北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:22 春帆-はるほ-

    たまらん瞬間㊙️



    続けてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻




    まとめてのお礼ですみません( i _ i )





    アイネのお兄様💌


    スタイル良い子がいいんだよー!って
    選んでくれて嬉しいありがと🥹💞

    お話ししてても価値観が似ているし
    共感できる事も多くて

    すっごい楽しかったし


    何より敏感でたくさん感じてくれて
    私の事まで気持ち良くしてくれて

    あっという間の時間だったな😙💫

    差し入れもありがと!!!


    また次も会えたら嬉しいです!!










    カプチーノのお兄様💌

    お疲れみたいだったけど
    遊んでくれてありがとう🥹💫

    人見知りって言っていたけど
    最後にはたくさんお話ししてくれたの

    心開いてくれた感じがして
    すっごい嬉しかったな😌🎶

    いきそうになっているのを
    何回も我慢している姿がたまらんでした…


    また遊んでねー!!!






    春帆
  • 2024/04/02 22:42 佑稀-ゆうき-

    ごめんなさい🥲



    明日出勤予定でしたが
    昼職の関係でお休みとなりました🥲

    ご予約頂いていた旦那様方
    申し訳ないです🙇‍♀️
    またお会いしていただけたら
    仲良くしてください!!!


  • 2024/04/02 22:12 遥-はるか-

    ♡明日スタートからの(❁´ω`❁)♡

    img
    ふぉーしんずの
    仲良し様♡
    ほんとにありがとう
    事前予約だと
    確実に会えますね( 📞¨̮ )♥


    ♡ホテルついたら
    お店にお電話下さいね♡


    img
    めっちゃ
    楽しみにしてますね♡



    ♡わくわく♡


    あっ🫠
    来る時気をつけてきてね(*´︶`*)ノ♡
  • 2024/04/02 20:42 鈴穂-すずほ-

    スマートに❗️



    お礼です💌



    🔽アイネ405のお兄さま💝


    ホラー系好きなのか入室から体質までホラー映画流れててプレイ中も怖かった😂笑
    ガタン!って音なるたびにびくぅ!ってなってた笑
    気持ちいい時にもなるからはたして、、😂


    結構やりたいことたくさんやりましたね🎀
    ローションも普段使わないだろうからたくさんつかってヌルヌル🧴
    ひざコキ?みたいなのもしました!
    ひざの裏むずすぎる😂


    最後は耐えに耐えてのフィニッシュだったから最高に気持ちよかったと思います❤️
    スマートに遊んでいただいて楽しかったです\(//∇//)\
  • 2024/04/02 20:07 莉里愛-りりあ-

    ソフトクリームを舐めるように優・し・く♡



    りりあといったら


    パンスト足〇キ♡
    ​​​フ〇ラ♡
    フェザータッチ♡

    (フ〇ラとフェザータッチ
    は言わずもがな)


    屈辱感と背徳感がフェチ?な方におすすめ??かなっ??😆(たぶん)


    S気質の強い男性向けではないのでごめんね、、



    手や口と違ってコントロールが難しくてぎこちなくなりがちだけど、逆にそのぎこちなさもプラスに!!笑




    「タイマーなるまで射精禁止ねっ💓」なんて攻められたいお兄様待ってる😹😹💓
  • 2024/04/02 18:52 遥-はるか-

    ♡んとね、❀.(*´▽`*)❀.♡口コミ♡

    img
    口コミ当選
    おめでとうございます🎉

    はるかの仲良しさんの
    Dさん♡
    Yさん♡
    ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡

    なーんと!!
    10000円引き♡♡♡

    すごいすごい‪ ·͜·♡‬

    先月も
    仲良しさんのOさん♡

    10000円引き(❁´ω`❁)

    img
    みんなも
    いっぱい口コミ書いて
    お得に🉐
    遊びましょ(*´∀`)ノ♡♡


    ♡待ってますね♡
  • 2024/04/02 18:42 莉奈-りな-

    なにしてますかっ

    お仕事終わったお兄さんも多いかな?
    今日もお疲れ様です✨

    疲れた体を癒したいのでりなを選んでみてくれませんか?🥰

    癒された〜って笑顔で帰ってもらえるとりなもすごく嬉しくなっちゃいます💕

    夜はまだまだこれから!
    お誘い待ってますね🤭

  • 2024/04/02 16:02 莉奈-りな-

    なにしてますか〜

    下乳はお好きですか?

