北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:52 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/04/16 23:40 あすか

    あすか♪感謝

    先日は皆さまありがとうございました
    ご指名してくださり感謝です
    再度のお誘いも頂き嬉しかったです
    後で気づいたのですが
    前回より長くして遊んでくれててありがとうございました
    楽しく過ごさせていただきました
    ありがとうございます

    今日も2時までよろしくお願いします
    あすか

  • 2024/04/16 23:33 あず

    ★出勤してますっ

     
     
    今日も1日
    お仕事お疲れ様です
     
    今日も21時半から
    出勤中ですっ
     
     
    雨降ってたみたいだけど
    濡れてないかな?
    最近雨多いなあ、、
     
    一緒にいちゃいちゃして
    ぬくぬくしよーね??
     
     
    今日も会えるの
    楽しみにしてるねーっ
     
     
     
    あず
  • 2024/04/16 23:32 あさひ

    あさひ

    エッチで楽しいひとときをいつもありがとう

    まだまだ27時まで受付してます
  • 2024/04/16 23:12 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/04/16 23:02 もも

    もも

    次の出勤は明日の18時です!

    お疲れの皆様をいっぱい癒してあげたいな^^
  • 2024/04/16 22:59 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/04/16 22:52 あず

    あず

    今日は4時半までいます

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    お誘い待ってまーす
  • 2024/04/16 22:35 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/04/16 22:32 うな

    うな

    日記もがんばるぞぉ( ̄^ ̄)ゞ

    いっぱい応援してください♪

    水金日の夜出勤します!
  • 2024/04/16 22:12 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2024/04/16 22:02 まりん

    まりん

    先週はお尻大好きお兄さんが多かったなーw

    今週もたのしみにしてますww
  • 2024/04/16 21:52 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/04/16 21:32 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/04/16 21:12 あすか

    あすか(*^^*)こんばんは

    あすかです
    今日は出勤前に
    忘れ物したりバタバタしてました

    本日もよろしくお願いします

  • 2024/04/16 20:52 なな

    ななです☆


     

    こんばんは、ななです
    ご予約していただいた仲良しさん♪
    ありがとうございます
    今度はいつになるかな?
    また楽しみにしてますね

    では今日も2時までいてるので いっぱいお誘いお待ちしてまぁす

  • 2024/04/16 20:32 みるく

    みるく♪

    ミルクです

    本日出勤です♡

    初めてなことばかりなのでよかったら、お兄さんに色々教えて欲しいです
    ミルクの初めて、いっぱい奪ってください
  • 2024/04/16 20:12 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/04/16 19:52 さく

    さく★

    今日も出勤中です
    移動中に高速からの夜景がとっても綺麗です
    気持ちよくてテンション上がりました
    4時までまだまだ頑張ります

    SAKU

  • 2024/04/16 19:32 ちか

    ちか♪♪♪

    出勤しました
    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    新しいお誘い待ってます
    3時までいてます
    お電話お待ちしてます
  • 2024/04/16 19:12 まお

    まおです♪

    まおは本日出勤中です(-ω-人)

    むらむらが止まらなくて最近は楽しくお仕事出来てます(*´∀`)エヘッ*

    お兄さんおじ様と会えるの楽しみだなぁ~(*˘︶˘*).:*♡

    まおと一緒にあそぼうねヾ('・'*)ノ゛
    いっぱい気持ち良い事してね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • 2024/04/16 18:52 ゆうこ

    ゆうこ★

    出勤してます

    今日もよろしくね

    そろそろ女の子の日になりそうなので
    その前に遊んでくれたら嬉しいな
  • 2024/04/16 18:32 うさぎ

    うさぎ☆ 6

    まだまだ出勤してまーす

    よろしくお願いします

    お誘い待ってますね
  • 2024/04/16 05:22 れい

    ♡こんばんは♡

    こんばんは❁

    日曜日もありがとうございました!

