北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:42 彩音-あやね-

    趣味は


    趣味は音楽鑑賞☆彡みなさん今流行りのアーティストさんいたらあやねに教えて~~
    最近わかんなーい(@_@) 髭男☆ back number、ミセスあたりで止まってるの❗どないしよ~😫惜しを教えてください🎶
  • 2024/04/17 22:42 翼-つばさ-

    キラキラ星  リピーター様

    お誘いありがとうございましたー😙♥️

    早速すぐに会いに来てくれて、ビックリしましたー🤓

    とても嬉しかったですよ~🥹

    気持ち良くしてくれてありがとうございました💋

    深いお話、なんか納得しちゃいました! 
    確かにそういうのあるのかも⤴️


    帰ってからゆっくり過ごして、またお仕事頑張ってくださいネ゙🩷

    ありがとうございました😙

    つばさ♡

  • 2024/04/17 21:22 穂乃-ほの-

    ぽこっ💗

    ほのです🧸🤎

    ごはん食べてすぐだからお腹がぽっこり…恥ずかしい🫣💓
    食後の運動一緒にいかがですかっ?❤️‍🔥
  • 2024/04/17 21:02 彩音-あやね-

    どしどしと☆彡




    まだまだ募集してます✨みんな、優しいね
    本当にあやねはみんなの優しさに感激❕たくさんの人があやねの写メ日記見てくれていて嬉しい~~😭あやね、単純でごめんね
    たくさんの人に会いたい💗💗💗💗💗💗
  • 2024/04/17 20:42 彩音-あやね-

    ありがとー😆💕✨


    貴方様💗今日は誘ってくださりありがとー💕すぐ仲良くなってすぐ可愛がってくれて、交代すれば得意の攻めだよん♪ローションたっぷり♪すまた☆彡ッ 気持ちよくなった後はオネムな時間 疲れていたのかな❓あやねを誘ってくれてありがとー😆💕✨
  • 2024/04/17 19:12 紫季華-しきか-

    いっぱ〜い舐め舐めさせてねっ♡

    今日もいっぱい
    ありがとうございます♡♡

    舐め舐めされたい
    お兄さんが
    沢山遊びに来てくれて
    とっても嬉しいですっ♡

    舐めるの大好きなので
    いっぱ〜い舐め舐めさせてねっ!

    お兄さんのこと
    いっぱい気持ち良くしてあげたい♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/17 18:42 穂乃-ほの-

    癒やさせてください💖

    ほのです🤍🫧

    今日も一日お疲れさまでした🥰
    疲れた身体にほのはいかがですかっ?❤️‍🩹
    全力で癒やしますよ〜〜👶🏻❣️❣️
  • 2024/04/17 17:52 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんばんは🥹♥️

    もう少しで、ゴールデンウィーク⤴️
    ゴールデンウィークは、◯年前に私が花椿に入店した日です。
    体験さんだった頃懐かしー。
    そして、わんこさんの誕生月でもあります😊
    わんこさんは13歳になりますね🤗
    早いッッ。


    本日から出勤します。
    19時〜24時となります❤

    ムラムラしていてたまらん!って方、痴女な私をせめたいって方いましたら是非遊びに来てください🥰

    エステコースもお勧めですよ~
    ↑詳しくはプロフ読んでください。



    お誘い、ご予約お待ちしています🩷



    つばさ♡

  • 2024/04/17 17:22 佑蘭‐ゆらん-

    23日から

    こんにちは!お久しぶりです。

    23日から数日間出勤予定です💥
    ご予定あいましたら是非🌞




    告知だけの面白みのない日記で失礼します🥹


  • 2024/04/17 17:11 彩音-あやね-

    こんにちは💗



    月曜日カメラマンさんになってくれたあなた様、かなり気に入ってますよ~~(^.^)ありがとう💕バシバシ使わせていただきます✨😌✨あやね今日も元気に出勤☆彡17時からいるよ✨良かったら誘ってね🙌日曜日までいますよ♪
  • 2024/04/17 17:03 遥-はるか-

