北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:52 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/04/25 23:42 るるか

    るるか

    えっちな女の子に会いたくなったら
    遊んで欲しいな♪

    楽しい時間にしちゃいます
  • 2024/04/25 23:32 らむ

    らむです

    らむです

    まだまだ不慣れですが頑張ります
    これからよろしくお願いします

    本日出勤してます

    ご予約お待ちしてますね
  • 2024/04/25 23:22 あさひ

    あさひ

    呼ぼうか悩んでるお兄さん達
    アサヒと遊んでくださいね(´∀`)
    お待ちしてますねー
  • 2024/04/25 23:15 かおり

    かおり★★

    前回は、ありがとうございました♡
    とても楽しかったです

    今日出勤してるので
    遊んでくださいねっ
  • 2024/04/25 23:12 りょう

    りょう

    今日も元気に出勤してまーす

    眠れないお兄さんのお誘いお待ちしてますね
  • 2024/04/25 22:52 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/04/25 22:42 らむ

    らむ

    今日もこれから0時まで出勤です

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/25 22:39 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/04/25 22:32 ももか

    ももか

    ももかだよー

     

    しゅっきーんしてます

     

    沢山のお兄さんおじ様お待ちしてますね

  • 2024/04/25 22:12 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/04/25 21:52 らむ

    らむ☆★☆

    先日遊んでくれた本指名さま&ご新規様方、ありがとうございました
    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった~
    また遊んでくださいね

    今日も出勤します
    まだまだいるのでお電話お待ちしてますね
    えっちなお誘いいっぱいください



    らむ
  • 2024/04/25 21:32 ももか

    ももか♡

    お疲れさまです

    優しいお兄さん方が多くて
    まだまだ新人ですが
    楽しく出勤してます

    誘ってくれると嬉しいな
  • 2024/04/25 21:12 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/04/25 20:52 かおり

    かおり★

    本日出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    かおり
  • 2024/04/25 20:32 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2024/04/25 20:12 とわ

    とわ♡♡

    出勤ちゅーでーす

    えっちなお兄さんからの
    お誘いいっっぱい待ってます

    まだ全然慣れてないので
    優しくして下さい❤
    私も頑張ります(笑)

    時間いっぱいイチャイチャしてくださいね!
  • 2024/04/25 19:52 りん

    りん♡よろしくね♪

    楽しいお時間をありがとうございます(´▽`*)

    りんも楽しめるようにがんばったつもりですがどうでしたでしょうか?
     
    おじさまも楽しんで頂けたならうれしいです♪

    りん♡

     

  • 2024/04/25 19:32 まお

    まおだよ

    この前はお会いして下さったお兄さん方
    ありがとう

    感謝、感謝の1日でした(ू•ᴗ•ू❁)


    楽しかったですよ~
    お兄さん方も楽しんでくれたならうれしいな


    今日もよろしくネではでは(・ω・*)ノ

  • 2024/04/25 19:12 れいな

    れいな♪♪♪

    れいなです

    出勤しますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    えっちなおにいさん沢山会いに来てね

    制服の下はえちえち
  • 2024/04/25 18:52 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/04/25 18:32 らむ

    らむ★☆★

    こんばんは!らむです

    写メ日記頑張ってみました笑
    色気でないなぁ、本物を生で見てね

    本日もお待ちしてますね
  • 2024/04/25 12:04 らむ

    ★らむです♪

    今日と明日の18時から出勤します

    お仕事終わりに
    ちょこっと会いに来てくれたら嬉しいな
    待ってまーす
  • 2024/04/25 04:32 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/04/25 04:12 ひなこ

    ひなこ♡

    時間が過ぎるのが早いなぁー

    今日も3時まで出勤中ー

    いっぱいイチャイチャしたいお兄様

    お待ちしてますね
  • 2024/04/25 03:52 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/04/25 03:32 つかさ

    つかさ★★★

    つかさです
    こんばんは
    本日出勤してます
    朝までいます!
    たくさんイチャイチャできたらいいな
    おまちしてます
  • 2024/04/25 03:22 あず

    あず

    コスプレの持ち込みも大歓迎でーす

    空き状況はお店に電話してみてください
  • 2024/04/25 03:12 りんか

    りんか♡おはようございます♡

    昨日の夜はよく行く焼き肉屋さん

    おひとり様で

    お鍋だけがおひとり様
    できないんですよね。。

    今日は出勤中なのでお願いしまーす

    ♡りんか♡
  • 2024/04/25 03:02 ゆりな

    ゆりな

    遊んでみたいと思ってくれると嬉しいです♪

    たくさんイチャイチャしよーねえ
  • 2024/04/25 02:52 ひとみ

    ひとみ♡...*゜日記

    女の子休暇終わったので出勤しました
    まだまだ待ってます♡

    ムラムラしてるから遊んで下さい
  • 2024/04/25 02:42 あさひ

    あさひ

    いつもエロエロな私です。。

    そんなあさひで良かったら遊んでね
  • 2024/04/25 02:32 ひなこ

    ひなこ★

    ひなこです
    出勤してまーす
    いっぱいイチャイチャ
    楽しいことしたいなあ
    優しいお兄ちゃんからの

    お誘い待ってます

  • 2024/04/25 02:22 るるか

    るるか

    えっちな気分になったら
    いつでも呼んでねー

    楽しみに待ってまーす
  • 2024/04/25 02:12 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/04/25 01:52 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/04/25 01:32 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/04/25 01:22 あすか

    あすか

    今日も色々期待して出勤してます

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです
  • 2024/04/25 01:12 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/04/25 00:52 りんか

    りんか(*/ω\*)♡日記

    写メ投稿しました 慣れてきたらもっとハァハァするようなのを 勉強します ではでは沢山の方の目に止まりますように ♡りんか♡
  • 2024/04/25 00:32 あすか

    あすか♪更新♪

    こんばんは

    たくさん素敵な出会いがあると嬉しいです

    まだまだご予約お待ちしてますね


    あすか

  • 2024/04/25 00:22 みほ

    みほ

    次は日曜出勤しますのでどうぞよろしくお願いします

    いつもご指名ありがとうございます!

     
  • 2024/04/25 00:20 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2024/04/25 00:12 ゆりな

    ゆりな

    お仕事終ったらお相手してね
    一緒に楽しくエロエロで遊びましょ
  • 2024/04/25 00:02 らむ

    らむ

    明日18時から出勤します
    元気いっぱいエッチなお兄さんととイチャイチャしたいです
    よろしくお願いします