北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:12 由香里-ゆかり-

    💌サンドウィッチお兄さん

    今日は由香里のご指名ありがとうございました🥰

    こんなに終始楽しくいられたのは初めてなんじゃないかな💭

    すごく時間があっという間だった🥺🫶

    私の好みにバッチリの差し入ればっかりでもう運命感じちゃった💓

    お兄さんずっと緊張してたけど、たくさんおしゃべりしてくれて、私は緊張どころか気が緩んじゃった😌

    いつもは私から積極的にまた来て!って言わないんだけど、今回は言っちゃうくらいには楽しくて、また会いたいって思ってる😌💓

    また会いに来てね🥺まってるね🥺

    今日は本当にありがとう!🥰🫶

    由香里☆*。

  • 2024/04/18 22:04 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    4月13日(土)のお礼です(盛岡店)

    ③新規様、ロングでのご利用(120分)(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お互いに勘違いしながら
    そわそわと😅
    私もM、あなたもM😵
    私のローションに興味つつ
    そして感動👀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    あれよあれよ
    気付けば2回
    お口に沢山でてました🥰
    お互いに打ち解け誤解も解けて
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    次回は、19日(金)
    一関店に出勤致します🚗
    予約完売となりました
    20日(土)北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/04/18 22:02 彩音-あやね-

    月曜日のあなた様♪



    4日ぶりぶり🎶またあやねにあってくれて
    ありがと💗もう、嬉しすぎた~~😍今日も至れり尽くせりで、もう💗幸せ❕今日はあなた様を、絶頂に(^.^)♡良かった💗延長もしてくれてあやねのそばにたくさんいてくれてありがと💗幸せすぎだよ🐰またいつかニコニコで会いましょうね~~😍あー❕デザート食べちゃった🍒🍓おいし~~(*σ´ェ`)σ大好き💓
  • 2024/04/18 21:42 穂乃-ほの-

    夜の顔🖤

    ほのです🐈‍⬛🖤

    ほのはまだまだ出勤中ですよーっ❣️
    深夜のお誘いも待ってます…💋❤️

  • 2024/04/18 21:02 彩音-あやね-

    あやねだって☆彡



    あやねだってご飯作るわよ🙌力作❕のせてみた笑っ シチュー💨天ぷらは作れないの…🐾後は中華も💨 あやね自家製ミートソースがみんなに喜んでもらえるんだ~~✌得意料理はミートスパゲティ🍝画像なかった笑 ざーんねーん🍚またね👋😍
  • 2024/04/18 20:22 由香里-ゆかり-

    次回🈳23:15〜!

    写メ日記投稿からすぐご予約くださったお兄さま、ありがとう🥺💓

    らぶです🥺だいすき🫣💓

    今から向かうので待っててね😌🌸

    次回🈳は23:15からです!

    どこの県に行ってもリピしてくださるお兄さま多くてとっても感激です😌✨

    岩手には1週間しかいられないから、一度きりのお兄さまも沢山になっちゃうのかな、、

    一度きりなんて寂しいけど、もうこうなったら会うお兄さまみんなゾッコンにさせて帰っちゃお😌

    名残惜しくさせちゃうもんね

  • 2024/04/18 19:22 紫季華-しきか-

    欲望ぶちまけて♡

    まだまだいっぱい
    えちえち気分爆発中です!

