北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:01 翼-つばさ-

    キラキラ星  御新規様

    お誘いありがとうございました😙♥️

    久しぶりのデリヘルのご利用ありがとうございました⤴️

    とても感じてくれて嬉しかったです🥰

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとうございました💋

    お客様の良いお話聞けてこっちまで幸せになりましたよー♥️

    今日はありがとうございました😊

    またねって言ってくれたので是非こちらこそ宜しくお願い致します😚♥️

    ありがとうございました🤓

    つばさ♡

  • 2024/04/04 22:52 遥-はるか-

    ♡お礼💌2(*´︶`*)ノ♡

    img
    ふぉーしんずの
    120分の
    おにーさん(*´︶`*)ノ♡
    今日ははるかと遊んで
    くれてほんとに
    どうもありがとうございます♡


    img
    とても気さくで
    楽しいおにいーさんで
    おかげさまで
    楽しい時間を
    過ごせましたねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    ♡もうクリ責め…照♡
    やばかったです
    気持ちよすぎて♡


    ローションプレイも
    ぬるぬるして
    すごかったね♡



    ♡またぜひ遊びましょ♡

    ♡♡♡ありがとう♡♡♡♡
  • 2024/04/04 22:32 美陽-みよ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 休み
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 14:30 - 19:30
    04/07(日) 14:30 - 19:30
    04/08(月) 14:30 - 19:30
    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/04 20:25 莉里愛-りりあ-

    1人でシちゃうなんて勿体ない♡♡




    今日もお疲れ様です♡


    この時間くらいから?お仕事おわってちょっと遊ぼうかな〜って時間かな?


    新生活が始まって
    皆さんどうですか〜🥺✨?


    呼んでいただいたお兄様には疲れを忘れちゃうほど元気にして差し上げますね💓💓



    一応りりあは
    金.土シフトあげてて
    それ以降はシフトないので
    対戦よろしくお願いいたします💓💓
  • 2024/04/04 20:03 莉奈-りな-

    なにしてますか〜

    お仕事終わったお兄さんも多いかな?
    りなと一緒に遊びませんか?💕

    今日もお兄さんに気持ちいいってたくさん褒められて嬉しかったです🤭

    お話も弾んで楽しかったです✨

    りなはお話も好きです🥰

  • 2024/04/04 19:02 春帆-はるほ-

    わたしの夢



    続けてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻










    今日コードブルーとかドクターXのお話を

    ちょっとだけしていたら




    また見たくなってきた🙄💭(笑)









    昔から医療ドラマを見るのが好きで

    病院で働くのが夢だったんだあ☀️










    自分の時間を大切にするようになってから

    今まで見なかったアニメを見るようになって




    今は推しの子を見終わったから


    何みようかなあって探し中!!







    葬送のフリーレン面白いよ!って聞いたから

    今度見てみようって思ってるけど



    他にもおすすめあったら教えてください💞








    春帆
  • 2024/04/04 18:42 栄子-えいこ-

    誘ってください♡

    こんばんは🙌🏻🎀

    18時半〜23時半の出勤です🌟

    今日もたくさんえっちなことしたいなぁ💭💕
  • 2024/04/04 18:13 虹花-にじか-

    出勤したよ。

    風が、少しひんやりと冷たい🧊

    上着ないとまだ無理ですね。

    だいぶ気温高かったのに‥

    もしよかったら、お誘いお待ちしてます。

    本日よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐🌸

  • 2024/04/04 18:11 咲来奈-さくな-

    出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    週末の出勤予定です✊🩷


    5日(金)11時~18時
    6日(土)11時~18時
    7日(日)11時~18時


    お待ちしております🥰


    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶

    ご本指のお兄様の
    あのTKBクリーム
    不発に終わっちゃいましたけど
    長時間放置した感想
    お待ちしておりますぞっ🥺w

    ご新規のお兄様方も
    愉快な方々で
    笑いました😂💓

    次回は腹を括って
    いらして下さいまし🥸w
  • 2024/04/04 18:11 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/04/04 18:05 莉奈-りな-

    後半戦です

    いよいよ本日も後半戦です❣️

    平日の夜、週末に向けて一緒に過ごしませんか?