    そろそろお仕事終わるお兄さんもいるのかな

    平日の夜ですが明日からまたお仕事頑張るパワーチャージ一緒にしませんか?💕

  • 2024/04/02 15:42 遥-はるか-

    ♡お礼💌2ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    スカーレットの
    おにーさん‪ ·͜·♡‬
    今日は貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    とても
    爽やかで
    すごくすごく
    気持ちよかったし
    大量潮吹きスプラッシュ♪


    おにいさんも
    気持ちよくなって
    もらえて
    大満足💮でしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♪♪♡


    ♡またぜひはるかご指名
    お待ちしてますね‪ ·͜·♡‬




    ♡♡♡♡ありがとう♡♡♡♡♡
  • 2024/04/02 14:52 瑠々-るる-

    🍀空も飛べるはず🍀

    こんにちは!
    出勤しております!

    新年度、出会いの季節ですね🌸
    桜の開花も早そうなので、どこにお花見行こうか天気予報をマメにチェックしています😊

    4月のイベントのご案内です🙌
    口コミで高評価(総合点4.0以上)をしてくださった方に年内いっぱいお好きな有料オプションおひとつ無料にしちゃいます🎵
    過去に口コミ投稿されている方も対象に入れますが、新たに評価してくださると嬉しいです🙌

    投稿するの少し手間が掛かるとお聞きしてますが、ご事情が許す方は是非4月中に口コミ投稿してくださると大変嬉しゅうございます👍

    応援してくださる方、大事に思ってくださってる方に精一杯のお礼をしていきたいと考えております😊

    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です😎
    新年度一発目に元気注入はいかがですか❓
    リピーター様はいつ頃行けそうだよ〜などのメッセージもお待ちしてますよ🤗
    貴方の元気な笑顔と元気なムスコに会いたいです😆笑
    お誘いお待ちしております🎀

                    瑠々


  • 2024/04/02 14:02 莉奈-りな-

    お仕事中かな〜?

    まだまだお仕事中のお兄さんも多いかな?

    今日はどんなお兄さんとの出会いが待ってるのかなと思うと恥ずかしいけど朝からムラムラしてしまった〜///

    事前予約もありがとうございます嬉しい💕
    夜も楽しみにしてますね🥰

    今ならすぐピューンってお兄さんの元に向かっちゃいます✨

  • 2024/04/02 13:42 遥-はるか-

    【お礼写メ日記】♡Dさんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    img
    初めての
    花椿北上店ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡
    はるかを選んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございます‪ ·͜·♡‬


    img
    楽しいお時間で
    お話も楽しく
    プレイも濃厚で
    差し入れ
    とっても嬉しかったよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    でもね、残りの差し入れ
    ホテルに忘れてきて
    もうショックすぎ♡


    ♡♡♡またぜひ遊びましょ♡


    ♡♡♡ありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡♡
  • 2024/04/02 13:22 春帆-はるほ-

    💌行動力のかたまり


    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻



    またまたまとめてのお礼
    失礼します🥹💫






    ダンヒルのお兄様💌



    お誘いありがとうございました!!

    マッサージとか行くと
    エッチな気持ちになるし

    女の子に触れていたいって思うよね🙊💞

    素直にたくさん感じてくれている姿に
    興奮しちゃった、、(照)


    また遊んでね!!!












    みかどのお兄様💌



    遠方からはるばる
    ありがとうございました🥹💞

    その気持ちがすっごい嬉しいし
    たまたまタイミングがあったとはいえ

    お話を聞いていると行動力も凄い👍🏻

    無料オプションも
    差し入れもたくさんありがと!!


