北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:52 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/04/21 23:42 るるか

    るるか

    良かったらイチカと
    いちゃいちゃしませんか?



    どうぞよろしくですm(_ _)m
  • 2024/04/21 23:32 あやこ

    あやこ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    写メ日記送れてなかったです

    本日出勤してます
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    また更新しますね
  • 2024/04/21 23:22 ゆう

    ゆう

    今日はイベントあって安くなってるみたいだよっ

    詳しくはお店の人に聞いてみてね

    ご予約待ってます
  • 2024/04/21 23:12 れい

    れい☆★☆★

    こんばんはっ

    れいです
    たくさんご指名いただいて 
    本当にありがとうございます
    一緒に素敵な夜を楽しめました
    今日も3時まで出勤してますので、
    お時間合う方は、ぜひお願いします 
    お待ちしてまーす

  • 2024/04/21 23:02 るるか

    るるか

    おにいさんにもいっぱい気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいです
  • 2024/04/21 22:52 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/04/21 22:32 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/04/21 22:14 ゆう

    ゆう(*^_^*)こんばんは

    出勤でーす

    まだまだ慣れないですが

    頑張ってるので

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/21 22:12 あすか

    あすか

    2時までに予約してくれたらすぐいけまーす
    優しいお兄さんぜひお電話くださいね
  • 2024/04/21 21:54 あんり

    あんり♪出勤予定

    出勤予定です

    土曜日
    日曜日

    20:00~3:00最終受付 

     全身 最高の癒しを 

    味わいに来てください 

    ✼あんり✼
  • 2024/04/21 21:52 うな

    うな

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ
    まだまだ時間があるので
    お誘い待ってるね
  • 2024/04/21 21:32 あやこ

    あやこ!

    出勤してますっ

    前回のお兄様ありがとうございました(^^)

    お久しぶりの再会で色々ご馳走になってしまって延長までしていただいてすみません。

    良ければまたお会いできたら嬉しいです(^^)


    今日は出勤日!
    ご都合あえばお誘いお待ちしております(^^)

     

  • 2024/04/21 21:22 れい

    れい

    今日は深夜3時まで出勤中です



    たくさんのラブコール待ってまーす
  • 2024/04/21 21:12 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/04/21 21:03 りょう

    りょう

    よかったらお誘いお待ちしてます

    いっぱいえっちなことしましょー
  • 2024/04/21 20:52 あすか

    あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます
     
  • 2024/04/21 20:32 かぐら

    かぐら☆神楽☆今日も……♡ 5

    本日もお誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いいたしま~す
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン


    会えて良かったと思っていただけるように
    いっぱい頑張りますね
    (∀`*ゞ)テヘッ


    殿方♡


    よかったらお相手してくださぃませ(つω`*)


    ☆神楽☆

  • 2024/04/21 20:32 あやこ

    あやこ

    いまからでも会えるお兄さんいたら
    とっても嬉しいです♪

    良かったらぜひ誘って下さい♪
  • 2024/04/21 20:12 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね
  • 2024/04/21 19:52 れい

    れい☆出勤日記

    こんばんは

    れいです
    今日は出勤日です
    エロパワー満タンですのでエッチなお客様お相手してくださいね

  • 2024/04/21 19:32 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/04/21 19:12 かんな

    かんな♡♡

    こんばんは!今日もお疲れ様です♡かんなです٩( 'ω' )و

    1日の終わりを、かんなに癒させてください

    本日も出勤してます~!
    よろしくお願いします♡
  • 2024/04/21 18:52 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2024/04/21 18:35 かりん

    かりん!

    いつもお誘いくれるお兄様
    ありがとうございました

    この前はフリーのお兄様ばかりでレアな1日でした
    優しくて楽しいお兄様ばかりで
    あっと言う間に日が変わってしまいました
    よかったらまた誘って下さいネ

  • 2024/04/21 18:32 らむ

    らむ

    おにいさんからの
    らぶこーるまってるよ

    来週月木金18時出勤でーす♪
  • 2024/04/21 04:32 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/04/21 04:12 はな

    はな☆

    出勤しました~

    朝までお待ちしてま~す

    よかったらお電話お待ちしてます


    会えるの楽しみにしてます
  • 2024/04/21 03:52 まちこ

    まちこ(ˆ⌣ˆԅ)

    こんばんわ


    今日も出勤です


    お時間あるお兄さん
    よかったらかまってやってください





    まちこ
  • 2024/04/21 03:32 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/04/21 03:12 かなで

    かなで☆

    かなでです 
    今日もエロエロで出勤してるので
    お時間ありましたらぜひ遊んで下さいね
    お誘いお待ちしてます

  • 2024/04/21 02:52 れいな

    れいな♪♪♪

    れいなです

    出勤しますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    えっちなおにいさん沢山会いに来てね

    制服の下はえちえち
  • 2024/04/21 02:32 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/04/21 02:22 あず

    あず

    色々溜まってきたら遊んでくださいなw


    ラブコールお待ちしてまーす
  • 2024/04/21 02:12 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/04/21 01:52 れい

    れい☆★日記

    こんばんは

    れいです
    本日も3時まで出勤中で~す
    お時間合うお兄さんれいと遊びましょ
    お待ちしてま~す

  • 2024/04/21 01:32 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/04/21 01:22 ゆりな

    ゆりな

    今日もいっぱい仲良くしてくださいね
    朝までいるので素敵な1日になりますように
  • 2024/04/21 01:14 るい

    るい♪出勤中

    ひっそりこっそり出勤してまーす
    次の出勤はお店のHP
    チェックしてね
    チェックしたらムラっとしたお兄さん
    ムラっとした時が抜き時ですw
    一緒にスッキリしたらフットワーク軽く明日1日過ごせるかも
    てゆうことでお問い合わせ・ご予約お待ちしております
  • 2024/04/21 01:12 るるか

    るるか

    2人きりでいい事したいな

    お誘いまってますよー
  • 2024/04/21 00:52 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2024/04/21 00:32 さちこ

    さちこ

    今日は20時から3時までいるよ

    よかったらご指名お待ちしてます
  • 2024/04/21 00:32 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2024/04/21 00:14 れい

    れい

    みなさん今日はなにしてるのかなあ

    エッチな気分になってきたら遊んで下さい
  • 2024/04/21 00:12 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2024/04/21 00:02 あさひ

    あさひ

    ホテルも自宅も
    いけちゃうので

    一緒にエッチコトしよ