北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:52 ゆう

    ゆう

    日曜も素敵なお誘いたくさんありがとうございました

    いつも予約もらえて本当に幸せ

    次は火曜19時出勤♪
  • 2024/04/08 23:32 あやこ

    あやこ♡♡♡

    あやこです
    出勤してます

    よかったら
    お誘いお待ちしてますね

    なかなか更新しなくてスミマセン
  • 2024/04/08 23:22 ゆう

    ゆう

    日曜も素敵なお誘いたくさんありがとうございました

    いつも予約もらえて本当に幸せ

    次は火曜19時出勤♪
  • 2024/04/08 23:13 かおり

    かおり★

    本日出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    かおり
  • 2024/04/08 23:12 あず

    あず

    今週はエッチな事しましたか

    まだまだムラムラいてるって方はあずにお任せあれ
  • 2024/04/08 23:02 ももか

    ももか

    エッチなお兄さんにあえるのとっても楽しみです



    明日の夜いてるので私とお時間共有してください
  • 2024/04/08 22:57 らむ

    らむ☆★☆

    先日遊んでくれた本指名さま&ご新規様方、ありがとうございました
    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった~
    また遊んでくださいね

    今日も出勤します
    まだまだいるのでお電話お待ちしてますね
    えっちなお誘いいっぱいください



    らむ
  • 2024/04/08 22:52 わかな

    わかな

    めっちゃ気持ちよくしてあげるw

    まだまだお誘いまってるね♪ 
  • 2024/04/08 22:42 らむ

    らむ

    いっぱいお話して
    いっぱいエッチな事して
    ストレス吹き飛ばしましょ(^O^)
  • 2024/04/08 22:32 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/04/08 22:17 かなで

    かなで♡♡

    いっぱいえっちなお遊びありがとうございます

    まだ新人なのにたくさんご予約感謝です

    今日も出勤してるので
    お誘いおまちしてます


    かなで
  • 2024/04/08 22:12 あず

    ◎出勤ー!

     
     
    あずちゃん出勤中
     
     
    今日も5時までいますので
    よかったら遊んでくださいな
     
    待ってます
     
     
    あず
  • 2024/04/08 21:52 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2024/04/08 21:32 あず

    あず☆待機中(;_;)

    あずちゃんと一緒に
    お風呂に浸かってくれる
    優しいお兄さま募集中です
    今日寝坊しちゃったけど
    朝まで頑張ります
    Azu
  • 2024/04/08 21:12 あやこ

    あやこ♡

    先日のお礼遅くなりました



    皆様いつもいつも本当にありがとうです

    たくさんのお菓子にデザートにお酒
    いつも頂いてばかりで申し訳ありません


    太らないように頑張りながら食べまくります



    またお会いできたら嬉しいですっ


    ありがとうございました!






    お時間あえばお誘いお待ちしてますー!

     

  • 2024/04/08 20:52 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/04/08 20:32 らむ

    らむ★☆★

    こんばんは!らむです

    写メ日記頑張ってみました笑
    色気でないなぁ、本物を生で見てね

    本日もお待ちしてますね
  • 2024/04/08 20:12 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/04/08 19:52 らん

    らんです★こんばんは

    今日も21時から出勤中です

    お時間合う方遊んでね
  • 2024/04/08 19:32 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2024/04/08 19:12 きら

    きら★★

    今日はきらと一緒にいーっぱい

    えちえちしてもらえたら嬉しいです


    2人で楽しい事しましょ


    お電話お待ちしてます
  • 2024/04/08 18:52 ゆうこ

    ゆうこ♡

    今日は出勤の日です



    エッチなお誘いもらえたら
    嬉しいでーす
  • 2024/04/08 18:32 らむ

    らむ☆★

    出勤してます

    今日はどんなお兄様に会えるかな?

    いっぱいエッチで気持ちよくなりましょう

    たくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/08 18:03 あやこ

    ◇あやこ!昨日のお礼!

    昨日は嬉しい再会と新しい出会い、ありがとうございました



    再会うれしすぎますぅ



    また会いたいな
  • 2024/04/08 04:32 じゅん

    じゅん☆出勤日記☆

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤させて頂きます
    とって楽しく笑顔で頑張ります
  • 2024/04/08 04:12 あげは

    あげは♪

    こんばんわ

    みんなに元気になってもらうことが
    アゲハの目標
    満足して帰ってくれたら嬉しいです

    でも、前回はお休みしてごめんなさい!

    今日も一日頑張ります

  • 2024/04/08 03:52 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/04/08 03:42 あやこ

    あやこ

    今日もがんばるので
    応援よろしくお願いします
  • 2024/04/08 03:32 まほ

    まほ出勤中♡

    こんばんは、まほです 今日も22時から出勤中でーす♪
    ラストまで元気に頑張りますっ!


    お時間のある方、いちゃいちゃしたい方
    まほと一緒にあそびましょ
    たくさんの方に会えるといいな♡

    お会いできるのを楽しみにしてますね
  • 2024/04/08 03:12 じゅん

    じゅん♪日記更新(^^)

    こんばんは、じゅんです
    お仕事で少し遅れてしまいました
    今日も元気に出勤してますのでお時間ご都合の合う方お遊びのお誘い楽しみにしてます
  • 2024/04/08 02:52 かぐら

    かぐら☆いつもありがとうございます☆

    お疲れ様で~す\(^o^)/


    先週も私と遊んでいただいた皆様
    楽しい時間をありがとうございました♪


    仲良し様、初めましてのお客様も
    またのお誘い楽しみにしております♡

    今晩出勤します~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/04/08 02:32 あやこ

    あやこ(*^^*)

    前回もとっても優しい方ばかりで楽しかったです

    またお待ちしております

    今日もまだまだ頑張りますね
  • 2024/04/08 02:12 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/04/08 02:02 ゆう

    ゆう

    お電話くれたらピューって飛んでいきますw

    お誘いまだまだ待ってます
  • 2024/04/08 01:52 みゆう

    みゆう☆☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2024/04/08 01:32 かぐら

    かぐら☆今日もがんばります☆

    こんばんわ(●´_ _)ペコ


    今日も元気に出勤中の
    神楽でござぃます(´・∀・`)


    本日は3:30時までの受付けです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております(●´ω`●)




    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした´ ³`)ノ ~♡

  • 2024/04/08 01:22 いちか

    いちか

    今日もいっぱい触って
    れいなを堪能してもらえると嬉しいな♪



    お誘い楽しみです
  • 2024/04/08 01:12 あすか

    あすか(*^^*)本日出勤です

    本日は21時より出勤しております

    いつもの時間の2時迄の受付です

    ぜひお会い出来るかた呼んで頂けると嬉しいです

    お待ちしておりますー


    あすか

  • 2024/04/08 01:02 るるか

    るるか

    先日はいっぱい優しくされてうれしかったです
    ありがとうございました
    今日も宜しくお願いします
  • 2024/04/08 00:52 ゆう

    ゆう♪♪♪

    一緒に楽しい時間
    たっぷり気持ちよくなれると
    いいなぁ…?
    今日も1日頑張ります
  • 2024/04/08 00:42 みゆう

    みゆう

    今日はおっぱい好きの方ばっかり♪
    嬉しい(//∇//)
    直接見てみる?ww
  • 2024/04/08 00:32 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/04/08 00:22 さちこ

    さちこ

    いっぱいえちえち過ごしましょ

    只今出勤中のさちこです♪
  • 2024/04/08 00:12 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/04/08 00:02 あすか

    あすか

    今日もたくさんえっちなお遊びしましょうねww

    お誘い待ってます♪