五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 23:48 らら

    走る🐎




    昨日撮ったお写真☺️





    うーまが可愛過ぎてまたいきたい😍



    ララ



    -
  • 2023/11/14 23:09 うらら

    渋谷います⭐️

    こんばんは!
    うららです‪꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱‬


    本日22:00〜5:00渋谷店出勤しております🎀


    初々しい私に癒されにきてください♡


    お待ちしております💌

  • 2023/11/14 23:04 すみれ

    ㊙️脳ミソまでとろける...㊙️








    本日もあたたかいひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました🫶🏻💞








    開発される度に感度が増してくけん



    毎回新しい発見が生まれちゃう🥺








    一緒に性感帯を増やしていこうネ💋

















    明日11/15(水)の出勤は



    12:00〜22:00です😽💓










    すみれの前では



    本能さらけ出して大丈夫やけんね...❤️







    全部受け止めちゃう🥰////

















  • 2023/11/14 22:49 もね

    🤍🥲





    こんばんは🌙


    おやすみ中日記更新してなくて
    ごめんなさい🥲💭


    週末から急に寒くなりましたが
    お兄さん方お変わりないでしょうか?


    もねはしっかり鼻風邪を引きました🤧
    出勤までに気合いで治します…


    最近のお休みは今週末のゴルフに向けて
    練習頑張ってます✊🏻


    お気に入りの新しいウェア下ろすの
    とっても楽しみ😌💖


    いつかここでお披露目できたらいいな🤭


    明日は水曜日で週の折り返しなので
    お仕事のお兄さん
    頑張って乗り切りましょう〜❕


    ではまた🐶



    もね




  • 2023/11/14 22:29 かりん

    💋 お礼 💋

    今日も1日終わるの早かったぁ🥺❣️

    みなさま紳士に遊んでくださり本当にありがとうございますっ🤍

    紳士すぎて興奮しまくりで濡れ濡れになってしまいました🥺(笑)

    証人はお客様です(笑)


    -----------------------------

    🎀 Kさま 🎀

    お久しぶりでしたっ❣️

    Kさんにはエステ合うかなぁと思って、是非来て頂きたかったのだよ✨

    前のお店からのお客様、ほぼ呼んでいない中でエステでも楽しんでくれるかなと思って🤍

    思った通り、楽しんでくれて本当に嬉しかったよう😭❤️‍🔥



    かわいいカヌレもありがとうっ❣️

    相変わらず趣味を楽しんでいてキラキラしていたよ🥺👍

    今夜も楽しんでいるかなっ☁️

    東京遠征毎回本当にありがとうねっ、お忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとう🙇‍♀️🤍

    毎回趣味のお話をしている時のKさんの顔が少年のようで楽しいです❤️‍🔥

    これからもずっと仲良くして欲しいよ😚

    今日も本当にありがとうねっ💖


    -----------------------------

    🎀 Hさま 🎀

    はじめましてでした✨

    一昨日わたしのことを知って、そこからすぐに会いに来てくれるなんて感激すぎました😭



    パッケージが可愛いコーヒーありがとうございますっ☕💕

    色んなお話をして、今日は【かりんコース】で進めていたけれど楽しんでもらえたかな?🌟

    滅多にこういうお店来ないと仰っていたけれど、何ヶ月かに1回でもいいから私はHさんのお帰りをお待ちしております🤍

    今日はありがとうございましたっ❣️


    -----------------------------

    🎀 Yさま 🎀

    お仕事帰りにかりんに会いに来てくださりありがとうございましたっ🌟

    資格やこれからの夢の話とかが出来て、めちゃくちゃ刺激になりました🥺

    賢そうな方だなぁとは思っていたけれど、具体的な目標があってカッコイイなぁと思ったし、堅実そうなのが伝わってくるから絶対仕事でも成功するよ‼️(偉そうにすいません笑)

    でも本当に応援したいし、わたしも日曜日の試験落ちてる場合ではないと思いました🤣

    最後我慢できなかったところもギャップ萌え的な感じで可愛いなぁって思っちゃった🩵

    また是非ご予定合えば遊びに来てね…❣️

    今日の続きがあるから、しようね♥️



    これ、わたしが言ってたやつ!今のところこれが1番美味しい(笑)

