五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 23:29 みさき

    今日もありがとう☺️💓






    珍しく服きたまんまのエロくない
    自撮り😆😆


    今日会いにきてくれたお兄様たち、
    今日もありがとう〜!!


    すぐ会いにきてくれてありがとう〜!
    わらび餅、めちゃ美味しくて
    ベロベロがもう忘れられない🤣🤣💓
    舐めて吸う覚えておきます🤣💓💓
      
    もうひたすらにヌルヌル
    お風呂で髪洗う羽目になるくらいのヌルヌル
    どえろかったね🐒💓
    前回同様エロすぎるんだよぉ!
    またしようね!!

    もうだしたい、、
    まだだめ🩷
    しっかりしぼりとっちゃいました👅
    焦らされるのが好きって可愛いすぎだったよ、、🥺🩷



    今日もありがとうございました♡
     



















  • 2023/11/18 23:09 かの

    11月17日お礼日記❤️



    17日(金)遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました💗

    予約分のみの出勤でしたが
    前からご予約してくださったお兄様方と
    楽しい時間が過ごせて幸せでした✨


    ♡バリバリ K様♡

    事前にご予約してくださっていたお兄様だったからお会いできるの本当に楽しみにしていました💗オールヌードありがとう!お尻好きのお兄様にたくさん褒められて嬉しいな!お風呂でもベッドでもたくさん気持ち良くなって頂けて✨最後はお尻触りながらいっちゃったもんね🥰またお待ちしてるねimg



    ♡バリバリ K様♡

    事前にご予約してくださっていたのでお会いできて本当に嬉しかったです✨オールヌードもつけてくれたら更にエッチになっちゃったね!お仕事頑張っているお兄様を癒せて幸せ💗お家で可愛らしい〇〇〇が待ってらっしゃるなんて羨ましい✨カノは1人で寂しい😂またムラムラしたら待ってますねimg

  • 2023/11/18 22:59 すみれ

    🔞隠れM❤️








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🩵🫧







    あなたがすみれの前では



    女の子みたいに感じてくれて...



    幸せな気分です🤤💕







    変◯仲間💘
















    明日はお休みをいただいて



    次回は11/20(月)12:00〜22:00



    です🥰🫶🏻








    すみれと会って一息ついたり



    なんでも話せたり落ち着けたり...



    あなたの癒しになれますようにimg
  • 2023/11/18 22:35 のんか

    💓お久しぶりです💓


    エチエチのんかの写メ日記
      投稿できてなくてごめんなさい…🥲🥲


    そしてお久しぶりに(月)は、のんかの出勤日です✨✨🥰


    事前のご予約お兄さまもありがとう❤️

    たくさん楽しいことしちゃいましょうね🤭♪



         🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2023/11/18 22:33 かりん

    🎀 ありがとっ 🎀

    皆様、本日もありがとうございましたっ🥹

    この動画は、

    『皆様、今日もありがとうございました。

    私が今日言いたいことは...

    100年に一度というワードに...

    皆様、騙されて、来てらっしゃる...🏩フフッ』

    と申しております🙇‍♀️

    100年に一度の逸材というワードにビビッときて、遊びに来てくださる方がたくさんいらっしゃる🥺💖

    騙されて、なんて言葉が悪いけどね、騙されたと思って是非一度遊びに来ていただけたら嬉しいです✨

    100年を越えていく気持ちで、わたしは常にいますよ❣️

    来てよかった以外の感想がない時間に絶対させる🥺🔥


    -----------------------------


    🤍 Aさま 🤍

    やっとお会いできてめちゃくちゃ感無量です😭

    前のお店から私のことを知ってくださっていたからこそ、『タバコは封印❣️』と言って下さりなんか懐かしいなと、思いました(笑)

    ※前店のわたしの信者レベルのお客様が、わたしのトリセツをクチコミで書いてくださっていたので、前店では皆様それを読んで来てくれていました(笑)

    オキニトークでもずっと優しくて、お会いしてからはそれよりもっと優しくて明るくてポジティブで、パワースポットみたいなお方だなと感じたよ🥺✨

    ヘルスとは違うけれど、その中でもたくさん一緒に楽しんでくれて、うれしかったなぁ😭♥️

    パックのお土産もたくさんありがとうっ🤍

    美容大好きなので、使わせて頂きます❣️

    また絶対に会いたいです、会わせて下さいっ、時間が合わなかったら私が合わせる🤣👍

    本当に今日は遠いところありがとうございましたっ、そしてこれからもよろしくねっ💖


    -----------------------------


    🤍 Mさま 🤍

    遠征してきてくださりありがとうございましたっ🥹❣️

    旅の面白い話が沢山聞けて、質問したらそれに対して答えを下さりとっても経験も知識も豊富な方で時間過ぎるのがあっという間だったな💖



    美味しいお寿司とデザートのプレゼント、本当にありがとう😭

    わたしフルーツが大好きだからとっても嬉しかったし美味しかったです✨

    ご馳走さまっ❣️

    是非また東京に遊びにいらした時は、THE ESUTE に遊びに来てくださいね🤍


    -----------------------------


    🤍 Nさま 🤍

    ねぇ、BIGサプライズありがとうだよう🥹✨

    モリモリ食べる❣️大きくなる❣️大きくしたい❣️(どこを)

    生誕祭の予約も本当にありがとうっ、心強い💋

    なんかいつもNさんだからと安心してしまい、同じ感じで時間を過ごしてしまうけれど、月末の180分はスペシャルな感じにしたいなと勝手に思ってる(笑)

    ずっと着いてきてくれてありがとう、一緒に走るぞ♥️


    -----------------------------


    🤍 Kさま 🤍

    時間をかけて会いに来てくださりありがとうございましたっ🥺❣️

    最初から最後までずっとわたしのこと褒めてくれてたし、最後には存在してくれてありがとうだなんて涙出ちゃいそうなことまで言ってくれて🥲💖

    出会ってくれてありがとうだよ🙇‍♀️

    なんかね、今日看護師で良かったと思ったよ☁️

    身体のことが分かるから、Kさんの過去がどれだけ大変だったかとかすぐに想像出来て、とっても真面目で一直線な方なのだろうなというのもすぐ分かった😣
    たまには息抜きして、身体を労わって、美味しい物食べて、よく寝て...

    末梢冷たいから毎日お風呂入るとかして、健康に過ごしてね🩵

    また会えたら嬉しいなっ❣️


    -----------------------------

    みなさま、本日もありがとうございましたっ🍦

    なんか今ソフトクリーム食べたい、牛がいるところが作ってくれるソフトクリーム(笑)

    わたしは、静岡県富士宮市で少し生活したことがあってさ、当時はまわり牛ばっかだったんだよ🤣(笑)

    富士宮なんてみんな知ってる?🥺

    とにかくソフトクリーム食べたい😡❣️❣️❣️

    濃厚なアイス、知りませんか?🍼

    知ってたら教えてください🙇‍♀️❣️

    次の出勤は、11/20(月)です✨

    🈳ありますので是非遊びに来てください🎀

  • 2023/11/18 22:23 みか

    🤍生足JK🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    こんな寒い中生足のJKを見ると尊敬してしまう。





    みかはバリバリストッキング着用☺️✌️






    寒さには勝てん😭ww








    冬がいちばん苦手です⛄️






    暖かいココアが飲みたい☕𓈒𓂂𓏸








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/18 22:19 ゆうり

    また明日♪






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    本日も
    ありがとうございました🙇‍♀️♡




    またまたビックリ
    嬉しい再会幸せでした🥰




    また会いたいな🫧










    「翔んで埼玉」やってるので
    見てから寝ます🍘✨✨





    明日も12:00〜19:00まで
    お誘いお待ちしています(* .ˬ.)"





    ゆうり




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





  • 2023/11/18 21:39 かりん

    💖 クチコミお礼 💖

    クチコミのお礼、遅くなってごめんごめんねっ🥺

    撮りたてホヤホヤの写真でお送りいたします🙇‍♀️

    いつも書いてくれてありがとうだよう...♡

    もう何回目なんだろう、クチコミ書いてくれたの☁️

    その度にいつも内容変えて私に愛を伝えてくれて本当に嬉しいです🥹

    文才あるし語彙力あるし、読むと声が聞こえてきそうな、そんな暖かくて優しいクチコミだから何回も読んでしまうよ♥️

    これからもっと寒くなって人肌恋しい季節になってくるけれど、この冬もわたしと駆け抜けてくれたら嬉しいです✨

    体調のことなどいつも心配してくれてありがとう🙇‍♀️

    そしてわたしの目標も応援してくれてありがとう🩵

    また12月に予定が合ってお会い出来れば嬉しいです...🤍

    写メ日記もいつもみてくれてさんきゅーな(397)🥹❣️ちゅ

  • 2023/11/18 21:19 みか

    🤍射精させないままプレイ終了ww🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ある日、こんな要望が。