    美味しくいただきました😙🎶


    また遊んでねー!!!
  • 2024/04/02 12:48 鈴穂-すずほ-

    谷間にすぽっ♡



    お礼です💌



    🔽カプチーノ101のリピート様💝


    会うのは3回目かな?
    よく覚えてるね〜!って会話してたら自然と答えてたからもう意識外だよ😂


    すずほは騙さないしぜんぶ本当のこと話してます🤭笑
    でも悪い女が好みなら悪い女にもなれるよ〜😈💞


    イチャイチャ話してたらキスしてたら時間あっという間すぎてあわててお風呂でヌルヌルプレイに変更🛁✨
    これはこれで楽しかったしより密着できた気がする\(//∇//)\


    夜勤のスキマ狙って来てくれてありがとう〜♡
  • 2024/04/02 12:42 遥-はるか-

    ♡今ならすぐに❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    おにーさんの元に
    レッズゴーできますよ🍀*゜


    なーんと!!
    なーんと!!

    80分以上で
    オプ代半額に
    しちゃうよ🥺
    ❀.(*´▽`*)❀.

    ♡今すぐ
    お電話( 📞¨̮ )♥
    してね♡♡

    ♡♡♡待ってます♡♡♡( . .)"
  • 2024/04/02 12:22 莉里愛-りりあ-

    診察〜♡


    こんにちは꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    新しい環境で頑張ってる皆様お昼です!お疲れ様です🥺✨


    元気チャージしませんか?
    診察にゆくよ〜////♡
    (今日は休診日)


    わたしの斜め上な発想連発でお兄様にたくさん笑ってもらえたのとっても印象深💭♡


    フェザータッチ超絶気持ちいいらしいので体験してみませんか?♡
  • 2024/04/02 11:51 春帆-はるほ-

    💌楽しい時間は一瞬


    お誘いありがとうございました!!!!



    お礼まとめて失礼します🥹💫




    ノースラインのお兄様💌


    初めてだったみたいだったけど
    優しくリードしてくれたり

    我慢できないくらいに気持ち良くなってくれて
    すっごい嬉しかったな😌💞


    お話もたくさんしてくれて
    聞いててすっごい楽しかったー!!!

    時間があっという間だったな!!

    また遊んでねー!!









    スカーレットのお兄様💌



    若いなって思っていたけど
    大人っぽくて年下って気づかなかった🙄💭

    会った瞬間にコースアップしてくれて
    楽しい時間を少しでも長く過ごせて

    すっごい嬉しかったし

    気持ち良すぎるって褒めてくれて
    たくさん感じてくれていたの

    可愛かったよ🙊💞

    感覚が似ててお話しするのも
    すっごい楽しかった!!!!!!

    また遊んでねー!!!








    春帆
  • 2024/04/02 11:42 遥-はるか-

    ♡お礼💌ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡

    img
    スカーレットの
    おにーさん‪ ·͜·♡‬
    今日は貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございます❀.(*´▽`*)❀.♡


    img
    爽やかな
    人柄で
    楽しく
    お話できて
    ほんとによかったー♡
    ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    img
    ドSとどMで
    相性抜群だったね♡

    そして大量潮吹き
    大噴射(*´`)…照♡

    最後は
    素股でフィニッシュ♡



    ♡またお時間ある時
    ぜひ遊びましょ♡



    ♡今日はありがとう♡♡♡ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡
  • 2024/04/02 10:52 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    風が冷たくて
    上着にすごく困る( ¯꒳¯ )


    季節の変わり目が
    1番苦手です



    今日は10時半から出勤‼️
    久しぶりの出勤なので
    優しくしてください✨️



    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/04/02 10:32 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶

    楽しい時間を
    過ごさせて頂き
    ありがとうございます😎🩷


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/02 10:22 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    朝方地震皆さま大丈夫でしたか?

    朝から、携帯なってびっくり‼️ですimg

    電化製品も壊れずよかったです♪

    いつどこで、また地震くるかわからないですよね?

    備えってどんなことしていたら、いいか悩みます😩

    お誘いお待ちしてますねimg

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐🌸

  • 2024/04/02 10:08 莉奈-りな-

    出勤ですっ

    本日も元気に出勤してます💕

    早い時間からお兄さんといろんなコトできるの楽しみにしてます🥰

    お誘い待っててもいいですか?

