五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 21:02 ふうか

    程よい舌の圧?

    お題:このプレイはまかせて!ってありますか?に回答♪
    乳首責めとフ○ラは
    任せてください💋💕
    色んな体制での乳首責めも
    出来るし、
    色んな強弱の責めも🫢💗
    ほぼ100%乳首責めは
    褒められます✌🏻
    程よい舌の圧と舐め方らしいよ❣️
    あと口の中が凄く温かくて
    舌が柔らかいらしく、
    トリップスキンフ○ラも
    好評です👅💖
    丁寧にねっとりと舐められるのが
    堪らない!ってよく
    言って貰えます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)
    あとはね〜
    フ○ラの時に
    自分から喉奥に当てるのが
    堪らなく好きなの😵‍💫💞
    もう1つ得意なのは....
    また今度じっくり話します🥰
    是非1度味わいに来て🤤💞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/21 21:00 りの

    うちもも

    りののうちもも

    めっちゃ柔らかくて気持ちいいよ❤️
    お尻にすりすりしたり
    いろんなものを挟んだりすると
    ムクムクしてきちゃうおにいさん💓
    いっぱい
    させてね❤️

  • 2023/08/21 18:40 つきの

    一緒なら?

    こんばんは🌙
    この時間まで立て続けに
    お誘いありがとうございました💗
    週初めの月曜日なのに
    朝から会いに来てくれて嬉しかった〜💟
    この後お誘いくれてるお兄さんも
    お会い出来るの楽しみっ💭💕
    次回受付21時45分からになります💜
    少し辛い月曜日、、、
    つきのと一緒なら楽しい日になるかも🥺💗
    五反田で待ってます🌼*・
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/21 12:03 ふうか

    整形するのも?

    隠してるけど、
    2週間前くらいから
    左目がおかしいの🥲
    恐らくそのくらいに
    10時間くらい寝ちゃって、
    寝すぎたからなのか目が
    二重超えて三重に😂
    そしてたまーに一重っぽく
    なるの😭😭
    私の自慢できるおめめが....😭
    こうなんないように
    整形するのも考えたけど
    怖いし😱
    アイプチでなんとか
    形付けてます✋
    決して眠いわけじゃないから
    許してね笑
    🫧 ふうか 🫧