五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

73件中1件~50件を表示

  • 2023/11/25 23:29 あおば

    急遽だったのにありがとう💗


    本日は急遽だったし朝の時点でシフトが上がってない絶望的な日だったのにもかかわらず
    お誘いくださったお兄さんありがとうございました🙇🥺💓

    感謝でいっぱい!!!
    あっという間の時間でした🥰

    そんなになんで上手いの?って敏感なお兄さんが可愛くてつい全力出しちゃうあおばさんでした🤫🔞
    たくさん我慢して寸止め攻撃してごめんね😚💓

    またたくさんくっついていたずらさせてくださいね🥺
    会えるの楽しみにしてます!!

    あおばはやっぱり夜担当かな?笑
    お昼希望のお兄さんからラブコールたくさんあったらまた出没するかもです🫠❤️笑
  • 2023/11/25 23:09 みく

    【お礼写メ日記】

    変態おじさん♡
    口コミありがとうございました!

    ご予約いただいたときから、
    どんな事されるのが好きなのかなぁと、
    口コミを覗かせていたただき妄想しておりました🙊

    ご丁寧なメッセージまでいただき、
    更には私の大好きなSABONの差し入れまで…♡
    これからの時期、乾燥対策のため
    ボディケアにはより一層力を入れたいので
    本当に本当にありがたいです♪




    お会いした際は、
    本当に変態おじさんなの⁉️
    と、思うくらいのイケおじ様♡

    そんな変態イケおじイカリさんに
    あんな事やこんな事で
    沢山沢山えちえちにさせちゃいましたね🙊
    時間ギリギリまだ我慢してくれてありがとう🤍

    帰るのが嫌すぎて、
    帰り際すごく甘えちゃったなぁ…
    あの後しばらく余韻に浸ってました♡

    口コミもすぐに書いてくださり、
    いっぱい褒めてくださりありがとうございました♪

    また沢山、
    いちゃいちゃえちえちさせてくださいね💓





    みく








  • 2023/11/25 22:58 すみれ

    🔞ヌルヌルなあそこ、、、❤️









    本日も素敵なご縁と



    幸せな再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💓







    今日もたっぷりじっくりじわじわ



    焦らされてガクガクしちゃう程やったね🤤🤍







    すみれのコト信頼してくれとるんやなあって



    肌で分かっちゃった😌💕







    心もぽかぽかありがとう🫶🏻🫧














    明日はお休みをいただいて



    次回は11/27(月)12:00〜22:00



    出勤いたします😽💞










    ふたりのヌルヌルが



    ゆっくり優しく溶けていってトロトロに...



