北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 21:42 佑蘭‐ゆらん-

    嬉しい♡

    このあとお誘いしてくれた仲良しの本指さん、ありがとうございます🥰

    約1年ぶりの再会嬉しすぎるなぁ……😆✨
    時間になったらむかいます💪


    明日も変わらず同じ時間から出勤します!!
    むらむら発散しにきてください💞

  • 2024/04/27 21:22 璃愛鈴-りあす-

    🌸押し倒されてみる?🌸

    りあす、お兄さんに
    気持ちよくしてもらうの
    大好きなんだけど💓



    逆にりあすがお兄さんを
    責めていじめて
    気持ちよさそうにしてる姿を
    見るのも大好き🫢❤️



    お兄さんの気持ちよさそうにしてる顔
    たくさん見せて?🥺


    りあす
  • 2024/04/27 20:33 翼-つばさ-

    ポラリス  ご新規様

    お誘いありがとうございました🙂♥️

    遠方から遊びに来てくれてありがとうございました⤴️

    GWのお休みに突入してるとのことでしたネ゙🩷
    一人で遠方まで遊びに行けるとこ凄いです✨

    今日は甘えたいって❤

    凄く感じてくれて嬉しかったですし楽しかったです😎❤️

    またこちらにきたら花椿に遊びに来てください。

    今日はありがとうございました💕


    つばさ♡

  • 2024/04/27 20:24 風愛-ふあ-

    明日から🥹


    こんばんは♪ふあですimg

    一昨日からの出勤予定でしたが
    胃の調子が悪く
    明日からの出勤になりました😭

    会いに来てくれようとしてたお兄さま達
    すみませんでした😢

    今月は3日間になってしまいますが
    明日から元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/04/27 20:22 真由香-まゆか-

    ベッドの上でみだらに





    この時間までお誘いありがとうございました💕

    今日はロングコースで

    沢山遊んでもらえて時間あっという間だ〜💭💕

    そろそろみんな飲みに行ったりするのかな💭

    まゆかもおなかペコペコになってきたかも😭

    えっちなことして忘れさせてほしいな〜!

    夜もお誘いしてください❣️


  • 2024/04/27 19:22 璃愛鈴-りあす-

    🌸夜の運動会🫢🔞🌸

    夜の運動会
    開催しちゃう?🥺



    激しく動いて
    いっぱい汗かいちゃお❤️‍🔥❤️‍🔥


    りあす
  • 2024/04/27 19:03 栄子-えいこ-

    出勤です🎀

    こんばんは🌸

    18時半〜22時半の出勤です🚗

    GWみなさんはどう過ごされますか?💭

    たくさんのお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024/04/27 18:26 真由香-まゆか-

    優しい変態さま



    ロングコースに

    お時間変更してくれてありがとう❣️

    2回戦してくれて

    最後はまったり色んなお話たのしかったね❣️

    GWたのしんでね➰➰➰➰

    まゆかもGW後半の予定きめないと……

    みんなで変態なGW過ごそうね💕︎


  • 2024/04/27 18:22 佑蘭‐ゆらん-

    弾けるあれ、謎

    映画のお供、ポップコーンなのなんでだろ。

    食べるたびにぽりぽりなるから、気が散らない?
    でも映画館行くと絶対ポップコーン売ってるよね。
    なんで?



    連勤も残すとこあと2日と半分位になりました〜😭毎日が早すぎる🥲

    次回出勤は未定なので、居るうちに会いに来てくれたら嬉しいです🌱

  • 2024/04/27 17:32 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 休み
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 13:00 - 1:00
    05/03(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 15:52 璃愛鈴-りあす-

    🌸〇〇〇ヤったことあるよ…🌸

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    ある〜〜〜!!!


    お部屋キレイだし
    お風呂広いし
    ご飯も美味しいし


    みんなで猥談🫢🔞して盛り上がった❤️



    りあす

  • 2024/04/27 14:52 真由香-まゆか-

    変態なお昼間




    変態なお昼間を過ごしてくれた

    おにぃさんたちありがとう❣️

    性癖のお話したり

    2回戦したりとっても楽しかった❣️

    すてきなGW一緒に過ごそうね💕︎


  • 2024/04/27 14:43 佑蘭‐ゆらん-

    昨日ぶんお礼2つ

    愛犬家お兄さん

    お誘いありがとうございました!
    わんちゃんの動画見せてくれてありがとう♥️かわいすぎた😭

    唇気持ちいい〜ってキス魔になってましたね👄ふぇらも包まれてる感じが好きだ〜って言葉で都度伝えてくれて、嬉しかったです🥰お口にありがとう♡
    素敵なGWお過ごし下さい💪


