五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 23:59 りょうか

    11月と12月の出勤につきまして🌼

    こんばんはimg
    出勤予定見てくださりありがとうございます( *´ㅅ`* )

    ◻️11月の追加出勤につきまして
    1日だけなのですが泣
    11月30日(木)、17-22で出勤いたします。


    ◻️12月の出勤予定につきまして
    月、木、金:17-22
    土、日:12-18
    で出勤予定いたします。
    年末年始につきましては上記に加え他の曜日も出勤いたします。

    また、出勤予定でシフト出させていただいておりますが
    半ば~末頃に女の子の日でお休みいただきます🙇🏻‍♀️


    貴方さまとお会いできる、再会が叶う1か月となりますように🤍
  • 2023/11/16 23:39 みか

    🤍貴方の精子搾り取り隊🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    お兄さんのビンビンの



    おち○ち○を






    ねっとり


    じっくり





    弄り回したあと





    たっぷり精子搾り取りたい…🥺💕💕






    みかの責めを体感してほしい☺️❣️







    嫌なこと疲れ全部吹き飛ばすよ🥹💗







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 23:12 みやび

    今月全日完売御礼💖





    今月残り1名様の
    27日の事前予約をしてくださった
    なかよし様~💖
    事前ご予約ありがとうございます💕
    お久しぶりに会えるの嬉しい~(*´˘`*)💕
    楽しみです💖





    🈵今月全てご案内終了致しました💖
    お忙しい中いつもお早めに
    みやびDayを作ってくださり
    本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございます(*/ω\*)💕




    🈵明日(金)完売
    🈵22日(水)完売
    🈵24日(木)完売
    🈵27日(月)完売
    🈵28日(火)完売
    ⭐️29日~4日おやすみ⭐️
    🈵5日(火)完売






    🎅🏻来月のご案内も残りわずかです💖
    ⚠️12月のご予約状況の日記
    更新しているので
    チェックして
    オキニトーク&DMで
    お問い合わせしてくださると
    とっても嬉しいです💌💕





    2023年の締めくくりに
    みやび納めしに来て下さると
    とっても嬉しいです(っ* ॑꒳ ॑*c)💕









    Miyabi
  • 2023/11/16 23:09 かりん

    🧸 クチコミお礼 🧸

    なんて心のこもったクチコミなのでしょう...🥹

    あとわたしのキャラクターを掴んでくれているし、本当に文章に人柄が出ますね🙇‍♀️

    ありがとうございますっ🤍


    そう、あの日は元々12時から出勤だったけれど私もあの時間にちょっと微妙かなと思って、11時からの出勤に変更したのだよね🥺

    もしかしたら、誰も来てくれないかもしれないけれど、もしかしたら、誰か来てくれるかもしれない!と思って...

    そしたらスグに予約をいれてくださったのが、Gさまでした🩵

    誰かのリクエストで11時に変更したのかとすぐにオキニトークで確認もして下さり、そんなことないのよ〜とお返事したと同時に、この方に早く会ってみたい!!という気持ちが芽生えました🌱𓂃 𓈒𓏸

    当日を迎え、本当に心が暖かくて優しいGさまに出会え、さらに後日クチコミもかいていただけるなんて...

    本当に嬉しくてお礼書いてます💌


    看護師モードになるのはもう職業病だよね...

    自分のこと病棟内で優秀な看護師と思い込んで働いてるからさ...わたし...鬼メンタルの看護師ことかりん(笑)

    だから出会った方には、健康で穏やかに過ごして欲しいと思ってしまうのよね...