    なっちゃうけん🤤🍯❤️
  • 2023/11/25 22:49 ほたる

    天然スプリットタン👅

    ほたるの舌ってね、多分普通の人より大きいの👅そして、先がスプリット(二股)っぽくなってる🔞

    だから、普通では味わえないチロチロ舐めや包み込むような舐め方も体験して頂けます💓

    喉輪絞めや喉奥イラマのフェラ技にハマっちゃうお兄様たちはもちろん沢山いらっしゃいますが、このえっちな舌の乳首舐めにハマってしまう変態さんも多いんです😈🤭

    とろけるまで舐められたい願望、ほたるが叶えるよ🔞🔞🔞

  • 2023/11/25 22:29 ほたる

    ほたる先生と生徒の変態プレイ実録

    前回初めましてからまだ1週間も経ってないのにまたほたるを欲して会いに来てくれたドM本指くん😈

    ほたるが学生時代に塾講師やってたことから、今日はほたる先生との変態プレイを楽しみました🔞

    オナニー鑑賞ではほたる先生が気持ちよくなるお手伝いしてくれて、ご褒美にえっちなおねだりを叶えてあげて..💭💭💭

    具体的にはここでは書けないので直接聞きに来てね👅♥️

  • 2023/11/25 22:19 かりん

    🌹 お礼 🌹

    みなさま本日もありがとうございましたっ🥺

    今日から寒くなりましたが一緒にいる時間は暖かかったな🤍

    クチコミ書いていただけるととっても喜びます🙇‍♀️♥️

    是非ヘブンのクチコミ書いていただけると嬉しいです☁️

    次回3,000円オフになります🤍

    そして皆様、ルールの範囲内でお遊び頂きありがとうございましたっ✨

    わたしとお遊びいただく際、ルールを制する者はプレイを制します🥺

    これはガチです☝️



    -----------------------------

    🎀 Nさま 🎀

    めちゃくちゃお久しぶり&お元気そうで何よりでしたっ✨

    そしてまだ見ていてくださりありがとうございます😭

    やっぱりあの日LINEを交換して良かったなと思います、このような繋がりがあること感謝です🙇‍♀️

    東京は今日から寒くなるということで荷物も大変だったと思うのですが、午前中から本当にありがとう❣️

    今頃楽しんでいらっしゃるかなぁ☁️

    美味しい物食べてまた活力をつけて気をつけてお帰りくださいね✨

    また会えますように❤️‍🔥

    -----------------------------

    🎀 Eさま 🎀

    Eさまの心に直接呼びかけています…🥺

    半ば強引に予約を取らせてしまったような形になってしまいましたが、時間の調整までして会いに来て下さりありがとうございました😭❣️

    泡洗体から気持ちよくなってくれて嬉しかったです!

    その後ご予定平気だったのかな?☁️

    色々お話しできて楽しかったね〜っ🤍

    是非また遊びに来てくださいねっ❤️‍🔥

    -----------------------------

    🎀 Kさま 🎀

    初めましてでありがとうございましたっ💖

    めちゃくちゃ敏感な身体で大好物でした〜🌟

    まさかのカミングアウトが途中であって、そこからなんか興奮してるでしょってバレてウケた🤣(笑)

    鼠径から腸骨のあたり感じてくれる人好きすぎて、体捩ってるの見たいからベロベロ舐めちゃう🤣ガハハ

    最後面白い話までできて良かったです✨

    是非また遊びに来てねっ♥️

    -----------------------------

    🎀 Kさま 🎀

    初めましてでありがとうございましたっ🙇‍♀️✨

    エステで細身のわたしを選んでくるって結構レアだよねという話をしました(笑)

    エステで売れるのは、巨乳の子ってお店の人に言われていたので、そう言ってくれて本当に嬉しかったです🥲涙

    そう言った理由でわたしのことを選んでくれてありがとうっ( ;꒳; )

    そりゃ彼氏出来ないわと言わせてしまってめちゃくちゃ笑いました(笑)

    そういうツッコミ好きです🤣(笑)

    是非また遊びに来て………ね………🥺

    -----------------------------

    🎀 Kさま 🎀

    初めましてでありがとうございましたっ🤍

    初めは人見知りなのかなぁと思ってたけれど、最終的に色々お話できるようになって、色んな表情も見れて嬉しかったなぁ💖

    甘えん坊さんだったんだねっ❣️

    ぎゅ〜ってたくさんできて嬉しかったし、ずっとわたしのこと見てくれて褒めてくれて嬉しかったよう✨

    こんな看護師いたら退院したく無くなるって言っていたけれど、健康でいてねって思ってるよ🤭♥️(笑)

    また是非遊びに来てくれたら嬉しいですっ🥺🎀

    -----------------------------


    みなさま、本日もありがとうございましたっ🤍

    今日爆誕したパワーワードは、『小ぶりのお♡んこ』です。

    めちゃくちゃ面白くない?🤣

    『小ぶりのお♡んこ』って声に出して言いたくなる🤣(笑)


    みんなといると元気でるなぁ〜❣️

    今日も10時からいたけど、まだまだ元気いっぱいだ😚(笑)

    また明日も待ってるねっ🌟

    明日は12時からです!お待ちしておりますっ♥️

  • 2023/11/25 21:01 ゆか

    むぎゅっと

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    むぎゅっとして
    あったまりたいね‪🫶




  • 2023/11/25 20:49 しゅり

    まだまだ❤️‍🔥


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました☺️

    たくさん褒めてくれてありがとう〜〜
    感度がよくって
    いたずらするの楽しかったです🌸
    しゅりのことも
    優しくさわってくれてありがとう!