    五反田駅のNEWDAYSでまた帰りも買っちゃったよ🤣(笑)

    試してみて♥️


    -----------------------------

    🎀 Sさま 🎀

    はじめましてでした✨

    本当に楽しかったねぇ〜💖💖

    めちゃくちゃ興奮してくれたからわたしもめちゃくちゃ興奮してしまったわね…

    気持ちよかった?♥️

    わたしとのプレイでオールヌード付けないなんて勿体なさすぎると思ってめちゃくちゃアピールしてしまった❤️‍🔥

    オールヌードになって良かったでしょ🤍

    すごく気持ちよさそうで身体動かしちゃうからわたしが上に乗って押さえつけちゃった❤️‍🔥(笑)

    あの続きもあるからまた遊びに来て欲しいよ💋

    待ってます❣️


    -----------------------------

    みなさま本日もありがとうございましたっ🤍

    まだわたし家の暖房つけてないから、昨日お客様に頂いたこのめぐりズム貼って身体ポカポカさせてから寝ようかな😑💤



    今日も全力でみんなと遊んだからぐっすり寝れそう💖

    また来てね🤍

    おやすみなさい🌟

  • 2023/11/14 22:25 かれん

    どアップ🩷



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    今日も頑張ったお兄様一日お疲れ様でした🥰


    明日21時ー3時で出勤してるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🩷


    いっぱい癒すよ🫶🫶

  • 2023/11/14 21:59 あおば

    💟速報💟18日の土曜日1枠のみ!!



    珍しい土曜日出勤!!
    短いですが出勤します!!

    💟18時45分〜(120分まで)💟
    1枠のみご案内可能です🈳🫠💓

    土曜日がいいお兄さん!!!
    今月はここだけというか土曜日はほぼ出ないので狙い目です!!

    事前ご予約お待ちしてます🙌❤️
  • 2023/11/14 21:29 ゆか

    [お題]

    お題:飼ってるネコが可愛すぎて仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    そんなに可愛いなんて
    うらやまけしからん!なので
    私に写真やらを見せつけて
    自慢してくださいませ😡💕💕 w


    いいなぁー。これから毎晩
    あっためてもらうんでしょー?


    うちモフモフ毛布しかないよ😟

    毛布なでながら可愛い動物動画みるよ😟w




  • 2023/11/14 20:59 みるく

    至高のパ⚫️ズリ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

        至高のパイ⚫️リ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🐮🤍

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================


    この間、


    趣味のサウナに行ってきました〜🧖‍♀️💕


    夏場もよく行ってましたが


    この時期のサウナは


    「汗かいてる〜♡」


    って気持ちいいよね♡


    汗かくって気持ちよくて大好き♡


    だから汗かくほど気持ちいいこと


    一緒にしよ?♡

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    11/15(水)11:00〜21:00

    最終受付 19:30

    五反田駅周辺

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍







    🍼みるく🍼

  • 2023/11/14 20:39 みか

    ‎🤍失恋したので髪切りました🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    慰めて???





    なんちゃって。







    バッサリ髪切りました✂️💗






    3年ぶりくらい☺️




    傷んでるとこ切ってくださいって言ったらこんなに切られてしまいましたww










    心機一転で明日から頑張るよん💕事前予約ありがとうございます🍀






    後半はまだ空いてるよ🌈







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/14 20:39 なず

    Juice=Juice


    3〜4年前くらいにハマってたJuice=Juice…


    また再燃しちゃいそう🥲


    初期メンバーでしか聴いたこと無かったけど、YouTubeで現メンバーのライブ見たら今も良すぎてハマっちゃいそうです……


    最近は「好きって言ってよ」のライブ映像見て良すぎて涙が出そうになりながら見てます…🥺

    Juice=Juice聴いてるとカラオケ行きたくなる☺️

    この前、髪長いころの写真褒められたので嬉しかったなぁ☺️笑

    今の短いのも好きだけど、私も肩につくくらいの長さ気に入ってます(^ν^)
  • 2023/11/14 20:09 あおば

    💟最短は22時前〜🈳💟


    スタートからご予約ありがとうございます💗
    会えるのとっても楽しみです🤭💓

    このあとは

    最短22時前〜🈳です!!
    お誘いお待ちしてます🤗💗
  • 2023/11/14 19:29 なず

    24日追加しました👏

    こんばんは🌙
    出勤追加のお知らせです🌟
    24日19〜22時出勤します!