  • 2024/04/02 10:06 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/04/02 10:02 春帆-はるほ-

    もし付き合ったら



    おはようございます☀️




    改めて昨日はありがとうございました!!

    お礼もまた書かせてください💌



















    たくさん褒めてくれて可愛がってくれて

    遠方から会いにきてくださる方もいて



    嬉しいって一言で表すには足りないけど

    すっごい嬉しかったな😌🎶
















    今日も楽しいひと時を過ごそうね👍🏻💫

    たくさんぺろぺろしてくれたり
    優しくサワサワしてくれたら

    すっごい気持ち良くなっちゃう(照)




















    もし私と付き合うってなったら

    相手が大変だなと最近思います🙄💭(笑)



    お喋りにもエッチなことにも

    たくさん付き合わせちゃう♥️










    どんな事されるのが好きか

    たくさん教えてね🙊㊙️










    春帆
  • 2024/04/02 09:22 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/04/02 09:03 鈴穂-すずほ-

    あと2日( ˙꒳˙ )



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    出勤も残り2日です( ᐪ꒳ᐪ )
    今月と来月はおそらく出勤はないと思うので
    期間空く前にきてね〜🙃✨

    明日最終日も予約埋まりつつあるので早めにお問い合わせしてください🙏✨



    そして今朝の地震怖かった🫨
    皆さんも無事かな?

    起きてたけど人生で経験した中ではいちばん揺れたかも🫨
    毎度北上いるたびに地震を経験してるから
    何か悪いもの持ってるのかも💭笑


    このあと10時からです🏃‍♀️






    すずほ🐈
  • 2024/04/02 08:22 莉奈-りな-

    おはようございます

    おはようございます!

    みなさん地震は大丈夫でしたか?

    お兄さん大丈夫だったかなぁと考えつつも、心を込めて本日も準備しますね🥲

    よろしくお願いします!

  • 2024/04/02 07:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」

    運気下降中⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
    一気に下がったなぁ😱

    甘酸っぱいものか🙄
    刺激と甘み😳

    今日は、『welcome ceremony』があります

    学生多すぎて
    欲しいものは売り切れ😱


    週刊誌の日、歯列矯正の日

  • 2024/04/02 07:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝も天気いいですね〜
    朝から目頭がすごく痒い‼️


    風邪も治ったので
    今日から出勤します(*^^*)


    久しぶりの出勤
    ドキドキです(*´艸`)


    ぼちぼち準備します


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/04/02 02:52 春帆-はるほ-

    おやしゅみ🌙



    夜遅くまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました😙💞




















    仲良し様が会いにきてくださったり

    日記見ててずっと気になっていたって
    会いにきてくださったり




    今日も嬉しいことたくさんだ☺️🎶


















    明日も素敵な出会いがあることを
    楽しみにして

    ねむねむします🌙💤









    また明日もたくさん楽しもうね!!

    おやすみなさい!!!









    春帆
  • 2024/04/02 00:32 莉里愛-りりあ-

    好調なスタート




    こんばんゎ♡*。゚
    4月スタートお兄様との出会いを繋いでくれたスタッフさんありがとうございました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


    対面した瞬間から親しみやすさですぐ距離感が縮まった🥰

    わたしも初対面なのに感じが良いってよく言われるから波長が合ったのかな?🥰
  • 2024/04/02 00:02 鈴穂-すずほ-

    舐めるたびにドクンッ!



    お礼です💌



    🔽自宅のお兄さま💝


    お誘いありがとう😊
    素敵なインテリアと愛溢れるこだわり詰まったお部屋でとっても穏やか空間でした🏠


    あんまり慣れてないっていってたけど
    フェラでビンビンすぎて攻めがいありました❤️
    舐めるたびにバキバキ大きくなっていくの嬉しい🥰


    チン以外は鈍感お兄さんでしたがちくび開発したくなりました🤭笑


    話も聞きたいことたくさんあったのに時間で終わってしまったけど、お互い悔いが残らないようにしようね😂