    ラスト枠Aちゃん

    お誘いありがとうございました😚
    日記見て我慢できなくなってよんでくれたみたいで嬉しい☺️
    相性がよかったのか、自称遅めなAちゃんもぬるっと発射できて何より💯
    いろんなプレイに挑戦できて、時々お喋りして、時間経つのがあっという間でした😵‍💫
    帰り際ご心配おかけしました🥺
    優しさに感謝🥰

    粗大ごみ回収やってることを祈ってるね…笑

  • 2024/04/27 14:42 瑚亜-こあ-

    喜んで🙋

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレ持参でも❤

    ホテルのコスプレ一緒に選んだり❤

    サイズが合えばですが

    喜んで着ます❤

    ただ、お願いなんですが

    コスプレしたら

    記念に写真撮って欲しいな😍😍😍

    日記とかにもあげたいので☝️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/04/27 14:03 玲-れい-

    出勤💜

    おはようございます☀️

    玲です🫶

    本日も元気に
    出勤してます💜💜

    昨日は会いに来てくれた
    お兄さん達
    ありがとうございます🫶

    今日もたくさん
    乱れたいので
    お誘いください‪(*ˊᵕˋ* )


  • 2024/04/27 13:55 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🫡💕

    本日も出勤しますよー

    エロエロしてくてたまらん!って方は是非遊びに来てください🩷


    せめられたい方は、M宣言してください💋

    せめるのが好きな方も是非遊びに来てくださいネ゙

    お互いに気持ちよくなりましょう❤


    15時〜24時となりますので、お誘いご予約お待ちしています(*^^*)♥️


    エステコースもお勧めです✨


    つばさ♡

  • 2024/04/27 13:52 真由香-まゆか-

    お昼から




    変態に過ごしてくれたおにぃさん

    ありがとう❣️

    この後もお誘いくれてるみたいで

    とっても嬉しいです❣️

    向かってるので少し待っててね🚗³₃


  • 2024/04/27 13:03 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 休み
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 9:00 - 16:00
    05/01(水) 9:00 - 16:00
    05/02(木) 9:00 - 16:00
    05/03(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 12:22 瑚亜-こあ-

    こんにちは(」・ω・)❤

    皆様お久しぶりです(*^^*)❤

    無事に出勤しました(*^^*)❤

    外歩いてたら汗だくに( ˊᵕˋ ;)💦

    今日は暖かいですねと言いたいところですが

    暖かい通り越して

    暑いですね😲💦

    涼しいお部屋で

    秘密の🤫

    熱い時間過ごしませんか❓

    素敵なお誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/04/27 11:32 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/04/27 11:24 佑蘭‐ゆらん-

    今日から!

    おはようございます☀
    昨日もありがとうございました🥺🤍
    優しいお兄さん多くてほっこりでした😌♥️

    書けてないお礼日記はまた後ほどあげますね!


    あ、今日からGWらしい。 来週からかと思ってました🫣
    GW明けたら旅行したいな〜🔥
    お兄さんは何する予定ですか?

  • 2024/04/27 10:45 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 11:30 - 20:00
    04/28(日) 11:00 - 19:00
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 10:42 璃愛鈴-りあす-

    🌸ねっとり濃厚に舐めたい🌸

    おはようございます☀️
    りあす です♪



    出勤しました🐰︎💕︎︎

    昨日は仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    たくさんお誘いありがとうございます☺️



    今日もお兄さんの🍌
    たくさん濃厚にねっとり舐めたいな❤️



    ラブコールしてね( .. )♡


    りあす

  • 2024/04/27 08:42 真由香-まゆか-

    今日もえっちに





    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しますので

    是非お誘いしてください❣️

    明後日からのGWはおやすみを貰うので

    今日、明日お誘いしてください🙌



  • 2024/04/27 07:52 莉緒-りお-

    突入!


    おはようございます✨

    女の子DAYも重なり…
    体調不良からやっとこさ
    回復いたしました🥹💦

    GW突入しましたね(^^)
    皆様はどこかへお出かけするのかな?
    長期連休はわくわく♡
    お天気いいといいな〜☺️

    お仕事の方もいるかと思いますが
    一緒に気分転換でもいかがですか?💓

    本日は9時半から出勤です(^^)

    今日から月曜日まで出勤するので
    お時間ありましたらぜひぜひ
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/04/27 07:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」
    今日は自分の弱さを見つめる日。感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」

    まだまだ運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    昨日は、早朝に家を出て
    関東へ🚗³₃



    GW前日の平日に行ってきました

    六本木ヒルズはデカいなぁ~
    駐車場は、思っていたより高くなかった👀

    その後
    状況して1ヶ月の息子のところへ

    夕ご飯を一緒に食べて
    千葉へ🚗

    今日から2日間は千葉を満喫します🤗


    今日は、哲学の日、婦人警官の日。

  • 2024/04/27 00:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!