北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:32 春帆-はるほ-

    硬め濃いめ



    本日も残りわずか

    早い者勝ちです😙💞





















    空きがなかったら嫌だからーって

    朝から予約とってくださる方もいて


    嬉しいなあって思います🫶🏻🫶🏻













    事前予約ってえっちな約束ってことでしょ?


    なんか想像すると

    ムラムラしてこない??(照)


















    わたしと会う時は

    たっぷり溜めてきてね🍼♥️




    硬め濃いめが好きです😙💭











    春帆
  • 2024/04/05 23:17 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 休み
    04/06(土) 12:00 - 0:00
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 休み
    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/05 22:52 翼-つばさ-

    トスカーナ  リピーター様

    お久しぶりでした🥹♥️

    定期的に会いに来てくれて本当にありがとうございます😚💕

    今日のコスプレは、女医さん⤴️





    私の前だけMになってくれるとことても嬉しいですよ💋

    お仕事お忙しいみたいなので、色々と心配です💦
    あまり無理しないでくださいネ゙😊


    今日はお時間作って会いに来てくれて本当にありがとうございました♥️


    つばさ♡

  • 2024/04/05 22:42 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました。

    ラスト枠 リピーター様 ノースライン 90分コースありがとうございました♪

    いちご🍓いつもありがとうございます😊

    2種の味が、楽しめて美味しかったですimg

    味覚確認で、いろんな味のいちご👅大好き💕

    おもちゃ使って失神しそうになりました。

    楽しかったです♪

    ゆっくり休んでくださいね。

    おやすみなさい😴💤

    虹花🌸💐

  • 2024/04/05 21:47 実愛-みあ-

    𓂃 𓈒𓏸 𓋜ꕤ ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ️ꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜


    本日のお客さま


    ドリンクとスイーツ
    ご馳走さまでした(❁ᴗˬᴗ)

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    次回出勤は未定ですが

    たぶん再来週あたりかと…


    こんど
    見つけたら遊んでください

    それでは
    おやすみなさいimg


    (*´ ³ `)ノまたね〜🙌🏻
  • 2024/04/05 21:42 美波-みなみ-

    パクパク🍌❣️







    今日も予約してくれたお兄さん
    ありがーと🌸!!


    この後もお待ちしてますっ


    そして、明日は最終日です💦



    みなみのだ液たっぷり濃厚フ⚫️ラ
    まだ体験してないお兄さんは
    お早めに!🥰





    みなみ
  • 2024/04/05 21:22 莉奈-りな-

    最終日ラストです❣️

    今月最終日、ラストの時間も近づいてきました…寂しい🥲

    りなのラスト奪ってくれるお兄さんはどんなお兄さんかな〜💕

  • 2024/04/05 20:12 陽咲-ひさ-

    💌Tthank you Letter

    先週30日のお礼ですimg

    🍓キラキラ星のおにいさん
    スタートありがとうございました
    良かった〜当たり!!と言って
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったですimg
    服脱ぐのもスローだったので急がないと!と思ったのですが、それがいいと言ってもらえるとは✨
    またお誘い待ってますimg


    🍓ノースラインのおにいさん
    コースアップしてくれて110分
    ありがとうございました☆
    たっぷり2回…堪能しましたね♪
    差し入れもごちそうさまです
    また会いましょねimg
    🐶ちゃんのその後、気になってます。。
    大丈夫でしたか??


    🍓アイネのおにいさん
    緊張が伝わってきて、
    わたしも緊張しました🤭
    ひささんてこういう人なんですか〜!
    って言われたのには笑っちゃいました
    次は緊張しないで呼んで下さいね🤍笑


    来週また出勤したいと思っているので、
    お時間合う方ぜひ🌼


    ひさimg





  • 2024/04/05 20:03 春帆-はるほ-

    露出



    またまたお誘い

    ありがとうございました😙💞















    お礼あとでまた書かせてください!!!



















    今からだんだん暖かくなっていくと

    服装も露出が増えるよね🥹🎶



    夏服大好きなんだー!!!






    おへそだしできたり

    デコルテラインがあいていたり

    ちょっぴりタイトな感じだったり





    生足の面積が増えたり、、(照)









    また新しい服も調達しないと!!











    露出多くて嫌な男性いないですよね?🙄💖









    春帆
  • 2024/04/05 19:28 莉里愛-りりあ-

    そろそろ…♡



    そろそろラスト枠突入🎶
    いちめいさま?にめいさま?いちゃこらできるよん㊙️❤️


    22時までだから
    それまでご一緒できたら
    嬉しいなぁ💭🐰



    ソフトぺろぺろ
    咥えさせてねᐢ.ˬ.ᐢ 💓💓
  • 2024/04/05 19:22 莉奈-りな-

    夜!

    金曜の夜です🌙
    お仕事終わったお兄さんも多いかな?
    やっぱり金曜の夜は飲みに出るのかな〜🍻

    そんなほろ酔いの可愛いお兄さんも好きです🤭

    あと受け身なお兄さんも可愛い🤭💕

    りなはどっちも好きなのでお兄さんの理想のプレイしようねっ🥰

  • 2024/04/05 14:52 虹花-にじか-

    ご新規様 カプチーノ

    70分コースありがとうございました♪

    いっぱいおもちゃ使ってくれて、せめてくれて、嬉しい🥰

    お店で、おすすめされたんだよね。

    お店の方おすすめして頂き感謝します。

    🐳あんまりでなかったimg


    ごめんなさい🙇‍♀️

  • 2024/04/05 14:42 瑠々-るる-

    👠純潔パラドックス👠

    こんにちは!
    出勤しております!

    明日4/6でデビュー5周年を迎えます❗️
    いまだに挫けそうになる事もありますが、優しくて温かい殿方からのお言葉、スタッフに支えられてここまで続けてこれました😊
    皆さまのおかげです、感謝申し上げます☺️

    応援してくださる方々の存在がとても励みになってます😌✨

    まだまだ頑張るつもりでおりますので、これからも精進して参ります🙇‍♀️


    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です💪
    おめでとうってお祝いしに来てください🥂
    祝杯をあげてくださる方、お待ちしております😊

                   瑠々

  • 2024/04/05 14:22 美波-みなみ-

    ハメハメ❣️





    本日も26時までいます✨



    今日明日で最後なので
    たくさんの予約お待ちしてますっ



     みなみとなら色んな事できちゃうよ🍌💗





    みなみ
  • 2024/04/05 14:02 実愛-みあ-

    これから出勤です·͜·ᰔᩚ


    こんにちは✨



    14:00

    20:00退勤


    本日も
    よろしくお願いします
    🙇🏻‍♀️‪‪🤍
  • 2024/04/05 14:02 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは😊💕

    来週にはこっちも桜が咲きそうですね~
    展勝地の桜まつり開催の看板街で見かけました🥹
    昨年はお花見のとき雨だったので、今年は晴れるといいなー


    本日も出勤します。
    15時〜24時となります🤩

    せめられるのが大好きな方は是非遊びに来てください🤗

    М宣言もお待ちしてますよ😍
    痛いこと、嫌なことは絶対にしません❤
    エロいことをするだけです🫣❤️

    貴方の性癖、さらし出してみてくださいネ゙


    エステコースもお勧め❤


    お互い気持ちよくなりましょう😚


    お誘い、ご予約お待ちしています(*^^*)



    つばさ♡

  • 2024/04/05 13:04 莉奈-りな-

    お礼

    どの時間で呼んでいただけるのも嬉しいけど長い時間って嬉しいな〜りなお話大好きなので🤭

    癒されるって言われることがほんまに多いです✨
    癒しの空間になってるなら嬉しい🥰

    たくさん褒めてくれてありがとう💕

    今日は金曜日❣️明日お休みのお兄さんはりなとイイコトして過ごしませんか?💕

  • 2024/04/05 13:02 春帆-はるほ-

    💌憧れ



    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻





    キャロルのお兄様💌



    私が昔憧れていた職業で
    カッコいいなあって思った!!

    やっぱり勉強するのに早いも遅いも無いよね👍🏻


    途中びっくりしたことがあって
    不安になっちゃったけど

    優しくトントンって包み込んでくれて
    すっごく安心したし落ち着いた、、

    ありがとうだよ😭


    いつも遅いけどすぐいっちゃった!って
    1番褒め言葉!嬉しい😙

    また遊んでねー!!!!











    アイネのお兄様💌


    まさかの同い年!!

    大人っぽいなって思っていたから
    びっくりしたよ😙🎶

    シャワーを浴びる前からびんびんで
    恥ずかしがっている姿も
    なんか可愛かったな🥹💞

    たくさん気持ちよくなってくれて
    大量にぴゅぴゅ、(照)

    お話も楽しめてあっという間だった!!
    また遊んでねー!!