    今週の予定🦭
    15日 完売
    17日 19-20:30🈳


    来週の予定🦭
    21日 19-20:30🈳
    23日 完売
    24日 🆕19-22 🈳
    25日 完売


    空きがちらほら☝️
    よろしくお願いします😊

  • 2023/11/14 19:09 つばさ

    この冬は…




    つばさです!

    先日もありがとうございました!
    いつも忘れずにいてくれてありがとう
    笑いに溢れすぎた時間も
    初めましてなのにホッとする時間も
    全部お兄さんにとっての
    明日の活力になっていますように!

    また会おうね


    随分寒くなってしまいました
    壁2面がほぼ窓なので
    家にいても外にいるのと変わりません
    (大袈裟)

    カシウェアの出番だ!
    ありがとう🖤


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです!!

    心よりお待ちしておりますっ

    今夜一緒にたくさん楽しもうね
    そしてあたため合いましょう///


    つばさ



  • 2023/11/14 19:03 みるく

    絶対にイかせる騎⚫️位


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    絶対にイかせる騎乗位

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🐮🤍

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================

    みるくね、


    騎⚫️位が好きなんです。


    だってお兄さんを下で


    組み敷きながら


    射⚫️コントロール出来るんだもの。。

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    11/15(水)11:00〜21:00

    最終受付 19:30

    五反田駅周辺

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍







    ​​​​​​

    🍼みるく🍼

  • 2023/11/14 19:00 あおば

    ほんと、、嬉しいの🥺💗

    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤

    11月はたくさん出勤するって決めてるんですが
    素敵なお兄さんにたくさんお誘いいただけて
    本当に嬉しいです🥺💓

    ほぼ毎日仲良しさんに会えてるし!!
    はじめまてさんが見つけてすぐ会いに来てくれるし!!
    幸せすぎるし感謝でいっぱい😭💓

    しかも誕生日だからっていつもの会える期間より短く来てくれたり
    会える回数多かったり本当に嬉しい😭💓💓

    お兄さんたちのおかげで生きてられるし頑張れてます😭
    これからも仲良くしてくださいね🫣
    全力で変態セラピストとめちゃめちゃになろうね🥹💗

  • 2023/11/14 18:28 はんな

    🧸明日10時から🧸

    お休みだった今日は
    お引越しに向けてお買い物をしてました!

    新しいお家楽しみ☺︎

    そして明日10時から20時まで
    五反田にいます🫶🏻

    来週少し予定追加しました!

    21日(火) 10-14
    23日(木) 10-21

    お誘いお待ちしてます💌

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    11月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2023/11/14 18:19 はるな

    🎊おめでとうございます🎉



    全国ミスヘブン地方予選にて

    ★本戦出場した

    ほたるさん




    ★エステ部門にてランクインした

    すみれさん

    ららさん

    あやねさん

    しゅりさん

    おめでとうございます🎉🎉🎉



    まだ、結果見てないよ!っていう方は

    ぜひ見てみてください♪♪♪

    気になった女の子はマイガールへ

    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 🚗³₃




    今週11/17(土)からは

    本戦の投票がスタートするので

    ぜひ投票お願いします(>人< )✨️✨️✨️









    はるな🌼*・


  • 2023/11/14 17:56 かりん

    🈳 20時から 🈳

    こんばんは🩵

    20時から1枠空きあります🤍


    クチコミ書いてくださったお客様、本当にありがとうございます😭

    良い事書いてくれてるから、めちゃくちゃハードル上がっちゃうなぁ(笑)

    でもそれを越えられるように、越え続けられるように、日々邁進❣️

    みなさまのクチコミが明日への活力です🔥🔥🔥



    そして…みなさま、即割ってご存知でしたか?☁️



    即姫中にお電話いただくと、割引になります✨

    今後わたしが即姫のタイミングでお電話いただければお得にご利用いただけます🤍

    知ってて損は無いので是非覚えていてね❣️

  • 2023/11/14 17:52 かれん

    似合う?