    今週は
    18日(木)20時~3時
    20日(土)20時~3時
    21日(日)20時~3時
    居ます。

    そこから暫くの間はお休みします

    次は5月なってからかなあ~


    アプリ整理してたらこんな時間になりました


    明日早いから寝ないとだめなんですけども


    その甲斐あってアプリ数1081個から428個まで減ったよ


    ツッコミは受け付けます


    けどまた新しいアプリ入れた!


    少なくなったら足すだけ


    アプリは放置しがちやけど


    サブスクとかは使わんなったら

    秒で解約するタイプです


    れい
  • 2024/04/16 04:32 かほ

    かほ♪日記

    出勤しました~

    きょうもたくさん素敵な時間をすごしましょう
    いっぱい気持ちよくしちゃいますよ

    お誘い待ってまーす
  • 2024/04/16 04:12 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/04/16 03:52 はな

    はな♪♪♪

    出勤してます


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます

    最近たくさん呼んでもらえて
    喜んでます

    今日もぜひぜひお願いします
  • 2024/04/16 03:42 あさひ

    あさひ

    本日も素敵なお誘いたくさんありがとうございました

    いつも予約もらえて本当に幸せ

    今日は
    まだまだいけますよっ
  • 2024/04/16 03:32 みなみ

    みなみです

    今日は出勤してますよー

    まだまだいるので

    ミナミとイチャイチャしませんか

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/04/16 03:22 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です

    ラストまでまだまだ大丈夫ですよー

    深夜遅くなってもご遠慮なくご連絡くださいね♡
  • 2024/04/16 03:12 りんか

    りんか♡最近の楽しみ

    お風呂ゆっくり浸かりたい


    ご飯食べてお風呂ゆっくり浸かって
    ゆるりと出勤準備するのが幸せ

    ではでは21時より出勤してますので
    素敵なお誘い心よりお待ちしております


    ♡りんか♡
  • 2024/04/16 02:52 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/04/16 02:42 ゆりな

    ゆりな

    今週も火曜日から出勤します^^




    いつも通りのラストまでー




    深夜遅くなってからでも遊んで下さいね^^
  • 2024/04/16 02:32 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2024/04/16 02:22 あず

    あず

    火曜日です!

    あずちゃん出勤ですっ

    21時30分からの予定ですー
    お電話待ってます
  • 2024/04/16 02:12 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/04/16 02:02 あさひ

    あさひ

    ムラムラしたら

    アサヒを誘ってくださいね
    良い事ありますよ♪
  • 2024/04/16 01:52 みゆう

    みゆう☆☆☆

    みゆう出勤しました

    おっぱいが日に日に成長してます

    パイズリされたいお兄さんお待ちしてます

    みゆう5時まで居ます

    是非お待ちしてます
  • 2024/04/16 01:42 いちか

    いちか

    もうちょっと受付時間あるのですぐいけますよ♪
    イチカのお相手して頂けると嬉しいです♪
  • 2024/04/16 01:32 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2024/04/16 01:22 まりん

    まりん

    今夜は3時まで出勤しますー遊んでね

    もっと色々したいな♡
  • 2024/04/16 01:12 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/04/16 00:52 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2024/04/16 00:42 ゆき

    ゆき!

    先日はパネル指名様ありがとうございました
    楽しくて時間過ぎるの早く感じちゃいました

    やっぱ指名はうれしいですね

    ありがとうございます
    また次回出勤時頑張りますね
  • 2024/04/16 00:32 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/04/16 00:22 うな

    うな

    今日もそろそろラスト1枠

    まだ帰りたくないのでお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/16 00:12 しずく

    しずく♡

    こんばんはでーす

    今日も一日エロエロで頑張ります

    お時間あったら遊んで下さいね
  • 2024/04/16 00:02 なずな

    なずなです

    いつもお時間合わないお客様ー
    ごめんなさいねm(__)m

    お時間合った時はやっぱりホッとしますね(*'ω'*)

    またいつでもご連絡下さい♡