    色んな患者様を、御家族を見てきて、色んな最期を看取り送り出し、色んな考え方に触れてきたからこそお話出来ることもあるし☁️



    こんな色んなこと考えてる私だけれど、ベッドの上では何も考えずに快楽だけ求めてるから💖💖

    また御相手してね💋ちゅ

  • 2023/11/16 23:00 すみれ

    🔞雪見だいふく🔞








    本日も素敵な出逢いと



    幸せな再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🤍







    初めましてさんに



    会えてよかった〜



    って言ってもらえて幸せです🥹💕







    すみれは雰囲気もカラダも



    全部がふわふわ柔らかいらしい...🪽🫧














    明日11/17(金)は



    17:00〜22:00に変更させていただきました🙇‍♀️








    あなたに癒しと刺激を



    お届けできますように...❤️
  • 2023/11/16 22:59 かりん

    🎀 感謝 🎀

    みなさま本日もありがとうございましたっ🥹💖

    この動画は帰り道で撮ったのですが、道に人がいて恥じらいながら撮りました🥺

    なので、少し控え目なかりんです(笑)

    パネル写真が変わり、実物のわたしと皆様のイマジナリーかりんにギャップがないように動画を載せていきたいと思います☁️


    -----------------------------


    🩵 Wさま 🩵

    朝早くから時間をかけて五反田まで、ありがとうございますっ❣️

    直感で私のことを選んでくださったと聞き、本当にそれで良かったの?と思ってしまいましたが、体験したことがないくらいのエッチなマッサージをぶちかまそうと...私の中に火がつきました🥺🔥

    笑っちゃってたよね(笑)

    こんなんAVの世界やん!みたいなエッチなマッサージが好きなので、こういう感じになってしまいました...🙇‍♀️

    いかがでしたでしょうか🤍(笑)

    来てよかったと思って欲しかったのだよ!

    どうだった?...また会えたら嬉しいです🥺♥️


    -----------------------------


    🩵 Tさま 🩵

    めちゃくちゃ眠たそうだった〜😣❣️

    大丈夫かな、今ちゃんと起きていられてるのか心配すぎます...🥲

    Tさまの貴重な120分間、身体を休める時間にも使えたはずなのに私に会いに来て下さり、2回もわたしにいかされてしまうなど誰が予想したでしょうか...🥲

    めっちゃ気持ちよくなってくれていて嬉しかったけど、自律神経が心配すぎてそっちのメンテナンスしたいなぁ...

    生活リズムはほんとうにどうしよもないとは思うけれど、夜勤専従やってた私だから分かる、まじでキツいよね😣

    とにかく、人にはサーカディアンリズムがあるから太陽に当たらずメラトニン(ホルモン)のバランスが崩れると戻すのが物凄く大変なので、ご自愛くださいね🙇‍♀️

    心配だからオキニトークたまーにでいいから、送ってください😣

    健康管理させて頂きます😭❤️‍🔥


    -----------------------------

    🩵 Hさま 🩵

    初エステありがとうございましたっ❣️

    どうでしたかっ?☁️

    オールヌードつけないのは勿体ないとは思ったけれど、なんだかんだ楽しんでくれて良かったです✨

    オールヌードがあるとできる体位も増えて行くよ🤍

    それは超えっちぃから、えっちな気分になったら是非かりんを呼んでくださいませ💖

    いつでもお待ちしております🙇‍♀️


    -----------------------------


    🩵 Sさま 🩵

    一目惚れしてくれてありがとうだよう🥹💖笑

    たくさん要望ありがとうだよ、ブレーキかけるの大変だよね男性側は😭

    確かに、舐めたくなるお♡んこしてるってよく言われるのだよねぇ、だから極限まで顔に近づけちゃったりして挑発して遊んでる😚💋笑

    今日は初めましてだったから、Sさんのペースや気持ち良いところを探りながらのプレイだったので是非また時間があれば2回目来て欲しいよ🤍

    もう私はSさんマスターになったので、次はもっと満足させられる自信しかありません😣🩵

    また会えたら嬉しいなっ💖


    -----------------------------


    みなさま、本日もありがとうございましたっ❣️

    そろそろ12月のシフトも出せそうで、出た瞬間から姫予約がスタートになります🙇‍♀️

    ネットからだとかなり先のご予約は取れないのだけれど、オキニトークなどを使ってわたしに直接連絡を下さればどれだけ先の予約でも(2024年の姫始めだって👌)とれますよ♥️

    11月まで新人割でご案内できますので、新人割が適応の期間に遊びに来てください🩵


    仲良しのIさま、もうお会い出来たのがかなり前だけれど定期的にLINEをくださりとっても精神安定剤🤍✨

    わたしからの連絡ってウザったいかなとか思ってしまって、あんまり送れないのでこうやって見てくれてて連絡をくださる存在がとっても有難いのです🥹♥️

    この前お会い出来たGさまも早速クチコミありがとうございますっ🤍

    なんかこのクチコミが存在することでこの先ずっと当時を振り返ることが出来るツールにもなるというのは、尊いですね🥺

    みんな何回でもいいから書いて欲しい🥹

    ワガママ女の爆誕ですね🥹(笑)


    とにかく、今日もみなさまありがとうございました🩵

    明日は完売しております🈵

    ご予約くださっているお客様、ありがとうございます🥹♥️

    明後日は🈳ありますので、是非遊びに来てね🤍

    おやすみ🐑💤

  • 2023/11/16 22:49 のんか

    💕実はもう……💕


    のんか、実は軟体なんです…🫠💕


    動きとか、手つきがエロい!って
      言ってくださることが多いのですが、
        きっとそゆことなのかなあ〜🤔💕??笑


    ほんとかどうかは、会いに来て確認してね◡̈♥︎



           🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2023/11/16 22:49 みか

    🤍衝撃体験💥🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    可愛くてセクシーって嬉しい♡



    みか身長ちっちゃいけど、色気あるってよく言われるよ🥺🥺🥺





    完全責め型ジェットコースターの施術を是非体験しに来てください♡







    またみかに元気もらいにきてね〜✨️🌸
    パワー💪♥️♥️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 22:04 らら

    へるしー




    しばらくヘルシーに
    温野菜生活します😆笑





    お野菜モリモリ🥦💕



    ララ



    -
  • 2023/11/16 21:59 みか

    🤍【小説風】男を縛り、女が支配する夜🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    こんばんは、ミカです💋




    今夜は、男が責められ、女が支配する、ちょっと変わったエピソードをシェアしたいと思います🎶




    彼は、ベッドに裸で寝そべり、私が彼の全身を見つめながら激しく責めたてるという、少々ユニークな願望を持っていました。




    何とも甘い誘惑に彼の瞳は輝き、私はこの期待を裏切ることはないと決めました。



    彼をベッドに縛りつけ、ゆっくりと彼の身体を見つめながら、私の手は彼のあらゆる隙間を探しました。




    その指先が彼の敏感な部分に触れるたびに、彼は激しく震え、溜まりに溜まった欲望を私に委ねました。





    彼の身体を支配しながら、私の興奮も頂点へと昇っていきました。



    その時、私は彼が静かに息をのむのを強く感じました。




    私が彼を責め立て続ける中、彼はただ優雅に耐え忍んでいました。




    私の指がそっと彼のアソコに触れたとき、彼はついに求めていた快感を手に入れました。



    その顔は、私が見ていた世界を覆すものでした。




    この夜を過ごすことで、男が責められ、女が責めるという立場を変えたことで、私自身も新たな愉しみを見つけ、自信を感じました。



    私の中のドミナントな部分が彼を喜ばせてくれたのだと思うと、その快感は言葉で表すことはできません。






    ※拘束、目隠しについてはミカとお会いしたことがある方のみ(2回目以降)から承ってます◎
    初対面時はデフォルトのプレイを受けていただいてます🍀







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 21:44 みち

    おれんじ

    こんばんわ♡

    みちです。

    今日はオレンジの気分🍊

    みかんジュースも買いました

    果物ブームがみちの中でキテマス

    お肉料理と白米好きなのに

    珍しい❕笑

    冬だからかなー?♡


    寒いよう

    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    💖みちのよてい💖

    16日 19-3

    18日 19-3

    19日 19-3

    お誘い、ご予約お待ちしてます♡

    みち



  • 2023/11/16 21:39 まい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/16(木) 12:00 - 20:00
    11/17(金) -
    11/18(土) 12:00 - 20:00
    11/19(日) 12:00 - 20:00
    11/20(月) -
    11/21(火) 12:00 - 20:00
    11/22(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/16 20:29 あおば

    今日はいつもより、、、🫠❤️


    本日はも五反田向かいまーーす!!
    3時まで受付💁中なので
    お誘いお待ちしてます🙌💓💓

    今日はまだご案内可能です🤗
    会えるの楽しみにしてるね💗
  • 2023/11/16 20:09 みち

    にゅ

    こんばんわー!

