北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:52 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/04/29 23:49 りおな

    りおな

    出勤しましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    また出勤決まったら更新します。(´ω`*)゚

    たくさん遊んでくれたら
    うれしいです
  • 2024/04/29 23:42 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    ラストまでいつでも遊んで下さいね

    お待ちしてますー
  • 2024/04/29 23:32 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/04/29 23:22 らむ

    らむ

    もうちょっと出勤してますー


    遊んで欲しいなぁ~


    待ってますねっ
  • 2024/04/29 23:18 あさひ

    あさひ

    いろんな妄想しながらお兄さんの

    おさそいまってまーすっ(´・o・)
  • 2024/04/29 23:17 えり

    えりです★

    出勤してますよ




    お時間があったらがんばるので
    遊んでください




    お誘い待ってます
  • 2024/04/29 23:12 るるか

    るるか

    まだまだ受付中だよー



    えっちいことしたいなあ(〃∇〃)
  • 2024/04/29 22:52 らむ

    らむ★☆

    今日もらぶこーる
    お待ちしております

    明るく楽しく癒せるように
    頑張りますね
  • 2024/04/29 22:42 あさひ

    ◆あさひ出てまーす

    こんばんは


    お兄様方なにして過ごしてますかー


    あさひは生理前なのか
    眠くてむらむらしてふわふわしてまーす



    今日と5/1(水)
    出勤なので、あーそーぼー
  • 2024/04/29 22:32 みゆう

    みゆう☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時まで居るのでお誘いお待ちしてます


    たくさんイチャイチャしたいなぁ
  • 2024/04/29 22:12 あやこ

    あやこ♪

    今日も元気に出勤しておりますっ


    嬉しい再会ばかりで癒されてます


    皆様いつも本当に本当にありがとうですっ


    こんな私ですが、またお会いできたら嬉しいなー

     

  • 2024/04/29 21:52 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/04/29 21:32 かおり

    かおり◇◇

    また一緒に遊びたい
    って思ってもらえるよう頑張りますね

    少しでも喜んでもらえたら幸せだ―

    お時間の合う時は遊んで下さいね
  • 2024/04/29 21:12 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/04/29 21:03 みゆう

    ◎みゆう

    みゆう出勤しました

    GW皆さんなにしてるかな


    今日も5時まで居ます

    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/04/29 20:52 あげは

    あげは♪♪♪

    移動中でーす

    先程のおじさまありがとうございました

    3時まで出勤してるので
    素敵なお誘いまだまだお待ちしてまーす

    アゲハ
  • 2024/04/29 20:32 らむ

    らむ♪ 6

    今日は出勤してます
    元気に頑張ってるので、えっちなお誘いください

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ
    お電話お待ちしてます


     
  • 2024/04/29 20:12 ゆうき

    ゆうき♪今日もよろしく

    こんばんわー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    前回体調が優れずおやすみしてましたが
    今日からまた出勤してます
    事前にご予約して頂いていた方すみませんでした
    深夜も出勤してるのでまたお時間合いそうな方
    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)ゝ

    では今日もよろしくお願いします
  • 2024/04/29 19:52 かほ

    かほ♪♪

    出勤中です

    時間を持て余してるお兄様
    いませんか

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってますね
  • 2024/04/29 19:32 らん

    らんです♡こんばんは!

    今日も出勤しております 
    3時まで頑張りますよー
    お時間合いましたら
    らんと遊んで下さい
    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024/04/29 19:12 きら

    きら☆★☆★☆

    きらです

    しゅっきん中で~す
    呼んでくれたらスグいけちゃいますよ
    優しいお兄さま仲良くしてください

    はっぴーなお誘いおまちしてます
     
  • 2024/04/29 18:52 ゆうこ

    ゆうこ♪

    出勤してますよー

    一緒に気持ち良くなりましょうね

    今日もお誘いお待ちしてます
     
  • 2024/04/29 18:32 らむ

    らむ★

    今日も出勤しているので、
    元気のお裾分けできたらいいな

    呼んでくださる皆さま
    いつも本当にありがとうございます
  • 2024/04/29 15:32 らむ

    ☆彡らむ

    今日もうすぐ出勤します


    次の出勤は来週なっちゃうので
    お誘いして貰えたら嬉しいです
  • 2024/04/29 04:32 りこ

    りこ*本日

    出勤してます

    是非ご指名してください

    お電話お待ちしてますね
  • 2024/04/29 04:12 さく

    さく♪

    いつも素敵な1日を本当にありがとうございます
    また日記を書きますので読んで下さったら幸いです
    まだまだいてるのでよろしくお願いします。
    サクでした