    なんと射精させないでプレイ終了してほしいと🥺🥺






    めちゃくちゃ面白そうやんけ🥹🥹🥹



    と思いながらやり取り続けてたら会えた♡



    会う前からプレイは始まっている🥰❣️





    #ドMあるある





    www







    面白すぎたから彼との出会いはまた別の日記で書きます🍀







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/18 21:03 りな

    むくむくむくみん🐰



    昨日はお友達と
    りなのお誕生日飲み
    してきました!!


    いっぱい飲んだから
    顔とか脚がめちゃめちゃ浮腫んでる…🥲


    明日お兄さまに会うまでには
    戻さないと…😂



    そして
    わたしが遊んでる間に
    明日の事前予約入れてくださった
    お兄さまが!!


    明日はあと
    17:30〜の枠だけなので
    夕方空いてるお兄さまは
    パワーチャージしに
    会いに来てくださいね♡


  • 2023/11/18 21:03 ゆか

    さむさむ!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    もふもふ敷きパッド買ったんだけど
    いつ使い始めるか悩むー。🤔


    暑がりだから今出したら
    朝お布団どっかいってて
    結局寒い思いするんじゃないかと思いまして🤣w


    寒いと体もこりやすいから
    しっかりほぐしましょうね🩷 ̖́-




  • 2023/11/18 20:49 かの

    11月16日のお礼日記❤️



    16日(木)遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました💗


    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦
    読んでくださったら嬉しいな💗


    ♡バリバリ S様♡

    今週もお会いできて嬉しかったです🥰オールヌードも電マもつけてくれてありがとう✨お兄様はカノのことたくさん褒めてくれるから一緒にいるだけで自己肯定感上がる✨今回も素敵なお兄様と一緒に過ごせて嬉しいな!30日もお会いできると嬉しいな!またお待ちしてますね💗


    ♡バリバリ O様♡

    事前にカノの日記を読んでくださっていたので実際にお会いできてとっても嬉しかった💗オールヌードオプションもつけてくれたらとってもエッチなプレイになっちゃったね!カノのご奉仕にたくさん興奮してくれてありがとう🥰またエッチな気分になったらお待ちしてますimg


    ♡バリバリ Y様♡

    このお店初めてでカノを選んでくれてありがとう💗お兄様の小さい頃のお話が衝撃的すぎて、そしてカノとの共通点があってとっても楽しいお時間でした😆カノの乳首なめでもたくさん興奮して頂けて嬉しかった!またエッチな気分になったらお待ちしてますimg(マイガール登録できた?❤️)


    ♡丸の内ホテル S様♡

    ギャップのお兄様だけどたくさん楽しんでいただけて嬉しいです💗久しぶりの風俗エステどうでしたか?✨最後頂いたお小遣いでお高いクリーム買っちゃった😆スベスベになったカノのカラダを確認してきて欲しいな!またお待ちしてますimg
  • 2023/11/18 20:19 かれん

    🈵連日完売ありがとう❤️



    連日完売感謝です🫶🫶


    今日も来てくれたお兄様ありがとうございました🥰💕


    ダウンまだ早いかな〜て思ったけどみんな割と厚着だったから安心しました😂


    急に寒くなったけど風邪ひかないように気をつけてね❣️

  • 2023/11/18 19:20 みか

    🤍濃厚リップ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    全身ぺろぺろするの大好き👅





    唇も舌もみかは柔らかいから気持ちいいらしいよ♡








    試してみる?☺️❤️











    自慢の唇💋💋💋







    唯一顔のパーツで自分が一番好きなパーツかもしれない☺️💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/18 18:59 みるく

    AIよりシコい体

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

      AIよりシコい体

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🍼💕

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================


    よくお兄さんからは


    まずは
    「お⚫️ぱいが大きい」と言われます。


    その次に
    「形がキレイ」


    最後全体を見て
    「えろい身体」


    って仰られることが多いです🫣


    シコい体に翻弄されてみない?

