五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 23:58 ふうか

    2倍10倍??

    こんばんは〜🌙*゚
    今日とあるとこに行ってきますって
    朝言ってたんだけど、
    実は仙台に行ってきました〜🐮💓
    今回は友達と行ったので、
    いつもの2倍、10倍楽しかった♥️
    お昼から牛タン食べて、
    お酒飲んで、お互い同じ趣味
    持ってるからそこに行って
    すっごく充実した
    休日過ごせました✊🏻💕
    仙台もしっかり暑かったです😂
    また明日から
    頑張る〜( ¯ᵕ¯ )♡
    まだほろ酔いなので
    酔い覚ましてまた日記書こうかな💭
    それでは、寝るお兄様方は
    おやすみなさい♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/03 23:30 ゆかり

    好きすぎたので…

    こんばんは、ゆかりです💜

    やっと帰宅して洗濯が終わる間に日記書いてます✏️
    こんな写真を楽しみにしてくれてるわけではないと思うんだけど、最近買ったこのおにぎりメーカーが好きすぎたので載せました🙌
    次はもっとえっちな写真とります😔💕
    月の初めは本業が忙しくて7:00-22:00勤務になるので、どうしても朝昼晩会社でご飯を食べることになってしまって…。
    最近はこれでおにぎり6個作って1日かけて食べてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    サイズも小さめだから簡単につまめるの🙌
    本業のお仕事も明日で一区切りなので、夜はごほうび出勤します⋆⸜♡⸝‍⋆
    みなさまも頑張りましょうね💕
    おやすみなさい✨

  • 2023/08/03 21:01 りの

    きのう2

    初めましてのお兄さんは

    キテネ! を見て気になっていたと言って下さって、来てくださった😆❤️
    ありがたいです🙏
    反応が可愛い と言って下さって、
    興奮したのと同時に、めちゃくちゃ照れ臭かったです🥺❤️
    よけいにドキドキしちゃった💓
    またりののおっぱい楽しみにいらしてください❤️

  • 2023/08/03 13:01 ひな

    受け?攻め?

    ひなですimg
    とあるお兄様から
    「自分は攻めたい派なのでマッサージ系にはご縁がなくてimg
    ってお話を聞いたのですが…
    もったいないっ!img
    確かにマッサージだと受け身のイメージが強いですがひなの場合意外とそうでもないよっimg
    ひなは攻めも受けもどっちも好きだから恋人みたいないちゃいちゃした感じもすごい好きなのimg
    マッサージ中にイタズラし合ったりお互いの反応見あったり…img
    なにより徐々にえっちな感じになる興奮をお兄様に味わって欲しいっimg
    気になる人は一度会ってみたいなっimg
  • 2023/08/03 12:40 つきの

    焼けちゃう?

    やっほ〜🤍
    顔全体は日焼けしてないんだけど
    唇が焼けた気がする😭
    よく鼻焼けるって聞くけど
    唇焼けるって🤦‍♀️
    唇突き出し歩いてないんだけどっ😂
    唇の日焼け対策もしなきゃ😱
    結構、焼けてるお兄さん多くって
    シャワーの時痛くないかな💦って
    すっごい心配になる(-ω-;)
    やっぱり外でお仕事のお兄さんは
    どれだけ日焼け止め塗っても
    焼けちゃうよね😭
    つきのはよく
    バスタオルかぶりながら
    サッカー⚽️してた😂
    バスタオル結構日焼け対策出来る😂
    おすすめだよん✨
    午後もお仕事頑張って🤍
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/03 12:06 ふうか

    最中に?

    お題:めっちゃお腹痛い時、ちょっとだけきもちよくない?に回答♪
    え、全く気持ちよくない😂
    もうキツくて苦しくて
    やだー!!
    もしかしてこの質問したお兄様
    ドMさんですか?(๑¯ω¯๑)
    めっちゃお腹痛いのが
    治った時は
    気持ちいいけど痛い最中に
    気持ちいいなんて....🫢💓
    飛んだ変態さんですね😵‍💫
    でもたまーに
    トイレ我慢してるのが
    気持ちいいって人は聞く!
    体に悪いから
    皆さんは我慢しちゃダメですよ☝🏻
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/03 10:42 つきの

    急遽出勤します?

    やっほ〜🤍
    本日、急遽出勤することになりました✨
    23時から3時💕
    五反田にいるのでお誘い待ってます💗
    8月初出勤👏🏻💜
    今月もたくさんのいい
    出会いがあるといいなっ💗💭
    暑くてやる気がなくなってる
    お兄さん!
    つきのでやる気
    補充してっ😂💕
    🌙つきの🌙