五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/07 23:45 りの

    プリップリ

    足元マッサージのときに、

    りののプリップリのおしりが
    お顔の近くにきます♡
    ぬるぬるオイルで、たっぷりもみもみしてくださいね💓
    おしりもいいね♡
    って言っていただけるので
    それはそれでたのしんでください☺️

  • 2023/08/07 22:06 ふうか

    思いっきり?

    先程までのお兄様
    ありがとうございました՞・֊・՞♡
    まさかオキニトークで
    お話してたお兄様だったとは...!
    ちゃんと来てくれるの本当に
    嬉しいし、かっこいい✨
    会えて良かった😌💕
    オプションも沢山で、
    ちゃんと我慢もしてくれたね😂
    また逢えるの楽しみに待ってるよ!
    いつ会えるかな〜💌 ̖́-‬
    この後まだまだ🈳あります❣️
    月曜日のお疲れを
    癒させてください(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)
    抱き心地いい身体で
    思いっきり抱きしめますimg
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/07 22:01 つきの

    破廉恥祭り??

    こんばんは🌙💕
    本日は完売いたしましたっ💕
    この時間までお誘いくれたお兄さん✨️
    この後お誘いしてくれてるお兄さん✨️
    ありがとうございますっ💗
    月曜日から1週間お仕事乗り切る為に
    つきのちゃんに元気貰いに来たっ✨️
    っていうお兄さんいっぱいで嬉しい😚🤍
    つきのの元気お裾分けしますっ🎶
    今日は破廉恥つけてくれる
    お兄さんいっぱい💕
    破廉恥祭りだ〜😂💟
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/07 21:00 りの

    ぬるっぬる

    このお決まりのコスチューム

    似合うね!
    とよく言っていただけます♡
    でも
    破廉恥で
    全部ぬがされちゃったあと
    もう、みなさん
    わすれてます♡笑
    それくらい、
    真っ裸での密着ってたまらないし、
    もちろん視覚でも
    いちばんエッチやからね♡
    見て触ってたくさんりのの裸を
    堪能してください☺️💓

  • 2023/08/07 20:31 ふうか

    貴方のお尻も可愛がれたら?

    最近オキニトークで
    「お尻も出来ますか?」って
    質問が多いの🧐
    みんなお尻おかされたいの?😂
    確かにお尻も出来たら
    プレイの幅広がっていいのかな💭
    私はネイルもしてるし、
    (凹凸はないけど)
    やった事ないからまだ対応出来ないけど、ご要望の方がこれから
    増えたら前立腺のお勉強も
    始めようかなって思ってます😌💕
    貴方のお尻も可愛がれたら
    きっと楽しいだろうな◜~◝⸝⸝♡♡
    ペニ○ンとかも
    興味はあります🍑
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/07 18:02 ゆかり

    こつこつ

    こんばんは、ゆかりです💜

    本業のお仕事終わったので、これからごほうび出勤します✨
    先週はWワークにプライベートの予定もぎちぎちに詰めてたけど、今週からはいつも通りかなぁ…。
    ちょっとやりたいことを増やしたのでスケジュール頑張って調整してるところです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    本当は1日家に引きこもってベッドから動かない生活が大好きなんですが、結局やりたいことが多くて動き回ってます🫶
    マッサージ上手になりたいし、本業のお仕事も良い成績にしたいし、取りたい資格もあるし、新しいお勉強も始めたいし、趣味も充実させたい…。
    要領が良くないので、こつこつ頑張ります⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 2023/08/07 15:36 つきの

    つきの流?

    五反田到着っ💕
    暑いけど、
    負けずにつきのは元気ですっ😂💕
    地味に夏バテしてる、、、けどねっ😂🤍
    お兄さんは夏バテしちゃってる??
    これが正解かはわからないけど、、、
    コンビニで売ってる蜂蜜梅の個包装を
    持ち歩いてて😚💕
    限界になりそ、、、💦
    って時に食べてる( ˙༥˙ )🤍
    つきの流の解消法✨️
    これで結構復活できる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
    ただ、個包装の蜂蜜梅
    高いのが難点😱
    パックの方が遥かに安い、、、
    でも、パックで持ち歩きたくないのが
    勝った✌️😂
    お兄さんは夏バテした時何食べてる??
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/07 14:03 つきの

    選んでよかった〜?

