北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:52 あやこ

    あやこ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    写メ日記送れてなかったです

    本日出勤してます
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    また更新しますね
  • 2024/04/07 23:42 かぐら

    かぐら

    今日もいっぱい気持ちよくさせてもらって
    嬉しかったです

    私も負けずにがんばりますw
  • 2024/04/07 23:32 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/04/07 23:12 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/04/07 22:53 るい

    るい

    今日も元気いっぱいです


    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/07 22:52 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2024/04/07 22:32 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/04/07 22:22 みゆう

    〇みゆう

    今日は急遽出勤なりました

    美容院に行ってきました

    可愛くなったみゆうをぜひ見に来てね

    今日も5時までいます

    お時間合う方お待ちしております
  • 2024/04/07 22:12 ゆう

    ゆう♪♪

    ゆうです

    まだまだご予約受付中です

    お暇な方、ムラムラしてる方

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/04/07 22:12 さちこ

    さちこ

    まだまだ受付中でーす

    一緒に時間いっぱい楽しみましょうね
  • 2024/04/07 21:58 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/04/07 21:52 あやこ

    あやこ

    28時までいるので良かったら可愛がってやってくださいm(_ _)m 
  • 2024/04/07 21:32 あんり

    あんり♪感謝

    前回もご予約完売、
    ありがとうございました 

    お兄様方に
    最高級の癒しをお届け出来るように

    がモットーのあんりです 

    今日も皆様にお会い出来るのを楽しみに出勤します 
  • 2024/04/07 21:22 いちか

    いちか

    今日も2時までいますよー


    いっぱい二人でにきもちよくなろ
  • 2024/04/07 21:12 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/04/07 20:52 あやこ

    あやこ!

    出勤してますっ

    前回のお兄様ありがとうございました(^^)

    お久しぶりの再会で色々ご馳走になってしまって延長までしていただいてすみません。

    良ければまたお会いできたら嬉しいです(^^)


    今日は出勤日!
    ご都合あえばお誘いお待ちしております(^^)

     

  • 2024/04/07 20:42 うな

    うな

    もっとえっちなことたくさんしたいな

    呼んでくれたら誘惑しちゃう
  • 2024/04/07 20:36 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/04/07 20:32 ふうか

    ふうか

    次回は明日の月曜と来週日曜出勤です


    いっぱいえちえちなことしようね
  • 2024/04/07 20:12 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2024/04/07 19:52 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2024/04/07 19:32 まほ

    まほです★

    こんばんは、まほです
    22時から出勤中で~す
    お時間の合うお兄さんまほといちゃいちゃしましょ♡


    朝まで頑張りますのでお電話待ってますね~
  • 2024/04/07 19:12 ちか

    ちかです

    昨日はたくさん寝たのでまだ元気いっぱい
    まだ4時まで出勤中ですヽ(。・ω・。)ノ
    お電話お待ちしてますねー
    宜しくお願いします
  • 2024/04/07 18:52 かんな

    かんな

    かんなと一緒にリフレッシュしましょう

    喜んでもらえるよう
    色々勉強中です

    今日も楽しみにお電話待ってます
  • 2024/04/07 18:32 かりん

    かりん♡出勤中!

    かりん出勤だよ!

    今日は予定ではラストまで出勤してます♡

    お誘いまってますねー(=´ `= )

  • 2024/04/07 17:42 あず

    ◎出勤しましたっ!

     
     
    あずちゃん出勤中
     
    いつもと
    同じような上着着てきたら
    あったかいから間違えたかも
     
    もうもこもこの上着は
    いらないかなー
     
     
    今日も朝までいるから
    よかったら呼んでくださいな
     
    会えるの楽しみにしてます
     
     
     
    あず
  • 2024/04/07 04:32 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/04/07 04:12 ひとみ

    ひとみ★★★

    こんばんは
    元気100倍で出勤中です( `・ㅂ・)و!!
    がんばりますよー
    構って下さいな♡
  • 2024/04/07 03:52 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/04/07 03:42 ゆりな

    ゆりな

    2回目のご指名嬉しかったです
    またご予約くださいね

    この後も5時までお待ちしてます
  • 2024/04/07 03:32 みゆう

    みゆう☆☆☆

    みゆう出勤しました

    おっぱいが日に日に成長してます

    パイズリされたいお兄さんお待ちしてます

    みゆう5時まで居ます

    是非お待ちしてます
  • 2024/04/07 03:12 れいな

    れいな☆

    今日は出勤です!


    呼んで頂けたお兄様に
    ちょっとでも喜んでもらえたらと思ってます


    たくさんイチャイチやしたいです
  • 2024/04/07 02:52 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/04/07 02:42 あず

    あず

    リピ様も嬉しいし
    まだ会えてないお兄様も大歓迎です
    朝まで待ってます
  • 2024/04/07 02:32 そら

    そらです♪

    そらです
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    優しくて楽しいお兄さん♡ またタイミング合えばまた遊んで下さいね

    今日は出勤してるのでご予約お待ちしてます
  • 2024/04/07 02:22 みゆう

    みゆう

    今日まだお誘いお待ちしてるので
    人肌恋しくなったおじ様のお誘い待ってます
  • 2024/04/07 02:12 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/04/07 01:57 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/04/07 01:52 るるか

    るるか

    いやらしくいっぱいいじめさせてください笑

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/07 01:42 あさひ

    あさひ

    一緒に素敵な時間過ごしましょう♪



    本日もあと少しよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
  • 2024/04/07 01:32 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/04/07 01:12 みゆう

    みゆう☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時まで居るのでお誘いお待ちしてます


    たくさんイチャイチャしたいなぁ
  • 2024/04/07 00:52 なな

    なな★☆★


    先日も遊んでいただいたお客様 ありがとうございました
    とても楽しかったです
    ぜひまた、遊んで下さいね
    今日も20時から出勤してますので
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/04/07 00:40 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/04/07 00:32 もも

    もも

    次は水曜18時出勤いたします

    ご予定にパラダイスのモモも
    入れといてもらえたら嬉しいです
  • 2024/04/07 00:12 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/04/07 00:02 あんり

    あんり

    変態なお兄さんからのお誘い

    お待ちしてまーす