五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/08/23 21:23 れもん

    ?

    かわいいなんて
    聞いてない!.
    🍋
  • 2023/08/23 21:00 りの

    たいせつ

    最近いつもに増して

    一日一日を大切に過ごしてます☺️
    時間は有限!
    一緒に過ごせるひとときを
    より濃厚な時間、
    忘れられない時間にしたいなあ❤️

  • 2023/08/23 18:24 ふうか

    号泣です?

    みなさん見ましたか
    甲子園決勝😭
    もうドキドキした~💓
    まさかの先頭打者ホームランで
    ビックリしたけど、
    あの場面を3点で抑えるのも凄い👏
    追いつけるか...!って
    思ったけど、
    一気に5得点は焦っちゃいますよね💦
    9回裏3アウトの瞬間は
    スーパーに居たんだけど、
    号泣しちゃいました😭
    変な子って思われたかな?笑
    こんな暑い中戦い抜いた選手たちも
    現地に行って応援し続けた
    アルプスの方達も素晴らしかったですね💖
    なんか今応援がどうのこうので
    荒れてるっぽいですが、
    応援は応援ですꉂꉂ📣
    節度を守った応援は
    大切だと思いますが、
    うるさいも何もない‼️
    まあどちらの言い分も分かります😂
    とりあえず今年もワクワクドキドキ
    させてくれた甲子園に感謝~🥰
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/23 15:40 えり

    撮影したよ?

    あーだこーだいいながら
    動画と写真の撮影しました📸
    意外なところで
    オフショットも撮れて
    面白い笑
    またあとであげるけん
    お楽しみにね❤️
    Twitter🕊️
    @honkeeri
    えり
  • 2023/08/23 14:02 えり

    絶賛ムラムラ中????

    おはようございます!
    昨日お仕事頑張りました💪
    頑張ったからか
    めちゃくちゃムラムラしてます笑
    外科の先生が大きな手術をすると
    アドレナリンがすごくて
    めちゃくちゃムラムラするって
    聞いた事あるんですが、
    たぶんそれです笑
    と、いうことで
    一緒にムラムラ解消しましょ❤️❤️❤️
    待ってるよん!
    Twitter🕊️
    @honkeeri
    えり
  • 2023/08/23 12:15 えり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    08/23(水) 14:00 - 20:00
    08/24(木) -
    08/25(金) 21:30 - 2:00
    08/26(土) 14:00 - 22:00
    08/27(日) -
    08/28(月) -
    08/29(火) 21:30 - 2:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/08/23 12:14 さつき

    魚が好きの話

    最近ね海鮮系のご飯が好きです
    さつきです
    写真はこの前海行って
    海鮮屋さんで食べた金目鯛の煮付けです
    いやーーーー美味しかったわ
    魚っていいよね
    しっかり味するのに
    さっぱり食べられるから大好きです
    実はね
    さつきはいくらが苦手だったの
    明太子も苦手だったんだけど
    最近克服したんだよね
    プチプチした感じが嫌いでさ
    噛み潰すと弾ける、あれね
    あれ
    気持ち悪かったの
    でもね最近
    魚卵の美味しさを知りましたよ!
    進化したね
    魚卵を知ったよ私は
    大人になりました
    いくらも明太子も美味しい
    食べられるものが増えると
    少し世界が変わりますね
    昨日の自分と違う自分に
    心がすこーしだけ
    踊る
    今日はこの辺で
    さつき
  • 2023/08/23 09:15 りの

    破廉恥ちゃん?

    月末まで少しお休み

    早くあいたいなぁ❤️
    破廉恥ちゃん♡したいなぁ❤️

  • 2023/08/23 07:31 ふうか

    コスチューム姿のまま?

    おはようございます⸜🌷︎⸝
    昨日も🈵枠でのお誘い
    ありがとうございました🥰
    火災報知器が鳴り続ける
    ハプニングもありましたが、
    なんとか無事1日を
    終えました😊💗
    流石に怖くてコスチューム姿のまま
    お部屋の扉を開けちゃいました😂
    何事も無くて良かった😮‍💨
    そういえば最近
    東京に旅行にいらっしゃってたり、
    出張で来てらっしゃる方が
    多い気がする!!
    また東京にいらっしゃった際には
    遊んでいただけると嬉しいです( ´˘` )💓
    それでは今日も一日
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/23 07:30 ちおり

    進撃のお尻??

    最近とってもうれしいことがあったの

    通ってるジムのパーソナルトレーナーさんから、他の女性会員さんがちおりの身体を見て「かっこいい!あの女性みたいになりたい」って言ってましたよって教えてくれたの
    特にキュッと上がったおっきなお尻を凄い褒めて貰えてたみたいで、本当に嬉しくて超テンション爆上げだった
    同性から褒めて貰えたり、憧れて貰えるのってすごく嬉しいの
    そして努力している部分を褒めて貰えて肯定感も上がったし、尚更モチベも高まった❤️
    ちおりのお尻、日々成長中で本当に超良いお尻してるから会いにきてね🍑
    本日19時から出勤します
    事前予約お待ちしてますね
    ちおり💋