    みちです。

    本日も元気に出勤しました💖

    たくさん触りたいです。

    触ってほしいです。

    AM3:00までー!

    お誘い、ご予約お待ちしています♪

    💖みちのよてい💖
    16日 19-3
    18日 19-3
    19日 19-3


    みち

  • 2023/11/16 19:49 ほたる

    不健全を楽しもうよ👅

    お兄様の欲望とほたるの欲望をぶつけ合って非日常の快楽に浸る時間、本当に幸せ🤤💖

    「あんなことやこんなことしたいってパートナーには言えない...」「離れられなくなるくらいの技術を体験してみたい」そんなお兄様、大歓迎です👅💖日々ほたる沼から抜けられなくなっちゃうお兄様誕生してます🫣

    ほたるは、「ドMや顔やドSな顔を見せることができて、私にも見せてくれる人とめちゃくちゃえっちなことしたいなぁ」って気持ちでこの世界に入ってきたので🙈㊙️笑笑
    生粋の痴女を味わってみてね💋

    口を揃えて「想像してたより凄かった🥵」とヘトヘトになってるお兄様の顔がたまらなく好き😈

    イチャイチャ甘々ラブラブプレイからハードなプレイやマニアックなプレイも色々楽しみたい❣️恥ずかしがらずに全部ぶつけてね🔥
  • 2023/11/16 19:29 ほたる

    ミスヘブン本戦🔥明日正午から!

    ついに明日17日の正午からミスヘブン本戦の投票が始まります...‼️

    the ESUTEからは唯一ほたるが本戦進出ということで、本戦での目標は1人でも多くの方にthe ESUTEを知っていただくことです✨️

    最新の意気込み動画にも書きましたが、「ほたるさん凄い!」よりも「the ESUTEってすごい集団じゃん!」って思って欲しいというのがほたるの野望です🔥
    ちなみに意気込み動画ですが、他の本戦出場される有名なお姉様たちの投稿を拝見したところ、皆様カジュアルにまとめられてて、ほたるなんか異様に長文で恥ずかしー🙉🙉ってなってます🤦‍♀️💦笑笑

    1年目の新しいお店、ベテランのお姉様たちに比べるとまだまだ経験の浅いほたる、風俗ではマイナージャンルの風エスですが東京エリアで本戦に出られた奇跡はひとえに皆様の応援のおかげです🙇‍♂️

    せっかくこの快進撃を実現させて頂いたからには、大きな舞台でもっとアピールして行きたいと思っています🔥

    まだ直接お話したことのないthe ESUTEのお姉様方や、新しく入られた渋谷店のお姉様からも応援のメッセージを頂いており本当に嬉しいです😭

    明日から最後の応援、よろしくお願いいたします‼️

  • 2023/11/16 19:09 せいな

    寝る前に🛍️💤



    通販やネットショッピングって
    真夜中が1番売れることは
    皆さんご存知でしたか❓




    睡眠と浪費って因果関係が
    あるらしくって、

    睡眠不足の人は貯金が
    減る傾向にあるんだとか💡



    寝不足になると脳の行動抑制を
    かける働きが低下して、衝動的な
    買い物をしやすくなるんだそうです。



    深夜の通販番組とか、どおりで
    魅力的に見えるわけですね🤣💦


    あと私、夜寝る前にAmazonの
    買い物カゴを空にすることが多くて

    これは脳の働きが鈍っていたせい
    なんだなぁ〜と知りました😳‼️

    (なら仕方ないか…😇🧡)
  • 2023/11/16 18:05 かれん

    出勤しました🩷



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    今日も3時までよろしくお願いします💕


    23時から空きあります!

  • 2023/11/16 17:49 みか

    🤍もしこの世に言葉がなかったら🕊‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    今日はちょっと考えさせられることがあって、それを共有したいと思います。




    もし、この世に言葉がなければ...



