品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 23:29 冬月まこ

    感度良好




    エステ初体験の方がね??


    「この状態で (仰向けで、女の子が上に)
    何もできないって……

    何も出来ないせいか、
    なんか感度が上がる気がします!



    と教えてくれて


    はっとしちゃいました。


    なんて感性が鋭い方なのでしょう…???

    まこも嬉しくなっちゃった?





    エステ好きって言ってくれる方、
    そういう感覚の敏感な人が多い気がする。

    すけべだ~??



    冬月 まこ




    ?次回?

    11/3 金曜 12時~21時
    11/4 土曜 12時~21時



    敏感なひと??

  • 2023/11/01 23:16 渚ちあき

    出勤予定?

    こんばんは?

    今週の出勤の予定決まりましたのでお知らせしますimg

    3日 19:00-4:00
    4日 14:00-2:00
    5日 10:30-17:00

    お待ちしてますimg

  • 2023/11/01 22:02 唯月さら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    唯月さら

  • 2023/11/01 21:59 冬月まこ




    まこちゃんの手が気持ちいい



    技術とかテクニックとか
    それ以前に、、



    あなたがドキドキしてくれて
    まこもドキドキしちゃう…?とか

    信頼してもらえたり
    思いやってもらっていたり?? etc


    そんな風に
    お互いの心の状態


    触れられて気持ちいい状態

    すごく影響してるのかもしれません???




    だからね。


    今日もすごく心地よい、
    ずっと気持ちいい…
    そんな時間が過ごせたということは、


    あなたのことを
    まっすぐ見つめて

    気持ちを通わせることができたのかな?



    あなたも
    まこのこと思ってくれていたのかも



    そうだと嬉しいです? なんか照れるぅ



    今日もありがとうっ????


    冬月 まこ

  • 2023/11/01 20:03 篠田えり

    これから

    初めましてさん??


    お会いできるのを楽しみにしていますね?


    ワクワク?


  • 2023/11/01 18:37 月下かおり

    お知らせ

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    ******


    今日も一日、
    お疲れさまでした!


    以前オキニトークについて
    また12月ごろに限定オープンします。
    とお伝えしましたが、
    改めて11月末から12月頭に
    解禁する予定です。

    ( 今やり取りしている方は変わらず
    やり取り出来ます?? )

    解禁のタイミングで
    やり取りした方は今後もやり取り出来ます。

    お気に入りして
    続報をお待ちいただけると
    とても嬉しいです。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    4 (土) 17:00〜翌2:00
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00

  • 2023/11/01 18:01 深川ゆかり

    これから

    向かいます

    仲良しさん楽しみにしてたよ〜?

    すごく久しぶりに感じる???


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/11/01 17:02 葉月きらり

    ランクアップ

    先月はたくさんの本指名をして頂き、
    ありがとうございました ?????

    お陰様で今月からプレミアに
    ランクアップさせて頂くことになりました。

    本指名様にはいつも本当に感謝しています??

    これからもよろしくお願い致します????


    今月の出勤日、ご予約状況このような感じです

    11/1 12-17:30 貸切?
    11/2 18-22:30 貸切?
    11/3 15-18時 満了?
    11/4 休み
    11/5 12-18時 満了? 後ろの時間リクエスト可
    11/6 17-22:30 満了? 前の時間リクエスト可
    11/7,8 休み
    11/9 18:30-22:30 貸切?
    11/10 休み
    11/11 16:30-23時 満了?
    11/12 休み
    11/13 18-23:30 貸切?
    11/14 15-20時 貸切? 前後リクエスト可
    11/17 14:30-20 貸切?
    11/18 15-21時 満了? 前後リクエスト可
    11/19 休み
    11/20 未定
    11/21,22 休み
    11/23 未定
    11/24 休み
    11/25 21時から予約有り 前の時間リクエスト可
    11/26-28 未定
    11/29,30 休み


    半ばまで全部本指名さんで埋まってます、
    早めのご予約ありがとう( ; ?ω? )??