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍




    🍼みるく🍼

  • 2023/11/18 18:21 せいな

    最近の休日は…



    最近の休日は毎回、
    一瞬で消えていきます🛸💫


    その理由の最たるがこちら💁‍♀️






    龍が如く外伝とマリオ新作ぅぅ〜‼️


    同じくらいのタイミングで
    発売されたんですよね🥺💐


    さらに、スイカゲームを
    友人から今さら激推しされて、
    インストールしました🎮




    子供の頃やりたかったことや、
    当時欲しかったものって

    大人になれば簡単に手に入るけど


    時間がないですよね🤣🤣‼️


    仕事終わって、帰宅した後に
    プレイする体力も無いし🫠

    世の不条理に打ちひしがれています。





    そんな感じで、最近の休日を
    ちまちま消費している聖奈でした🍒
  • 2023/11/18 18:09 ほたる

    目隠しプレイ🔞

    目隠しされながら色んなとこ苛められて、ほたるが感じてる声だけでいやらしい顔想像して興奮してるお兄様って本当にそそる..🤤

    ネタバレになるから詳しくは書きませんが、個人的に色々用意してるのでほたる限定でそういうプレイも楽しめます🤫㊙️🔞

  • 2023/11/18 17:51 みか

    🤍ノーセット🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    今日時間なくて(寝坊した)







    ノーセットで出勤してます!おかっぱ娘みたい笑笑





    縮毛矯正してるから乾かしたらアイロンしなくてもこの髪型になるんだ☺️楽ちん楽ちん








    髪が短くなってから乾かすのがめちゃくちゃ楽で歓喜しております✨️🥺🥺









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/18 17:49 ゆか

    白くてスベスベ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    お餅好きなのでお正月迎える前に
    お雑煮食べちゃう私です、こんばんは😘



    白くてスベスベまでは
    お餅と一緒だよ( ˙꒳​˙ )v 笑



    疲れもスルッと
    どこかに飛ばしておきますねimg





  • 2023/11/18 17:39 ほたる

    喉奥イラマで搾り取る👅

    最近は「喉輪絞めを体験したくて!」「仁王立ちイラマを人生で1度はやってみたいです!」とほたるの得意なお口の技をお目当てに逢いに来てくださる新規様がたくさん💋

    皆様、初めての感覚に最初は「何これどうなってるの!?」と言われますがアソコは限界のギンギン状態🔞

    ほたるの喉技、お口技、ぜひ堪能してくださいね👅

    たくさん搾り取ったあとは本格マッサージで癒します♥️最後はほたるがお預けされてた分をもう1回ぶつけさせてもらいます🫣🤭

  • 2023/11/18 17:36 りの

    【初!!😳㊗️】究極の癒し💘



    わぁぁ!口コミありがとう🥺❤️❤️❤️

    初の口コミで嬉しすぎる!✨


    しかもいっぱい嬉しい事書いてくれて
    ありがとう( ¨̮ )♡


    本当お喋りだから
    喋りすぎちゃったかなぁって
    思ってたけど
    『楽しかった』って言ってもらえて
    嬉しい☺️


    お兄さんの敏感さが本当に凄くて
    楽しくなっちゃって
    ドSりの発揮しちゃった...🫣
    乳○いじめてごめんね😉



    楽しかったから
    お仕事疲れたときにでも
    また会えたら嬉しいな🥰❤️


    お仕事無理せず頑張ってね🙌🏻



    りの🌼

  • 2023/11/18 17:19 らむ

    きらいなるまでやきにくたべ隊


    このあと🈳18:00〜

    会いにきてくれる〜?

  • 2023/11/18 17:04 ちあき

    今日も❣️

    水曜も昨日もありがとうございました❣️

    急に寒くなってきて
    冬って感じられて嬉しいです⛄️✨
    人肌恋しい季節ですね😘😘

    本日もお待ちしてます❣️
  • 2023/11/18 16:59 みるく

    全力で果てました


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

      全力で果てました。。。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🍼💕

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================



    もう一度見返していた



    「輪るピングドラム」



    最後まで見終わりました〜👏

    大人になって気づく事もあるけど
    冠葉(かんば)!!!


    ジャイアンにしか聞こえない現象でした🤦‍♀️


    でも内容難しかった〜_:(´ཀ`」 ∠):


    お兄さん達はアニメ観ます?


