五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:19 まい

    おやすみなさい😴

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/03 23:11 もな

    🫣パクッとイッちゃう?❤



    えーーーーー?
    なんか今日って……



    こんばんは🌸

    もなです(ノ)•ω•(ヾ)モチッ



    すっごく暑くなかった?🫨


    本当に11月なのかなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )𓈒𓂂𓏸


    割としっかりした上着を
    持っていったのに

    着てると暑くて脱いじゃった😆💫



    今回の3連休は陽気な始まりね~❣️



    あ、てかてか!

    今日のお月様なんか凄くなかった?


    オレンジ色しててめっちゃ大きかった!!

    のに、半月だったΣ(º ロ ºノ )ノ✨


    見れたひといる??



    オレンジ色で巨大な下弦の月って、、
    中二病みたいなカッコ良さあったよ(笑)



    満月🌕でめちゃくちゃ
    大きかったりするのはよく見るけど

    半月で大きいのは
    そんなに見ない気がするから
    レアだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラッキー🍀



    今日は良い夢が見られそう…


    ((今日こそはポケモンスリープちゃんと
    起動させてから寝ないと…ムニャムニャ…))


    もな⸝⸝⸝♡
  • 2023/11/03 23:05 かりん

    🌟 感謝感激 🌟

    今日もみなさま本当にありがとうございましたっ❣️

    載せた動画は、仲良しさまがクロミちゃんの入浴剤を買ってきてくれて、はにゃまにゃ〜💗(嬉しい)のわたしです🥹(笑)(笑)

    音は出ないけど、「クロミちゃん!🤍」って言ってます(笑)

    今日もめっちゃ楽しかったよう…🥹

    アドレナリン出まくり🔥

    めっちゃ身体が疲れている仲良しさまの為に、わたしもっとマッサージの技術上げないとって気持ちにさらになった🙇‍♀️

    わたしは医療系職種だから、理学療法士とか柔道整復師に医学的根拠のあるマッサージを教えてもらうことが出来る環境にあるから、絶対身につけるんだ🔥

    この前理学療法士にマッサージ教えてって言ったら、とりあえず筋の勉強パーフェクトにしてからまた声かけて✋って、塩対応されちゃった🤣爆笑

    とにかく、頑張る🔥めちゃくちゃモチベーション上がった🔥


    -----------------------------

    🎀 Yさま 🎀

    初めましてだったけれど、オキニトークでやり取りしていたから安心してお会い出来ました🥹

    今日は本当にありがとうっ❣️



    猫ちゃんのマカロンもありがとうっ♡

    わたしが猫ちゃんとマカロン好きなことなんで知ってるの😍❣️

    またもし機会あれば是非お会いしたいです🥺🫶

    きっと一緒にいればいるほど、どんどん仲良くなれるタイプの方だと思うからっ💖

    ご予定合えば是非またかりんをよろしくお願いします🤍


    -----------------------------

    🎀 Sさま 🎀

    今日も顔見るだけで安心するって言ってくれたの嬉しかったです😌✨

    私もそう思ってるよっ❣️



    ピエールエルメの高級チョコレートありがとうっっ♥️

    準備してきてくれて嬉しいよ🥲💗

    あと髪型もめちゃくちゃ似合ってて良かったわ…一生その髪型でいてほしい😣🤍

    ずっと伸ばしてたのに髪型変わってて本当にビックリした🥺♥️

    今日も色々お話して、12月のことも考えててくれて、これからも一緒にたのしい時間を過ごしてくれるんだなあって嬉しくなっちゃった😌🌿‬ ܸ

    また連絡するね!今日もありがとうっ♡


    -----------------------------

    🎀 Nさま 🎀

    今日もありがとう🥺💖

    写メ日記用の写真を撮って貰ってただけなのに興奮してくれてめっちゃ嬉しかった🥹(笑)

    写真撮ってるだけで興奮してくれるって状況にめちゃくちゃ興奮する🤣(笑)