    この後も深夜までお待ちしてます😌
    お兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてますね🤍




    しゅり
  • 2023/11/25 20:29 かれん

    🈵ありがとー❣️



    本日も完売感謝です🙏💕


    本指名のお兄様も初めましてのお兄様も時間使って会いに来てくれてありがとー🩷🩷


    急に寒くなったけど風邪ひかないようにね😊


    良い週末を❣️

  • 2023/11/25 20:04 みか

    ‎🤍毎年恒例の🍷‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎


    毎年、ボジョレーが解禁されると
    イベント感覚で飲むんだけど
    あの良さがわかるお兄さんいる?‎🤍✨




    大体2000円ちょいのものを買ってるけど
    うーん?という感じなんだよね😳





    価格帯も色々だし
    倍の値段出せばいいのかなぁと思いつつ
    5000円くらい出すならめちゃくちゃ渋い
    ワインあるから勿体無く感じてる🤭💕






    詳しいお兄さん
    ボジョレーの魅力教えてね🌟





    みか的には
    ボジョレーは無垢な少女🤍
    タンニン強くて渋い
    赤ワインはエロエロ女❤️





    だからみかは後者側を
    贔屓しちゃうのかな?





    毎日ドエロにいきたいみかでした🫶




    p.s.ちなみにみかは白ワインは大好きです☺️❣️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/25 20:02 らむ

    #彼氏募集中


    こんばんは、
    パワーちゃんモードのらむです😈❤️‍🩹


    ネットで買うてたクリスマスプレゼントが
    たーーくさん届いて超ハッピー❣️🎄

    可愛えお洋服と靴を履いて
    どこへ出かけませう🐈‍⬛🎶


    みんなは自分にご褒美とか
    プレゼントとか買いますか💭

    らむが選んであげようか🤭💕💕

    私はあとは年末ジャンボを買うだけ‼️
    そろそろ当たってもええんちゃうかな〜🪄


    そういえば12月の予定を決めました🗓️

    また友達とのご飯とか呼ばれたら
    ちょこちょこ変更かけると思いますが
    会える日わかったらむっちゃ嬉しいから
    はよ決めてな?❤️笑

    年末はたぶん忙しなるから
    予約は早い者勝ちにはなってまうんやけど、

    時間によれば休みの日も出られるし
    シフトより前でも後でも変えられるので
    DM・オキニトーク待ってます💌


    p.s.
    今年もイブとクリスマス両日出勤するので
    おひとり様のなかよしさん、
    良かったら2人でパーティーしよー!🪅笑

    寒いけどディナーデートも大歓迎なので
    らむの彼氏役、頼みます🫶🏻




  • 2023/11/25 19:19 りこ

    出勤っ─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    こんばんは🐰🌕

    今日も元気に五反田に出勤しております^ ̳ට ̫ ට ̳^

    今日も3:00までですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝❣️

    マッサージにも行きたいし、ムラムラもしてて迷っているお兄さん❣️

    お疲れもムラムラも、りこに解消させてください🤍🤍

    お待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2023/11/25 18:39 ちあき

    エロお姉さん風🙈

    昨日も遅くまで
    ありがとうございました❣️

    撮って頂いた写真🤳
    ちょっとエロお姉さん風😘

    🍌舐めるのめちゃくちゃ好きなので
    トリップスキンつくと燃えます😘✨
    イクの我慢してる姿見ると
    更に舐め欲発揮します😘✨笑

    本日もお待ちしてます❣️
    たくさん舐めます👅✨✨✨笑
  • 2023/11/25 17:47 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/25 17:47 ゆか

