五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/06 21:11 ふうか

    追加されました?

    帰ってきました〜✌🏻💖
    いや〜やばかった....
    凄かった....感動して泣きました😂🤍
    韓国のアイドルの子達の
    LIVEに行ってきたんだけど、
    推しが決められません🥹❣️
    LIVE前まではこの子!って
    決まってたのに、
    LIVE終わったら箱推しに
    なってました😂
    オタクしてるお兄様なら
    分かってくれると思うんだけど、
    結局みんな可愛くてみんなに
    湧いちゃうんですよね‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬
    そして私の新たな目標:
    『綺麗でかっこいいちょっぴりギャルお姉さんになる!!!』
    が追加されました👏
    私時期によって憧れる女性像が
    違うんですけど、
    今日から暫くはかっこいい女性に
    なるように努力します✌🏻✌🏻
    お兄様方は可愛い系の子と、
    綺麗系の子どっちが好きですか?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/06 20:37 つきの

    絶景??

    お兄さんは
    パ○ズリされた事ありますかっ??💕
    まだ未経験のお兄さん✨️
    つきのにパ○ズリされに来ませんか?💜
    お兄さんに
    パ○ズリをすると
    必ず言われることがあって🙈💕
    おっぱいの圧も
    すごくて気持ちいけど、、、
    光景がエロすぎて興奮する(*´Д`*💕
    っていうお声が多いのっ💗
    つきののおっきなおっパイに
    包まれてるお兄さんのモノの光景は
    絶景らしいよんっ🐘💕
    絶景見に来て?👀💕
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/06 17:14 れもん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    08/06(日) -
    08/07(月) 20:00 - 2:00
    08/08(火) -
    08/09(水) 19:00 - 3:00
    08/10(木) 21:00 - 3:00
    08/11(金) 21:00 - 3:00
    08/12(土) -
    遊びに来てね♪
  • 2023/08/06 16:30 ちおり

    シテくれたらうれしいコト??

    ちおりだよ

    今日は短い受付時間だけど、事前予約で全部埋めてくれてありがとう❤️
    会いに来てくれる2回目ましてさん、はじめましてさん楽しみにしてるね
    次回出勤は8日19時〜です
    ★事前予約システムもあり、1週間前から可能になってます★
    皆さんがお休みのお盆期間は非常に混み合うので、ちおりと絶対遊びたいって思ってくれてる本気度高いお兄さんは事前予約してみてね❤️
    先日お兄さんから差し入れで、黒トリュフのナッツを頂いてすごい美味しくてトリュフにハマったんだけど、黒トリュフ塩を買ってみたらもう最高!何にかけても合うし美味しすぎる!
    出勤前の早めの夜ご飯の豚しゃぶにかけて食べるよ
    今度は黒トリュフ醤油も買ってみよっと🍄

  • 2023/08/06 16:03 ゆかり

    我慢できない

    こんにちは、ゆかりです💜

    昨日もありがとうございました✨
    久しぶりの本指様、はじめまして様にお会いできて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    シャワーの時から我慢できなくなっちゃって、ベッドでもここまでしてくれるのって喜んでもらえて💕
    ゆかりの方が幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)
    また気持ち良くなろうね⋆⸜♡⸝‍⋆
    今日はお休みもらってお出かけ中です‪ꔛ‬♡‪
    みなさまも良い一日になりますように✨

  • 2023/08/06 15:27 つきの

    ○○しがち?

    こんにちは(」・ω・)💗
    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとうっ✨️
    次回受付17時10分~です😚💕
    さっきね、
    お兄さんが帰りに
    一風堂寄って帰ろうかな💭
    って言ってて
    つきのも久々に一風堂行きたくなった💗💭
    一風堂ってどこの店舗も
    並んでること多いよね💦
    大学帰りに友達と行こうと思ったけど
    大行列で断念した😭
    コンビニのカップラーメンで
    一風堂あるのみると買っちゃいがち🤍
    やっぱり博多ラーメンいいよねっ🎶💕︎
    ただ、
    夏休み中に沖縄に行く予定があるので✈️
    行くまではラーメンはおあずけかな😅
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/06 12:03 ふうか

    失敗したくない方へ?? ??-?

    最近「風○初めてです!」とか
    「エステ系初めてです!」って方
    めちゃくちゃ多いの🫣💞
    この前は
    「玄人はエステ系に落ち着くって聞いて、それなら最初からエステ系で☺️」って言うお兄様いて
    笑っちゃった😂😂
    でも貴重な初めてを
    私に任せてくれるのは
    本当に嬉しい🥹💞
    初めてってめちゃくちゃ記憶に
    残るから大事ですよね✨
    ちゃんと良い印象で
    バイバイ出来てるかなー?
    もちろんまた私と遊んでくれたら
    嬉しいけど、
    ごほうび自体また利用
    してくれるように
    しっかり楽しませるので
    「初めての風○失敗したくない!」って方はぜひお任せ下さい👼🏻💓
    🫧 ふうか 🫧