後のベッドww🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    ミカ全力でプレイ中は動き回るのでプレイ後ベッドはこんな感じです🥺








    きったねえ、、、って声が聞こえてきそうだけど無視します←w






    他の人はここまで乱れないらしいけど、みかは毎回こうなる😂😂😂





    みかが動くのもあるけど、お兄さんがクネクネするのもあると思う🥺🥺🥺笑







    さっきのお兄さんは性感始まってから身体の震えが止まらなくて
    触ってない時もずっとガクガク震えてた☺️







    ここまでちゃんと奥深くまで性感してくれて感動しました!✨️って言われてご機嫌みかちです🎶







    マッサージ目当てであんまりみかのとこきてくれる人いないけどマッサージも気持ちいいって言われるよ🥺





    かみかの施術はマッサージと性感の境目がないので色んな気持ちいいが味わえます💕





    強制的に脳みそシャットダウン🧠
    快楽堕ち




    体験しに来てね☺️💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2023/11/19 19:49 しゅな

    めっちゃ分かる〜!!!!!!







    お題:飼ってるネコが可愛すぎて
    仕事行きたくありません
    同じ人いますか?に回答♪




    まさに!!!!
    とても!!!!!!
    分かる!!!!!!!!!!



    ネコチャンを抱きながら
    ゲームしたり映画したり
    お昼寝したり最高だよねぇimg





    次回の出勤は
    月曜日の22時からです☺️

    12月前半くらいまでは
    シフト出せるので
    反映されるまで
    ちょっと待っててくださいね〜img





    しゅな










  • 2023/11/19 19:35 りこ

    出勤っっ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    こんばんは🐰🌕

    今日も元気に五反田に出勤しておりますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝❣️

    明日からお仕事のお兄さん、溜まったお疲れとムラムラをりこにスッキリさせてください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    土日関係ないお疲れのお兄さん、いっぱい癒させて〜〜〜🥺🤍🤍

    本格マッサージで疲れもしっかり癒せちゃう❣️×えっちな攻めでムラムラも解消できちゃうりこです❣️❣️

    お疲れのお兄さん、お待ちしてます🤍🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2023/11/19 19:34 あおば

    全部〇〇しちゃう💓


    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤

    めちゃめちゃ甘やかして
    たくさんヌルヌルしながら濃厚な時間過ごして気持ちよくなってほしいな💓

    敏感なお兄さんはたくさん感じてくださいね❤️
    会えるの楽しみにしてます🤭

    全部搾り取っちゃうぞ💗
  • 2023/11/19 19:29 みるく

    カラオケ密室で、、

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

     カラオケ密室で、、、

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🍼💕

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================



    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪


    最近は『星月夜』が好きで
    良く聞いてます😌🎵


    歌詞がグッとくるのよね💓


    お兄さんは何の歌が好き?


    カラオケ密室でナイショなことするの
    学生の時ちょっとしたアコガレじゃ
    ありませんでしたか🤭?

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍






    🍼みるく🍼

  • 2023/11/19 18:49 れな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな
  • 2023/11/19 18:29 つばさ

    うずうず



    つばさです


    こんばんは!
    昨夜もありがとう!
    たのしかったね🖤
    毎晩とても楽しい夜をありがとう
    会えてよかったよ〜

    また会おうねん


    毎日ポケモンやりたくてウズウズ




    本日

    🖤19時から3時🖤

    お会いできるのとっても楽しみにしてるね
    わくわくっ!

    忘れられない夜にしましょっ

    つばさ


  • 2023/11/19 18:19 みか

    🤍ふくらみ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    男性って下乳が萌えるらしいけどそうなの?
    見えそうで見えない…ってやつかな🫶🏻✨




