北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:52 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/04/18 23:42 かおり

    かおり

    21時から出勤中です。
    お会い出来るの楽しみにしてますね❤
  • 2024/04/18 23:32 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/04/18 23:28 るるか

    るるか

    今日はたっぷりと寝たので元気いっぱいです

    次はどんな方に会えるのかなあ♡
  • 2024/04/18 23:22 あさひ

    ひーまーあーさーひー

    こんばんは

    今日はめずらしく、ゆっくりしてます


    みんな充実してるんかな



    あさひの本指名さーま

    あさひSOS


    お電話お待ちしてます
  • 2024/04/18 23:12 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2024/04/18 23:02 あさひ

    あさひ

    お気軽に誘ってね♪


    楽しくえっちなこといっぱいしましょう
  • 2024/04/18 22:52 かおり

    かおり◇◇

    また一緒に遊びたい
    って思ってもらえるよう頑張りますね

    少しでも喜んでもらえたら幸せだ―

    お時間の合う時は遊んで下さいね
  • 2024/04/18 22:47 れい

    れい

    興奮したお時間を過ごしたい
    快感に夢中になっていたい
    お客様待ってますー

    心と身体でエッチを感じませんか
  • 2024/04/18 22:42 あず

    出勤しましたっ!

    こんばんわ
     
    ただいま出勤しました!
    お休みの後だから
    元気いっぱいです
     
     
    よかったらぜひ
    今日から木金土と出勤予定です
     
     
    あず
  • 2024/04/18 22:32 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/04/18 22:13 あすか

    あすか

    出勤中です!
    21時からです。
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/18 22:12 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2024/04/18 21:52 れい

    れい♪♪♪

    こんばんはっ

    れいです
    この前の出勤、
    とても楽しかったです
    遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました

    今日も20時から出勤してますので、
    お時間合えば遊んでくださいねっ

    れいでした

  • 2024/04/18 21:42 るるか

    ◎久々出勤します(^_^;)るるか

    今週は今日から日曜日まで出勤します(*^^*)



    時間は木曜日と金曜日は22時半からで、

    土曜日と日曜日はいつもの時間です(^^)/



    来週は週末出れないので、

    週末休みな方は今週呼んでくれたら嬉しいです!

    GWは出れるようにしますので!!(>_<)



    私が出勤してなくて、我慢してるという事なのでご奉仕させて頂きます♪

    ではでは、よろしくお願い致します!
  • 2024/04/18 21:32 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/04/18 21:12 あすか

    あすか♪

    こんばんはあすかです

    本日2時まで出勤してますので
    お誘いいただけたら嬉しいです

    楽しくエッチに遊ぼうね

  • 2024/04/18 20:52 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/04/18 20:32 かおり

    かおり◇


    本日出勤させてもらいます

    良かったら呼んでくれたら嬉しいな

    えっちな事いっぱいしたいよー
     
  • 2024/04/18 20:12 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/04/18 19:52 れい

    れい★日記

    こんばんわ

    れいです


    仲良しさん、はじめましてさん、
    楽しく過ごさせていただいて、
    本当にありがとうございました
    また楽しくいっぱいスッキリしましょーね

    れいでした

  • 2024/04/18 19:32 りん

    りん♡出勤です!

    今日は、ありがとうございました♡
    お久しぶりでしたね


    とても嬉しかったです(^-^*)

    また、タイミングが合いましたら
    遊んでくださいねっ
  • 2024/04/18 19:12 まお

    まお☆

    出勤してまーす

    まおと一緒に遊びましょ

    期待しながら

    待ってますね

  • 2024/04/18 18:52 れいな

    れいな♪

    最近出勤するのが楽しみになってきました

    えっちなお誘いお待ちしてます


    今日も一日がんばろっ
  • 2024/04/18 18:32 えま

    えま★☆★

    機会があったら
    あそんで下さいね

    楽しい気分を味わってもらえるよう
    頑張ります
     
  • 2024/04/18 04:32 みらい

    みらい★

    こんばんはみらいです


    今日も出勤させてもらってます

    たくさんの方に呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/04/18 04:12 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/04/18 03:52 つかさ

    つかさです!本日出勤

    こんばんは
    本日出勤してます
    さっそく仲良し様ご予約ありがとうございます
    4時までおりますので、お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/18 03:32 まほ

    まほです❤❤

    まほです

    今日も22時~5時まで出勤です

    お時間合う方はぜひ遊んでくださいね~

    一緒に楽しい時間が過ごせるといいな お電話お待ちしてます♡
  • 2024/04/18 03:12 しずか

    しずか(*´д`*)

    今日もいつも以上にハリキッテ出勤してます

    素敵なお兄様とゆっくり過ごしたいな
  • 2024/04/18 02:52 かなで

    かなで♡♡♡

    今日は出勤日

    まだまだ受付中なので
    素敵なおじ様と仲良くできたら嬉しいです

    ご予約ご指名お待ちしております

    かなで
  • 2024/04/18 02:32 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/04/18 02:22 かおり

    かおり

    今日はたくさんお相手ありがとうございました

    今日は責められてばかりの一日でしたw

    もう少しいます!
    リベンジしたいので呼んでくださいね♪
  • 2024/04/18 02:12 のん

    のん❤ドキドキ

    まだまだ緊張しますね

    ドキドキ

    頑張るので優しくしてね
    少しならお時間伸ばせるので
    一度、お問い合わせください!

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/04/18 01:52 まりん

    まりん☆スッキリ

    いっぱいいっぱいエチエチして
    スッキリしてほしいな 

    ご予約よろしくお願いしまーす 
  • 2024/04/18 01:32 かおり

    かおり♪♪♪

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね
  • 2024/04/18 01:22 ゆりな

    ゆりな

    お会いできるのを楽しみにしてます。

    素敵な殿方お相手お願いしまーす。
  • 2024/04/18 01:12 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/04/18 01:02 うな

    うな

    もっとえちえちな事して遊びたいなぁ
    エッチなお誘いまってますね
  • 2024/04/18 01:00 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/04/18 00:52 まりん

    まりん

    夜になると気持ち良い事したくなって
    我慢出来無くなる事無いですか?
  • 2024/04/18 00:32 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2024/04/18 00:22 るるか

    るるか

    癒せるように頑張ります


    いーーっぱいいちゃいちゃしましょうね
  • 2024/04/18 00:14 さちこ

    さちこ

    ラスト1枠ラブラブ楽しいHなお時間過ごしましょー
    仲良くしてください♪
  • 2024/04/18 00:12 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!