五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 21:04 ふうか

    イメージだと?

    お題:方向音痴でお店とかホテル全然たどり着けないーー!!(号泣)に回答♪
    うちのお店は五反田駅に着いた時点で
    お電話していただければ、
    優しいスタッフさん方が
    ホテルまでの道順を丁寧に
    教えてくれます😌💖
    よく「ここのお店は電話対応の
    人が優しくて電話しやすい」
    ってスタッフさんの事も褒めて貰えます💓
    他のお店だと怖いスタッフさんも
    いるのかな??
    やっぱりイメージだと、
    サングラスの怖いお兄ちゃんが
    思い浮かぶ人も多いみたい笑
    決してそんなことはないので、
    少しでも疑問に思ったら
    お電話して聞いてみてね☎💘
    お誘いも待ってるよ🥹💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/18 11:35 ちおり

    Mくんは強制予約です??

    ちおりだよ

    最近、暑さと忙しさでかなりバテ気味だったんだけど、おいしい焼肉食べに行ったらちょー元気出たの
    やっぱり食事って大切なんだなあって改めて思った 
    お疲れ気味のお兄さん美味しいもの食べて、ちおりとイチャイチャして英気を養ってね❤️
    ちおりに会いに来てくれるお兄さんは、甘えん坊の責められたいお兄さんが多数なんだけどたまーーーにちおりを責めたいよっていうお兄さんもいるのね
    基本受け身のお店なので、女の子を責めるっていうプレイ自体ないんだけど、ちおりの気持ちよくなってるところをみたい!という熱い気持ちのあるお兄さんは破廉恥コース+電マ+オプションをつけてみてね💋
    ちおりはいつもお家では電マを使ってオナニーしてるから、イクとこも見れちゃうよ❤️
    でもちおりが1番濡れて気持ちよくなるのは、お兄さんの感じてる顔と声を聞くことだからMなお兄さんがいっぱい会いに来てくれたらうれしいな❤️

  • 2023/08/18 09:29 りこ

    お礼?

    おはよう〜!
    昨日ご指名頂いたお兄さん!
    ありがとうございました!✨
    優しくてかっこいい
    お兄さんたちにご指名頂いて
    りこはまた強運を発揮しました!
    ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )💕
    出会いに恵まれて
    りこは幸せものです✨
    次の出勤は8/21(月)20:30〜です!
    お時間合うお兄様は
    よろしくお願いします🌟
    りこ🐶🎀
  • 2023/08/18 07:30 りの

    ひさびさ??

    皆様お盆はいかがでしたか?

    りのは、新幹線のとてつもない混雑に巻き込まれました🚅
    無事帰ってきて
    今日から復活❤️
    いっぱいエロエロしようね❤️