    やっほ〜💟
    もう既に、出勤前から
    お誘いくれてるお兄さん方
    ありがとうっ💗💭
    お兄さんにお会い出来るの
    楽しみに出勤する💘✌️
    事前にお誘いくれると
    ドキドキとわくわくが倍増💓
    写メ日記とかつきののことたくさん見て
    お誘いしてくれたと思うから💗💭
    お兄さんがつきのを選んでよかった〜😚🤍
    って思って貰えるような
    時間にしたいな🌟
    あとちょっとで会えるね💕︎
    気合い入れて五反田向かいます🫡💕笑
    次回受付は20時~💟
    お仕事終わりにつきのとイチャイチャ
    楽しみませんか〜😚💗
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/07 13:49 さつき

    FF16買ったの話

    くぅ〜〜〜〜〜
    さいこーーーだぜ
    私のソニー歴はPS2が最後なわけで
    サルゲッチュ2とかやってたのね
    んでFFは12が最後なの
    もーーーーーーーーー死ぬほど楽しみ
    チュートリアルだけやったけど
    映画みたいでびっくりだわ
    こりゃすごい
    買ってよかった……………
    楽しんでいくぜ!
    今日はここら辺で
    さつき
  • 2023/08/07 13:31 つきの

    破廉恥??

    やっほ〜🤍
    暑い中お仕事お疲れ様〜💕
    午後もお仕事頑張って💗
    つきのは
    16時~五反田にいるよ〜😚💕
    会いに来てくれるの待ってる🥺
    先週は
    破廉恥のオプションが人気で✨️
    たくさんのお兄さんに付けてもらった👏🏻💕
    やっぱり、ゼロ距離の威力✨️
    凄まじい、、、💗
    破廉恥でつきのを直で体感してっ💟
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/07 13:27 ちおり

    トロトロが溢れてくる瞬間に立ち会えます

    ちおりだよ

    昨夜もお誘いありがとう!
    ハプニングがあったけど仲直りセッ◯スした後みたいに逆にもっと仲良くなれたり、笑いすぎて時間があっという間だったり、えろ漫画のお姉さんみたいにお姉さん力高すぎって褒めてもらえたりとってもハッピーな夜だったよ
    お問合せ頂いたのに会えなかったお兄さんはまたのお誘いお待ちしてますね!
    昨夜はオプションの破廉恥+オナニーコース率100%で
    お兄さんが「トロトロが溢れてくるところが見えてる」っておしえてくれた///
    こちらのオプションコースは非常に刺激がお強いコースになりますので心してご予約ください❤️
    てか昨日お家帰ってからVIVANT観たんだけどやばいね!!!!
    衝撃の展開に思わず「えっっっ!!!!」って声出た
    間違いなく今期ナンバーワンのドラマ
    完全オリジナルだからネタバレが出回ってないし、期待値が上がらないのもいいよね
    考察系のドラマ大好きだから本当に毎週楽しみで仕方ない!!!
    早く次の日曜日がきますように🫶🏻笑

  • 2023/08/07 00:35 ふうか

    とあるもので興奮?

    相変わらず寝る前の
    オ○ニーは欠かさないんですけど、
    最近とあるもので興奮するように...
    それが
    「女性のフ○ラ姿」なんです🫢💖
    もうこれ見てるだけで
    やばい....😂
    でも時期によって
    興奮するジャンルとか
    場面って変わりませんか?
    時には乳首責められてる場面だったり、体位によって違ったり🤣
    分かってくれる方いるかなー🤔
    お兄様方はどんな場面で
    興奮しますか?
    それでは、準備して
    やることやって寝ます✌🏻💓
    おやすみなさい😌💕
    🫧 ふうか 🫧