    いっぱい気持ちいいコトしたいな♡

    お兄さんも
    ムラムラ溜まり中?♡

    いーっぱいしきかが
    舐め舐めするからねえ☺️♡
    沢山欲望ぶちまけて♡

    まだまだお誘い待ってるよー♡

    しきか
  • 2024/04/18 18:34 栄子-えいこ-

    えっちな気分に…♡

    こんばんは🌙

    18時半〜22時半の出勤です🌟

    日に日に暑くなってきましたね、、

    暑くなるとムラムラしませんか…?♡

    一緒にえっちな気分になりましょ♡
  • 2024/04/18 18:29 由香里-ゆかり-

    💌知念ちゃんって褒めてくれたお兄さん

    今日は岩手1発目、由香里のご指名ありがとうございました🫣🫶

    岩手来て緊張してたから、にこにこ笑顔でお出迎えしてくれてすごく安心しました🥺

    オプションも欲張ってつけてくれて可愛かった🥰💓

    その分私も電マで気持ちよくしてもらって、、たくさんイっちゃった//
    気持ちよかった、、//

    2回目いかせてあげられなかったのすごく悔しかった🥲
    私の技量不足🥲もっとがんばるね🥲

    でも岩手1発目がお兄さんでほんとよかった😌🌸
    私の体調も気遣ってくれてありがとね😌
    お兄さんもゆっくり休んでね🙆‍♀️🌸

    由香里☆*。

  • 2024/04/18 18:22 穂乃-ほの-

    にゃ💓

    ほのです🐾💗

    今日も仕事終わりにほのはいかがですか…?🐱💞💞
    甘えるもよし甘えられるもよし❣️ですよう🥰
  • 2024/04/18 18:03 佑稀-ゆうき-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 休み
    04/19(金) 休み
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/18 17:12 彩音-あやね-

    出勤だよ♪



    あやね、元気よく出勤~~ 今日も、元気元気✌攻めるの大好き、受けも恥ずかし嬉し♪THE二刀流⚾♪ あやねの事気になる皆さん、花椿にTEL☎️📞だよ✨ 二刀流、気にならない❓ 1番のりは誰かな~~❓
  • 2024/04/18 17:03 由香里-ゆかり-

    はじめまして♡

    岩手県のお兄さま♡はじめまして由香里と申します♡

    この度初めて岩手県に上陸いたしました🥰

    地元を感じるすごく素敵な場所・・♡

    まだすこし寒いのが難点🥲
    かと思いきや久しぶりにヒーターであったまれて最高👀🌸


    ところでところで、岩手県のお兄さまはとっても優しいと聞いてきました🫣💓

    期待値上がりまくってます🥺

    私もあんなことやこんなこと、当分してないからムラムラしちゃってて・・

    1番乗りのお兄さまは私が襲っちゃうかも🥺🥺//

    ぱんぱんなあそこ🍌みちゃったら、もう我慢できないから、、🫣♡

  • 2024/04/18 16:02 翼-つばさ-

    出勤しまーす!

    こんにちは😙❤️

    ワイパーを交換したので、来週はタイヤ交換します⤴️
    父はまだ早いっていうんですよ💦💦💦
    車屋さんに予約しちゃいました🤣

    本日も出勤します🥰

    17時〜24時となります💕


    ムラムラしていてたまらんって方や仕事で疲れたから癒して…ってお客様いましたら是非遊びに来てください🩷

    エステコースもお勧めしてますよ😎
    詳しくはプロフ読んでください。即効性があります💪♡


    お誘い、ご予約お待ちしていますね♥️

    つばさ♡

  • 2024/04/18 15:23 穂乃-ほの-

    バレた…?🤫💓

    ほのです🧸🤎

    写真撮ったらお腹にお洋服の跡がっ…🫣
    発見した貴方はほのマニア認定🫶🏻🏅💞
  • 2024/04/18 15:22 紫季華-しきか-

    えっちなしきかと乱れてくれるお兄さん♡

    今日も沢山ありがとう( ; ; )!
    仲良しさんいっぱいで
    今日も嬉しいです☀️

    あとあとね
    ごめんねせっかくお気に入り登録とか
    してくれてたのに
    フォロー返すのすっかり忘れていて😭
    もうしわけない。。!

    トークとか
    お気軽に送ってくださいね〜!



    そんなわけで今日も
    まだまだムラムラ中ですっ!

    しきか多分性欲強いと思うから
    ムラムラずーっと
    続いてしまうよ〜〜!

    そんなえっちなしきかと
    一緒に沢山乱れてくれる
    お兄さん♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてますっ!♡

    しきか

  • 2024/04/18 14:02 彩音-あやね-

    並んだ☆彡


    すごぉい笑っ こんな時くらい喜ばせて❕みんな❕ありがとーあやね、嬉しいよ~~
    登録してくれて、サンキューベリーマッチ❓❓みんなありがとー😍💮💕 人生いつ何あるかわかんないし、楽しんで生きていくぞ~~🙌💯
  • 2024/04/18 13:42 紫季華-しきか-

    一緒に楽しい時間を共有しようね♡

    スタートから続けて沢山
    ありがとうございました( ; ; )!

    2日連続で
    呼んでくれたお兄さんもいて
    本当に嬉しすぎる〜〜!