    撮ってもらった写真は、今後写メ日記で使わせて頂きます❣️



    わたしが大好きなチョコと、可愛いバルーンとピンクのお花のプレゼントもありがとうっ🫶

    ピンクのチョイスも流石だよう😣💗

    そしてクロミちゃんの入浴剤も❣️

    次会える日決まってて嬉しい…決まってないと不安なんでしょみたいなこと言ってくれたのもまじで分かり手すぎて好き…かばん持ってくれたり本当にわたしの取り扱い説明書書けるよ…書いてください…🥺

    今日もありがとう🤍ちゅ


    -----------------------------

    🎀 Iさま 🎀

    めちゃくちゃ身体疲れてたわね…🥺

    ちょっと次会える時は、秘密兵器持っていこうと思ったわ🥹

    肩と首、わたしも固まっちゃうことがよくあって、その度に頭痛に苦しんでるから何とかしてあげたいなと思った😣

    お仕事柄その体の状態に慣れちゃってるのかもしれないけれど、身体は🆘を出している状態だよ!

    年末まで大変だろうけど、体も心も大切に過ごして欲しいよ🙇‍♀️

    オキニトークでくだらない話でも投げてくれたらめちゃくちゃ返すから🤣❣️

    会えない時も、繋がっていようね🥺

    今日もありがとう🙇‍♀️💖


    -----------------------------


    みなさま本当にありがとうございましたっ♥️

    この楽しい日々が続きますように🫶


    明日も12時から出勤で、完売となっております🈵

    本当にありがとうっ、事前予約ってハードル高いと思うのに事前予約してくださるお客様方がいらっしゃるという事実。

    感謝の気持ちと貴方への愛情を、その時間を最高の時間にさせてやる🔥という闘志に乗せて…

    お一人お一人に合わせた時間にしますので、ご要望などあれば言ってくださいね💗


    明日も超楽しみだ〜♥️

    おやすみなさい🌟

  • 2023/11/03 23:02 すみれ

    初めての体験。








    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💓







    実はこんな性癖があるって打ち明けてくれるの



    秘密を共有してくれとるようで



    とっても嬉しい🥰🫶🏻きゅん







    すみれには変態なところも



    さらけ出してね❤️














    明日明後日はお休みをいただいて



    次回の出勤は



    11/6(月) 12:00〜22:00です☺️💞









    いつも早くから事前のお約束、



    本当にありがとう〜🥹💕






    逢いたかった〜〜



    ずっと待ってた🥺🤍🫶🏻











    肌寒くなってきたけん



    たくさん密着して心もカラダも



    ほかほかになろうね🤤🍯💓















  • 2023/11/03 22:59 ほたる

    えちえちラスト枠のみ🈳

    本日スタートから事前予約多数で0:40~のラスト枠のみご案内可能です🙆🏻‍♀️

    最遅で1:30~90分のご案内が可能です🌃

    一日の最後、時間を忘れて2人でドロドロになろっか🔞♥️😈

  • 2023/11/03 22:39 りな

    ♡🍑おしり🍑♡




    作り置きに飽き足らず
    夜ご飯に
    茶碗蒸しと鯛めし
    作ってYouTube見ながら
    もぐもぐしております😋


    近所のスーパーで
    鯛のアラが100円とかで売ってるので
    処理に時間かかるけど
    一人前ぐらいなら
    お魚たっぷりの鯛めしと
    鯛だしの茶碗蒸しが出来るのです✨


    数ヶ月に一回の
    自炊楽しい日が来て
    いっぱい料理して
    いい女になった気分♪



    そして
    こんなりなのひとりごとを
    ちゃんとみたよって
    してくれるお兄さまが居て
    嬉しい☺️


    優しいお兄さまの分も
    美味しいご飯作ってあげるね♡




  • 2023/11/03 22:19 まい

    明日います😉

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/03 22:02 りこ

    残り1枠❣️❣️❣️


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    本日0:50~残り1枠です❣️

    今日からご自宅も解禁させて頂きましたので、是非是非呼んでください🤍🤍

    お疲れもしっかり癒しつつ、ムラムラも解消させてねっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝🎶

    お待ちしてます🤍🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2023/11/03 21:59 もね

    🤍またあした




    もねです🐶

    続けてご予約ありがとうございます🥺🤍
    本日の受付は終了となります🥲


    また明日13:00〜出勤してるので
    ご予定合うお兄さん
    ぜひお会いしましょ~🙊💭


    もね








  • 2023/11/03 21:09 まい

    🫶

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/03 20:49 はんな

    🧸ありがとうございました🧸

    本日会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました!!🤍

    マッサージ気持ち良すぎて寝そうって
    うとうとしてるお兄様多くて
    リラックスしてもらえてるんだなって嬉しい☺︎

    心も身体も癒されたいお兄様お待ちしてます💌

    明日も五反田
    12時から20時までいます!