    でもこれってなんとなく
    わかる気がするんだよね…🤭💓





    私もお兄さんのお洋服越しに
    どんなカタチをしているか
    ドキドキして興奮するもん💕





    最初から全裸だとやっぱり
    醍醐味薄れる感じするんだよね😳






    そういえば洋画とかだと
    男女問わず脱がせ合いするイメージだけど
    日本のドラマってわりと
    男は自分で脱いでたりしない?🥺💦





    みか脱がせるの好きなんだけどなぁ❣️

    男たるもの自分で…みたいなのか
    ちょっとよろしくない固定観念ですね💓





    みかの前ではお兄さんらしくね🥰






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/19 18:19 ほたる

    なんでもありのラスト枠㊙️

    本日もスタート枠から続けてのご予約ありがとうございます❣️
    先着1名、ラスト枠のみご案内可能です🙆🏻‍♀️
    24:30~150分まで🌃

    新規様でも150分で来られる方多くて、「ほたるちゃんなら150分とOP必須だね!」と満足してくださっているのでオススメですよ🥰

    ラスト枠は次の枠のこと考えずにお酒いっぱい飲んだりヘトヘトになるまで電マやオナニー鑑賞で虐められたりお風呂でドロドロなりまくったりなんでもあり㊙️🤫♥️

    ゆーても普段スタート枠から結構好き放題してるか🤔🤣

    お待ちしてます🌃

  • 2023/11/19 18:09 あおば

    💟前半空いてます💟19時〜2時


    本日出勤いたしまーーす!!
    明日から連休入っちゃうのでぜひぜひ一緒にヌルヌルしてください🫣❤️

    ご予約のお兄さんありがとうございます🫶
    楽しみにしてます☺️


    スタート19時〜前半2枠かな?
    ご案内可能です🤗❤️

    お問い合わせお待ちしてます💗
  • 2023/11/19 17:41 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/19 17:29 かれん

    🩵出勤予定🩵



    来週の出勤予定です🩷


    10/20(月) -
    10/21(火) -
    10/22(水) 21:00-03:00
    10/23(木) -
    10/24(金) 18:00-03:00
    10/25(土) 13:00-19:00
    10/26(日) -


    ご予約お待ちしてます🥰💕

  • 2023/11/19 17:09 みつき

    【お礼写メ日記】目かくしプレイ楽しかったね♡

    みつきですimg





    お友達に連れられて一緒に来てくれて、本当にありがとうございましたimg




    わたしもとっても楽しかったですimg









    お友達とじゃないと来ないんだよねって緊張してたんだけど




    おしゃべりしたり、一緒にあわあわになってお風呂入ったりして




    リラックスしてくれて




    好きなこと教えてくれたので




    目かくししてあげたら、とっても喜んでくれて




    ぴくぴくしててぬるぬるで気持ちよそうで




    わたしもドキドキしちゃったimg




    またお会いできたら嬉しいなimg




    ありがとうございましたimg

  • 2023/11/19 16:49 いつき

    気をつけてね!



    今日も山手線止まってる区間があるのでみなさん気をつけてくださいね!



    次回のご案内は20:30ごろになります✨


    皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます(*´꒳`*)🩵



    あやね
  • 2023/11/19 14:55 りな

    気をつけて〜!!!




    今日は
    夜までご予約いっぱいになりました♡


    事前に埋まったの人生初!!
    嬉しすぎる♪
    ありがとうございます!



    そして
    今日は山手線の大崎〜池袋の内回りが
    運休らしいです!


    知らずに山手線乗って
    五反田駅着いたらホームに
    テープ貼ってあって
    びっくりしました😂



    りなに会いにきてくださるお兄さまも
    今日お出かけすることお兄さまも!

    気をつけてくださいね♪


  • 2023/11/19 14:45 ゆうり

    この後





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    17:00〜
    最終枠ご案内できます☺️🫧




    ムラムラしてるお兄様
    一緒に遊びませんか?♡





    ゆうり




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2023/11/19 14:39 みつき

    制服ぽ♡

    コスプレって興味あります?




    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    今日は15~21時まで出勤です
    いっぱいとろとろにしてあげるimgimg




    みつきですimg




    っぽく意識してみたよ




    どうかなあ




    こういうの好き?



    わたしはたまにはありですimg

  • 2023/11/19 14:35 みか

    ☁️完売御礼🈵男の人がひとりでしてるところを見たいんです☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も忙しくして頂きありがと💕💕



    病み上がりの為体調と相談しながら働いています🙇‍♀️
    シフトコロコロ変わって申し訳ない🥲





    それと来月のシフト出しました!❤️




    ◎エメラルド ひろくん
    3回目のザエステにミカを選んでくれてありがとう❤️❤️いつもより早い時間から出勤したけどスタートから埋めてくれてハッピーでした❣️❣️おもらし可愛かった🥺土日のお休み満喫してるかな??ゆっくり休んでくださいな🥰



    ◎バリバリ くそ童貞くん
    君へのお礼日記は書きたいこと沢山ありすぎるので別記事で詳しく書かせてもらうねw部屋入った瞬間から出る瞬間までツッコミどころありすぎてやばかった🤣楽しかったよ❣️ありがとう🥰クチコミ楽しみにしているね💕︎😊




    ◎バリバリ いちのせくん
    はじめての性感エステにミカを選んでくれてありがとう🥰🥰たくさん忘れ物してしまったけど許してw施術おわったあとも何度もため息ついて余韻に浸ってくれて、プロって凄いんですねって感動してたのが嬉しかった🥰またおいでよー💕💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍








  • 2023/11/19 14:19 まい

    20時までいます🫧♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/19 13:59 ほたる

    隣で投票してくれた🥹🫶

    23日までミスヘブン本戦の投票期間です🔥
    なんと昨日会いに来てくれた初めましてさん、ミスヘブンきっかけでほたるを知ってくれてすぐ会いに来てくれたんです🥰

    しかも、日付変わったばかりの時間のラスト枠だったから「今日の分は今から投票するよー!」って隣で投票してくれた😍もちろん3票👅✨️

    ミスヘブンって現時点で何票入ってるとか、現状が何も分からないまま進むからずっとドキドキしてる状態なのですが🫣
    こうやって応援してくれる方と直でお会いできるとほっとするというか、「1人じゃない!」って嬉しくなりますね😭♥️♥️

    本当にありがとう🥰

    23日まで、投票期間残り少しですが引き続き応援よろしくお願いいたします!

  • 2023/11/19 13:51 ほたる

    🈵完売御礼💮11/19のお礼♡

    11月も毎日完売続きありがとうございます❣️ミスヘブン経由でほたるを見つけて逢いに来てくださる方も増えてご縁を感じます🥹✨️ぜひクチコミ投稿で一緒にお会いした足跡残していってくれると嬉しいです💌


    スタート枠 T♡
    前からオキニトークで連絡くれてて、やっと会えた😍❣️甘々プレイ、一緒に楽しんだね🥰ずっと見つめてくっついて触って...幸せだったなぁ🤭ほたるのこと可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう🙈💖お風呂の時間もベッドの時間さいごバイバイする瞬間もずっとキュンキュンして楽しかった🤤♥️また会いたいなぁ💭✨️


    19:00~ 本指H♡
    はるばる五反田までまた会いに来てくれてありがとう❣️前回会ったのが4か月前だけど、ほたる自分でもびっくりするくらいHとの会話覚えてたwww楽しいといつまでも覚えてるよねぇ🫶ミスヘブンの投票もありがとう❣️投票チケットえぐいくらい持ってる猛者だった🤣また会おね🥰


    21:30~ 本指J♡
    お久しぶりのJ😍前にあった時の紳士ぶりに感動してずっと覚えてたよ〜✨️今回もまた優しさに溢れるスタートでした🤣🫶Jは本当に人の良さがにじみ出てるんよなぁ🥰会えない間のドラマみたいなストーリーで最高にスカッとさせてもらった😘念願のパンストもやばすぎたね💕︎また一緒に弾けよ👅


    ラスト枠 N♡
    隣でミスヘブンの投票してくれて嬉しかった〜🥹身だしなみや差し入れについて考えて気を使ってらっしゃるのが伝わって、キャストのことをリスペクトして一緒に楽しもうとしてくれる素敵な人なんやなぁって一撃で落ちた🥹♥️笑笑ほたるの写メ日記見て「楽しそう!」って会いに来てくれてありがとう🥰楽しかったね💕︎🔞また待ってます❣️

  • 2023/11/19 13:49 らら

    💛🩵口コミありがとう🩵💛




    口コミ投稿ありがとうございます💖



    お風呂で1回戦して🫧
    ベッドでマッサージ始めて、
    "お姉さんマッサージ上手いから
    もうマッサージだけでいいよ!"
    ってびっくりしたけど嬉しかったよ💕


    しっかり2回戦目ヌキヌキしたけど🤣笑




    口コミのタイトルも嬉しすぎ🥰💓
    これ以上ないってww

    私がこれ以上を自分で超えてくから
    また疲れた時は逢いに来てね😉♡



    またヘッドもやってあげるからね~😆💗



    口コミ本当に嬉しい!
    ありがとうねか😭❤️❤️❤️❤️❤️




    ララ





    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

    口コミ投稿して頂いたので
    次回¥3000 OFFです✨
    お電話の際に口コミ割と
    お伝え下さい🥰!!!