    ♡明日はおやすみ♥️♡♡。·͜·。♡

    img
    明日は
    おやすみで
    お買い物したり
    市役所行ったり
    してきますねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    あとは
    お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥の
    大掃除始めるよ🧹

    img
    金曜日も
    欲求不満で
    むらむらしてるから
    おにーさん達と
    一緒に気持ちよく
    なりたいな(❁´ω`❁)♡


    ♡前日予約
    事前予約のお電話
    ( 📞¨̮ )♥
    ぽちぽちしちゃって下さい。·͜·。♡
  • 2024/04/17 16:02 紫季華-しきか-

    こう見えて甘えん坊♡

    やっぱりまだキツめの印象
    強いのかなあ〜〜( ; ; )!

    全然本当にこわくないです!笑

    イメージより話しやすくて
    親しみやすいって
    言ってもらえることが多いんだけど
    キツいイメージほんと
    すてちゃってください!笑

    めちゃ甘えん坊なので
    沢山甘やかしてくれたら
    うれしいです♡♡

    あと身長もね
    なんかすごい大きいと
    思われがちなんだけど
    多分小柄な方だと思います!
    156cmなので!

    本当かなあ〜〜って
    思ったお兄さん
    確かめに来てねっ!笑

    お誘い待ってます✨

    しきか
  • 2024/04/17 15:42 穂乃-ほの-

    そこのお兄様…❣️

    ほのですっ🩷🎀

    ほのといちゃいちゃしてくれる人
    まだまだ大募集中〜〜っ👶🏻💬💞
    貴方のこと待ってるんだけどなぁ🫣💓
  • 2024/04/17 15:22 遥-はるか-

    ♡お礼💌2ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    カプチーノでの
    らすと枠60分での
    ご指名おにーさん♡
    今日は貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡


    img
    ローソンプレイ
    楽しかったですね♡

    お風呂タイムでの
    いちゃいちゃ
    嬉しかったよ(❁´ω`❁)♡


    ♡またぜひ
    遊びましょ♡



    ♡♡ありがとね。·͜·。♡♡♡
  • 2024/04/17 14:22 紫季華-しきか-

    フェ○チオでイきたいお兄さんへ♡

    今日もスタートから
    仲良しさん♡
    ありがとうございます☺️♡♡

    予約したよーっ!て
    ご報告も本当に嬉しいですっ♡
    めちゃくちゃ楽しみ〜〜♡

    フェラチオ
    ちょっぴり自信アリなのですが
    上手だねって
    褒めてもらえると本当に嬉しい♡

    相性もあるとは思うけれど
    初めてフェラでイッたよ〜とか
    言ってもらえると
    本当にめちゃくちゃ嬉しいです〜〜っ!

    舐め舐めまだまだシたいマンです!
    舐めなめされたいマンのお兄さん
    ぜひあそびにきてねーっ!

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/04/17 14:02 遥-はるか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第25位

    「悪い状況も成長のチャンス」
    今日は悪いことが重なる日。客観的に自分を見つめてみましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/17 13:22 遥-はるか-

    ♡お礼💌ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    夢殿♡
    150分
    仲良しさん。·͜·。
    今日は
    貴重なお時間
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    もう2回戦果てたね( ˙꒳​˙ )♡♡


    楽しくお風呂タイム🛁*。
    気持ちよかったね♡

    はるかの
    潮吹き大噴射(*´︶`*)ノ
    もう何回いったんだろう🤣


    ♡また
    ぜひぜひ遊びましょ♡



    ♡♡♡ありがとう♡♡♡
  • 2024/04/17 12:04 穂乃-ほの-

    どこが好き?💘

    ほのです🩵🪽

    よく言っていただける褒め言葉は
    「「肌白いね♡」」
    「「髪綺麗だね♡」」
    「「声可愛いね♡」」
    ですっ🐰💓💓

    ほのの良いところ見つけたら教えてね🍒🫶🏻
  • 2024/04/17 10:42 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶

    初めてのお遊びだった
    お兄様には
    ちと刺激が強かったですかね?🥺w

    お久しぶりのお兄様は
    お元気そうで何よりでした🙌✨️

    色々と介護になっちゃうの
    笑っちゃいますね😂w


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/17 09:22 遥-はるか-

    ♡お昼から( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    お昼から
    空いてますよ(*´︶`*)ノ♡

    ぜひぜひ
    この機会に
    たくさんの
    おにーさんと
    えちえちしたいな(❁´ω`❁)♡♡


    img
    もうむらむら限界です。·͜·。

    一緒に楽しいお時間
    過ごしましょ( 📞¨̮ )♥♡

    ♡♡♡よろしくお願いします♡♡♡
  • 2024/04/17 09:10 紫季華-しきか-

    ホッと一息♡癒しの時間はいかが?♡

    おはようございます♡
    しきかです♡

    昨日も沢山のご予約
    ありがとうございました♡♡
    早めに完売頂けて
    とっても感謝。。♡♡

    お会いして癒されたって
    言ってもらえることが
    とってもうれしいです✨♡

    毎日のちょっとの
    癒しになれたらな〜と
    思っています☺️♡

    パワースポットてきな?笑

    本日は
    10:00-22:00
    での受付になります☺️♡

    今日も沢山の癒しを
    届けられたら嬉しいです♡

    年度はじめでバタバタとしている
    お兄さんも多いと思うので
    ホッと一息つきませんか♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/17 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    一気に雨降りましたね💦
    思ってたより降ってびっくりしたwww
    今日は降ったり止んだりの
    天気なるのかな( ˙꒳​˙ )

    車移動の際は気をつけてくださいね( ´˘` )



    今日も9時から出勤‼️
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️✨️


    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/04/17 08:52 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/04/17 08:22 穂乃-ほの-

    今日からよろしくです💋

    ほのです🤍🫧

    ついに本日より…🫶🏻💕
    たくさん可愛がってくださいませ🐰💓
  • 2024/04/17 08:02 彩音-あやね-

    おはよう☀️🙋❗



    朝の番組でMrs.が新曲だすよ~朝からMrs.GREEN APPLEみれた📺❇️あやねニコニコだよ👌おはよ☀️映画の主題歌に決定🆗Dearって曲🙌 そうそうあやね、ミセス好きなんだった!ダンスホール最高❕でね、朝からガッツリ朝定食をね、食べて元気だよ~~💗パワーアップ今日も宜しくね🐰
  • 2024/04/17 06:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今日は雨だよな〜って思ってたのですが
    思ったよりも腫れてて
    びっくりでしたwww


    今日も9時から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!




  • 2024/04/17 06:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」

    なんと

    最下位😱

    そんな日もあるよね😵

    今日は、東北歴史博物館に


    心を落ち着かせてきます😅

    今日は
    なすび記念日、恐竜の日、大安

    19日(金)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/04/17 01:52 彩音-あやね-

    APAのお兄さん💗


    若いお兄さん♪どうも出会ってくださり
    ありがと~💗 優しいね、優しいね🐰あやね年上だから得意の攻め🙌攻めるのが楽しかった~💗今日は最初のお兄さんも最後のお兄さんも優しくて今日も幸せ💕無事終了です~✨夕方からまた出勤するねッ攻められたい貴方!大募集ですよ~あやねも!THE二刀流めざしてるから🎵応援してね❕またね👋
  • 2024/04/17 00:52 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    4月13日(土)のお礼です(盛岡店)

    ②新規様のご利用、即プレイ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    早々の口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)
    即プレイということで
    無料OPを混じえながら
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    責められかなり濡れぬれに🥰
    お口に沢山でましたね👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    次回は、19日(金)
    一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