  • 2024/04/29 03:52 みゆう

    みゆう☆こんばんわ

    みゆう出勤しました


    先日は遊んでくれたお兄さんありがとうございます

    今日もラストまで居てます


    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/29 03:32 ちか

    ちか♥まだいてまーす

    ちかは今夜も19時から出勤中ですよ~。

    たくさんの方と逢えるのを

    楽しみに…今日もがんばりますっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    電話してね☆
  • 2024/04/29 03:12 まほ

    まほ♪出勤中でーす♪

    まほ出勤中でーす


    深夜ですが夜はまだまだこれから♡
    お時間ある方、まほと遊んで下さ~い


    今日も朝5時までいますので
    遅い時間でも全然大丈夫で~す♡



    お誘い待ってますね
  • 2024/04/29 02:52 りこ

    りこ*りこ

    こんばんは、りこです(^o^)/


    まだまだ出勤中で~す♪

    お時間あるお兄様
    遊んでもらえたら嬉しいです☆♡


    りこといちゃいちゃしましょ♪


    本日は朝まで
    たくさんのお兄様からお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/04/29 02:32 かぐら

    かぐら☆今日もがんばります☆

    こんばんわ(●´_ _)ペコ


    今日も元気に出勤中の
    神楽でござぃます(´・∀・`)


    本日は3:30時までの受付けです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております(●´ω`●)




    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした´ ³`)ノ ~♡

  • 2024/04/29 02:12 かおり

    かおり◇


    本日出勤させてもらいます

    良かったら呼んでくれたら嬉しいな

    えっちな事いっぱいしたいよー
     
  • 2024/04/29 01:52 あやこ

    あやこ☆

    出勤日~


    先週もご予約ありがとうございました
    たまにの出勤なのに呼んでくれてありがとう


    お菓子を大量にいただいてしまいすみません
    大量という次元ではないですね(笑)
    ゆっくり頂きます



    皆様は体調崩さないように!
    皆様お気をつけ下さい



    今日も1日まだまだよろしくお願いしますっ


     

  • 2024/04/29 01:32 みほ

    みほ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こんばんは~



    いつもたくさんのお誘いありがとうございます♡



    いつも楽しくさせてもらってます



    今日も会えるの楽しみにしてるね~



    みほ

  • 2024/04/29 01:12 みゆう

    みゆう★

    今日も出勤してまーす

    是非みゆうをよろしくお願いします

    仲良しさんいつもご予約ありがとうございます

    最近たくさん呼んでくれててみゆう凄く嬉しいです

    今日も5時まで居てます

    ご予約お待ちしてます

  • 2024/04/29 01:02 るるか

    るるか

    私とえっちなこと
    してくれる素敵なおじさま

    お誘いお待ちしてますよー
  • 2024/04/29 00:52 あすか

    あすか♪感謝

    先日は皆さまありがとうございました
    ご指名してくださり感謝です
    再度のお誘いも頂き嬉しかったです
    後で気づいたのですが
    前回より長くして遊んでくれててありがとうございました
    楽しく過ごさせていただきました
    ありがとうございます

    今日も2時までよろしくお願いします
    あすか

  • 2024/04/29 00:42 あやこ

    あやこ

    今日もいっぱいきもちよくなってもらえたら嬉しいです♪

    最後までお誘い楽しみにお待ちしてます
  • 2024/04/29 00:39 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2024/04/29 00:32 みほ

    みほ

    天満?で待機なりましたー
    えっちな事して遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてまーす 
  • 2024/04/29 00:12 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2024/04/29 00:02 あんり

    あんり

    呼んでくれたらがんばるので

    いっぱい気持ちよくなってね