五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:42 れもん

    ぺろりん?

    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました♡
    目の前にあったら
    吸っちゃうよね仕方ない😛♡
    日焼けあと濃くなってたの
    夏してて羨まちぃ😗
    今年は地元の
    お祭り行ったくらいかな〜
    やっぱ海!とフェス!
    秋フェスリベンジしたい♪
    深夜のぬるぬるえちえちな
    お誘いお待ちしてます♡
    🍋
  • 2023/08/31 22:31 ちおり

    ちおりの得意プレイ一覧表

    ちおりの得意プレイは

    ・焦らしから始まる乳首責め
    ・ちおりのえっちな指を絡める亀頭責め
    ・四つん這いにさせて後ろからいろんなところ責めるの
    ・ドMなお兄さんには恥ずかしいポーズさせて責め責めする
    ・添い寝、耳元で囁きながら、言葉責めと寸止めエンドレスループ(言葉責めの内容はプレイしてからのお楽しみ)
    ・お兄さんのおちんぽしごきならする超絶えっちなオナニー
    この中でも特に好きなのが言葉責めしながらの亀頭責めかな❤️あとシコシコしながら自分でしちゃうオナニーも刺激度最強レベル
    お兄さんの乳首も一緒に責めちゃって耳も乳首もおちんぽもぜーんぶ気持ちよくしちゃう😏
    👠ドSは苦手だけどSっぽいおねえさんが好きって方にはちおりがピッタリだと思う
    あとはリードして貰いたいよっていう、年下くんや甘えん坊さんも❤️
    逆に責める方が好きなお兄さんはちおりとは残念ながら相性💔です、、、笑
    そもそもご褒美は責めるお店じゃないからねっ😉
    それでもちおりこと責めたい願望があるお兄さんは電マをオプションでつけてみてね!
    滅多にみられないちおりのイキ顔みれちゃうかも❤️

  • 2023/08/31 20:33 ふうか

    笑えなくて?

    私本当に写真撮る時
    笑えなくて困ってます😭
    「ふうかさんは笑顔がいいから
    写真も笑ってるのがいいよ!」って
    アドバイス頂いたので今日
    撮ってたんだけど、
    なんか笑ってない😂
    この写真も自分では
    笑ってたつもりなんだけどなぁ💭
    何枚か撮ったから
    ちゃんと笑ってる写真
    探す✌🏻✌🏻
    写真ではキリッとしてるかも
    しれないけど、
    実際にお会いすると
    ずーっと笑顔で元気いっぱいです☺️💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/31 18:45 つきの

    一緒に飲み行く??

    お題:彼女と夏デート!ナウ!! 
    な写真おねがいします!に回答♪
    まだこの夏、
    水着を着て遊びに行けてないし、
    お祭りも行ってないから💦
    夏っぽい写真がないけど😭
    こーゆーのはどうかな💭💕
    一緒に飲みに行きませんか🍻💕
    つきのはお酒弱いので
    介護必須です😂
    ふらふら〜ってしたら
    お兄さんな寄りかかってもいい?🥺
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/31 18:24 ふうか

    えらーい?

    出勤しました🤞🏻💗
    本日はどのお時間もご案内可能
    なのでお好きな時間に
    お誘いしてね📞💕︎
    さっき写メ日記用の
    写真撮った~🤳🏻♡
    えらーい!!!😂😂
    動画も撮ったので
    後で載せるねっ✌🏻
    そして新しく始めようと思った
    動画は撮り忘れました笑
    お家でも撮れるような感じなので
    帰ったら撮ってみようかなっ👀❤︎
    今日も素敵なお兄様に
    逢えますように🍀
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/31 16:41 つきの

    可愛さ更新?