    制服着て欲しいリクエストあったから買ってみたよ🫶


    JKかれんと遊んでね❤️


  • 2023/11/14 17:49 ゆか

    突然やってくる

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    今年も突然寒くなったねー⸜❄️⸝

    お布団ぬくぬくは嬉しい🥰



    今日もご予約ありがとうございます
    20時半くらいからご案内可能です💋




  • 2023/11/14 17:09 かの

    ホスピタリティ溢れる女性❤️【お礼写メ日記】




    「優しくて丁寧で、ホスピタリティあふれるスタイルの良い素敵な女性」と最高な評価をして頂けて嬉しいです💗

    以前からカノのことを知ってくださっていたみたいで、実際にお会いできて✨

    おっぱい密着プレイも
    手コキのテクニックも堪能し頂けたのかな☺️

    お話もたくさんできて本当に楽しいお時間でした💗

    また気持ちの良いお時間堪能しに
    お誘いして頂けたら嬉しいな!
     

  • 2023/11/14 16:52 しゅり

    また会えて🤍


    今日も元気に五反田に
    到着しております☺️


    ご予約くれた本指名様
    ありがとうございます!
    また会えてうれしいです🌸


    深夜までいるので
    えっちなことしたいお兄さん
    五反田で待ってますね🤍




    しゅり
  • 2023/11/14 16:51 みるく

    巨乳グラビアアイドル


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

      巨乳グラビアアイドル

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です🐮🤍

    本格マッサージでほぐされながら

    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================

    よく街中で芸能スカウトの名刺を


    学生の時頂いてたんですけど、


    もしかしたら最初のデビューは


    巨乳グラビアアイドル


    だったかもしれませんね🤭💕

    ==============================

    🍌💦次回の乳搾り🍌💦

    11/15(水)11:00〜21:00

    最終受付 19:30

    五反田駅周辺

    素敵なご縁が結ばれますように…💕

    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍





    🍼みるく🍼

  • 2023/11/14 16:49 かの

    いい表情で責める❤️【お礼写メ日記】





    また遊びに来てくれてありがとう💗

    カノのこと気に入ってくれて
    再会できた幸せ✨

    楽しすぎてお兄様と過ごすとあっという間に時間が経っちゃうね!

    お兄様みたいな紳士なお兄様に
    「素敵な人」って言ってもらえてカノは幸せ者です🥰


    お兄様に褒められた
    スベスベお肌維持できるように頑張るね!

    また今月末お会いできたらいいなimg


  • 2023/11/14 16:22 さくら

    お知らせ🎶

    五反田店のページから[さくら]をマイガール登録してくれた皆さま、ありがとうございます✨️

    こちらは五反田店のページですが、私さくらは現在 渋谷店に在籍しております☺️

    写メ日記も渋谷店で更新しておりますので、もっと色々なさくらの姿が見たい方はそちらを見てほしいです〜🌸

    これからもよろしくお願いします🥰🙌

  • 2023/11/14 16:19 るみ

    4時まで🖤

    本日 18:00〜4:00
    まで居ます🖤





    本日もお誘い心よりお待ちしております💭





    るみ
  • 2023/11/14 15:39 ゆうり

    このあと





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    次回17:30〜
    ラスト枠
    ご案内できます🌸



    よかったら
    一緒に遊びませんか?☺️





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2023/11/14 14:49 みか

    ☁️本指名様🈵世界一美味しい天ぷら屋さんでした☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎銀座おばた 🌙さん 本指名❤️