    仕事で疲れた体を癒したいです🥰

    朝からムラムラしてるけど夜はやっぱり格別です早くお兄さんとイイコトしたいな〜💕

  • 2024/04/04 16:52 春帆-はるほ-

    NO‼️加工‼️



    体型がわかるような写真は

    全部無加工です🫶🏻🫶🏻





















    くびれも健在です😙💞(笑)





    みんなたくさん褒めてくれるから

    スタイル維持頑張っちゃうもん👍🏻🎶










    でも最近焼肉行ったりお寿司食べたり

    ちょっぴり贅沢しすぎた感があるので



    気を引き締めないとだねーん☀️















    前まではジムに行ってたんだけど

    基本運動は有酸素メインだったから



    自分でできるじゃん!と思って

    今は行ってないんだよね🙄💭





    また再開しようかな、、、













    春帆
  • 2024/04/04 16:32 瑠々-るる-

    🍓陽のあたる坂道🍓

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    暖かいですね🎶
    コートにブーツ、服装間違えてしまって暑いです😂
    朝晩はまだ冷えるので服装難しいです…😓

    本日の受付時間は19:30迄となります🎶

    好みのタイプがはっきりしてる方は日記などで女の子をチェックして指名しましょう👍
    スレンダーがお好みな方は私ではないと思いますので、ムチムチ好きな方は是非😊💕

    お誘いお待ちしております🎵

                    瑠々

  • 2024/04/04 16:02 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤗♥️

    すっかり春ですね~
    でもまだ夜は、寒い💦💦💦

    体調崩さないように気をつけてくださいネ゙。私も気をつけます⤴️

    本日も出勤します💪♥️
    17時〜24時となります。

    せめらるのが大好きな方は是非遊びに来てください🥹❤

    Мかもって方は、М宣言してください!
    よく分からないって方は、実技テストしちゃいます🩷
    これが当たります🤗

    疲れてる方は、エステコースお勧めですよ。詳しくはプロフ読んでください。


    エロエロいっぱいしましょう🩷




    お誘い、ご予約お待ちしています😚



    つばさ♡

  • 2024/04/04 14:13 春帆-はるほ-

    💌自己肯定感爆上がり



    スタートからお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
     













    ビジホのお兄様💌

    おめでたい話も聞かせてくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて

    すっごく嬉しかったです😌💞

    写真撮影のOPは無いから
    こっそりとかもダメだよー👍🏻(笑)







    アイネのお兄様💌

    飲み会帰りにありがとうー!!!

    細い子じゃないとダメなんだよねって
    普通体型だけど

    スタイル良いねー!って
    たくさん褒めてもらえて

    もっと自分磨き頑張ろうって思えたし
    自己肯定感高まった😙🎶


    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    コスプレ電マOPもありがとう!!

    いっぱいぺろぺろもしてくれたから
    しあわせ!!

    また遊んでねー!!!







    春帆
  • 2024/04/04 14:12 実愛-みあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 休み
    04/05(金) 14:00 - 20:00
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 休み
    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/04 13:54 遥-はるか-

    ♡♡今から(*´︶`*)ノ♡♡♡

    img
    ふぉーしんず
    向かいますね♡

    どんなおにーさんか
    楽しみですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    120分
    思う存分楽しも♡


    ♡ではまた(*´︶`*)ノ♡


    ♡ありがとう♡
  • 2024/04/04 13:52 遥-はるか-

    ♡お礼💌1ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    スカーレットの
    仲良しさん‪ ·͜·♡‬
    今日は貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    もうショップの
    店員さんだけ
    あっておしゃれ‪ ·͜·♡‬

    プレイも
    お話も楽しい時間
    だったよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    2回戦フィニッシュ♡
    大満足💮でした♡


    ♡またぜひ遊びましょ♡



    ♡♡♡今日はありがとう♡♡♡
  • 2024/04/04 12:32 莉奈-りな-

    またまた…

    今回の地震は少し長かったね?
    大丈夫でしたか?

    お昼とかやと少し怖さはマシかも😢


    ちょっとまだドキドキしちゃってるけどお兄さんともっとドキドキしたいです
    今月の出勤はあと2日😭
    今のうちに会いに来てくれますか?🥰

  • 2024/04/04 11:22 美波-みなみ-

    えっちすぎ?!