    こんにちは(」・ω・)✨️
    お誘いくださってるお兄さん
    ありがとうございます💕
    お会い出来るの楽しみ〜💜
    楽しい時間にしたいなぁ💭💕
    さっきね、
    今月の出費どのくらいかな〜💸
    って思って明細を見てたとこ👀
    今月もたくさんお洋服買っておりました👏🏻
    ま〜いいのさっ😂
    月1とかの頻度で会う
    お友達の前では
    同じ服を着たくない🙅‍♀️っていう
    こだわりがあって💭
    すっごい出費のかかるこだわりだよね😂
    見栄というか、、、
    かわいいを
    女友達の前でも更新してたいの🥺
    少しでも可愛くなったねって
    言われるのが目標✨️
    今月は夏休みだったのもあり
    会う頻度も多かったからその度に
    服買ってたなぁ💭💕
    売り切れだった黄色いワンピースも
    再販になった瞬間にゲットしたし😚💗
    満足なのです😚🤍
    黄色いワンピース可愛すぎたから
    着たら写メ日記に載せよ〜っと💛👗💞
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/31 15:02 めあり

    すごく楽しかった??

    めありですimg
    昨日はプール行って
    ひっさしぶりに子どもみたいにパシャパシャ
    はしゃいできました👶💕
    今年初プールで嬉しかったimg
    今年の夏は長いっぽいから
    まだまだ楽しみたいな♡
    暑いのは苦手だけど
    イベントが多くて好き🌻
    けど食べ物の新作は秋のものがたくさん出るらしくて狙ってる🤫
    密芋ブリュレみたいな
    美味しそーなのが出るらしい....
    めあり
  • 2023/08/31 07:31 ふうか

    調子が良かった日?

    おはようございます‪👍🏻 ̖́-‬
    昨日はラスト枠もお誘い頂き、
    🈵枠完売でした՞・֊・՞♡
    ご本指様、初めまして様
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝
    またまた体験動画観て来てくれた方
    とお会い出来て
    なんだか恥ずかしかったです😂💖
    そして昨日は腹筋の調子が
    良かった日らしく、
    「腹筋凄い!」って
    褒めて貰えてふうかちゃん
    ご満悦でした(꒪¯꒳​¯꒪)💕
    これからも程よく鍛えて、
    程よくムチムチでいます✌🏻
    本日はどのお時間も
    ご案内可能なので、
    お誘いください👶🏻💕
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/08/31 03:53 れもん

    あまがみ?

    ラッキリ☆
    今日はもうこれ離れないから😂
    楽しい時間
    ありがとうございました♡
    もっといじめても
    よかったかなー?
    また遊びに来てください♡
    寝る前に
    心霊系動画を観るのが
    日課になりつつあります🥱
    怖いの好きです♪
    ついでに絶叫も♪
    結構怖いの無理なお兄さん
    多くて
    かわいいなぁ
    ニヤニヤしております…🤭
    おすすめあったら
    教えてくださいね!.
    おやぷに♡
    🍋
  • 2023/08/31 00:27 つきの

    次回は、、、?

    今日も1日ありがとうございました💗
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんにも
    お会い出来て嬉しかった〜💕
    次回は、、、
    っていうお約束も出来て
    次お会いできる日が楽しみだなぁ💭💜
    楽しみを作れると
    その日まで頑張れちゃうよねっ😚🤍
    つきのは月に何回か
    ごほうびdayを作ってるの💗
    つきののごほうびdayは
    高校の同級生と集まることなんだけど、
    お互いを理解し過ぎてて
    一緒にいてホント楽なんだよね☺️💜
    何気ない話ができる関係って
    とってもいいよね😚💕
    お兄さんにもつきのと一緒に居て
    楽だなぁ💭
    リラックスできるなぁ💭
    って思ってもらえる関係に
    なりたいなぁ💭💕
    明日のお仕事に備えてゆっくり休んでね🐑
    おやすみっ🐑💜
    🌙つきの🌙
  • 2023/08/31 00:00 りの

    脱がさないで

    いや、脱がせてください♡

    破廉恥プレイ大好きりのです❤️
    いちばん密着できて、いちばん興奮してりのがエロエロになっちゃう♡
    紐を解いてもらう瞬間から
    たまらん!
    と言っていただけますが、
    りのも同感♡
    日常でそんなことなかなかないもんね❤️
    大人気破廉恥オプション❤️
    脱がせてください♡