    そんな風に考えたことはありますか?




    私は今日、そんな深淵なる問いに触れてみました。



    言葉は、言葉のない世界を想像するための道具であり、それが私たちをある種の束縛から解放する道程です。




    言葉がどれだけ便利であっても、それは時として邪魔になることもあります。



    それはなぜでしょう?





    それは、言葉の発達と共に心を通わす機会が奪われていったからかもしれません。





    心と心を通わせる唯一の方法は、感情を込めた言葉ではなく、行動や態度に現れる細かなニュアンスとなるでしょう。






    だからこそ、言葉の通じない人とのコミュニケーションは、意味を正確に伝える工夫が求められます。





    そして、その工夫そのものが、相手への深い想いとなるのです🌹





    しかし、言葉の発達はそれらの感受性を鈍感にさせてしまったのかもしれません。




    本当に大切なことは、沈黙の中に存在し、その中にこそ、真の意味が宿っています。





    だからこそ、ベッドの上では、言葉よりもその間(ま)が重要で、余白が心地良く、沈黙が余韻を生むのです💕




    結局のところ、私たちは、言葉がない世界に憧れつつも、現にその言葉を求めてしまう矛盾作用に悩むのです。



    だから、時には静かでゆったりとした時間を大切にし、沈黙を心地よく感じ、言葉を探すのではなく、感じることを大切にしたいと思います🍀





    少し哲学的なお話になりましたが、皆さんももし良かったら、言葉のない世界について考えてみてくださいね🌟







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 17:19 まい

    🫧🫧体験しませんか?

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/16 16:59 かりん

    💖 即姫中 💖

    待機になりました🤍

    まだ体力有り余っているので是非遊びに来て欲しい😣

    そして即割を使ってくださいまし🥺❣️

    90分以上2,000円オフです✨

    電話で『かりんに即割使いたい!』とお伝えください👍

    待ってるからね…😣❣️

  • 2023/11/16 16:10 りこ

    出勤しました^ ̳ට ̫ ට ̳^🎶


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    こんにちは^ ̳ට ̫ ට ̳^

    今日も元気に五反田に出勤しました🤍

    今日は21:00までです❣️

    しっかりマッサージでも癒されたいけど、でもでも攻められもしたいお兄さんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝❣️

    是非りこに逢いに来てください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    お待ちしてます🤍🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2023/11/16 16:09 まい

    待ってます❣️

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/16 15:49 みか

    🤍早くして?♡🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    プレイ中恥ずかしさが勝って
    チンタラしてるお兄さーーん😳❣️




    ご褒美いらないのかな?💕
    それともお仕置きが
    足りないってことかな🤭






    みかはあまり待てない性格なので
    そんなお兄さんがいたら
    容赦なく押し倒すって決めてるよ☺️❤️‍🔥





    …正直、ゾクっときたお兄さん挙手🤲






    みかも実はいうと
    これ書きながらドキドキしちゃってる♡♡
    てか大体書いてる時は興奮してたり?🌟






    みかって声でお兄さんを
    記憶してることが多いから
    たくさん気持ちいい声聞かせてほしいな❣️






    みかが忘れられないほどの絶叫まってます🥰







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 15:32 あおば

    💟ご案内可能です💟21時〜3時


    本日は21時〜3時で出勤します🫶
    ご案内可能です🈳🥰

    たくさんくっついて甘えたいあなたと
    濃厚な時間を過ごしたいな🫣💓
    会えるの楽しみにしてます❤️

    お誘いお待ちしてます💗
  • 2023/11/16 15:27 かれん

    本日18時〜🈳



    こんにちは!かれんです🩷


    本日ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🫶🫶


    スタート18時〜20時半とその後23時〜空きあるのでご予約お待ちしてます🥰💕


  • 2023/11/16 15:19 まい

    20時までいます🐰

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
  • 2023/11/16 14:49 みか

    🤍新しいコスプレ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    買ってみました☺️❣️







    最近コスプレの要望をたまに頂くのでプレイ出来そうなコスプレをいくつか買ってみた💕






    届くの楽しみだね❤️❤️







    コスプレはみかは大々的にはやってないので希望の方は事前にメッセージ頂けると助かります🙇‍♀️






    ない場合もございます(ズボラ娘でごめんw)







    持ち込みしてくれたらそれ着るよ🥹💗💗







    サキュバスとサンタさんのコスプレほちい🥺🥺🥺







    どんなコスプレがミカに似合うかな??