    明日も素敵な出会いがありますように

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    11月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2023/11/03 20:29 あおば

    おっぱ○だけじゃなくて、、🫣

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    大っきいけどスベスベでプリプリなお尻🍑は
    色んな場面でお兄さんにサワサワされちゃう🫣💓
    タイトワンピごしでも泡まみれでもオイルまみれでも視覚からも興奮しちゃうお尻ちゃん🫣
    お尻好きなお兄さん、、、たくさんサワサワしてくださいね😚
    その何倍もお兄さんの色んなところサワサワしちゃうから💓
  • 2023/11/03 20:09 りこ

    🍁🍂今月の𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🍁🍂(改定ver)


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    こんばんは🐰🌕

    今月のシフトを一部変更したのでお知らせです- ̗̀📣

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🍠11月の出勤予定🍠

    🌙2日(木)16:30~4:30
    🌙3日()19:00~4:00
    🌙4日()19:00~4:00
    🌙5日()19:00~4:00

    🌞8日(水)13:00~21:00
    🌞9日(木)13:00~19:00
    🌙11日()19:00~4:00
    🌙12日()19:00~4:00

    🌞16日(木)13:00~21:00
    🌞17日(金)14:00~21:00
    🌙19日()18:00~2:00

    🌙20日(月)17:00~2:00
    🌞23日()14:00~23:00
    🌙24日(金)17:00~2:00
    🌙25日()17:00~2:00
    🌙26日()17:00~2:00

    🌞29日(水)13:00~21:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    また変更したらお知らせします- ̗̀📢

    ご予約頂いている所は動かさないので、安心してください☺️✨

    行きたいけど予定合わないよ〜🥺というお兄さん❣️

    リクエスト出勤なども大歓迎です🤍🤍🤍

    是非オキニトークからご相談下さい^ ̳ට ̫ ට ̳^

    本業の関係で予定合わせられなかったらごめんなさい🥲🙏

    11月も引き続き、よろしくお願いします٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و🔥🔥

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2023/11/03 19:35 なず

    😎お礼写メ日記😎

    2回目の口コミ!本当にありがとうございます😭

    素敵なことが沢山書かれていて嬉しすぎます😭

    普段は同じ女の子にあまり行かれないということで、なんで来てくれるんだろう?って思ってたんですけど

    口コミ読んで、居心地が良い感じなのかな?そんな風に思って頂けて嬉しいです😌

    たっぷり時間もあってお話も沢山できて楽しかったです😊

    楽しい話からここだけの話も聞けたり、今回でまたNさんのことがより知れた気がします😌

    また一緒に過ごせる時間、楽しみにしてますね😊!

  • 2023/11/03 19:29 もな

    本指名🥰M様へ💗



    初めての試みみみみみみ❣️


    こんばんは🌸

    もなです(ノ)•ω•(ヾ)モチッ



    ちょっとドキドキだけど🫣♡


    先日、お会いした紳士様に
    お礼を書いたのでupします🩷



    手書きなんだけど、字読めるかな?

    もっとペン字とか習っとけば良かった🥹


    出来るだけ丁寧に書いてるつもりだけど
    読みづらい字があったらごめんね💦


    ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌


    バイバイしてから

    『エロは奥が深いね。』って
    嬉しい感想をくださって💓💓


    そう言ってもらえて本当に嬉しい♡


    ただ、エッチなことをすれば
    いいってもんじゃないもんね😋



    良い時間を過ごしたあとは
    心地良い余韻が続くの私もだから
    わかるぅ(●´ω`●)❤❤


    余韻を出来るだけ長く楽しみたいから
    当日は早めにお約束して

    そのあとのふわふわ気分の
    時間を楽しんだり💞


    翌日もゆっくり出来るように
    お休みを取ってたり…


    そういう楽しみって本当に良いよね❣️


    そのひとつにもなを選んでくれて
    すっごくすっごく嬉しい!!!