    次何見ようかな〜?って迷ってるので
    オススメ教えてください☺️

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍






    🍼みるく🍼

  • 2023/11/18 16:19 みか

    🤍メガネ👓🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ギャップを狙いたいがために
    メガネしてえ◯ちなこと
    したい気持ちが爆発してる💓🤭





    勝手なイメージだけどメガネ女って
    THEエロの象徴って感じがするんだよね🥰
    保健室の先生的なイメージ🌟




    みかに似合うとしたらどんなやつかな?✨
    女上司キャラなんていいなぁ〜って
    今思ったんだけど🥺❣️





    仕事の遅い後輩に
    えろえろパワハラ指導…?🤣💗





    みかだけじゃなくて
    メガネのお兄さんは色々気をつけないとね💓






    うつ伏せになったりするし
    元気余ってるお兄さんは
    精◯飛ばしすぎちゃうかもだしね😂❣️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/18 15:51 かの

    土日はお休み❤️



    おはようございます💗

    今週も遊んでくれてお兄様方、
    ありがとうございました✨


    木曜日と金曜日のお礼日記、
    口コミのお礼日記についてはこの土日に書くのでもう暫くお待ちください💦

    丁寧に書くので読んで頂けたら嬉しいな!



    今週も遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました✨

    連日遊んだくれてお兄様や長いお時間遊んでくれたお兄様、お休みの貴重なお時間を使って会いにきてくださったお兄様、以前から気になってくださっていたお兄様。
    素敵なお兄様との出会いに感謝です💗


    最近初めましてのお兄様で
    「ショートヘア好きなんで」と指名してくれる方もいらっしゃって嬉しい!




  • 2023/11/18 15:15 まい

    お待ちしてます🫶

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/18 15:09 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/18 14:24 ほたる

    お風呂で🔞🔞🔞

    最近ほたるの個人OPとして好評なお風呂でのローションプレイ、120分コースからお選び頂けます🥰

    お風呂もベッドもしっかり楽しみたい方は150分がオススメです❣️

    ローションプレイはオールヌードと合わさるとお互い大興奮で声が漏れちゃうどエロプレイなので、是非気になる方は...🤫㊙️

  • 2023/11/18 14:22 みか

    ☁️完売御礼🈵あたしのこと今でも思い出したりする?☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も立て続けにご予約頂いてありがとうございます🥰❣️




    忙しいって幸せ空間だなーーー🍀




    みかはお肌が柔らかいらしくて
    みかの肌にふれた瞬間みんな
    あっ、柔らかい、、、

    って言うの最近のみかのツボ🤣笑笑




    かわち🥺❤️❤️








    ◎バリバリ しゅんくん
    いかないでおわるのもすきって言うくらいのMだったんだけど、みかが寸止めし過ぎて、いきたいです、、、ってなってて可愛かったな🥺❤️❤️いかせないでおわるのもありかな?と少しみかも思ってしまったwwwたくさん声出して感じてくれてありがとうね❤️❤️



    ◎ノックス はっしー
    事前にオキニトークやり取りしてたから会えた時嬉しかったしわざわざ遠いとこから来てくれて綺麗なホテル選んでくれてありがとう🥺❤️エステ初めてって言っていたけど自分には合ってるかもって帰り際は言ってくれて嬉しかった💕エステユーザーになろう❣️❣️w




    ◎バリバリ ゆうくん
    雰囲気が優しすぎてまさしくゆうくんてかんじだった!石川県から出張ついでに来てくれました💕💕イキやすいからって2回にしたけど、2回とも我慢できずにあっという間に果ててたね🥹🥹また東京来た時は寄っていってね🌈ふわふわゆうくん可愛かった💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/18 14:21 みつき

    まるまる♡

    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    今日は15~21時まで出勤です
    いっぱいとろとろにしてあげるimgimg



    こんにちは、みつきですimg





    いきなり冬がきたね




    お部屋で毛布にくるまって




    可愛いカップにお気に入りの紅茶入れたりして




    楽しんでいるよimg




    去年もよくしていたんだけど、今年も編み物解禁して




    去年は帽子を編んだので今回はマフラー作りたいなぁ




    リハビリしてから始める予定ですimg




    あったかいお風呂入って




    ぎゅ〜って




    ふたりであったまろう?img

  • 2023/11/18 14:16 まい

    なにしてますか?🫣

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/18 14:09 みか

    🤍最高の裏切り🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    みかは、日記で見るより優しいでしょうか?
    いいえ、それは間違いです💕