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 14:19 まい

    16時頃〜🈳です!

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/16 13:59 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/16(木) -
    11/17(金) 12:00 - 21:00
    11/18(土) 12:00 - 21:00
    11/19(日) 12:00 - 21:00
    11/20(月) -
    11/21(火) 12:00 - 21:00
    11/22(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/16 13:56 れい

    仲良しさん😌🩷

    16時〜
    ご予約頂いてる仲良しさん
    久しぶりに会えるの、
    楽しみだなっ💐🩷




    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪


    ううん!痛く無いよー!

    個人的にはヒゲ大好き😽😽

  • 2023/11/16 13:55 ほたる

    本気で言っとるもん🙈

    あまり誰かに会いたいって焦がれるような気持ちは味わったことがなかったけど、このお仕事をしてから凄く思うようになった🙈

    何度も会いに来てくれてる仲良しさんはもちろんのこと、もうきっとほたるのことは忘れてるであろう一度しか会ってないお兄様のこともふと思い出して「あれ楽しかったよなぁ..もう会えないんかなぁ」とか考えちゃう💭

    で、なぜか運命的なことに、そう思った近日中に予約頂けたり突然メッセージ頂くことがよくあるの😳✨️シンクロしてる🥹💕

    こういう立場上、どうしても何を言っても営業っぽく聞こえてしまうんだろうなぁというやり場のない寂しさも少しありますがほたるは本気で素でお兄様と楽しみたい一心なので🐶💖


    お兄様がなんとなくほたるの事を思い出した時はほたるもお兄様のこと思ってますよ、下心満載で😈
  • 2023/11/16 13:50 ほたる

    虐められたいドMくん♥️

    根強い人気のノーパンパンストOP😈

    羽交い締めにして快楽地獄に堕とします♥️

    ほたるのオススメはオールヌードとのセットでだんだん裸になっていって最後は綺麗でぷりぷりな🥧🍞にいじめられちゃう流れ🔞
  • 2023/11/16 13:49 みか

    🤍温もりの電話📞ママの心配💕🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    こんにちは、ミカです!💖





    昨日は、季節の変わり目に当たり、みかの体調が少し崩れてしまい、早退させて頂きました🥲




    やっぱり1年で最も体調管理が難しい時期ですよね。



    普段は元気なのに、昔から季節が変わると必ず熱が出て、風邪のような症状が出てしまうんです😭




    でも、実はそのことを心配してくれる人がいるんです。




    それは私の大好きなママ。💕




    毎年、季節の変わり目になると必ず電話をくれて、「体調は大丈夫?」と聞いてくれます。






    その優しい声にいつも胸がいっぱいになります🍀



    今日もそんなママから電話がありました。「大丈夫?ちゃんと体調を管理してね。」と言ってくれて、その一言に心から感謝したんです。



    みかが大人になっても、心配してくれるママの存在がとても嬉しい❣️


    「ありがとう、ママ。私は大丈夫だよ。」と言いながら、何だかすっごくポジティブな気持ちになりました💕




    私たち誰もが日々、人生の中で大切な存在に支えられて生きているんだなと改めて感じました。



    私たちは一人ではないんです。


    だからこそ、大切な人たちに感謝の気持ちを伝えることがとても大切なんだと、改めて認識しました。



    みなさんも、今日は「ありがとう」のメッセージを大切な人に送ってみてはいかがでしょう?☺️


    みかもママにありがとうの気持ちを伝えるために、今日は早めに休むことにします🌙





    1日よく寝たらすっかり回復したので明日からは元気にまた出勤するよ☺️💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 13:29 るい