    もっともっと癒し溢れる
    淑女になれるように頑張るね(* ´ ` *)ᐝ



    もな⸝⸝⸝♡
  • 2023/11/03 18:39 りな

    3色丼は何を乗せますか?




    お昼ご飯食べたあとは


    久しぶりに
    来週のりなちゃんのために

    作り置き作りました💪


    鶏ハンバーグ
    生姜の甘辛そぼろ
    ほうれん草の胡麻和え🥬
    揚げなす🍆
    ごぼうの甘酸っぱい何か!笑


    我ながら
    美味しくできた気がする😋

    一気に食べないように
    気をつけなきゃ…


    作る時にレシピ見てて
    思ったんですが
    3色丼の具って
    お家によって違う…??


    りなのお家は

    そぼろ
    炒り卵
    ほうれん草

    だったんだけど
    緑が結構色んなパターンあるらしい!


    お兄さまのお家は何でしたか??



    ちなみに

    暇すぎて
    急にたくさん投稿してるけど


    うるさくない…?笑

    みんな読んでる…?笑


    大丈夫だよーって
    お兄さまは
    見たよとかメッセージくださいね♡


    怒られなかったら
    また夜投稿する〜♪

  • 2023/11/03 18:30 あおば

    頑張ってるあなたが好き❤️


    毎日頑張って頑張りすぎちゃって
    たまには疲れちゃうことたくさんあるよね😌

    もう無理〜何も考えないで発散したい!とか
    ムラムラしちゃうのも人肌恋しくなっちゃうのもお兄さんが頑張ってる証拠だよ🙆💓

    そういう日は好きなことしたり
    好きなもの食べて飲んでめちゃくちゃ寝るのもよしだし

    誰かにくっつきたくなったら
    たくさんあおばがめちゃくちゃ甘やかして
    エッチなことして頭真っ白にしてあげるね🤫💓

    心も体もデトックスしたくなったらたくさん一緒に発散しようね😳❤️
  • 2023/11/03 18:19 まい

    3連休❣️❣️


    みなさんはいかがお過ごしですか〜??


    3連休満喫してますか??


    ​​​​​​​
  • 2023/11/03 17:59 みく

    🤍背徳感🤍

    こんばんは。
    みくです♡

    本日も忙しくさせてくださり
    ありがとうございました!

    お会いした瞬間に、
    可愛いからと延長してくださったり
    オールヌードやトリップスキンで
    沢山えろえろマッサージさせていただき
    本日も充実した1日でした♪


    最高の焦らしプレイだったでしょ🤍


    身体が軽くなった〜っと
    伸びをしながら言ってくださったり
    風俗でこんなに可愛い子がいるだなんて
    と言ってくださったり
    今日はいつも以上に自己肯定感爆上がりな1日でした♪

    勿論、
    これまでみくに会ってくださった紳士様方からも
    たくさんのお褒めのお言葉をいただけて
    そのおかげで毎回楽しく、えろく
    素敵なお時間を私自身も過ごさせていただいてます✨

    早いもので、入店してそろそろ1ヶ月
    今後ともよろしくお願いします🤍





    ----------------------------------------------------------------


    🤍みくのオススメOP🤍

    🌸オールヌード🌸
    🌸トリップスキン🌸

    えちえち時間爆上がり
    &
    満足度200%UP↑↑



    只今新人期間中
    100分20,000円+指名料+オプション
      
    ・しっかりマッサージして欲しい方
    ・時間を気にせずいちゃいちゃしたい方
    ・お話するのも好きな方
    は、120分〜もおすすめです♡

    (正直、120分でも時間過ぎるのがあっという間🫢笑)