    -
  • 2023/11/19 13:34 らら

    🧡🩷口コミありがとう🩷🧡





    口コミ投稿ありがとう🥰💘


    口コミ書いてララちゃんの
    人気が上がっちゃったらやだ
    って帰りにボソッと言ってたのに
    書いてくれるとこすき😜💗



    エステ店初めてって言ってたから
    このジャンルにハマってくれるか
    不安だったけど
    すぐまた逢いに来てくれて
    嬉しかったよー‪\( ˊ꒳​ˋ )/💖


    また次回予約もありがとう☺️❣️



    オプションも楽しみにしてまーす🤍笑笑



    ララ




    -
  • 2023/11/19 13:29 らら

    12月は...🧑‍🎄





    まだ先の話にはなりますが、


    The Esuteで初めて出す
    個人コスプレオプションは
    12月限定でサンタコスに
    決まりました🧑‍🎄👏


    クリスマスは私の
    生誕祭でもあるので
    皆えろサンタに逢いに来てね💕


    詳しくはお電話の際に
    スタッフに聞いてみてね😘



    #サンタコス



    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara



    -
  • 2023/11/19 13:14 りの

    恥ずかしい‎⸝⸝• ̫•⸝⸝♡




    昨日は来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    今日は14時から2時までおるよ✌🏻


    山手線が止まってるから
    遠回りして向かってます🚃


    池袋とか新宿方面のお兄さんは
    外出するとき気をつけてね!



    りの🌼


  • 2023/11/19 13:13 れな

    今日♡


    お兄さま、こんにちは!
    週末、いかがお過ごしですか?

    今日は18:00〜2:00まで五反田に出勤します🫶

    タイミング合いましたら、
    お誘いくださったら嬉しいです✨

    オイル塗り合いっこしたり、
    密着したり、
    楽しい夜を過ごせたら嬉しいな♡

    れな💋
  • 2023/11/19 13:10 みか

    🤍ため息🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ため息ってどんな時に出る?🫶





    みかは退屈な時だけじゃなくて
    お兄さんを虐める時に出ちゃうかな💕




    はぁー早くしてよって蔑んで
    お◯んちんにダイレクトアタックする🥰❣️






    でもみかも興奮してたら息荒くなって
    ため息かどうかわからなくなっちゃうね…💓






    そんな時はみかの顔をちゃんと見て?
    嬉しそうにしてたら罵りタイムだよ🤭






    堪らない顔してたら
    もうみかも限界な時です‎🤍✨





    みかの感じてる時の顔ってどんなだろう?
    終始嬉しそうにしてたりして…💓






    お兄さんはみかの
    極限まで興奮した顔を見抜けるかな🥰






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/19 13:09 まい

    一緒にヌルヌル密着💋🫣

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/19 12:39 いつき

    次回は



    今日もたくさんご予約ありがとうございますっ✨
    うれしいなぁ☺️🩵


    皆さん初めましての方なので楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますね♪



    次回のご案内は17:30ごろからとなります(^ω^)


    ご予約お待ちしてます☆
  • 2023/11/19 12:21 まい

    出勤しました❣️

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/19 12:19 るな

    ☁️長い時間一緒に過ごせる事☁️

    昨日は久しぶりの出勤✨️

    仲良し様&ご新規様

    長い時間一緒に過ごせて楽しかったよ〜🩷

    あっという間の時間でした💭

    またお会い出来る時を

    楽しみにしています✨️

    皆様、日に日に寒くなってきているので

    体調にはお気をつけください💧

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    21 14-22

    23 14-22

    26 14-22

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2023/11/19 11:59 みるく

    嬉しかったこと

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

       最近の嬉しかったこと

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本格マッサージで身をほぐして
    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女
    【みるく】です🍼💕


    本格マッサージでほぐされながら
    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?


    ==============================


    おタバコを吸うお兄さんだったのですが、
    「女の子はタバコが苦手だと思って、、😉」
    ってお部屋で待ってる間に吸ったのを


    換気扇フルでまわして
    消臭スプレーもして待っててくれたの🥹💕


    そして
    紙タバコではなく臭い移りがしにくい
    電子タバコにわざわざしてくれたみたい🥹


    お兄さんのお気遣いがとっても嬉しい♡


    お遊び後に『一服どうぞ』って言ったら
    「みるくちゃんに臭いつけたくないから後で吸うね😚」と🥹💕


    最後まで優しいお気遣いの紳士様ありがとうございます😌❤️


    ==============================


    🍌💦次回の乳搾り🍌💦




    素敵なご縁が結ばれますように…💕


    縁結びしてくれるお兄様は
    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍







    🍼みるく🍼
  • 2023/11/19 11:19 まい

    会いに来てください🐰

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
  • 2023/11/19 10:59 ゆうり

    12:00から^^





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    おはよう❄️




    本日12:00〜19:00まで
    出勤します☺️




    お電話お待ちしています🌸







    ゆうり




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2023/11/19 10:21 まい

    12時からです☀️

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/19 10:19 めい

    本日15時から🦋⋆꙳


    おはようございます☕️𓂃𓈒𓏸

    本格的に冷えてきましたね🧣

    ちらほらイルミネーションも始まってて
    冬の訪れにワクワクしてます❄️⋆꙳


    本日【15:00-23:00】まで
    出勤いたします🦋

    スタート枠とラスト枠に
    本指名様のご予約があって
    お会いできるの凄く楽しみです☺️💞

    まだ枠ございますので
    お誘いくださると嬉しいです🌹


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    先週は素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました🦋