    昨日も素敵な時間をありがとう💕


    今まで食べた天ぷらの中で圧倒的ナンバーワンに美味しかった❤️














    いつもいつもみかに素敵で落ち着く時間をプレゼントしてくれる🌙さん。





    最近あまり余裕が無い日も多くて
    ぼーっとしちゃったりとか
    色々感情的になってしまう場面もあったけど



    それも含めてみかちゃんの魅力ですって言ってくれるんだ🥰




    嬉しくて泣いちゃうww




    いつもいつもありがとね❣️❣️






    みかはお陰様で毎月頑張れてるよ❣️❣️
    毎月お疲れ様って言って美味しいご飯食べさせてくれてありがとう🌈




    来月も楽しみにしてるね🥰





    🌙さんも無理せずに今年ラストスパート頑張りまっしょい🫶







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/14 14:19 かれん

    きゅん💕



    お題:めっちゃ美人さんの服にご飯粒ついてて逆にかわいいと思ってしまった。ギャップ萌えありますか?に回答♪


    ギャップで良いよね❤️


    普段頼り甲斐あってしっかりしてるお兄さんが2人の時に甘えてくるとかわいー!ってなってよしよししたくなっちゃう💕


    逆も良い🙆‍♀️🙆‍♀️

  • 2023/11/14 13:59 あおば

    💟ご案内可能です💟18時〜3時


    イメチェンしましたあおばです🫠
    何年かぶりのカラーにしたよ!!何色にしたでしょ?
    見に来てほしいな🤗💗


    本日18時〜3時で出勤します!
    ご案内枠ございますので会えるの楽しみにしてます🙌💓

    たくさんヌルヌルしましょ❤️
    お誘いお待ちしてます😊
  • 2023/11/14 13:14 かの

    13日のお礼日記❤️



    13日遊んでくださった本指名のお兄様方、初めましてのお兄様方ありがとうございました💗

    ♡バリバリ Y様♡

    明日ご予約してくださっていたからまさか昨日お会いできると思っていなくてビックリした😆でも今回も長いお時間で遊んでくれてありがとう💗やっぱりオプションってエッチだよね!「沼っちゃう」って仰って頂けて嬉しい!お仕事のストレスやお疲れを癒せていたら🥰また明日楽しみ!いっぱい密着しましょ✨


    ♡バリバリ Y様♡

    日記を見て遊んだくれてありがとう💗オールヌードオプションもありがとう✨乳首好きなお兄様にたくさんご奉仕できて幸せ✨最後はいっぱい出ちゃったね!たくさん褒めてくれて嬉しい!聞き上手だからカノのお話もたくさん聞いてくれて🥰またエッチな気分になったらお待ちしてるね!(勉強がんばってね!)


    ♡五反田ホテル H様♡

    カノの日記を見てビビッときてくれて遊んでくれてありがとう💗敏感なお兄様だからカノのご奉仕にいっぱい感じでくれて嬉しい!感じすぎちゃって暴れちゃうお兄様のお姿、素敵でした✨風俗エステ好きなお兄様に褒められて嬉しい!またこちらにいらした時にはお待ちしてますね!口コミも待ってるー🥰


    ♡イロハ S様♡

    久しぶりにお会いできて嬉しい💗まさかあのお時間に、そしてまたお会いできるとは!「お姉さんエロい」って何度も仰って頂けて嬉しい🥰
    歳下くんなのに頼り甲斐ありすぎてカノのお悩みお話ししちゃった💦ごめんね!今度こそお姉さんプレイでお兄様のことドキドキさせちゃうぞ!笑(身長伸ばしておきます😂)




  • 2023/11/14 12:49 ゆうり

    🎄





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    まだ11月だけど
    ディズニーのクリスマスの装飾を見て
    ワクワクしました🎄





