北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:56 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/04/27 23:52 うな

    うな

    今日もいっぱいエッチな事
    楽しみましょうね
  • 2024/04/27 23:32 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/04/27 23:22 なな

    なな

    一緒に今からいかがですか

    お電話お待ちしてます
  • 2024/04/27 23:12 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/04/27 23:02 るるか

    るるか

    いっぱい楽しみましょ!

    また更新します。

    お誘い待ってます
  • 2024/04/27 22:59 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2024/04/27 22:52 もも

    もも

    いつも本当にありがとう

    本日も最終枠のみになりました

    最後までお誘いおまちしてます(∩´∀`∩)
  • 2024/04/27 22:34 ゆりな

    ゆりな

    今日も出勤させていただいてます
    (充電完了で待機中)

    良かったらお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/04/27 22:32 かおり

    かおり

    今日はどんなエッチなお兄さんが呼んでくれるかと思うと興奮するなー


    まだまだ空き枠あると思うので
    予約してくれるエチエチ様募集中です


    今日もたくさんエチエチして
    幸せに寝れると嬉しいな
  • 2024/04/27 22:22 あず

    あず♡

    最後までお待ちしてまーす♪

    今日も素敵なお兄さんと出会えますように^^
  • 2024/04/27 22:12 なな

    なな♪出勤してまぁす♪

    こんばんは、ななです
    今日は2時まで出勤中ですので お時間合うお客様♡
    お誘いお待ちしてまぁす

    エロく楽しく頑張りますねぇ

  • 2024/04/27 22:05 みゆう

    ★みゆう

    みゆう出勤しました


    大分暖かくなりましたね

    GW入りましたね〜みゆうは今日と明日出勤してます


    たくさん癒しますよ〜
  • 2024/04/27 22:03 わかな

    わかな

    呼ぶならいまですよw
    お電話待ってますねー
  • 2024/04/27 21:52 もも

    もも☆出勤



    出勤しました


    まだまだ受付してますので
    お誘いお待ちしてます
    今日もえっちな優しいお兄さんに会いたいな
    楽しみ◎
     
  • 2024/04/27 21:42 うな

    うな

    今日もお忙しい中お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    この後まだお伺いできますよ
  • 2024/04/27 21:32 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/04/27 21:22 るい

    ルイです♡

    私はまだまだ時間あるので

    お誘いをお待ちしてますねー

    ムラムラしてきた
  • 2024/04/27 21:12 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/04/27 20:52 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/04/27 20:32 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/04/27 19:59 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2024/04/27 19:52 もも

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝もも



    こんばんはー!!!

    土曜日出勤

    前回の水曜日出勤の時
    たくさんお誘いありがとうでした


    初風俗のおにーさん
    初々しすぎてかわいかった


    今日も0時までですが
    お誘い待ってます〜
  • 2024/04/27 19:32 いずみ

    いずみ☆☆

    イズミのこと呼んでくれるお兄様待ってまーす
    まだいるのでお電話してね
    睡魔に負けず頑張りまーす
  • 2024/04/27 19:12 まりん

    まりん☆えろえろ

    いちゃいちゃ、えろえろしてくれるお兄さんまってますっ 

    今日も素敵な1日にしちゃいますっ 
  • 2024/04/27 18:52 ゆうこ

    ゆうこ♥

    いつも呼んでくれる常連さま

    すごく感謝でいっぱいです

    日記ももう少しマメにするよう
    頑張ります

    初めてのお兄さまも大歓迎ですよー
  • 2024/04/27 18:32 もも

    もも♪

    今夜出勤中です

    お暇な方~
    モモと遊びませんか

    がんばりますね

  • 2024/04/27 17:52 うな

    ☆20時半から出勤!

    今日からゴールデンウィークの人もいるのかな?
    今日も、20時半からいます!
    良かっまたら遊びに来てね
    攻めてくれる人大歓迎
    お待ちしてます
  • 2024/04/27 04:32 ひなこ

    ひなこ☆

    しゅっきんしましたー

    箕面のお客さまご予約ありがとう

    今向かってまーす

    今日も楽しみっ
  • 2024/04/27 04:12 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/04/27 03:52 らん

    らんです★★★

    こんばんは

    今日も出勤させて頂いてます!

    受付は3時までなのでお時間合いましたら遊んで下さい♡

    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/27 03:32 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/04/27 03:12 はる

    はるです♡♡♡4時まで

    今日も4時まで 出勤してますよーん
    お時間合う方一緒に遊びましょ

    お誘い楽しみにしてますね
    今日も元気に頑張りまーす

  • 2024/04/27 02:52 りんか

    りんか♡♡♡

    ♡出勤中♡ 今日は出勤してますよ お腹が空いたのでドライバーさんにコンビニよってもらいました 新発売のサンドイッチ発見 性欲を食欲でごまかしました ♡りんか♡
  • 2024/04/27 02:32 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/04/27 02:22 ゆう

    ゆう

    来週水曜の夜出勤します

    ご予約してくれたお兄さんありがとう
    早くお会いしたいな
  • 2024/04/27 02:12 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/04/27 02:02 うな

    うな

    土曜日も20時半から1時半まで出勤してます!

    ご予約おまちしてまーす♪
  • 2024/04/27 01:52 そら

    そら★☆

    今日は出勤してます

    たまにしか出れないので
    お時間合えば
    遊んで下さいね
    沢山いちゃいちゃできたら嬉いです
    ご予約お待ちしてますね️ 
  • 2024/04/27 01:42 ゆりな

    ゆりな

    今夜もお兄様たちに会えるのが楽しみ

    ワクワク色々期待して待ってます
  • 2024/04/27 01:32 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/04/27 01:22 はる

    はる

    4時までいますので
    性欲強めのお兄さんお待ちしてます
     
  • 2024/04/27 01:12 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/04/27 01:02 あず

    あず

    ムラムラしてきたのでエッチなお兄さん遊んでー(//∇//)
  • 2024/04/27 00:52 なな

    ななです☆ありがとう



    いつも遊んでいただいてる仲良しさん、
    初めてのお客様 ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    まだ2時迄出勤しています
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/04/27 00:42 ゆりな

    ゆりな

    お時間あうお兄さん待ってます


    楽しい時間過ごしてもらえるよう頑張るね!
  • 2024/04/27 00:32 はる

    はるです(*→∀←)

    こんばんわ♡ハルです

    先日は遊んでいただいたお客様
    指名していただきありがとうございました~
    楽しんでもらえたかな?
    またお会いできたら嬉しいです

    それでは今日も4時までいますので
    皆様からのお誘いお待ちしてま~す

  • 2024/04/27 00:23 あず

    ♪出勤しましたっ

    この前スーツを着てみたから
    撮ってみました
     
    コスプレって楽しいよね
     
    次どんなの着ようかなあ
    お兄さんはどんなのが好き?
     
     
    今日も5時までいますので
    よかったら遊んでくださいっ
     
     
     
    あず
  • 2024/04/27 00:22 まりん

    まりん

    お誘いあると嬉しいな♪


    えちえちイチャイチャしましょう
  • 2024/04/27 00:12 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします