品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/22 23:03 月下かおり

    赴くまま

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *******


    今日も一日、
    お疲れさまでした。



    お題:好きな食べ物を最初にたべる?
    に回答♪

    ららんさん から(*^^*)



    後にたべる派


    ?先派からよくいただく疑問

    「 お腹いっぱいなったら? 」
    →好きだから入ります

    「 災害とか来て食べられなかったら? 」
    →それはそのとき



    最後の楽しみにしたいだけだから
    ふふ

    ?
    .

    ?????????
    出勤予定
    25 (土) 17:00〜24:00
    1 (金) 20:00〜24:00
    2 (土) 17:00〜24:00

  • 2023/11/22 22:34 冬月まこ

    ふたりの会話




    ちょっぴりシャイなのは
    分かっている…??

    まこも照れ屋なところがあるので?



    そんなふたりは

    お喋りだけだと
    どこか照れてしまうというか、、

    はにかんでしまうよね~??笑




    だからね…

    エステを通して

    肌で唇で
    あなたの気持ちを感じ取って

    指先や全身で
    まこの気持ちを伝えるの。



    私たちには
    そんな会話がすごく向いているなぁって?



    今日もたくさん、
    ふたりのお喋りができたね??

    本当にありがとう???


    エステだと
    あなたはとてもお喋りさんである???♀???
    雄弁~??



    冬月 まこ

  • 2023/11/22 21:52 加賀美あい

    ??たのしみ??



    皆様こんばんは?(???'?'???)??* 加賀美あいです!




    今から初めまして様の元へ伺います??



    予約したよ!ってオキニトークで

    事前に話しかけてくださるの、

    個人的にとってもうれしい……? ???? ? ??????



    初めまして様ってどうしても、

    実際にお会いするその瞬間まで

    どんな人なのか一切分からないから

    ちょっぴり緊張しちゃうんです(??・?・??)



    でも予めお話しして、

    どんなお人柄なのかな?

    とかなんとなく想像がつくと

    お会いするのがより一層

    楽しみになります?(???'?'???)??*????



    でも、何にも事前の情報無しからの

    段々とお話ししてお相手のことを知っていく

    その過程もまた楽しいんですよね(*???)???



    お会いしている間、始まりから終わりまで

    本当に良い時間だったな?と

    心の底からご満足いただけるように、

    目の前の貴方様のことだけを考えて

    せいいっぱい努めます??




    ?????????????????



    本日も ?21:30〜3:00頃まで? で


    受け付けておりますよ〜〜?? ? ? ? ????




    すてきな1日になったら嬉しいですっっ!


    お誘いお待ちしております???



    ?????????????????




    ではでは〜、また書きますねっ!?





    ?加賀美あい?


  • 2023/11/22 20:04 唯月さら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    唯月さら

  • 2023/11/22 19:47 高畑ゆき

    よっ!

    よっ!久しぶりんご?



    1週間ぶりの出勤なのに1ヶ月経った
    みたいな感じがするよ?



    今日から5連勤だからみんながんばれー
    て応援してね?



    愉快な仲良しさん達とはじめましてさん
    また後ほどね!楽しみにしてます?




  • 2023/11/22 17:12 河合ゆりか

    T様へのお礼です♪

    T様
    今日はありがとうございました♪
    また会えて嬉しかったですimg

    T様は沢山反応してくれるので、とても攻め甲斐がありますimg

    いっぱい攻めたくなっちゃいます♪

    お疲れのようなのでゆっくり休んで下さいね!また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/11/22 15:05 河合ゆりか

    S様へのお礼です♪

    S様
    今日はありがとうございました♪

    沢山気持ち良くなってもらえてよかったですimg初めクールな方かなと思ったのですが、

    話しやすくて、お話が楽しくて時間があっという間でしたimg

    背が高くてスタイルが良くて羨ましいです!

    私も頑張って引き締めます!
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/11/22 12:07 河合ゆりか

    こんにちは♪

    今日は20時まで出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/11/22 12:00 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/11/22 11:48 月下かおり

    小雪

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    *******


    サッカー放送なしって
    昨日知ったので
    ちょっとショックでした?

    でも高騰には乗らないという方針のようで
    いいことだと思いました。

    でも。
    久保くんのゴール観たかったなー!


    ?
    .

    ?????????
    出勤予定
    25 (土) 17:00〜24:00
    1 (金) 20:00〜24:00
    2 (土) 17:00〜24:00

  • 2023/11/22 04:51 永野ゆな

    ?

    クリスマスムードむんむん。
    ユナさんは明日から幸せ休日してきますーっ!!?



    もう11月も後半だね。
    クリスマス今年はどうやって過ごすかな〜?

    ユナといてくれる方いたら出勤にするっ??????
    リクエスト待っている??



    ユナ


  • 2023/11/22 04:46 永野ゆな

    たいきん

    仲良しさん600分ありがとう。


    久しぶりの再会?!長い2週間だったけど会ったらどんどん顔色良くなるユナ??

    鮨のおかげ???


    ?美味しかったね?


    楽しい冗談聞けるのも、隣でゆっくりするのも、美味しいものを一緒に食べるのも、、久しぶりに一緒にいれて元気になった!?


    ユナ犬day?
    旅行の計画も、来月の予定も、ばっちり??
    楽しいことがたくさん。一緒にいてねっ?

    また明々後日ねっ?
    ありがとう。



    たこユナより



  • 2023/11/22 02:29 桜庭なお

    ありがとう?


    本日もありがとうございました?

  • 2023/11/22 01:36 桜庭なお

    腹ペコ

    こちらクソ雑魚赤ちゃん?です。

    お腹が空きました。何が食べたいのか自分でもわからないのが困ります。何を食べればいいのか教えてください!!わたしは年中無休で腹ペコあおむしすぎる!!!!


  • 2023/11/22 01:15 桜庭なお

    爆発

    この後のご予約ありがとうございます。
    試合観たいし観たかったしで爆発しそうですがなによりお兄様と過ごせることが幸せです。ありがたいです。贅沢な悩みです。
    最近は爆発しそうになることが多いです。