    よろしくです♡


    昨日は出勤初日でした☺︎

    お会いしてくださったお兄様

    ありがとうございました🥰


    まだまだ不慣れなところはありますが

    お兄様をたくさん癒せるように

    精一杯頑張るので

    よろしくお願いします🫶


    明日、18:30〜23:00と短い時間ですが

    出勤するので

    お時間合うお兄様

    お誘いいただけたら嬉しいです😌💓


    るい


  • 2023/11/16 13:14 かの

    ご奉仕日和❤️



    乳首舐め大好き!
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊

    今日もお兄様と素敵なお時間過ごせたら良いな💗

    ご予約の初めまして様方、本指名のお兄様、
    お会いできるの楽しみですimg

    オプションつけてくれたお兄様、さらにエッチになっちゃうね!


    次のご案内は21時30分〜🈳です✨

    癒されたい!
    女の子に優しく責められたい!
    気持ち良くして欲しい!
    おっぱいでご奉仕されたい!
    というお兄様方にお会いしたいなimg


    ​​​​​​​
  • 2023/11/16 13:10 かの

    15日お礼日記❤️



    15日(水)遊んでくださった本指名のお兄様方、初めましてのお兄様方、
    ありがとうございました❤️

    素敵なお兄様方と楽しいお時間過ごせて幸せ!



    ♡品川ホテル Y様♡

    一昨日お会いしていたのにまたすぐお会いできて嬉しい💗いつも長いお時間でお誘いしてくださるからたっぷりご奉仕できます🥰お兄様が求める「えっちなアイドル」になれたらいいな✨お兄様ももっと仲良くなれたらimg「癒されたい」と思った時にまたお誘いしてねimg


    ♡バリバリ H様♡

    久しぶりにお会いできて嬉しい💗前回お会いして少し経った時にふと「また会いたい」と思って頂けたなんて✨本当に幸せ!今回はオールヌードつけてくれたから更にエッチになっちゃったね!聞き上手のお兄様だからついついお話ししすぎちゃった!次は緑のサルートで行くね😆またお待ちしてませimg


    ♡バリバリ O様♡

    事前にカノの日記を見てくださっていたのでお会いしできて嬉しかったです💗たくさん「可愛い!エロい!」と褒めて下さるから照れちゃうけど、照れつつたくさんご奉仕できて幸せ!
    あっという間のお時間でした✨またムラムラしたら待ってるねimg(おしゃれなお兄様にお洋服褒めてもらえて嬉しい😆)


    ♡目黒ホテル S様♡

    メンズエステは好きだけど風俗エステは初めてというお兄様にお誘い頂けて嬉しい✨「お会いする前にお友達と一緒にいて、カノの日記を一緒に見てたお友達もムラムラしちゃって別の風俗に行った」っていうエピソード面白すぎた😆「ハマっちゃう」と思ってもらえて幸せ💗また待ってますimg


  • 2023/11/16 13:09 まい

    どうですか??

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    似合ってますか…??


    感想教えてください♡

    ​​​​​​​

  • 2023/11/16 12:49 みか

    🤍性格診断🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    お兄さんのカタチによって
    プレイスタイルが大体わかる気がしてる🥺





    やっばり研ぎ澄まされていくものなのかな?





    例えばカリ大きめで直線的な
    カタチのお兄さんはパンスト大好きとか
    お兄さん側に曲がってる人は罵倒好きとか?
    本当に勝手な独断と偏見なんだけどね🤭💕





    もしお兄さんに当てはまってたら
    今後に役立てるので自己申告してね🥰❣️





    見ただけでシたいことわかるなら
    すっごく楽しそう‎🤍✨





    あとは直接お兄さんのアソコに
    インタビューしてみようかな🎤💕






    きっと音立てて教えてくれるはず…💓






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/16 12:49 かの

    11月14日お礼日記❤️



    14日(火)遊んで下さったお兄様方、
    ありがとうございました💗

    ロングコースで遊んでくださってとっても嬉しいです✨

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい。
    読んで頂けたら嬉しいな🥰



    ♡マーレ M様♡

    事前にメッセージして下さっていたのでお会いできてとっても嬉しいです💗オプションたくさんつけてくれて✨美味しいスイーツもありがとうございます✨エステは初めてと仰っていたけれど、とっても楽しんでくださった嬉しいです🥰色々お話しできてあっという間でした♪またお待ちしてますねimg(口コミありがとうございます♪また口コミのお礼も書きますね)