    見た目だけ多分そう見えるのかな🤭💗





    優しそうだ…って思った
    お兄さんを裏切って屈辱なほど
    感じさせるのがみかです‎🤍✨





    例えば、玉をゆーっくりマッサージして
    パンパンになったお◯んちんの
    先だけぐりぐりしてみたり??🌷





    唸ってるお兄さんに
    追い討ち言葉責めとかも🤣💓






    でも、たくさん日記を書いていても
    みかの責め口調とかは再現しきれないよね🫶
    会ったお兄さんとみかだけの秘密ってことで🍀





    余談ですが、メスシリンダーで
    精◯の量を計ってみたいんですがー!
    純粋に気にならない?🧐💓





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/18 13:51 あおば

    金曜日もたくさんありがとう🈵💓


    昨日も終始たくさんのお誘いありがとうございました☺️❤️満員御礼であおばもヘロヘロになっちゃいました🤭

    いつもはお昼にしか来ないのにお時間合わせてくださったり
    お仕事帰りにバタバタなのに五反田まで来てくれたり
    久しぶりに会えたり!!
    遠くから呼んでくださったり!!
    本当にありがとうございました🥺💓

    全力でたくさんお兄さんをサワサワできて
    あおばも止まれなかったね🫣💓笑
    オプションも楽しんでもらえたり密着度がやっぱり上がっちゃいますね😚

    反応してくれるお兄さんが可愛くて🤤❤️笑

    次回デートで2丁目ツアーも楽しみ🤣💓

    またたくさんくっついてエッチな時間一緒に過ごしてくださいね🤗💗
    会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2023/11/18 13:50 ほたる

    会おー♥️

    本日出勤です❣️事前予約たくさん頂いてて嬉しい✨️
    既に本日の残り枠少ないですが、飛び込みのご予約もお待ちしてますよ💋

    ミスヘブン本戦の方も、仲良しさんたちはもちろん、まだお会いしたことないお兄様たちまで一緒に応援してくださってて凄く心強いです😭🔥

    今日も感謝の気持ちを込めていっぱい気持ちよくいじめさせてくださいね😈

  • 2023/11/18 13:49 はんな

    🧸遅くなりました🧸

    15日のお礼できてなかった🥲

    ロングコースばかりでのんびりお話しできて
    マッサージもたくさんできて楽しかった🫶🏻

    ありがとうございました!!🤍

    体調崩して今週の出勤
    全部下げてもらいました😭

    報告遅くなってごめんなさい

    少しずつ回復はしているのですが
    まだ完全復活まではかかりそうで
    元気な姿で早くお会いできるように
    頑張るから待っててね🫶🏻

    🧸はんな🧸
  • 2023/11/18 13:20 いつき

    ⚠️注意⚠️




    この土日山手線が工事の為止まっている区間があります💦

    五反田もいつもの電車でからない方が多いと思いますので運行状況のチェックをよろしくお願いいたします🙇‍♀️


  • 2023/11/18 13:19 まい

    見に来てください🫧

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
  • 2023/11/18 12:44 ゆうり

    19:00まで♪





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    出勤しました🌸




    19:00まで
    お電話お待ちしています♡





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2023/11/18 12:39 かな

    やっぱりすき


    こんにちは☺️

    かなです

    2週間ぶりの出勤はやっぱり楽しすぎたな🥰

    スキルアップした練乳泡は大好評です🍼💕

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    素敵なプレゼントもありがとうございます

    いちご大好きだから美味しかった😍

    今日も予約してくださってる

    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様

    もう少し待っててねん

    次のご予約は17時半〜です😌

    私と過ごしませんか?

    お待ちしてます💓💓

  • 2023/11/18 12:21 まい

    20時までいます💋♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/18 12:19 ほたる

    ほたる枠空き状況📣

    本日久しぶりの出勤です❣️
    TELとなっているお時間は直接ご連絡頂ければご案内可能な場合あるので、お電話お願いいたします🤙📱

    既に埋まりつつある日もできてるのでお早めに❣️

    店外デートコースは事前にご相談くださいね🥰💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日から続々とミスヘブン本戦の応援メッセージありがとうございます😭
    毎日最大5名の女性にみたよを送ると5枚の投票チケットが手に入るので、毎日条件の3票ずつ応援していただけると凄く嬉しいです🥹🔥
    the ESUTEから唯一のミスヘブン2023本戦出場ということで、五反田も渋谷も背負って皆で広めましょう✊✊