    11/4リクエスト下さった方、お断りしてしまい
    申し訳ございません?
    かなりの連勤になってしまい体力が不安だったので?

    他にもリクエストお断りしてしまってすみません、リクエスト可能枠、または後半でまたリクエストして下さったら嬉しいです???

    今月もよろしくお願い致します?


    そういえば、リピート率が1位でした( ???)?

    嬉しい?


    ?きらり?


  • 2023/11/01 15:03 君嶋みのり

    ?






    いつか行った紅葉?

    もう色づいてるのかな?

    一気に冬近づいてきた感じするなぁ??

    紅葉見に行きたいよー?






    みのり

  • 2023/11/01 14:53 星見ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 18:00 - 23:00
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 休み
    11/07(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/01 14:28 君嶋みのり

    大事






    寒くなってきてお肌の乾燥が気になる?

    ということで買ってきました??



    ポンプ式でめちゃ使いやすい??

    冬もモチモチ肌で過ごします??




    みのり

  • 2023/11/01 11:57 月下かおり

    シンプル派

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    ******


    お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」
    大人になっても好きなキャラありますか?
    に回答♪

    ネコじゃないらしいさん から(*^^*)



    え?!
    キティちゃんて猫じゃないの?



    月下のお部屋持ち物は、
    学生の頃から

    基本シンプルイズベスト



    だからキャラものとかも
    持たない主義なのですが、

    やっぱりミッキーは可愛い?

    あとモノトーンがすきなので、
    最近ベイマックスが可愛い??



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    4 (土) 17:00〜翌2:00
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00

  • 2023/11/01 11:07 篠田えり

    おはよう??

    天気良いですね〜?
    こんな日がずっと続けばいいのに??



    今日は16:00〜22:00です♪
    待ってますぞimg?


  • 2023/11/01 10:21 葉月きらり

    楽しみ??

    おはよう?

    本日も仲良しさん貸切で
    ご予約満了です?*.°

    今日は劇団四季に連れてってくれます ?????

    いつもありがとう?

    楽しみ?



    早起き頑張ったよ?


    ?きらり?

  • 2023/11/01 04:22 君嶋みのり

    退勤






    退勤しました?

    明日は13時から出勤です??

    10月会いにきてくれた方
    本当にありがとうございました?

    11月もよろしくお願いします?





    みのり

  • 2023/11/01 02:14 永野ゆな

    必読日記

    下記定期必読。


    皆さんいつもありがとうございます。

    目を通していただけたらと思います。


    ?前立腺マッサージ→130分コース以上から対応可能です。お時間下さる方は是非。


    ?混浴について→ゆっくり混浴や泡風呂は130分コース以上から対応可能です。※自宅でご利用の際、又体調次第で不可の場合有




    ?清潔面→施術前は爪切り、うがい、歯磨き、髭剃り等、お願いします。又ご自宅の場合は最低限のお掃除をお願い致します。



    ?コスプレ着用お客様の方で準備して頂ければ着用できます。※施術が難しい物はお断りする場合有



    ?お願い→ユナはとても肌が弱いです。
    体毛の自己処理をされている方は、チクチクしていない状態で会いに来ていただけると嬉しいです。チクチク痛い場合、密着時に肌が傷ついてしまう為密着度合い等施術が変わります。


    お髭も同様で、チクチクしている場合出来ない施術があります。
    難しい場合もあると思いますがご理解ご協力をお願い致します。

    ?最近会ってから施術直前に剃ってくださる方も多く…お気遣いに感謝致します?


    ?お願い→強く掴む行為、顔や体や髪の毛に触る行為はお辞めください。
    タバコは臭いが付いてしまうため一緒にいる時はお控え頂けたら助かります。





    ?ペットがいらっしゃる方へ→お部屋に伺う際ご自宅のお掃除をお願いしたいです。アレルギーがある為申し訳ありませんが、マッサージ中はお部屋に入れないよう宜しくお願い致します。


     

    ?注意当日無断キャンセル・連続キャンセル、ユナが嫌がる事をする方はNG対応となります。
    ヘルス行為をしたい方はグランエステではなくヘルスへ行く事をお勧めします。
    ユナはそういうお客様いりませんので、中断し帰らせていただきます。




    ?写メ日記のスクリーンショットは禁止です辞めてください。




    ?私物はひとまとめにカバンに入れてください。施術中私物にタオルを掛けさせていただく場合がございます。ご了承下さい。


    ?リクエスト→1ヶ月前から受け付けています。新規様も可能です。HP下の方に出勤リクエストのリンクがあります!是非お気軽にお声掛けください?



     

    ?予約についてオキニトークは予約について以外はあまり返信していません。仲良しさんでフォローして欲しい!トーク送りたい。という方はお声かけ下さい。予約やリクエストについての質問は確認します。



    ただオキニトークから姫予約は出来ませんので、ご予約は直接お店へのお問い合わせをお願い致します。


    ?デートコースを利用して、ホテル室内で過ごすことはお辞めください!デートコース中なのに部屋で過ごすのはダメです。
    ※ホテル室内で2人きりの場合(部屋食や部屋で映画等)は通常プレイコースです。


    又、温泉等遠方への外出宿泊も、プレイコースでお願いしています。(信頼できる方のみお受けしています)詳しくはユナに聞いて下さい。




    ユナを大切にしてくださる方だけ来てくれればいいとおもっている?


    お互いきもちのいい時間に出来たら嬉しいです。ユナも気持ちをこめて施術します。宜しくお願いします。






    ユナを大切にしてくださる皆さんへ
    いつもありがとう。

    これからも宜しくお願いします?


    ユナ


  • 2023/11/01 00:14 君嶋みのり

    ありがとう





    仲良しさん今日もありがとう?

    ゆっくりしてたけど
    今日は何か早かったね?笑

    いつもお土産ありがとう?
    11月もよろしくね〜??





    みのり

  • 2023/11/01 00:08 永野ゆな

    るん

    明日も仲良しさんとお約束〜?
    毎日明日ねーっていえる幸せ

    お祝い?ありがとう。こちらが感謝でいっぱいなのです。?
    楽しみにしてるね〜っ??




    ユナ


  • 2023/11/01 00:08 永野ゆな

    たいきん

    今日もだいすき仲良しさん。
    延長もしてくれていっぱいいれてよかった?



    今日は嬉しい提案してくれたからユナは幸せポイントたくさん貯まり中??????

    楽しみすぎるっ??わー嬉しい?





    ご飯も連れてってくれて満腹。ありがとう?



    隣でいろーんなお話する時間が、だいすき?
    ユナだけにデレすること??!
    ????


    ユナ沼でずっとぬくぬくしてもらえるようにユナが癒しになれたら嬉しい?
    また明日、待ち合わせねっ?幸せweekだ?





    おやすみ?

    ユナ


  • 2023/11/01 00:03 永野ゆな

    ご挨拶

    今日はたくさんお世話になったスタッフさんとのお別れでした。
    泣くつもりじゃなかったのに気づいたら号泣していた?
    たくさんお世話になったなぁ。


    エステのお仕事も、たくさんのお兄さんに出逢ったり、お別れしたり、色んな出来事があるけれど、全て大切なご縁だと思って大切にしたい?と思っています。


    たくさんの女性がいる中でユナを選んでくれること、当たり前じゃないよね。
    これからも一緒に過ごすお時間を大切に、過ごして行けたらいいな???♂??


    10月もたくさんの本指名様、はじめまして様、ありがとうございました。
    明日から11月。楽しくエステしていくね??
    宜しくお願いします?



    ユナ