    楽しい!また会いたい!って
    お兄さんみんな優しいから
    一緒に過ごすとすごく思うのだけど

    お兄さんも同じ気持ちでいてくれるの
    すごく幸せ!!!☺️♡

    一緒に楽しい時間過ごせるのって
    本当に1番嬉しい♡♡

    この後もまだまだいっぱい
    楽しい時間一緒に過ごせたら
    うれしいです♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    しきか

  • 2024/04/18 12:42 璃愛鈴-りあす-

    🌸出勤の報告です🌸

    お久しぶりです😊
    りあす です!



    暖かい季節になりましたね🌸
    やっと冬眠から目覚めたので
    北上にお邪魔します🥺❤️


    次回出勤

    🩵🪼🩵🩵🪼🩵🩵🪼🩵🩵🪼🩵

    4月22日
    19時〜0時

    4月23日〜29日
    10時〜0時

    🩵🪼🩵🩵🪼🩵🩵🪼🩵🩵🪼🩵


    本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さんからの
    ラブコールお待ちしてます🫶🏻


    りあす
  • 2024/04/18 12:23 穂乃-ほの-

    💋💋💋

    ほのです❣️

    こちらはほの自慢のお口ですっ💋
    本日のオススメ部位🫶🏻💕💕笑

    ぜひ堪能しに来てね🤫💗
  • 2024/04/18 12:22 彩音-あやね-

    お昼だよ🍱




    みんなお昼だよ♪しっかり☆彡ご飯食べて午後からもファイト~☆彡一発~~♪あやね、今日4日目~~🙌今日も元気よく出勤するからね!筋肉痛💪だったから、湿布様々 めちゃ効いたわ~~よぉし元気よく
    今日も頑張るからね~~(*σ´ェ`)σルルル♪
  • 2024/04/18 10:02 美衣弥-みいや-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美衣弥-みいや-
  • 2024/04/18 09:03 紫季華-しきか-

    日々の癒しに♡心もカラダも満たされて?♡

    おはようございます♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございましたーっ♡

    待ってたよ〜って
    言ってくれるお兄さんが多くて
    本当に嬉しいのです💓

    いっぱい癒されるよ〜って
    しきかをお兄さんの日々の癒しに
    してもらえることが
    とっても嬉しいです☺️♡

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります♡

    甘えるのも甘えられるのも
    だいすきなので
    甘々な時間一緒に過ごしたいです♡

    同じ気持ちのお兄さん
    いませんか?♡

    心もカラダも満たされて帰ってねっ♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/04/18 09:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」

    少し運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    昨日は
    昼間は

    東北歴史博物館へ

    夜は
    今年初めての野球観戦⚾️


    20周年記念㊗️

    今週はラーメン祭り🍜

    19日(金)一関店
    予約完売となりました🙇‍♀️
    20日(土)北上店
    予約受付中‼️

    今日は、発明の日、お香の日

  • 2024/04/18 08:32 穂乃-ほの-

    ありがとう💗

    ほのです🤍🫧

    昨日はほののお仕事初日、幸せな一日にしてくださってありがとうございました🥰
    プリンくださった方もいて🍮💞とーっても嬉しかった🥹💓💓ありがとう🫶🏻

    今日もほのと仲良くしてくれるお兄様のこと、楽しみにお待ちしております〜っ👼🏻💘
  • 2024/04/18 03:22 彩音-あやね-

    ありがとー😆💕✨


    APAの貴方様💗あやねと会ってくれて、ありがとー🐰ほんとに優しいね!お酒VSテクニック なんとかぁ✨WIN Win🙌
    あやね、頑張ったわ笑、腕がパンパンだわ今日も夕方から出勤だから、ぐっすり眠れる~~優しい貴方様出会ってくれてありがとー💗💗💗💗💗
  • 2024/04/18 00:56 翼-つばさ-

    アイネ  御新規様

    お誘いありがとうございました😊❤


    岩手へようこそ!

    岩手での初デリとのことでしたね(*^^*)

    Mさんだというので、せめさせてもらいました🥰

    すごーく、感じてくれて嬉しかったですよ~。

    明日もお仕事だとの事で…😭

    頑張ってください❤

    帰りは安全運転でお願い致します!


    今日はありがとうございました💋


    つばさ♡

  • 2024/04/18 00:52 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 一関店
    04/20(土) 12:00 - 20:00
    04/21(日) 出勤予定
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 出勤調整中

    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️