  • 2023/11/18 12:19 るな

    ☁️🈳20:00〜☁️

    ☁️本日の出勤予定☁️

    14-22

    🈳20:00~

    ⚠️残り1枠⚠️

    お問い合わせ

    お待ちしております🩷

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    18 14-22 🈳20:00〜

    21 14-22

    23 14-22

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2023/11/18 11:49 すみれ

    Kくん♡口コミありがとうございます








    Kくーん💓



    木曜日は素敵な出逢いを



    本当にありがとう😽💘








    とっても嬉しい口コミまで



    わざわざ書いてくれてすみれ幸せ〜🥺💕








    外見も性格もマッサージもお肌も



    ベタ褒めしてくれるけん照れちゃう🫠❤️







    博多弁もあんなに喜んでくれて



    福岡冥利に尽きるよ😂💞








    反応が可愛すぎて



    たくさんイジワルしちゃった😘





    刺激も癒しもお届けできたかな🫶🏻🤍








    オプションのオールヌードも堪能してくれたけん



    一緒にとろとろ蕩けちゃったね🙈💓きゅん








    次回はどんなことシちゃおうか



    今から楽しみにしとーよ🤤🍯💕笑








    初めてなのにいっぱいいっぱい



    トロけてくれてらぶらぶしてくれて



    本当にありがとう🥰🫶🏻








    白湯買ってきてくれるなんてお気遣い



    優しすぎてきゅん。💘




    すっごく嬉しかったよーお🥹🤍









    あ、すみれも朝白湯と筋トレ



    がんばるけーん😚🤝🏻









    またねんimg














  • 2023/11/18 11:48 らら

    運休情報🚃💦⚠️




    あれ、今日帰り帰れないし、
    明日は出勤ルートない???


    渋谷駅工事で今日、明日
    山手線一部運休みたいなので
    本日ご予約して下さってるお客様、
    今日出勤の女の子は要注意です⚠️


    大崎⇔池袋間お気をつけを🚃💦




    ララ



    -
  • 2023/11/18 11:39 しゅり

    はなまる💮💯


    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    感度がはなまるなお兄さんで
    舐めたりさわさわしたり…
    えっちで楽しかった💯


    お話しもふだんのことから
    えろトークまで
    お兄さんのこと知られてうれしい🌸

    また会えますように!



    今日はお休みいただいてます😌
    夜までたくさん遊んで
    リフレッシュしてきます!


    お休みのお兄さんも
    お忙しいお兄さんも
    すてきな日にしてね🌳





    しゅり
  • 2023/11/18 11:34 かれん

    🈵本日完売!



    おはようございます🩷


    本日事前予約で完売してます!


    ご予約いただいたお兄様ありがとうございます🥰❤️


    気をつけてお越しください💕

  • 2023/11/18 11:19 まい

    🫧📹

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/18 11:00 みさき

    意外にも💨



    おはよ〜!!
    今日も出勤するでーい🐒

    今日山手線一部運休ってしってました?

    みさき知らなくてのんび〜り駅まで歩いてたら
    前を歩いてるカップルが山手線運休の話してて
    エ!?
    ってなってまーじびびっちゃったよ🤣🤣

    お店に確認したらみさきの使う区間は大丈夫ですよーとのことなのになんか無駄に怖くなって駅まで走っちゃったヨ💨笑

    意外にも心配性なんです。😆

    久しぶりに走ったらじんわり汗かいてはよお風呂入りたいい
    エッチなお店は出勤したらすぐお風呂入れるから天職です←笑

    というわけで今日も出勤なのでよろしくです🐒💓



    -------------キリトリセン--------------

    ご予約ありがとうございます💓

    12:00〜スベスベK様😆💓
    前回から2週間経たずで会いにきてくれてありがとう〜!!!!
    あのペロペロ👅!!笑
    気をつけて五反田までお越しくださいませ😌💓



  • 2023/11/18 10:59 かりん

    🈵 完売御礼 🈵

    おはようございます❣️

    本日も完売となっております🙇‍♀️

    連日の完売本当にありがとうございます😭✨


    今日はね、前のお店の時から知ってくださっているお客様が来てくれるのです🤍

    お会いしたことは無いのですが、わたしだということに気づいてくれたみたいで時間を作ってくださりました🙇‍♀️

    ありがたき...🥲💖


    それでは、本日も皆様にお会い出来ることを楽しみに向かいます❣️