    初めましてしたその日に
    今日のご予約を取ってくださった
    紳士様もいて本当に嬉しかったです😭

    マッサージだけでなく
    一緒にいる時間を気に入ってくださるの
    って当たり前ではなくて
    本当に特別だなあ、と
    しみじみ思います💭𓂃𓈒𓏸

    入店してまだまだ間もないですが
    精一杯癒しをお届けしますので
    これからも宜しくお願いします🌹


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    出勤日追加しました🦋⋆꙳

    ◆ 11/25|16:00-23:00 ◆

    素敵なご縁がありますように


    渋谷店 めい

  • 2023/11/19 09:59 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/19(日) 17:30 - 3:00
    11/20(月) -
    11/21(火) 15:00 - 3:00
    11/22(水) 15:00 - 3:00
    11/23(木) 15:00 - 3:00
    11/24(金) 15:00 - 3:00
    11/25(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/19 08:29 まい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/19(日) 12:00 - 20:00
    11/20(月) -
    11/21(火) 18:00 - 22:30
    11/22(水) -
    11/23(木) 12:00 - 20:00
    11/24(金) -
    11/25(土) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/19 07:59 あおば

    ありがとうな土曜日❤️


    昨日は仲良しさんのご予約だけ出勤しました🤗
    誕生日月だからって、、、🥺


    可愛い可愛いプレゼントいただいちゃって🥲💓
    センスが神でした🥹ありがとう😭❤️
    喜んでもらえるかドキドキしたって可愛すぎる🫣

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    こうやって考えてくれるの本当に嬉しい🫶
    いつも仲良くしてくれてここぞってとき会いに来てくれる優しい仲良しさん☺️
    これからも仲良くしてください❤️

    今年中にまた会えると嬉しいな💗
    楽しみにしてるね😚
  • 2023/11/19 07:39 すみれ

    すけべじゅーる。









    急に寒くなってきたけん




    ぴったりくっついてあたため合おうね🥰🛁








    ぎゅうぎゅう。💓

























    皆さんも素敵ないちにちを



    お過ごし下さいね☺️🍠
















  • 2023/11/19 07:29 みるく

    人気お⚫️ぱい


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

        人気お⚫️ぱい

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🍼💕

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================



    今月の出勤は
    本日19日(日)と26日(日)のみの
    出勤となります〜🙏💦


    月末でお仕事バタバタです🥲


    お兄さんも年末だんだんと
    お忙しくなると思うから


    その前にひと休みで


    このふわふわお⚫️ぱいに
    包まれてみない🤭ふふ


    本日19日(日)
    11:00〜21:00にて受付中💁‍♀️💕
    最終受付19:30五反田駅周辺

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍






    🍼みるく🍼

  • 2023/11/19 06:10 みか

    🤍ミスヘヴン応援ありがとうございました🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    そういえば、ミスヘヴン終わったのにお礼書いてなかったなと思いたって文字起こししております。






    改めて、ミスヘヴン応援ありがとうございました🥰






    結果は圏外でしたけど!笑






    全部みかに投票してくれたり
    アカウント2つ作って投票してくれたり





    その気持ちが嬉しかったです🌸







    参加出来て少しでもお店の名前を色んな方に知ってもらえたなら出た意味はあったかなあって思います!!






    勝負事とか昔からあまり好きじゃないけれど、みんなで参加出来て良かった☺️







    五反田店から本戦出場決まったお姉さんがいるのでみかも応援側に回りたいと思います♡







    それと前のお店でお世話になったお姉さんも出場決まったらしいので投票します🔥






    お店辞めてもたまにみたよしてくれて陰ながら応援してますって言ってくれるの神すぎる、、、






    見ててくれる人がたとえ少なくても居るということは、とっても幸せなことだね🫶






    みかも自分の大切な人のことはしっかり見ててあげようって思う⸜🌷︎⸝‍









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/19 05:29 すみれ

    2023年のクリスマスは...💗🎄










    もう脳内クリスマスのすみれです🎅🏻❄️笑









    今年のサンタコスプレ、



    調達しました❤️








    迷いすぎて何種類か



    買っちゃった🎄💞笑















    新しい下着も新調したんやけど、



    何色やと思う〜?🤫







    そろそろ専属変態カメラマンさんに



    撮ってもらわねば😚💘📸













    🍑すみれ🍑