    来月
    一緒に過ごしてくださるお兄様
    いるかな🎅🦌🎄





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






  • 2023/11/14 12:29 れい

    13時〜ご案内可🩷❄️


    今日もよろしくねっ🩷


    寒いから、
    しっかり身体温めよーっ🌸🌸
  • 2023/11/14 12:19 るな

    ☁️少し長めの☁️

    1週間ほど
    おやすみを頂いております♡♡


    この期間に12月の
    出勤予定を決めようとカレンダーと
    にらめっこ中です( ˙³˙)⇝💕


    最近寒さ&インフルエンザも
    流行っているようなので
    皆様お気をつけください💭

  • 2023/11/14 12:19 ほたる

    理性同士の戦い🔞

    ほたるはあの手この手でお兄様の理性を崩壊ギリギリまで弄ぶのに興奮しちゃうんです😈🔞

    ちゃんとおりこうさんにしてるけど、アソコびくんびくんさせてエッチな汁だらだらさせてるの、、お兄様が思ってるよりエロいので勘弁してください🥹

    ほたるの理性がおかしくなります🤦‍♀️💦

    ちなみにほたるはあまり我慢強くないのであまり仕掛け過ぎると暴走しちゃうので注意ですよ🔞👅♥️

  • 2023/11/14 11:49 すみれ

    Hちゃん♡口コミありがとうございます








    Hちゃーん💘



    先週も楽しいひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💓








    口コミ前回も書いてくれたのに



    承認されんて言いよったけん



    今回は無事よかった〜🥹👏🏻🤍





    Hちゃんからの嬉しい口コミは



    本当に励みになるんよありがとう🥺💞








    すっごくソフトなのに



    すぐ声出ちゃって悶絶必至なの



    可愛すぎるけん🤤💓





    すみれのフェザータッチも



    大好きになってくれて嬉しい❤️





    やっぱりさわさわ好きは



    パウダーたまらんね☺️💞








    新しい泡洗体もローションプレイも



    エロい、エロい、、、



    って気に入ってくれて嬉しかったなあ😍🛁







    あれはふたりだけの



    秘密やけん🫶🏻🤍ふふふ









    海外出張のお土産まで持ってきてくれて



    すみれとってもとっても嬉しかったよ〜🥺💕




    そのお気持ちが



    本当に嬉しいの💝








    いつも優しくしてくれて



    らぶらぶエロエロしてくれて



    すみれはすごく幸せやん🥹🤍🫶🏻








    すみれの会話覚えてくれとって



    愛感じちゃった🥰きゅん






    また色んなお話も聞かせてね〜😚💓








    心もカラダもふにゃふにゃになりない時に



    思い出してね👩‍❤️‍💋‍👨







    またねーん🫶🏻🤍












  • 2023/11/14 11:24 まりか

    らぶだよ〜❤️





    昨日ははじめましてさんに❤️
    仲良しさんに❤️



    お会いできてとっっっても
    うれぴかったよ😍❤️



    お兄様に元気を与えるつもりが
    まりかの方が元気もらえて…///



    そういえば!
    肩甲骨のストレッチ教えるね!
    って言ったのに忘れてた😂💦💦💦



    ごめんね!またいつかお会いできたら
    伝授させてね🥰




    あと!仲良しさんの約束も忘れてた💦
    もうほんとごめんね!
    次回だね🥹💕





    こうやって振り返ってみると
    自分のぽんこつ具合には
    笑っちゃいます…😂💦




    今日は短い時間ですが、
    お誘いお待ちしております❤️




  • 2023/11/14 11:09 ひびき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2023/11/14 10:40 みやび

    🐮🍼チェックしてね💖





    おはようございます(*/ω\*)💕




    本日もなかよし様と
    本指名のお兄様からの
    姫予約で完売しております💖




    本当にいつもありがとう💕
    えろえろ楽しみましょー(っ* ॑꒳ ॑*c)💕




    お気をつけてお越しください💖





    ⚠️昨日来月の予約状況🎅🏻🎁
    マイガールでアップしたので
    チェックしてくださると嬉しいです💖
    追加でいただいた姫予約分💕
    朝また更新しました(*´˘`*)💖
    12月会いに来てね💖




    🈵今日(火)完売
    🈵明日(水)完売
    🈵17日(金)完売
    🈵22日(水)完売
    🈵24日(金)完売
    🈳27日(月)12:00~18:15
    🈵28日(火)完売
    ⭐️29日~4日おやすみ⭐️
    🈵5日(火)完売
    ご案内可能です(*´˘`*)









    Miyabi
  • 2023/11/14 10:29 かの

    今日もエッチなマッサージで❤️


    乳首舐め大好き!
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊

    今日もお兄様と素敵なお時間過ごせたら良いな💗

    ご予約の初めまして様、本指名のお兄様、
    お会いできるの楽しみですimg


    16時30分〜20時30分まで
    が空いております☺️

    お誘いお待ちしておりますね!



    また18日(土)、19日(日)お休みにしておりますが、ご予約があれば出勤するので
    オキニトーク又はお店にお電話ください💗
  • 2023/11/14 10:09 すみれ

    大きい◯◯◯が好き...








    おはようございます、



    桃尻すみれです🍑💕














    すみれは大きくて太いのを



    いつも選んじゃう...