    手放せない!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    乾燥の季節がやってきましたな。

    今日リップクリームいっぱい塗ってる💄



    リップクリームとボディクリーム
    どちらもないと困っちゃうよね⛄️💦



    今夜はしっかり使ってるので
    潤ってます♡ 笑





  • 2023/11/25 17:32 るい

    癒やさせて♡


    出勤中です🫶


    1週間の疲れを

    癒しにきてください🤍


    えちえち密着マッサージしたいな🤭💕


    るい




  • 2023/11/25 17:19 るな

    ☁️るなと冬の思い出を☁️

    明日出勤です☁️

    まだ🈳ございますので

    お問い合わせお待ちしております✨️

    るなと冬の思い出作ろうね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    26 14-22

    28 14-22

    30 14-22

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2023/11/25 17:09 あおば

    舌が2枚あるんですか?笑

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    敏感さんに全身リップして
    乳首ペロペロしたら

    👨え、舌が2枚あるの?どんな動きしたらそうなるの?

    ってたくさん反応しながら聞いてきてくれて
    可愛すぎてつい、、、いたずらしすぎました🥺💓

    耐えるの大変にしてごめんね笑
    たくさん感じてるところ見せてくださいね😚

  • 2023/11/25 16:49 りな

    一緒にあったまりましょ




    夕方になってくると
    さむーい!!


    お兄さまと
    お風呂入ってお布団で
    いちゃいちゃぬくぬくしたい♡


    いっぱいぎゅーするね?


  • 2023/11/25 16:42 みか

    ‎🤍毒林檎🍎‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    みかを果物に例えるなら
    毒林檎🍎あたりかなって思うんだよね😳





    いつ来るかわからない快楽と屈辱の波を
    ハラハラしながら味わってね?💕





    みかは魔女らしくお兄さんの
    生気を吸い取って…♡♡
    っというより
    精◯を吸いとってかな?🤭💕





    ガクガクの骨抜きにしたいな🥺





    みかと目を合わせたまま我慢できるかな?
    気持ちいいと目閉じちゃうお兄さん多いけど
    快楽半減しちゃうんじゃないかなって…🥰






    どうせなら見つめあって
    本気モードで、ドッピュンしたくない?
    ち◯ぽだけじゃなくて
    玉の中までも枯れてシクシクするほどにね💗






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/25 16:34 りの

    外は寒いのに、、、




    今日も元気いっぱい
    りのです💘



    今日めちゃくちゃ寒いね🥶



    寒いから厚着してきたら
    室内と電車がちょっと暑くて、、、
    アイスの抹茶ティーラテなうです😉


    今日は3時までお店おるよ🪿


    寒くて縮こまってるお兄さんの身体を
    りのがほぐしてあげる🤍🫧



    りの🌼
  • 2023/11/25 16:11 めい

    お待ちしております🌹⋆꙳


    出勤しました🌹

    日頃の疲れを癒されに来ませんか?

    本日も素敵な時間を一緒に過ごせること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    素敵な出会いがありますように


    渋谷店 めい

  • 2023/11/25 16:10 まい

    見にきてね🐰

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
  • 2023/11/25 15:59 のんか

    🩷えろすぎ…です🩷



    先ほどのお兄さま♡
    のんかの刺激が強かったみたいで、ヘロヘロになっちゃってましたね🤭💕💕

    気持ち良過ぎたって言って頂けて嬉しいです✨

    でもエロすぎるって褒め言葉で、
      捉えていいですよね?笑笑


    この後ももう少しいるので、
    今日と明日でお会いできたら嬉しいです☺️💓


    お誘いお待ちしております🐣


            🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2023/11/25 15:30 らら

    ラスト枠のみ🈳




    本日ラスト枠のみです😆💞

    🈵12:00〜14:30

    🈵15:20〜16:30

    🈵17:00〜19:00

    🈳19:30〜21:00



    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara


    -
  • 2023/11/25 15:30 なず

    12月追加するかもです






    12月…

    思ったよりも早く予約もぼちぼち頂いてるので


    2or3日 10〜14時

    13or14日 19〜21:30

    出勤するかもしれないです!

    ちょっと予定次第なので、確定したらまたお知らせさせてください😊
  • 2023/11/25 15:29 あおば

    💟残り2枠かな?💟最短は17時〜🈳


    このあとはご案内枠は
    最短が17時〜🈳です🤗❤️

    ギリギリ2枠かロングで1枠かな?
    土曜日あんまりいない女子なのでご都合合うお兄さん会えるの楽しみにしてます💗

    お誘いお待ちしてます!!
  • 2023/11/25 15:23 なず

    ありがとうございました☺️♡


    ここ数日、日記をちゃんとあげられずすみません🥲💦

    週明けの体調不良と昼の仕事と色々が重なりあんまり更新できず。泣

    おかげで最近の写真も撮れてません🙇‍♂️

    でも今週The esuteに出勤して、予約して会いに来てもらえて、本当〜に楽しくって沢山癒されました😭♡

    ネットで色々報告はできませんでしたが、会ってる時間はゆっくりお話ししたり、一緒に過ごしたりして素敵な時間を過ごすことができました☺️♡


    本当にありがとうございます🥺!
     
    また時間ができたら写真も撮ってあげようと思うのでしばらくお待ち頂けたらと思います😂!

    今日は久しぶりに裸エプロンのオプションがありました☺️!一昨日は体操着も着ましたよ〜♪

    嬉しかったなぁ〜!

  • 2023/11/25 15:21 まい

    おやすみの人もお仕事の人も💋

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/25 15:06 みさき

    恋バナ💝





    待機所っていつも音楽が流れてるんだけど
    今日はもろにみさきの世代の曲が流れていてみさきの青春時代を思い出す🥺🥺🥺

    加藤ミリヤとか西野カナとかJUJU🎵
    女性のシンガーソングライターが
    多い時代なのかな?

    今よりもラブソング!って世代だね

    加藤ミリヤ様様の【aitai】とういう楽曲
    私の世代知らない人いないくらいの名曲

    そのラブソングを中高生の頃よく聴いてて
    友達と失恋したときとかは、その曲を流しながら一緒に泣くみたいな青春をしていてその思い出をふと思い出しました🤭

    音楽ってそのときの思い出が蘇るよねぇ

    だがしかし、今歌詞を見返すと



    まっっっっったく共感できん!!!笑

    当時はよく聞いて、みさきのカラオケの十八番なくらい好きな曲だけど、まっっったく共感できん!!!笑

    1番に愛さなくていいだと!?
    1番にとか2番とかない!
    私だけを愛せという傲慢なみさき。

    この曲が共感できないからいい恋愛というのも違うし、この曲に共感できたらダメな恋愛というのも違うけど、この曲を聴きながら、ああ、あのときの恋愛は良かったなぁと🥺笑

    お昼時、お酒も飲んでないのに深く
    語り始めるくらいにはこの曲にはお世話になりました😀


    なんだか地元のお友達に会いたくなってきました、とりあえず、話が終わらなさそうなのでこの辺りで。😀






  • 2023/11/25 14:59 あむ

    出勤♡


    15時から出勤です(ㅅ´ ˘ `)!

    なかよしさん事前ご予約ありがとう🎶


    18時からご予約可能なのでぜひお誘いお待ちしております!🎀
  • 2023/11/25 14:29 れい

    腹ペコ🥺

    お腹空くけど、
    この寒さやらのストレスで、
    確実に食べすぎてるから、
    我慢🙃🙃🙃


    女の子は痩せたいけど、
    男の人は、
    もう少しムチッとしてるほうがー
    っていうよね😗🤍🤍🤍🩷



    痩せたい女と、太らせたい男。

    この議論は一生交わらない気がする🤣❤️




    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪

    私は、
    最初か、中間かな🥰🥰

    最後だとお腹いっぱいだから、
    もったいなく感じちゃう🫶

  • 2023/11/25 14:10 まい

    くっつきたいです🫣

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/25 14:09 みつき

    好きなタイプ♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    今日は15~21時まで出勤です
    いっぱいとろとろにしてあげるimgimg




    みつきですimg




    好きなタイプってありますか?




    わたしは好きになった人がタイプですimg









    たりないよねimg




    でもあえてあげるとするなら




    懐が深くてのんびりしてる人ですimg




    あとMならもっと好きimg




    わたしは好きなタイプに当てはまってるかなぁ?




    会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2023/11/25 13:39 みか

    ☁️連日完売御礼🈵ふふ♡じゃあ、どうしましょうか?♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も完売ありがとう💗





    昨日久しぶりに電マオプション付いたんだけど気持ちよすぎて途中でプレイ放棄して快楽に浸っていました、みかちです(施術しろ←)




    69の体勢で一緒にイくのも悪くないし、お兄さんに電マ当てるのも大好き🥰




    ◎バリバリ たけだくん
    四つん這いありで!ってカウンセリングの時伝えてくれたけどみかの施術絶対四つん這いあるから安心してください🥺笑 四つん這い大好き人間なのでwwたくさんエッチなことしたいって言ってたのでたくさん虐めてあげた✌️つぎは会ってみたかったにも○つけてね😡❤️笑笑


    ◎ノックス しゅんやくん
    沖縄から来てくれた💕色々ホテルとか聞いてくれてみかが教えたホテルに入室してくれて日記もTwitterも全部読んでみかの好きな水をくれた❣️❣️めちゃくちゃいい子でかわちい🥺💗💗そしてなんと今日も帰る前に予約してくれてうれしすぎる好きぴーまん🫑❤️今日も楽しも☺️🍀



    ◎めっつ いけだくん
    初めてエステのデリバリーにみかを選んでくれてありがとう🥰新潟からイベントついでに来てくれました!❤️Mだから、、ってみかと相性良さそう🥰❤️❤️お風呂の時間が好きっていってたから洗体にローションプレイにたくさんお風呂で遊んだね!みかが一方的にだけどw楽しめたみたいで良かった❣️



    ◎ニューオータニ くろあきさん
    写真見て可愛いと思ってって嬉しかった🥰🥰溢れ出る優しい人感。安心感。包容力。半端なかった🥺💕そして喋り方が上品でミカはすごく好きだった❤️途中気持ちよくなりすぎてすみませんwでもお上手ね、あなたってみかの施術でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💕




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/25 13:27 あおば

    待ってるね❤️


    無事に到着してます🤗💗
    お昼からエッチなことするなんてドキドキしちゃうね🤫❤️

    会えるの楽しみにしてます!
    お誘いお待ちしてます☺️
  • 2023/11/25 13:19 まい

    一緒に温まりましょ🛀

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/25 13:09 ほたる

    先着🔥今夜ほたる空きあり

    連日満枠完売ありがとう💮
    最近は事前予約で完売続きでしたが、今日はまだ当日枠あります❣️

    最速で21:30~のご案内が可能です🙆🏻‍♀️
    早めのご予約でほたる枠奪取お願いします🫶

    お仕事の都合で明日と明後日はおやすみです!

  • 2023/11/25 13:03 かれん

    本日完売❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日事前予約で完売してます❣️


    ありがとうございます🙏💕


    ご予約のお兄様気をつけてお越しください🥰

  • 2023/11/25 12:49 ひびき

    Jカップ、171cmのスク水

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー










    お姉さんのスク水はお好き??❤️










    ひびき⭐️




  • 2023/11/25 12:18 ほたる

    むちすべ巨尻を好き放題🔞

    ほたるのお尻は元々お尻フェチじゃなかった人まで虜にしちゃうムチムチすべすべ巨尻です🍑💓

    お兄様のギンギンになっちゃったアレを擦り付けたり、挟んだり、お顔埋めたり...🔞🔞🔞

    好き放題していいよ♥️

    ほたるはMな一面あるからスパンキングされるのも興奮しちゃう🙈㊙️

  • 2023/11/25 12:15 まい

    出勤しました❣️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    20時までいます🫧

  • 2023/11/25 12:12 るな

    ☁️気持ち多めに♡♡☁️

    11月も残り少し...