    みく




    ​​​​​​​
  • 2023/11/03 17:34 あおば

    忘れられなくて、、、💓って

    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤

    忘れられなくてって可愛いお兄さんがまた会いに来てくださって、、、🫣

    あおばのエッチな性感が忘れられなくて
    来ちゃいました!って言ってもらえて
    思い出してくれるなんてとっても嬉しい🤭❤️

    舌使いも、おっぱ○も、手も
    お兄さんよってやり方変えちゃうので
    お一人お一人が気持ちいいところ当てながら
    たくさんエッチなことしちゃうからね🤫💓

    たくさん悶絶してください🤗

  • 2023/11/03 17:09 みか

    🤍初めましての驚き✨🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ミカです!💖



    今日はあるお兄さんとわたくしミカとの初めての遭遇について話してみるね?!


    準備はいい!?



    その日の夕暮れ、お兄さんが初めてミカを見たときのこと……"この子、小柄で清楚っぽくて可愛らしいな。きっとガンガンきたり責めてはくれないんじゃない?"なんて思ってたんだって🤭




    でもね、その考え、大きな間違いだったんだよ!



    なぜなら、お兄さんがミカをナメて見てたら、四つん這いになって、ひざガクガク、ぶるぶる震え上がるくらいまで、ミカにハマっちゃうかもしれないからさ❤️






    そんなお兄さんのために、ミカはたくさん卑猥な声を出させちゃうんだから😈♡





    そして、お兄さんが最後に言うこと、それは「ミカちゃん、ごめん…イかせて下さい…」ってお願いすることになっちゃうかも!🫶🏻💕






    だから、覚悟してね!




    みんな、ミカのこと、ちょっとは理解してもらえたかな?




    見かけと中身は必ずしも一致しないものだってこと、忘れないでね🎀








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/03 16:59 あおば

    💟出勤💟18時〜3時


    本日は3連休初日なのを昨日知ったあおばです😳💓
    お兄さんは何してるの〜?🥺💓

    本日18時〜3時で出勤します☺️💓
    まだご案内枠ございますのでお問い合わせお待ちしてます🤗💓

    週末の初日!!!めちゃくちゃ気持ちよくなって癒されてほしいな🫣💓
    たくさんペロッってしちゃうぞ😚
    会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2023/11/03 16:15 にいな

    お散歩日和~☀️

    今日は暖かくて、
    五反田お散歩日和ですねッ(?)
    お散歩がてらに、会いに来てくれると嬉しいな〜〜😙

    お店に22:00まで居るので、
    待ってマス〜〜〜〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎✌🏻

  • 2023/11/03 16:09 りな

    りなのものにしていいですか??




    ご飯食べて来ました!
    さーて!
    何を食べてきたでしょうか?!笑




    正解は!
    りなの大好きな…??



    🍣お寿司🍣
    でした!


    近所に立ち食いの
    お寿司屋さんがあるので
    そこでお寿司食べて来ました😋


    お寿司大好き♡


    そして大好きすぎて
    白子を2回頼むという贅沢…笑




    白子って
    どこの部位か知ってる…?


    お兄さまの白子も
    りなのものにしようかな…😛
  • 2023/11/03 15:19 らら

    本日完売💚




    ラスト枠もご予約頂いて
    本日完売してます💕


    また明日のお問い合わせ
    お待ちしてます🫶


    11/4(土)明日

    🈳12:00〜13:30(90分コースのみ)

    🈵14:00〜16:00

    🈳16:30〜21:00



    ララ



    -
  • 2023/11/03 14:59 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/03 14:19 りな

    一緒にゴロゴロしたいね




    やっぱり暇すぎるから
    お出かけしようと思って
    お友達誘ったけど


    今日ぐらい安静にしてなさい!
    って怒られた🙃



    何したら良いか
    分かんないんだもん!笑




    とりあえず
    お昼ご飯の旅に出ようかな…



    何食べるか予想して
    待っててねん♪


  • 2023/11/03 13:55 ほたる

    事前予約たくさんありがとう🥰

    本日スタートから続けてご予約頂いてるのでラスト枠のみご案内かのうです🙆🏻‍♀️
    深夜でも何故か人気のラスト枠...🌃㊙️笑

    本指様も初めましてさんも予約時点でオプションマシマシにしてくれてるのが、「楽しむぞー!!」ってほたると同じ気持ちでいてくれてるんかなって嬉しい🙈💕💕

    ほたるはどんなプレイやリクエストもできる限り全部お応えするので、やりたいこと考えつつお気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
    もちろん全部おまかせでも大丈夫👅

  • 2023/11/03 13:49 りな

    おふろ🫧🫧



    昨日の今日なので
    おうちで良い子にしてるけど…


    暇すぎる!!!


