品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/11/08 21:57 唯月さら

    でで−ん!




    宣材写真変わってた!



    わ−い??



    安定に腕筋すごいです笑



    感想プリ−ズ?



    唯月さら



  • 2023/11/08 21:33 加賀美あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    加賀美あい

  • 2023/11/08 20:55 月下かおり

    ホッと


    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    ******

    今日も一日、
    お疲れさまでした。




    お題:今日は「ココアの日」
    あったかいもの飲んでる女の子って
    めっちゃかわいい?
    に回答♪

    なんか守りたいさん から(*^^*)



    はいはーーい??

    暑がりだけど、
    夏も冬もホット飲んでいます??


    寒がりアピール出来ないから、
    ここぞとばかりにアピールです。ふふ


    なんか守られたいさんより
    ふふ


    ?.

    ?????????
    出勤予定
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00
    17 (金) 20:00〜翌2:00
    18 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/11/08 20:15 白石もえ

    思い出

    たまには美術館などに行って刺激を受けるのも大事だな〜と思いました??









    とにかく全部美しい!!!そして美術館に来ている人もおしゃれな人が多くてそっちにも目がいっちゃいました(笑)


  • 2023/11/08 20:12 白石もえ

    出勤リクエスト?

    こんばんは!もえです!






    週2~3ぐらいで出勤していきたい気持ちなのですがもし日程合わなさそうなら追加で出勤することも可能かもしれないので出勤リクエストくれたら嬉しいです?


  • 2023/11/08 20:06 白石もえ

    貸切?

    今日は貸切ありがとうございました!







    行ってみたかったイヴサンローラン展に行けて楽しかったです?美しい空間で幸せでした〜!!!








    またのご予約をお待ちしております?


  • 2023/11/08 19:47 河合ゆりか

    次回出勤☆

    次回は10日12〜19時出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/11/08 19:16 唯月さら

    しゅっきんき−ん




    こんばんにゃにゃにゃ???



    本日もいてます?



    初めましてさん ご予約ありがとうございます!



    21時30分過ぎ~ご案内可能なのでお誘い待ってます?



    ヌルヌルさせろい?



    唯月さら



  • 2023/11/08 18:42 河合ゆりか

    N様へのお礼です♪

    N様
    今日はありがとうございました♪
    また会えてとても嬉しかったですimg

    N様はすごく話しやすくて、お話が楽しくて時間があっという間ですimg

    いつも沢山気持ち良くなってくれて嬉しいですimg
    また会えるのを楽しみにしてます


  • 2023/11/08 18:04 一条れな

    出勤?


    れな出勤致しました?

    空き枠沢山あるのでお時間合う
    お兄さん達からのご予約
    お待ちしております???

  • 2023/11/08 15:54 河合ゆりか

    H様へのお礼です♪

    H様
    今日はありがとうございました♪
    また会えて嬉しかったですimg

    いつも沢山気持ち良くなってもらえて、マッサージし甲斐がありますimg

    色んなお話聞かせてくれてありがとうございますimg
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/11/08 14:46 君嶋みのり

    おーはーよ






    おはようございますっ
    出勤してます??

    先頭の初めましてさんありがとう??
    悔しいから次回100分でリベンジ??
    次こそは???





    みのり

  • 2023/11/08 12:07 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/11/08 08:33 唯月さら

    ありがぴょん?




    仲良しさん 前回より長くしてくれたのに
    あっという間だった?



    さらのこと褒めてもらうのはもちろんうれしいけどやっぱり、技術力(マッサージ、回春スキル)がレベチ言われるの超−うれしい!???



    中毒性ありすぎるみたいです、さらちゃんは??



    今日も今日とて溶けてたね???笑



    ずっと出張で大変だけど身体には気をつけて?



    月末また会えるの楽しみに待ってる??



    唯月さら



  • 2023/11/08 06:45 月下かおり

    立冬


    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    ******


    暦では立冬だというのに
    まだまだ寒くないなんて?

    年明けくらいに
    温泉行きたいなーと
    色々検討しているのだけれど
    昨年と比べて宿代が上がってる!

    海外の観光客が戻ってきたからかな。
    どこに行こうかな?


    今日も一日、
    一緒に乗り切りましょう。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00
    17 (金) 20:00〜翌2:00
    18 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/11/08 04:40 千草れあ

    ??

    次回の出勤まだ未定、、かな






    シフト上がるの要チェックで
    お願いします( i ? i )?




    れあ

  • 2023/11/08 04:30 千草れあ

    BIX : Y様??

    はじめましてさん??




    70分だったのに沢山お話できたし
    楽しいこともできて
    すごく濃かった?





    もっと長く楽しみたかった気持ちも
    あるけどそれはまた次に...?





    おかしもありがとう??







    また呼んでください??

  • 2023/11/08 03:21 桜庭なお

    コロロ

    コロロっていうお菓子を知っていますか!?名称グミキャンディなんですが、まるでぶどうを皮ごと食べているようなやつです。
    結構前からあると思うんですが、やっとこの前初めて食べました。美味しくてびっくりしました!!!!
    ぶどうもシャインマスカットも大好きなのでアドアドのアドなお菓子でした。
    ただ、とってもぶどうを感じる分、1粒でガツンと味を届けてくれるので、ものすごく水を飲みたくなります。(笑)

    お菓子ばっかり食べてる女なので、オススメのお菓子があれば教えてほしいです!


  • 2023/11/08 03:14 桜庭なお

    ツンデレ

    学生の頃のわたしは可愛らしかったな〜!
    今でも変わらないのは、ツンデレを発揮してしまうこと\(^^)/
    メンヘラは無くなった自覚があるけれど、ツンデレだけは周りにも言われ続けてます。
    そんなところも可愛いよって言われたいけど、そんなツンデレなところを急に丸ごと理解して受け止めてくれる人はなかなかいません。


  • 2023/11/08 03:06 桜庭なお

    お礼?20時30分

    20時30分からのお兄様?
    お話盛り上がりすぎてあっという間に1時間経ってたのは本当にびっくりした!延長までありがとう^_^サッカーは友情を生む。お互い頑張りましょう!J1で!!




    いろんなスタジアムの空気を吸いたいです。スタジアムのオタク始めちゃおっかな〜


  • 2023/11/08 01:37 君嶋みのり

    おめでとう!







    今月誕生日だから
    ディズニーで誕生日ステッカーもらった?

    付けてたらキャストさんから
    おめでとう!
    ってたくさん言われた?

    やっぱりお祝いされるのは嬉しいものですね??





    みのり


  • 2023/11/08 00:54 唯月さら

    見てねっ!




    8日 19-4

    9日 19-4

    10日 19-4

    11日 20-4 22時過ぎ~?

    12日 20-4


    13~17日 休み

    ※14~17日 リクエストのみ受付可??♀?

    18日 20-4 22時過ぎ~?

    19日 20-4



    今週はいっぱいいます??



    来週はさらちゃん ちょっと派手になってしまうので週末出勤のみです??
    見たい方はリクエスト送ってね!?



    ご予約待ってるよ−ん??



    唯月さら



  • 2023/11/08 00:31 君嶋みのり