    ♡品川ホテル T様♡

    またお会いできて嬉しいです💗前回より長いお時間でお会いできて幸せ✨いつもカノの日記を読んでくれていて愛を感じます🥰ご飯もありがとう✨エッチなことだけじゃなくて一緒に過ごせるお時間が嬉しい💗もっともっと仲良くなれたら💗また今月お会いできたら嬉しいな!また待ってるーimg


  • 2023/11/16 12:48 ひびき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2023/11/16 12:37 あおば

    変態スイッチ🛎️🔞


    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤

    エッチなことたくさんして
    おんなじテンションでのってくると
    あおばのエッチなスイッチが入っちゃう❤️
    お兄さんが心ひらいて一緒にエロくなってくれるとあおばもスイッチが入って変態になっちゃう
    あおばの変態スイッチ押してくれますか?❤️
  • 2023/11/16 12:31 いつき

    赤の他人



    おはようございます🩵
    今日も五反田向かってますよ〜✨


    13:00-22:00でおりますのでよかったら遊びに来てね🎵




    最近五反田に今噂の赤の他人の証明写真ガチャがやってきて毎日引いちゃってます笑


    何に使うでもないのにやめられない....😂




    あやね
  • 2023/11/16 12:29 みやび

    ぽちっ








    お仕事のお兄様💕
    学校のお兄様💕
    今日も1日ファイトです🌟٩(。•ω•。*)و🌟





    今日お休みですが
    1日予定があるので
    お礼日記はまた書きます!
    お待たせしちゃってごめんね💕





    またね💖





    Miyabi
  • 2023/11/16 12:23 ほたる

    真面目な顔の裏は㊙️

    ムラムラする気持ちを抑えつつ仕事脳に切り替え🔥

    ほたるのアソコは「こんな綺麗なの初めて見た!」とよく驚かれるスベスベぷりぷり👅
    オールヌードでしっかり味わってね💕︎

    会社の人たちは皆、ほたるがヨダレだらだらで喉奥までアレをぶち込んで興奮してることも床に滴るほど激しく潮吹けちゃうことも知らないんだよなぁ💭 と思いながら仕事してます㊙️笑笑

    また皆とご褒美タイムのために頑張って働くぞー✊
  • 2023/11/16 12:21 まい

    出勤しました!♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/16 12:19 かな

    明日会えますか?


    明日19時〜23時までの短い時間ですが、

    お会いできるの楽しみにしてます😌

    夜になると雨が止んでるといいな☔️

    湿気多いから髪の毛くるくるになっちゃうかも笑

    私の髪の毛は癖っ毛だけど、褒めてもらえることも多くて好きになりました😊

    くるくるな私に会いに来てね🌀
  • 2023/11/16 12:00 あおば

    たくさんありがとう🤗💓


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🙇🈵❤️💗
    時間いっぱいめちゃめちゃ楽しかったです🤗

    敏感さん祭りでついたくさん、、、🤫🔞💓
    いたずらしすぎちゃったかな?笑
    でも楽しかったーーって言ってもらえて
    ニコニコのあおばでした🫣❤️

    あおばも楽しすぎて一瞬で1日が終わっちゃった気がしました🤣💓

    無事に帰れたかな?🥹笑
    今日のイベント楽しんでね🙌❤️
    今日もお仕事だろうけど頑張ってね🫶

    またサキュバスあおば😈に変身するから
    たくさんいたずらさせてくださいね🤭
    会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2023/11/16 11:59 すみれ

    11/17(金)✔️









    明日11/17(金)、



    時間変更させていただきました😌🙏🏻








    🍑17:00〜22:00🍑










    お誘いなければこの日は



    お休みに変更させていただくけん、



    リクエストあれば是非にです🥹🤍🫧










    🍑すみれ🍑







  • 2023/11/16 11:09 まい

    12時からいます🐰

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー