北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 22:42 彩音-あやね-

    嬉しいな(*⌒∇⌒*)


    久しぶりだね💓♥️❤️覚えていてくれて嬉しいな😆⤴️💓今日も120分~~わ~~いわ~~い🎶たくさん可愛がり、したよ☺️エムさん得意なローション攻めは気持ちよかったかな❓あやねも楽しかった~~🐰ハッピーTIMEをありがとッ(*^-゜)vThanks!!!!!
  • 2024/04/20 22:33 遥-はるか-

    ♡お礼💌2ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    午後枠だんひるんの
    100分の
    仲良しさん(❁´ω`❁)♡

    今日は
    貴重なお時間
    はるかと遊んで
    くれてほんとに
    どうもありがとう
    ございます‪ ·͜·♡‬

    img
    久しぶりにあんなに
    吹いちゃった♡
    足がね、
    がくがくだったもん♡

    クリでの電マ責め…照♡

    めちゃめちゃ
    とんでもない位
    大洪水だったね(*´︶`*)ノ♡


    Sなおにーさんと
    Mなはるか相性抜群。·͜·。♡

    コーラも
    おいしかったよ♡

    ♡♡ありがとう♡♡


    ♡またぜひぜひ会いたいな♡♡♡


    ぺこり( . .)"

  • 2024/04/20 22:22 翼-つばさ-

    トスカーナ ご新規様

    お誘いありがとうございました🤗♥️

    オキニトークからやり取りで今日遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    でも…フィニッシュさせることが出来なくてごめんなさい😭💦💦💦

    またリベンジさせてください🙇


    今日は色んなお話出来て楽しかったです🩷

    お時間作って会いに来てくれてありがとうございました💛



    つばさ♡

  • 2024/04/20 20:52 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    4月20日(土)
    北上店終了しました💫

    新規様3名、本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    後日、お礼を書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)



    次回は、
    決まり次第お知らせ致します

    ☆花椿北上店 茉莉花☆


  • 2024/04/20 20:22 穂乃-ほの-

    お好きに…❤️

    ほのです🤍🫧

    まだまだ疲れが取れていないお兄様、ほののカラダお好きに使って癒やされてくださいっ🥺💓💓
  • 2024/04/20 20:03 彩音-あやね-

    お礼は後から♡



    お礼の日記は後から書くねッ(*^-゜)vThanks!みんな土曜日だね?出掛けてるかな❔むらむらしたら、あやねがお相手するよ☺️酔っぱらいもウェルカム~~昨日体力消耗ピークでたくさん寝たから元気☆彡だよッ 後2日だから、頑張るから応援してね(p`・ω・´q)!!
  • 2024/04/20 19:52 由香里-ゆかり-

    💌オレンジジュースありがとう❣️

    今日は由香里のご指名ありがとうございました🥰

    きれいきれいとベタ褒めしてくれてとっても嬉しかったです🫣💓

    きっとお兄さんの褒め言葉は嘘じゃないだろうから、素直に受け取っとくね😌❣️


    お兄さんのあそこ、すっごく硬くなってて可愛かった🥺
    ローションつけちゃって、お口に出させてあげられなくてごめんね🥲
    今度よかったらラスト枠でお顔にだそ💓

    ずっと体調気遣ってくれたり、痛くないか寒くないか聞いてくれて、優しいお兄さんでとっても楽しい時間でした👀✨
    90分なんてあっという間だね🫶

    疲れた時にオレンジジュース🍊いただくね💓
    今日は本当にありがとう!🥰🌸

    由香里☆*。

  • 2024/04/20 19:06 紫季華-しきか-

    まだまだいっぱい気持ちいいこと♡

    沢山続けて
    ありがとうございます♡♡

    あと残りすこしだけまだ
    枠あるみたいなので
    最後に遊びに来てもらえたら
    とってもうれしいです♡✨

    いっぱい気持ちいいこと
    まだまだシたいなあ♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/20 19:03 真由香-まゆか-

    濃厚変態時間





    この時間までお誘いありがとうございました💕

    おにぃさんたちと過ごす

    変態時間すっごい楽しくて1日あっという間💕

    週末だから飲みに行くおにぃさんが

    多いのかな💭

    飲み終わり、飲みに行く前

    週末のお休みを変態に過ごしたいおにぃさん💕

    ラストまでお誘いお待ちしてます❣️


  • 2024/04/20 18:22 真由香-まゆか-

    油断したすきにっ…///




    油断したすきに

    ぐちゃぐちゃに責められて

    すっごい濡れちゃった…///

    恥ずかしい🙈

    今日はロングコースでお誘いくれる

    おにぃさんが多くて嬉しいな💕

    夜もイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ


  • 2024/04/20 17:22 穂乃-ほの-

    みてみて💗//

    ほのです🧸🤎

    人肌恋しい時間、ほののことぎゅーして可愛がってくれませんか?🥺💓💓
    お返しもたーっぷりしちゃいますよお👶🏻💗
  • 2024/04/20 16:42 彩音-あやね-

    もうすぐ~~☆彡




    よく食べ、よく寝たよ!こんばんは、みんな!週末だね☆彡あやね1時までいるよ
    明日で最後なんだけど、誘ってくれたら嬉しいな~~( ≧∀≦)ノ来月忙しいから来れるかどうか、、、だから、良かったらあやねに会いに来てね✨二刀流炸裂中☆彡
  • 2024/04/20 15:48 紫季華-しきか-

    忘れられないくらい、気持ちよく♡

    今日も沢山
    ありがとうございます♡♡

    みなさんは
    何して過ごしているのかな?♡

    いっぱい気持ちいいこと
    まだまだいっぱい
    シたい〜〜!

    忘れられないくらい
    気持ち良くするねっ!


    たくさんイッてね♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/20 14:42 真由香-まゆか-

    どんなのが💭



    ねっとりと

    激しくどっちがすき???

    まゆかはねっとり濃厚な方が好きかも💭💕


    一緒にねっとりした時間すごしたいな💭
  • 2024/04/20 14:22 穂乃-ほの-

    昼顔❤️

    ほのです🍒💓

    土曜日の昼下がり、ほのとイケナイコトしちゃお…?🫣💗
    ほのと秘密の楽しい時間を過ごしてくれるお兄様のこと、待ってますね🤫💕💕
  • 2024/04/20 14:00 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🫡

    我が家では最近、壊れるのが続くあるあるになってます😭
    冬は冷蔵庫、今回は洗面台。
    家電が壊れるのが続くのあるあるのから脱出したいです🫨

    さて、さて本日も出勤します⤴️

    15時〜24時となります❤️

    ムラムラしていてどうにかししてー🫣💛
    って方やせめられたいッッて方は是非遊びに来てください🩷


    Mっ気がある人は是非❤
    どっちか分からないよーって方は、実技テストしちゃいます🥰
    ↑100%当たります!


    ではお誘い、ご予約お待ちしてます😎💕

    エステコースももお勧め❤



    つばさ♡


  • 2024/04/20 13:52 由香里-ゆかり-

    いじめられて筋肉痛💓

    なんで背中こんなに筋肉痛なんだろうって思ったら、昨日散々電マでいじめられたんだった💓

    私イくといきにすごくよがっちゃうタイプで、ありえないくらい腰そっちゃうから筋肉痛になりやすい🥺

    どんなお兄さんにもすごいねって笑われちゃうぐらいの暴れ方🥺🥺

    でもそれでもずっと当て続けてくれるからお兄さんたちドSすぎる😌🫶
    でもそれがすき🫣❣️

    電マだと連続イキしちゃうから、それが気持ち良すぎてやめられない🥺

    電マは電池式のじゃなくて、コンセントにさすタイプのやつね🥺☁️
    それじゃないと強さが足りない🥺

    わがままな子でごめんなさい・・///

  • 2024/04/20 13:06 遥-はるか-

    ♡枠。·͜·。空いてますよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    午後から
    枠空いてるよ。·͜·。♡

    欲求不満な
    はるかと
    えちえちしましょ♡

    img
    今ならすぐに
    レッツゴーするんよ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠♡
    (❁´ω`❁)♡


    img
    おにーさん達に
    気持ちよくなって
    もらいたいな。·͜·。♡

    お早めのお電話( 📞¨̮ )♥
    お待ちしてますね♪
  • 2024/04/20 13:03 遥-はるか-

    ♡お礼💌ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡

    img
    スカーレットの
    100分での
    ご新規指名の
    おにーさん(*´︶`*)ノ♡
    今日は貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございます‪ ·͜·♡‬


    img
    あったかいお風呂タイム♡
    温泉気分味わえましたね♨️

    そしてそして
    電マでのクリ攻撃!!
    もういっぱい
    感じちゃいました♡

    おにいーさんの
    発射🚀できて
    満足ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    またぜひ会いたいな♡


    ♡♡♡♡♡ありがとう♡♡♡♡♡♡
  • 2024/04/20 12:22 紫季華-しきか-

    いっぱい甘えたいな☺️♡

    今日もスタートから
    ありがとうございました💓

    いっぱい可愛がってもらえて
    ほんとにうれしい〜〜!

    まったり屋さんなので
    癒されるよ〜〜って
    いっぱいヨシヨシしてもらえて
    とっても幸せ✨♡

    今日もまだまだいっぱい
    お兄さんと甘々でえっちな時間
    過ごしたいな☺️♡

    連勤最後なので
    是非遊びにきてください〜〜!

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/20 11:42 穂乃-ほの-

    おすすめ💖

    ほのです🍑💕

    実はほの、おしりも大好評だったりします🫣💖
    おしりフェチのお兄様方、ぜひ🐶💓💓
  • 2024/04/20 11:22 真由香-まゆか-

    その角度で擦ったら♡♡




    朝からお誘いありがとう💕

    予定してたお時間より

    長い時間に変更してくれて

    4回戦もしてくれて

    とっても変態時間だったね♡♡

    プロフィールとっても読んでくれてた

    私の好きなところいっぱい舐めてくれて

    気持ちよくなりすぎちゃった💕

    また会えたら嬉しいな💭
  • 2024/04/20 09:22 遥-はるか-

    ♡♡出勤( 📞¨̮ )♥♡♡♡

    img
    気持ちいい事
    しましょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    ご奉仕するの
    大好きだよ♡

    おにーさん
    気持ちよくなってくれると
    はるか嬉しいもん‪ ·͜·♡‬


    img
    そして
    大量潮吹き興味
    ないですか?…照♡

    ♡お早めのご予約の
    お電話( 📞¨̮ )♥
    お待ちしてますね♡
  • 2024/04/20 09:10 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2024/04/20 09:10 紫季華-しきか-

    連勤最後♡沢山舐め舐めさせて♡

    おはようございます♡
    昨日も沢山
    ありがとうございました♡

    今日でなんと
    連勤最後の出勤になります!
    あっという間だ〜

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります♡

    昨日もいっぱい舐め舐めさせてくれて
    ありがとう♡♡

    今日も沢山舐め舐めしたいです♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/20 09:07 由香里-ゆかり-

    おもちゃはだめ//

    おはようございます!由香里です!✨

    本日も出勤でございます😌🌸

    昨日もご奉仕した分以上に気持ちよくされてしまいました//

    もうおもちゃ使われるとだめ🥺🥺

    今日もお兄さんのお○ん○んぱんっぱんにして、あったかいのたくさんもらっちゃお♡

  • 2024/04/20 09:03 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/04/20 08:52 穂乃-ほの-

    起きてる?💗

    ほのです🌻💛

    土曜日も早起きしてほのの日記を見てくれた貴方❣️感謝の気持ちを込めてほのがたーくさんご奉仕しちゃいますっ🐶💓💓

    今日もお誘いお待ちしてますね🫶🏻🎶
  • 2024/04/20 08:32 真由香-まゆか-

    指で届かない…///




    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤します❣️

    昨日はたくさんのおにぃさんお誘いくれて

    ありがとうございました💕

    濃ゆい時間を一緒に過ごせて

    とっても楽しかったなぁ💭

    本日も是非変態な時間を過ごしましょう✨


  • 2024/04/20 06:34 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝は肌寒いですね( ˙꒳​˙ )
    今朝も無事朝ごはんとお弁当作り
    終わりました〜



    今日は学校行事があるので
    その前に掃除したい|ω・)


    今日は天気良さそうだけど
    気温低めみたいですね💦



    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/04/20 06:32 茉莉花-まりか-

    ☆昨日はありがとう☆

    お疲れ様です

    4月19日(金)
    一関店予約完売でした💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    後日、お礼を書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗



    次回は、
    20日(土)
    本日、北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆




  • 2024/04/20 06:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    第13位

    「お友達と街へお出かけして」

    運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎😊

    友達とおでかけ👀
    できないよ💦

    本日、北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    昨夜は、急いで
    コナンカフェへ



    とても美味しかったです

  • 2024/04/20 01:12 彩音-あやね-

    無事に1日終了~~



    今日も無事に優しい貴方様のおかげで終了だよッ あ~~はやいな~~(* ´ ▽ ` *)あと2日で終了だよッ(*^^*)あやねの事気になるあなた❕良かったら、誘ってね~~あやね、今からご飯食べるよ~~また夕方に
    会いましょ♪(^o^)/~~✋
  • 2024/04/20 01:02 彩音-あやね-

    ありがとー😆💕✨



    APAの貴方!今日はあやねを誘ってくれてありがとー🐰優しくてプレイよりも会話重視で、いろんな話してくれてありがとーあやねも貴方みたいに愛情深い人になりたいな♪久しぶりで気持ち良かったみたいで良かった~お酒の力より、ローションが勝ったよ~~( =^ω^)どうもッ(*^-゜)vThanks!
  • 2024/04/20 00:32 翼-つばさ-

    ビシホ ご新規様

    お誘いご予約ありがとうございました(^^)♥️

    S女を探し出してくれてありがとうございます✨

    会ってすぐにM宣言されたので、プレイもスムーズでした💕


    セクシーランジェリー、こういうのは初めてって喜んで貰えて良かったです🤗♥️

    スローリー、スローリープレイ😚

    プレイ後のお話も色々と聞けて楽しかったです😊💕

    今日はありがとうございました🥹

    つばさ♡