北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 22:52 由香里-ゆかり-

    🚗💭💭

    ご指名くださったお兄さまありがとう💓

    今から向かうので少しまっててね🥰🫶

    よーし、もうひと頑張りするぞっ(ง •̀ω•́)ง✧

  • 2024/04/23 21:42 佑蘭‐ゆらん-

    タイトル詐欺🫣🫣🫣

    さっきの日記、タイトルかえるの忘れてた😵‍💫💦💦
    こんにちは のままだ!笑


    あ、お礼日記明日からまったりあげていきます〜♡
    あとみたよ、沢山ありがとう💞

    今日はあんましだけど、明日からはちゃんとえっちな内容書いてくね🫣♥️

    えっちな内容書いて、みたよが今日より減ってたらわらっちゃうけど😵‍💫

    どんな内容書こうかな。
    遅筆だけど、文章書くのは結構好き💞











  • 2024/04/23 21:22 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 休み
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 休み
    04/26(金) 16:00 - 23:00
    04/27(土) 11:30 - 20:00
    04/28(日) 11:00 - 19:00
    04/29(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 20:22 璃愛鈴-りあす-

    🌸次回21:40~🈳🌸

    続けてのお誘い
    ありがとうございます🫶🏻



    前から見てて
    やっと会いに来れた‼️って
    言ってくれるお兄さんがいて
    りあす嬉しい🥰



    まだまだ0時まで
    空き枠あるのでお誘いしてください🥺
    たくさん癒しちゃう🍀*゜


    りあす
  • 2024/04/23 19:22 遥-はるか-

    ♡お願いがあります😮´-♡

    img
    お気にトーク
    たくさん
    したい
    はるかです(*´︶`*)ノ♡

    おにーさんと
    LINE感覚で
    ぽちぽち
    会話したいな🥺❤️

    ♡返信めちゃマメですよ‪ ·͜·♡‬
  • 2024/04/23 19:03 佑蘭‐ゆらん-

    こんにちは

    遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました😌💞


    夕方頃フォーシーズンで激カワ猫ちゃんに会えて幸せでした〜😌♥️
    写真ぼけてるけどおすそわけ!

    ずっとにゃんにゃん言ってるし、逃げないし、猫って何でこんなに可愛いんだろ😭♥️



    猫ちゃんもいいけど、お兄さんのこと可愛がるのも好きだよ♡
    可愛く鳴けるかな?

  • 2024/04/23 18:42 遥-はるか-

    ♡あした( 📞¨̮ )♥♡

    img
    まだまだ
    ムラムラ
    してるから
    今日の夜は
    ロー〇ーで
    1人えっちして
    眠りにつこうかな(*´︶`*)ノ♡


    img
    なぜだろう
    30才すぎたら
    性欲がね
    ありすぎちゃって…恥♡

    img
    一緒に
    えっちな事しましょ‪ ·͜·♡‬

    ♡♡よろしくね( 📞¨̮ )♥♡♡♡
  • 2024/04/23 17:58 由香里-ゆかり-

    多忙!ありがとう!🥰

    今日はとっても忙しくてさせていただいていて、お礼日記書く時間がない🥲🥲

    また書きます🥲

    本当に岩手のお兄さまたち優しくて時間あっという間🥰

    明日の最終日もきっとあっという間だろうなあ、、💭💭

  • 2024/04/23 17:52 由香里-ゆかり-

    🚗💭

    立て続けにたくさんのご予約ありがとうございます🥰

    休憩時間なく忙しくさせていただけてとっても嬉しいです👀✨

    その分しっかりお兄さま満足させなくちゃ❣️❣️

    次のお兄さま、今向かってるので少しまっててね🫶

  • 2024/04/23 16:52 璃愛鈴-りあす-

    🌸ゼロ距離革命🌸

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    トロトロ騎乗位○股…🫢🔞❤️



    これで耐えれなくなるお兄さん多数🫶🏻
    貴方も実感してみる?🥰



    りあす



  • 2024/04/23 15:52 遥-はるか-

    ♡お礼💌(❁´ω`❁)♡

    img
    救世主さん♡
    ほんとに感謝感謝です
    ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    もう
    助けていただいて
    ありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡♡


    いっぱい
    いちゃいちゃしたり
    お話❀.(*´▽`*)❀.(◍´꒳`)b
    できて
    楽しいお時間だったよ♡

    ♡電マでの
    潮吹き…照♡

    すっぴんはるか…照♡
    imgまた
    お時間ある時
    ぜひ遊ぼーね♡



    ♡♡♡ありがとう♡♡♡♡
  • 2024/04/23 14:12 佑蘭‐ゆらん-

    女の子同士……♡

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    あります💟

    女の子同士で泡風呂入ったり、

    可愛い寝間着で写真撮ったり、

    軽くちゅー👄とか……


    するわけもなく🫣


    ラブホはやっぱり男の人と行くほうが楽しいです♥️
    男女特有のソワソワ感が好き♡

    ラブホで女子会は、カラオケで事足りるなぁってしみじみ……

    あとラブホ入ると職業病すっごいでます!笑

  • 2024/04/23 14:02 純-じゅん-

    キスとイチャイチャしたい…💗



    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    任せて!!
    というくらい自信があるプレイがないのですが🙇‍♀️

    キスとイチャイチャしたいです💋


    恋人のような時間を過ごせたら幸です♡♡


    今日はこの後❗️❗️

    14:00〜16:00まで出勤です❤️


    お時間の合うお兄さんからのご予約・お問い合わせお待ちしています☺️😉




  • 2024/04/23 12:22 遥-はるか-

    ♡♡今ならすぐに( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    今ならすぐに
    おにーさんのとこに
    レッツゴーするよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    いっぱい
    えちえちしましょ♡
    いちゃいちゃしたいな。·͜·。


    んとね
    オプ代無料!!
    特別ね( 📞¨̮ )♥
  • 2024/04/23 10:42 遥-はるか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第16位

    「気になっている人から連絡が!」
    今日はスマホをしっかり充電し、肌身離さず持っていましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/23 10:10 璃愛鈴-りあす-

    🌸出勤します🌸

    おはようございます♪
    りあす です🐰



    出勤しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    昨日は短い時間でしたが
    お誘いありがとうございます︎💕︎︎
    今日は10時から0時まで!!



    お兄さんからの熱いラブコール❤️‍🔥
    お待ちしてます🥰


    りあす
  • 2024/04/23 10:02 遥-はるか-

    【お礼写メ日記】ありがとっ♡

    img
    早速ね
    口コミ書いてくれて
    嬉しい(❁´ω`❁)♡

    ずーっと責められてる時
    ずーっと潮吹き
    止まらなかっね…照♡

    癒されるって言ってもらえて
    最高に幸せ( ´˘` )♡

    2人で
    一緒に
    気持ちよくなったね(❁´ω`❁)♡

    ♡またぜひぜひ
    遊びたいな🥺❤️


    ♡GWも出勤するから
    よろしくね( 📞¨̮ )♥


    ♡♡ありがとう♡♡♡
  • 2024/04/23 09:02 遥-はるか-

    ♡出勤(❁´ω`❁)♡♡

    img
    元気いっぱい
    出勤しましたよ‪ ·͜·♡‬

    バキュームふぇら
    大好評ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    今日だけ限定で
    オプ代半額に
    しちゃうよ( 📞¨̮ )♥

    img
    大量潮吹き大噴射に
    興味があるおにーさん♡

    巨乳好きなおにーさん♡

    ぜひはるかに
    癒されに来てね( 📞¨̮ )♥


    ♡お早めのお電話📞
    待ってます(❁´ω`❁)♡

    よろしくお願いしますね♡
  • 2024/04/23 08:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    今日は、日ハムが
    楽天モバイルパークに今年初めてやってきます

    清宮選手も一軍入り
    今年は、記念ユニフォームに袖を通せて
    ひと安心😅

    今日から3連戦
    今日の先発は、
    山崎福也選手 対 ポンセ(業務用冷蔵庫)

    めちゃくちゃ楽しみ👀



    今日は、シジミの日、地ビールの日、大安

  • 2024/04/23 07:02 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    昨日の夜から肌の調子悪い😭
    季節の変わり目にはいつもの事なのですが
    やはり慣れません💦


    今朝は手が痒いですwww
    数ヶ月休暇中は体調崩しがち_| ̄|○
    静かにしときますwww


    そして何故かまたツバメさんが
    巣作りに来てたwww
    もうそんな時期なんですね‼️



    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