品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 23:30 早乙女まり

    ???

    退勤しました??

    本日もありがとうございました?


  • 2023/11/12 22:59 君嶋みのり

    出勤






    出勤しました?

    仲良しさん予約ありがとう??





    みのり

  • 2023/11/12 22:56 唯月さら

    さむ




    こんばんにゃ?



    本日もいます!!



    早速、スタ−トから仲良しさんありがとうでした?



    この後 お仕事がんばっ
    さらも朝までがんばゆ???



    ただいまからご案内可能なのでお誘い待ってるよ〜?



    唯月さら



  • 2023/11/12 22:18 甘夏ゆずき

    趣味の話?

    この間、時間が作れたのでゴッホ展へ行ってきました!

    コロナウイルス感染症の影響で3年越しの開催だったみたいです?


    貴重な絵の数々に出会えて
    またひとつ心が豊かになった気がします?

  • 2023/11/12 22:14 甘夏ゆずき

    今日も

    こんばんは。


    今日も本指名様ありがとうっ!

    とても濃厚な時間を過ごせて幸せでした?

    またお待ちしていますね?

  • 2023/11/12 22:12 甘夏ゆずき

    明日は

    明日は21:30~23:30のご案内が可能です??

    寒くなってきましたので

    あったかオイルと密着マッサージで
    濃厚な時間を過ごしましょ??

    お待ちしていますね?



    p.s.ついに前立腺マッサージを習得いたしました??

  • 2023/11/12 21:58 高畑ゆき

    へい!

    やっほ〜出勤してるにゃ



    先ほど仲良しさんありがとう〜
    出っ歯コスプレ勘弁して?



    はじめましてさんいまむかってるよ〜?


    また!


  • 2023/11/12 21:01 月下かおり

    青物

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    ********


    今日は朝から色々活動して
    充実した一日になりました。


    今日はアジが安かったので
    夜ごはんに食べました!

    アジやサワラの青魚が好き。
    あとホッケもすき。



    疲れたから今日は早めに眠れそうで
    いいことですね??



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    17 (金) 20:00〜24:00
    18 (土) 15:00〜24:00
    25 (土) 15:00〜24:00

  • 2023/11/12 20:42 早乙女まり

    出勤中??

    本日18~23時までで出勤中です( ¨? )

    ぜひ会いきてください??


  • 2023/11/12 20:38 早乙女まり

    ??????????

    差し入れありがとうございました?

    甘いの好きだから嬉しい(? o???? ? o???? ?)


  • 2023/11/12 15:56 永野ゆな

    あ。

    日記書き忘れてた!出勤してる!


    次仲良しさん宜しくね??????????


    暑がりユナは今日は涼しくて最高??



    ユナ


  • 2023/11/12 15:00 月下かおり

    共感

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    ********


    昨日はお声かけくださり
    ありがとうございました。
    楽しかった??



    お題:飼ってるネコが可愛すぎて
    仕事行きたくありません。
    同じ人いますか?
    に回答♪

    今日は会社休みますさん から(*^^*)



    「 今日会社休みます 」
    って好きな芸能人が結婚して
    ショックなひとが言う. . ふふ


    私もワン?がいるので
    気持ちよーくわかります?

    在宅の日はデレデレしております。


    友人が飼っていて
    たまにお会いする機会があるのですが
    ネコさんも意外と
    甘えん坊なところあって
    すごく可愛いですよね??



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    11 (土) 17:30〜翌2:00
    17 (金) 20:00〜翌2:00
    18 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/11/12 12:03 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/11/12 04:51 永野ゆな

    にっこり

    楽しくてニヤニヤユナさん?


    明日はあとひと枠空いています???


    21時以降も本指名さんのみ可能ですのでお問い合わせお待ちしております?????




    さて、お風呂入って寝る〜
    おやすみなさい?



    ユナ


  • 2023/11/12 04:48 永野ゆな

    帰宅〜

    仲良しさん9時間一緒にいてくれてありがとう?
    純粋◯◯◯??



    月島でもんじゃ〜〜〜
    紅しょうがと梅干しがお気に入り?
    職人ありがと?


    2人でお腹いっぱいで寝てしまった?癒されて心が休まりました〜?
    ユナも会うたび仲良くなりたい〜?
    また来週シャンプー屋さん行きますね??♀?





    はじめましてさんもユナを選んで下さりありがとうございます?
    ユナなんか緊張したけどスベスベ気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ〜
    また是非いらして下さいね?




    ユナ


  • 2023/11/12 04:18 唯月さら

    いっぱいぱ−い?




    本日もありがとうございました??



    仲良しさんも初めましてさんからも
    延長いただき満枠?!!



    めっちゃドMで攻めるのちょ−たのしかった??????



    リクエストにお答えしてオラオラ唯月になってたジャンル違うけど???



    まったりお話も???♀?



    なんかずっと飲んでた?笑



    年明け会えるの楽しみ!
    またい−っぱいいじめさせてね?



    唯月さら



  • 2023/11/12 02:09 一条れな

    お礼?


    本日もありがとうございました??

    ?17:00〜からKさん

    ご指名ありがとうございます?

    上手って褒めて貰えて嬉しかったです???

    明日コンサート楽しんでくださいね?

    また待ってます?


  • 2023/11/12 00:01 葉月きらり

    幸せ~????

    本日もありがとうございました~??

    スタートSさん?
    2週間ぶりに会えて嬉しかったよ?
    ラデュレのケーキもエビちゃんも
    美味しかった~!?毎回ありがと〜っ!??
    えちバニーちゃんでお散歩楽しかった、
    いつも愛情たくさん伝えてくれてありがとう、
    とっても嬉しい ????? ?
    来週も再来週も会えるの楽しみです??


    ラストMさん?
    ヨルさんのコスプレも、下着も、すごく
    可愛かったね~?可愛い写真たくさん撮れて
    とっても嬉しいです!?
    モンブラン、すごく美味しかったね~!?
    いつもたくさん食べ物をありがとう??
    お肌とお肌をぴったり重ねてる時間が、
    とても気持ちよくて好き ????? ?
    いつもロングでありがとう、また再来週??



    今日もとても幸せでした??

    本当に楽しかった??

    ?きらり?