    ついつい...❤️












    そうしたらニンジンは、



    軸が小さいものほど柔らかくて



    味が濃ゆいらしいです🤔💭








    昔ニンジンでオ◯ニーしとったのは



    内緒やけん🙈💓照














    本日12時から



    出勤いたします🥰🫶🏻








    季節の変わり目、



    無理せずマッサージで



    デトックスしましょうね❤️







    どうぞよろしくお願い致しますimg











    いっぱいぬるぬるらぶらぶエロエロ



    シたいなあ🤤🍯💞
  • 2023/11/14 10:07 あい

    ❣️嬉しみ❣️

    おはようございます🎀




    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    すぐの再会嬉しかった~🥺💞

    久々にご自宅にも伺いペットちゃんに
    癒されちゃった🤤



    次はいつ会えるかな?とそわそわしながら
    お待ちしてます👯🎶





    本日は12時半からの出勤です❣️

    出勤時間が短めのため
    お早めのお問い合わせお待ちしてます😘




  • 2023/11/14 09:49 ゆうり

    12:00〜います♪





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    おはよう🥰




    今日は
    少し久しぶりの出勤です🫧




    お休み中は
    ディズニーシーで遊んだり
    実家に帰ったり
    ゆっくり過ごしていました🌸






    本日
    12:00〜19:00まで
    お誘いお待ちしています🧡☺️





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2023/11/14 07:09 らむ

    ハッピーアワー


    おはようございます🌱


    昨日はなかよしさんと
    素敵な濃い時間を過ごせて
    久しぶりによく眠れました🐻🤎


    急に寒なって秋は何処…って感じやけど
    スノボの時期が近づいてると思うと
    楽しみでなりません🏂💖

    やりたいことがありすぎて困るなあ👾


    11月後半もリクエストお待ちしてます🌹

    今日も仕事頑張ってきてね✊🏻
    いってらっしゃい☀️


  • 2023/11/14 06:11 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/14(火) -
    11/15(水) -
    11/16(木) -
    11/17(金) -
    11/18(土) 15:00 - 3:00
    11/19(日) 15:00 - 3:00
    11/20(月) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/14 06:10 ほたる

    生粋の変態娘🔞

    日々ほたる沼から抜け出せなくなってしまった変態様を量産してます👅♥️

    小6くらいから性に目覚めて、「男の人のアソコは生殖のためにこういう仕組みで快感を覚えるようにできてるのか..」と人体レベルでお口のご奉仕について考えてたり🫢

    品行方正で真面目な学生だったので初体験は19歳と遅いですが🙈笑笑

    性的好奇心のみで、お昼の仕事の息抜きにとこの業界に踏み込んでみて気づけばこんなに誰もから人気と言って頂けるまでになって嬉しいです🥹
    ムラムラ発散してるだけなんだけどね👅♥️

    自分が心から楽しんでるからお兄様も一緒に楽しんでくれるんだろうね✨️嬉しいです💕︎

    生粋のド変態にめちゃくちゃにされてみてね🔞
  • 2023/11/14 05:29 すみれ

    シようよ💓









    すみれはいちゃいちゃぬるぬるマッサージが



    得意です🤤🍯💕










    昔から母性本能が強いタイプやけん、



    いっぱい甘えたいあなたも大歓迎💘















    すみれも懐いちゃうけん



    注意です😚🫰🏻
















  • 2023/11/14 02:59 すみれ

    ❤️オトナの、🔞








    清楚なのに痴女...❤️



    って今日もまた言われちゃったんやけど🥺










    変態なあなたを



    責めるのが生き甲斐です。💘












    キモチイイこと大好きと?🥰














  • 2023/11/14 02:19 みか

    ‎☁️本指名様🈵お笑い好きの本指ちゃん❤️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ よしくん 本指名💕





    まさかまたみかにいじめられに来てくれるなんて嬉しみが深い🥹🫶🫶







    大事な有給みかに使ってくれてありがとう❣️❣️







    久しぶりに会ったよしくんは相変わらずお笑い好きでお笑いライブ行く前によってくれた❤️❤️







    拘束したかったけど責めるの楽しすぎて夢中で責めてたら


    出ちゃうでちゃうで、ほんとに出ちゃった🥺🥺🥺笑







    恥ずかしいて言ってたけど可愛かった🥺❤️








    まあみかはまだまだ責めたかったけどね🤣






    リベンジマッチお待ちしてるぞ🔥🥰








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