    出勤しますた🎀


    昨日の日記パトロールかかって
    動画見れなくなっちゃった⚠️💦


    それだけ結構見た目はおっとりしてる
    とか言われるけど


    ベッドの上ではエッチなんです....♡



    今日はどんな事できるのかなぁ


    空きまだたくさんあります😌💖



    会った時は楽しもうねっ





    みなみ
  • 2024/04/04 10:42 佑里乃-ゆりの-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佑里乃-ゆりの-
  • 2024/04/04 10:22 春帆-はるほ-

    1日が早く感じるには理由がある(?)


    おはようございます☀️



    昨日お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


















    もう木曜日か!!



    1週間経つのが

    日に日に早くなっていってる気がします🙄💭






    この前TikTokでたまたま流れてきた

    動画を見ていたんだけど



    大人になると毎日が早く感じるのは

    待つって事をしなくなったからって見て



    初めはよくわからなかったけど

    そういえば昔は夏休みも春休みもクリスマスも

    後何日かな!って



    ワクワクしながら待っていた気がして

    あ!なるほどと思ったので共有😌💞


















    また昔の気持ちを思い出すためにも

    何か楽しみを作って待つって事を


    しようと思ったので






    早速お友達と旅行の予定をたてました🤣💭


















    本日もよろしくです👍🏻👍🏻









    春帆
  • 2024/04/04 09:52 遥-はるか-

    ♡おはよ( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    おはよーございます(*´︶`*)ノ♡
    はるか元気いっぱい
    出勤しましたよ♡


    img
    今日のご予約
    11時スカーレット
    90分の仲良し様♡
    会えるの楽しみ♡
    ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    13時の
    ふぉーしんずの
    ご新規の指名さま♡
    110分(*´︶`*)ノ

    いっぱい
    楽しいお時間
    過ごしましょ♡


    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃空いてるから
    会いたいな♡



    ♡♡♡よろしくお願いします♡♡♡

    ありがとう‪ ·͜·♡‬
  • 2024/04/04 09:42 美波-みなみ-

    ゼロ距離で...






    おはよう☀


    みなみと今日もえちえちなことしてくれる

    お兄さん来て欲しいな🥺


    ぺろぺろし合おう🫣❤️

    お兄さんのおち◯ぽお口の中でどんどん
    大きくなるの、とってもえっち🥺💘


    残り3日!


    みなみ
  • 2024/04/04 09:22 莉奈-りな-

    準備完了ですっ

    おはようございます!
    本日も準備完了してます✨

    木曜日、週末も近づいてきたのでそろそろ一緒に息抜きしませんか?

    今日もお兄さんとたくさん気持ちいいコトしたいな〜って朝からアソコがドクドクしてる変態お姉さんでもいいですか?///

    お誘い待ってます💕

  • 2024/04/04 08:32 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「新たな場所へ旅をしてみて」
    新たな出会いが生まれるかも。友達を誘って行ってみて!

    ………

    第3位

    「新たな場所へ旅をしてみて」

    なんと
    3位😆

    新たな場所へ

    どこに行こうかなぁ🤔

    無事に昨夜、自宅🏠に到着🚗


    ここに行くのを楽しみに
    引越し頑張ったからね😊

    やはり、これを食べないと🍟
    セイコーマート👀

    子どもとお出かけしてこようかなぁ🤗


    今日は、
    あんぱんの日、どらやきの日、清明

  • 2024/04/04 06:52 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    最近朝暖かくなりましたよね‼️
    起きれなくはないけど
    朝はやっぱり苦手です😭



    今日も10時半から出勤します‼️
    お誘いお待ちしてます🎶



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/04/04 00:32 鈴穂-すずほ-

    ありがとう♡



    お礼です💌



    🔽ホワイトキャロル210のリピート様💝


    いつもありがとう♡
    仕事が忙しいタイミングだったけど調整してくれてなんとかギリギリ駆け込み感謝🥲✨


    しかもちょっと予定より早く終わったから〜ってことで、その分コースアップもしてくれて嬉しい限り😭✨
    いつも長い時間取ってくれてるのに感謝しかない🙏♡


    今回は色々意気込みあったけどなんやかんや満足しちゃってたね😂
    69体勢でお口フィニッシュは確かにあんまりなかったかも🍼🍼
    ドピュピュー!!っと量多くてびっくりだった🫢‼️


    私も普段よりも早くイカされてしまい完全に気持ちいいポイント見破られてる😂


    いつも助けられてばかりで申し訳ないけど、素でたくさん話せて大好きです❤️