    11月はお休みも頂いていたりで

    あまり出勤出来なかったのですが💧

    12月は気持ちですが

    多めに出勤出来そうです🩷

    11月の出勤日数は残り3⬇️

    お問い合わせお待ちしております☁️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    26 14-22

    28 14-22

    30 14-22

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2023/11/25 12:10 らら

    最短案内🕰️





    本日の最短の
    ご案内時間は15:00〜です⏰



    今日も1日宜しくお願いします💕



    ララ



    -
  • 2023/11/25 12:08 あおば

    💟ご案内可能です💟13時〜20時


    本日13時〜20時とお昼から出勤します🤗

    次いつお昼に出勤するかわからないので
    この機会にいつも会えないお兄さんに会えると嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしてます💗
  • 2023/11/25 12:07 すみれ

    直近の出勤予定








    直近1週間のすけべじゅーるです。





    11/25(土) 12:00 - 19:30
    11/26(日) -
    11/27(月) 12:00 - 22:00
    11/28(火) 12:00 - 22:00
    11/29(水) 10:00 - 22:00
    11/30(木) -
    12/01(金) 12:00 - 22:00






    いっぱいいっぱいトロトロに



    気持ちよくさせて下さいね🤤🍯💕
  • 2023/11/25 12:02 ほたる

    本指様と🍻

    大きいお仕事の前後に息抜きで会いに来てくれる本指様🥰🫶
    ほたるの好きなお酒携えてフルオプで参戦🔥

    ほたるの知らない世界のお仕事話が面白くて、お酒飲みながら触りながら喋ってるのも凄く楽しいの🤭♥️あ、もちろん「触りながら」👈大切♡

    2人でほろ酔いになってきた頃に欲望のままにプレイに移るあのフワフワした感じも大好き🤤

    一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとう🥰

  • 2023/11/25 12:01 みさき

    出勤したよ🍒





    出勤しました🍒

    今日も一日よろしくです💓








    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    ご予約くれてる
    お兄様ありがとう〜!! 


    12:00〜K様❤︎
    変態親父、ありがとう💓笑
    今日もたくさん電マで攻めてもらっちゃお、、🤭


    16:00〜I様❤︎
    毎月ありがとう〜!!
    いつくるのかな〜今月忙しいかな〜
    思ってたから予約くれてニヤニヤしちゃった🤭
    今日もよろしくね💓💓


  • 2023/11/25 11:59 ほたる

    🈵満枠完売💮11/24のお礼♡

    昨日は事前完売ありがとうございました❣️
    ぜひ口コミで足跡残して頂けたら嬉しいです💌♡


    スタート枠 Kくん♡
    会う前からミスヘブンずっと応援してくれてて、遂に対面できた😍最初からずっと良い反応してくれて楽しかった〜🥰お部屋の準備する前から🔞🔞🔞したのなんて初めてだよ🙈♥️お仕事でも家庭でも完璧で皆から愛される人なんだろうなぁって思った☺️ほたるの前では、誰にも見せられない姿いっぱい見せてね🫶これからはKくんの1番の癒しでいたいなぁ🤭


    20:30~ 本指先生♡
    大きいお仕事終わってすぐまた会いに来てくれて嬉しかった😍【電マ、トリップ、ヌード、オナニー鑑賞】ってOPマシマシでお酒も用意してくれて楽しかった〜🔥先生はお仕事の規模がいつも大きくてお話聞いてるだけでも凄く楽しい😳❣️「こんなすごい人をほたるが犯してるんだ〜」って興奮する笑
    限られた時間で欲望を発散する感じも良かったね㊙️♥️また世界規模のお仕事頑張ってね🔥


    ラスト枠 本指旦那様♡
    サプライズで会えて歓喜でした🥹しかもラスト枠で150分🥰会う度にスパンが短くなって、密着時間が長くなってお互いに求めあってるなぁて感じて嬉しくなっちゃう㊙️バイバイする時の名残惜しさは毎度増していく🥲けどすぐに会いに来てくれるってわかってるからまた次の楽しみになるんだ〜💓いつも可愛がってくれてありがとう🥰

  • 2023/11/25 11:34 れい

    なにする?🥰♡


    今日もよろしくお願いします🫶



    沢山イチャイチャしたいな🥰


    今日は寒すぎね😭
    体調崩しやすい気候だから、
    ゆっくりする日にしようね❄️😉