    これだから
    休みの日って苦手なんだ…


    お兄さまおすすめの
    休みの日の過ごし方教えてほしい✨


    とりあえず
    お風呂でぷかぷかしてます🛀笑




  • 2023/11/03 13:27 ゆうり

    このあと♪






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    次回ご案内
    16:00〜
    となります🫧




    本指名様
    お誘いありがとう♡
    準備してもうすぐ
    向かいますね🥰





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2023/11/03 13:24 ほたる

    吸い取り搾り取り🔞

    ほたるのお兄様の過半数はトリップで大量フィニッシュされます👅💋

    「今までフェラでいったことないし、ゴムフェラだと多分難しいから無理しないでいいからね」なんていってくださった紳士様も...ゴムがたぷたぷになるくらい喉奥で大量発射🤭💕

    お口で全身苛められたいお兄様ぜひぜひ🔞

  • 2023/11/03 13:23 みるく

    次回15:10〜🉑

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🐮🩷

    お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!に回答♪


    そうですね、TPOに服装は合わせるとして
    私でしたら“香り”ですかね🤔💭


    人間、香りや臭いって
    1番脳の記憶に残ると言われております。


    なので最低限のマナーとして
    強すぎない香水、体臭予防、口臭予防
    これらに気をつけています☺️


    🍼みるく🍼
  • 2023/11/03 13:19 はんな

    🧸本日14時から🧸

    14時から20時まで五反田にいます!

    3連休初日
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    はんなの密着マッサージで
    癒されにきてください🫶🏻

    お誘いお待ちしてます💌

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    11月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2023/11/03 13:09 らら

    もちもち




    出勤しました〜〜😍



    レミィで売ってる
    もちもちチーズボール
    5個で¥246


    コスパ良くて美味しくてすき☺️💛



    後で昨日何してたのか
    日記上げれたらあげます✍️


    本日も宜しくお願いします💖


    🈵13:00〜15:00

    🈵15:30〜17:30

    🈳18:00〜21:00


    -
  • 2023/11/03 12:29 らら

    事前のご予約ありがとう





    15:30〜もご予約頂きまして
    最短のご案内は18:00〜です⏰



    ご予約ありがとう‪\( ˊ꒳​ˋ )/💞



    本日も宜しくお願いします💖



    ララ




    -
  • 2023/11/03 12:23 らら

    お休みあけ〜





    こんにちはー!


    今日は13:00〜21:00
    出勤です(((o( ˙꒳​˙ )o)))💓



    最短のご案内出来る時間は15:30〜です⏰



    お誘いお待ちしてます💖



    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara



    -
  • 2023/11/03 12:23 みさき

    🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



    もう恥ずかしい!!

    一個前の投稿で



    ツツジがこの時期に咲くなんて〜!
    私ツツジ好き〜!
    なんて言っておきながら
    このお花、白粉花だった🤣🤣🤣
    あー、恥ずかし恥ずかし。
    喋れば喋るほどポンコツがでるから
    喋らない🙊

    そりゃこの時期にツツジ🌺咲かないよ🤦‍♀️🤦‍♀️



    白粉花のこの身の中はね
    白い粉みたいなのがはいってて
    よく子供の頃に唇に塗ろうとして
    お母さんに全力で止められてたの思い出しました🤣🤣

    あー、もう、恥ずかしい🤦‍♀️







  • 2023/11/03 12:21 るな

    ☁️本日の出勤予定☁️

    ☁️本日の出勤予定☁️

    15-21

    お問い合わせ

    お待ちしております🩷

    運命的なご縁がありますように。

  • 2023/11/03 12:19 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(金) 13:00 - 21:00
    11/04(土) 12:00 - 21:00
    11/05(日) -
    11/06(月) 13:00 - 21:00
    11/07(火) 12:00 - 21:00
    11/08(水) 14:00 - 21:00
    11/09(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/03 12:09 いつき