    春帆
  • 2024/04/05 11:52 虹花-にじか-

    スタートご予約ありがとうございます🥰

    ご新規様 フォーシーズン 70分コースありがとうございました♪

    ノーパン訪問は、敏感なりすぎますよ🥰

    食事ありがとうございます😊

    オムライスセット美味しかったimg

    いいお天気でよかった。なんだか少し暑い🫠

    このあ空きあります。

    お誘いお待ちしてますね♪

  • 2024/04/05 11:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第30位

    「無計画に街へくりだして」
    ぷらっと入ったお店に新しい発見があるかも。直感が大事です。

    ………

    第30位

    「無計画に街へくりだして」

    一気に下がったぁ😭

    沢山休んでしまったので
    今日は、昼職へ🚗

    どこかお店へ
    ぷらっと行ってみようかなぁ👀

    昨夜は、
    『ハイキュー』の映画LAST観覧
    声出し応援可を観てきました😊(2回目)



    今日は、ヘアカットの日、デビューの日

  • 2024/04/05 11:30 美波-みなみ-

    次回13時〜🈳💓





    出勤しました💖



    春をまだ感じてないから
    感じたい🥲さくら見たい🌸!!



    お兄さんたちは春感じたのかな??


    でもやっぱり春よりみなみを1番に感じてほしいな🤤❤︎


    今日も楽しい1日になりますよーに🧸
     




    みなみ

  • 2024/04/05 11:06 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 休み
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 9:30 - 16:00
    04/09(火) 9:00 - 15:30
    04/10(水) 9:00 - 15:30
    04/11(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/05 11:02 莉奈-りな-

    朝から…

    えちえちな気分でひとりでしちゃいそうなので早くお兄さんと気持ちいいコトしたい🤭💕
    我慢する〜😭

    最終日、早い時間から忙しくさせてほしいな
    りなの全部出しきりたいしお兄さんのも全部出しきりますっ

    お誘い待ってていいですか?🥰

  • 2024/04/05 10:22 春帆-はるほ-

    オカズ



    おはようございます☀️





    昨日お誘いくださった紳士様方

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻







    最近バナナヨーグルトに続いて

    ブームが来ているのがふりかけごはん🤣💭




    シンプルって思いがちだけど

    ふりかけっていっぱい種類あるんだね!!




    カツオ系のふりかけが好みです👍🏻💞









    色んなふりかけ試してみたいな〜!!







    オカズはもちろんわたし、、(?)





    春帆
  • 2024/04/05 10:03 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/04/05 09:56 美瑠希-みるき-

    おとといのお礼です😉

    キャロルのお兄さん😏
    同年代だからすごく話しやすい!!
    久しぶりでしたなぁ😏
    コンビニの小さなパックの酢モツ、あれ、セ◯ンではなくファ◯マだった!間違ってごめんね💦ちゃんと伝えたくて!
    あと、ヨーグルトのあれ、ありがとぉー✨新たな発見✨病み付きになりそう🤤
    また宜しくお願いしますね😉❤️

  • 2024/04/05 09:52 美瑠希-みるき-

    おとといのお礼です☺️

    ユメドノのお兄さん☺️
    また会えた♪
    ラッキーラッキーラッキーで安心しました!😁←書きました!笑
    頑張ってると思うよ!って言ってもらえて励みになります、本当😭
    またお会い出来た時にはあのロボットの話し聞かせて下さいね!✨

  • 2024/04/05 09:02 莉奈-りな-

    最終日の朝

    おはようございます☀

    早いことに本日最終日です😢
    めっちゃ寂しい…

    気になってくださってるお兄さん、今日ご都合よければぜひぜひりなの最終日奪ってくれませんか?🥰

    本日も元気に出勤します💕

  • 2024/04/05 08:42 萌夢-もあ-

    ♡4月♡

    おはようございます☀︎

    4月5日9:00-21:00
    4月6日9:00-21:00
    4月7日9:00-21:00
    4月8日9:00-21:00
    4月9日9:00-21:00

    4月の予定です🥺❣️

    1ヶ月ぶりにヘブン開いたら
    沢山オキニトーク届いてて
    朝から幸せです🥲︎💞

    今日からよろしくお願いします😊
  • 2024/04/05 07:02 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝は……
    思わず弁当作りが
    めんどくさくなりましたが
    ちゃんと人数分作りました‼️


    今日はおやすみですが
    予定がいっぱい😭


    だいぶ暖かくなりましたが
    風邪引かないよーにしないとですね‼️



    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2024/04/05 00:22 翼-つばさ-

    ビジホ リピーター様

    お誘いありがとうございました😍💕

    ◯年ぶりでしたねー🫨❤️❤️❤️

    転勤でこっちに帰って来たとのことで、また再会することができて嬉しかったですよ~😙♥️

    ドアの前でウロウロしていてすぐに分かりましたよー🥰

    今日はとても気持ち良くしてくれてありがとうございました🫣💕


    また来月お待ちしてますね🩷


    本当ありがとうございました🥹

    つばさ♡