    キャンセルでました🐼💌



    ただいまキャンセルが出ました🙇‍♀️

    18:00-22:00まで空きがあるのでよかったら遊びに来てください🥺💓




  • 2023/11/03 12:05 いつき

    【動画】今日もよろしくね❤️



    おはよーございますっ☺️💓

    昨日はちょっと用事があっておやすみいただいてたのですが、本日から出勤します✨



    13:00-22:00で五反田におります💌
    今日はご予約たくさんいただいておりま
    21:00ごろから一名様、90分コースまで居残りできますのでお問い合わせください🌸




    あやね
  • 2023/11/03 12:03 すみれ

    👸💗あと3日💗👸









    ミスヘブン総選挙、



    すみれに投票してくれとる皆さん



    お気持ち届いています、



    本当にありがとうございます😭❤️❤️










    この時期限定の特別な



    💘投票ありがとうキテネ💘



    昨日投票してくれた方に送ったんやけど...



    見てくれたかな?🥰











    総選挙始まってから見たこともないような



    たくさんの数の " みたよ " も



    ありがとう🥹💓きゅん














    5日まであと3日、



    あなたにポチッとしていただけたら



    嬉しいです🤤💕











    1人の女の子に1日3票まで



    投票可能です🫶🏻🤍








    みたよを押すと



    チケット獲得もできるそうなので、


    どうぞよろしくお願い致しますimg

















  • 2023/11/03 12:00 もね

    🤍このあと





    もねです🐶


    3連休始まりましたね✨
    祝日あると1週間早くて嬉しい🤭


    本日13:00より出勤してます✌🏻


    スタートからご案内可能なので
    お兄さんぜひ会いに来てください🥺🤍


    今日は長めに24:00までいます!


    お誘いお待ちしてます🪄


    では本日もよろしくお願いします🤍


    もね




  • 2023/11/03 11:49 まい

    おやすみです😴


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😊


    今日はおやすみです😴


    また明日!!
  • 2023/11/03 11:10 かりん

    🈵 本日 🈵

    本日完売です😭💗

    ありがとうございますっ🙇‍♀️

    先輩キャストさんのように、本日完売です!と言いたいなぁと思いながら過ごしてたから嬉しいです🥲(笑)

    みなさまとお会い出来るお約束があるのが1番嬉しいなっ❣️

    ご予約頂いているお客様方、本当にありがとうございます♥️

    本日もよろしくお願いします🎀



    -----------------------------

    🌟 Yさま 🌟

    本日は事前予約ありがとうございます!
    前々からオキニトークでやり取りしていたのでお会い出来るのが楽しみです🤍
    ミニスカ履いてきました!(笑)
    よろしくお願いします♥️

    -----------------------------

    🌟 Sさま 🌟

    時間調整ありがとうっ🙇‍♀️
    約1ヶ月ぶりくらいかな?☁️
    わたしの肌のこと心配してくれていたけれど、今全然元気な肌になったから、楽しもうね❣️

    -----------------------------

    🌟 Nさま 🌟

    Nさまで完売になった🥺🤍
    本当にいつもありがとうっ❣️
    今日新しい下着で来たの〜!
    是非見てくださいっ、可愛いよ✨

    -----------------------------

    🌟 Iさま 🌟

    2回目ありがとう〜っ❣️
    お仕事忙しい期間はとりあえず落ち着いたのかな?☁️
    今日も色々お話しながら楽しめればいいなぁっ💖
    会いたかったよっ🤍

    -----------------------------

  • 2023/11/03 11:09 みさき

    見つけた!🌺




    おはよ〜!!!
    今日も晴天だねぇ!!

    今日もあさんぽしてたら
    ツツジ🌺を見つけたの!!



    ツツジって冬明けたあたりから梅雨くらいに
    咲くお花のはずなんだけどこの時期に見れてびっくり😳!!!

    寒かったり暖かったりで
    ツツジも咲くタイミングわからなくなっちゃったのかな🐒

    ツツジの花言葉は素敵なものばかりで
    色によって違うんだけど、
    【美しい人】だったり
    【燃え上がる恋】だったり
    【愛の喜び】だったり、、🐒🩷

    好きなお花の一つ💓

    それにしても
    よく子供の頃ちゅーちゅー吸ってたよね
    ツツジ。笑
    今思うとこんなに虫とかたくさんいるのに
    恐ろしすぎる、、。笑


    そんなこんなで今日も12:00〜19:00で出勤するので待ってますー☺️🩷


  • 2023/11/03 10:49 ゆうり

    次回ご案内





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    次回13:00頃〜
    ご案内可能です🌸




    ご予約頂いた仲良しさん
    ありがとう♡
    これから向かいます🚗





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2023/11/03 10:46 もな

    😘ぷるぷる唇でかた・・いのをパクリ💋

     
     
    まだまだハロウィン気分🎃
     
     
    おはようございます🌸
     
    もなです(ノ)•ω•(ヾ)モチッ
     
     
     
    なんでハロウィン気分なのかと言うと…
     
    こちら👇👇👇
     
    『ポケモンスリープ』が今週1週間
    ハロウィンイベント開催中だから
     
     
     
     
    まず飾り付けがハロウィン仕様になってて
    めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))ブンブン
     
     
    そしてスクショ撮ったときの
    ヤドンがめっっちゃ幸せそう
     
     
    『お祭りですね~♬︎♡』って顔してる✨
     
     
     
    ハロウィンイベントでいつもより
    ゴーストタイプのポケモンが多かったり
     
    自分の睡眠タイプとは関係なく
    色々ポケモンが出たりするから
     
    いつもより賑やかで楽しい~
     
     
     
    初めて2ヶ月で初めて
    「いいキャンプチケット」も
    使ってみたりしてる
     
     
    今回は初めてマスターランクに
    届くかな( *∩•ω•∩* )??
     
    って楽しみにしてる
     
     
     
    でも昨晩「ねむる」を押さずに寝ちゃって
    睡眠計測が出来てなかった…
     
    かなしみの嵐
     
     
    今日はぜっっったいに
    「ねむる」押してから寝るぞーっ
     
     
     
     
     
    あ、もなが「ねむる」押せずに寝てる間に
     
    オキニトークからご予約の
    お問い合わせありがとう
     
     
    事前に何日も前から会えるのが
    分かっているとワクワクが倍増して
    めっちゃ嬉しい
     
     
    当日になるまで毎日「楽しみだなぁ
    って思いながら過ごしてるよん!!
     
     
    事前予約くださる紳士様だいすき
     
     
    ぷるぷる唇で悩殺しちゃうよん🥰
     
     
    ではでは、ばいぬん
     
     
    もな ⸝⸝⸝♡
  • 2023/11/03 10:29 みるく

    本格施術でドピュッ🍌💦

    本格マッサージをご希望のお兄様はみるくにお任せください。今週も技術講習を受けてきました。

    ==============================

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🐮🩷

    今週もエステ技術講習を受けてきたみるくです☺️💘


    月間2〜3回は講習を受けているのですが、
    今週伺った講師の方から


    『もう教える事はないかも…』と🤭


    ヘッドマッサージから足ツボまで本格施術を堪能したい方はぜひ💁‍♀️💕


    だって、マッサージでほぐしたあと🍌💦すると実はとっても気持ち良いんですよ?



    本日11:00〜16:30
    受付終了15:00
    五反田駅周辺



    お兄様からのお問い合わせお待ちしております👸💕

    ==============================

    次回🍌💦乳搾り🍌💦開催

    ▶︎4日(土)11:00-16:30

    最終受付15:00

    五反田駅周辺



    ご予約ご希望の方はお店までご連絡宜しくお願い致します🐮💓

    🍼みるく🍼

  • 2023/11/03 10:20 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(金) 15:00 - 3:00
    11/04(土) -
    11/05(日) 15:00 - 3:00
    11/06(月) 15:00 - 3:00
    11/07(火) 15:00 - 3:00
    11/08(水) -
    11/09(木) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