品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 23:07 一条れな

    お礼?

    ?19:00〜からSさん

    ご予約ありがとうございます?

    美味しすぎるクッキーまでありがとうございます?

    面白いって言っていただけて嬉しかったです??お兄さんもめっちゃ面白かった?

    また来て下さるの楽しみにしてます?


  • 2023/11/18 22:56 冬月まこ

    まるっと、包み込む




    今日は
    一段と寒さを感じたせいなのか、

    休日モードの
    あなたにキュンとしたせいなのか、、



    あなたをまるっと包み込むような密着


    優しい気持ちで
    ずっと、くっついてる時間??
    とても心地よかったな~???


    「前よりも
    もっと気持ちいい気がする…」



    ちょっぴり
    心の距離も近づいたのかも。

    まこはそんな風に感じました??



    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました?


    冬月 まこ

  • 2023/11/18 21:24 甘夏ゆずき

    アートな

    この間、久々に豊洲のチームラボへ行ってきた時の??



    実に2年振りに来たけれどその綺麗さに新鮮に感動した!

    ただ、観光の方でいっぱいだったことには驚きました?
    チームラボは万国共通なんやね


    アートな1日を過ごせて幸せいっぱいやったなあ??

  • 2023/11/18 21:10 甘夏ゆずき

    次回は

    つぎの出勤日は10/20です!

    お時間20:00~23:30でお待ちしています?

    寒い季節ですが、
    トロトロオイルと密着マッサージでお兄様をあたためさせてください??

  • 2023/11/18 21:10 甘夏ゆずき

    ありがとう

    こんばんは。


    本日遊んでくださったお兄様ありがとう!

    まずお部屋からの景色が素敵すぎて感動してた…?

    濃厚な時間を過ごせて良かったです??

  • 2023/11/18 20:27 加賀美あい

    ??わいわい??



    皆様こんばんは?(???'?'???)??* 加賀美あいです?




    なんだか今日はとっても元気!!??


    たっぷり寝たからかなぁ??


    わいわい!!うれしいな ?(???'?'???)??*?



    シフト出さなきゃー!!出します!!?



    ?????????????????



    本日も ?21:30〜3:00頃まで? で


    受け付けておりますよ〜〜?? ? ? ? ????




    すてきな1日になったら嬉しいですっっ!


    お誘いお待ちしております???



    ?????????????????




    ではでは〜、また書きますねっ!?





    ?加賀美あい?


  • 2023/11/18 20:15 唯月さら

    本日!




    こんばんにゃ???



    本日 通常出勤でしたが、髪色戻せてないので本指様のみの対応になりますごめんなさい?



    ご予約いただいている仲良しさん方よろしくね?



    深夜についてはお問い合わせして下さい?



    唯月さら



  • 2023/11/18 20:05 吉岡あすな

    ありがとう?????



    今日もお誘い
    ありがとうございました〜?????


    あすな帰りますimg


    月曜お誘い待ってるね〜img

  • 2023/11/18 20:00 吉岡あすな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/18(土) 13:00 - 20:00
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 19:30 - 23:00
    11/21(火) 休み
    11/22(水) 休み
    11/23(木) 13:00 - 20:00
    11/24(金) 19:30 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/18 18:20 葉月きらり

    見てね?

    今月の出勤日と、空き枠です!?

    明後日、短い時間だけど、空きあるので、
    良ければお誘いして下さい?

    11/20 15-21時 16:30から1枠空?60or75分
    11/21.22 休み
    11/23 15-19時 満了? 前後リクエスト可
    11/24 休み
    11/25 18-23時予約有り 前リクエスト可
    11/26 12-18:30予約有り 後リクエスト可
    11/27 17-22:30予約有り 前リクエスト可
    11/28 休み
    11/29 18-21時 19:30から1枠空?

    リクエスト可能枠もお誘い頂ければ、
    お応えしたいです?


    12月のリクエストも既にたくさん、
    ありがとうございます ?????




    ?きらり?

  • 2023/11/18 16:29 吉岡あすな

    満枠お誘いありがとう?????



    こんにちは〜?????


    あすな出勤してますimg


    本日満枠お誘いありがとう〜!!


    たくさんの仲良しさんと
    はじめましてのお兄さんにも
    お会い出来るの嬉しいです?????


    そして月曜夜も出勤することに…!!

    よかったら来てねimg





    あすな


  • 2023/11/18 16:10 宮崎ちづる

    17時から

    出勤予定ですimg
    今日いつもより寒い気がする?

    お誘い、お待ちしてますimg


  • 2023/11/18 15:31 永野ゆな

    ゆきます

    リクエストありがとう。

    19時以降は本指名さんのみ受付してます??





    11月予定??

    11/19 14時から21時?
    11/20 18時半から1時(2枠?)
    11/21 18時から4時半?

    11/22 休み リクエスト不可
    11/23 休み リクエスト不可

    11/24 21時から0時?
    11/25 貸切?
    11/26 貸切?
    11/27 16時から23時(2枠?)

    11/28 休み リクエスト不可
    11/29 休み リクエスト不可

    11/30 14時から22時(2枠?)


    12月の予定??

    12/1 19時から9時?
    12/2貸切?
    12/3貸切?

    12/4 22時から1時?前追加リクエスト可能
    12/5 休み リクエスト可
    12/6 20時から0時?前追加リクエスト可能

    12/7.8.9. 未定リクエスト可
    12/10 貸切?



    12/10以降は頂いたリクエストをまとめてから載せますね。
    出勤リクエストは1カ月前から出来ます??
    12月のリクエストもお早めに、是非待ってますね。





    ユナ


  • 2023/11/18 14:48 月下かおり

    こぶ

    かおりです。

    ************************
    ********

    昨日お家で
    おでこぶつけました?

    触ると痛いので、
    ちょっと悲しいです。
    でも目じゃなくてよかったのかな。

    でもたんこぶ出来たらやだな。
    たまにやらかすので
    自分でも笑っちゃう。ふふ



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    18 (土) 15:00〜24:00
    25 (土) 15:00〜24:00

  • 2023/11/18 14:27 君嶋みのり

    カメラマン






    仲良しさんカメラマンありがとう??

    バタバタしちゃってごめんね?
    相変わらず変態さんでした??
    いじめるの楽しーい?
    また来月待ってるよ???
    ありがとうね?





    みのり

  • 2023/11/18 14:14 月下かおり

    もすもす

    かおりです。

    ************************
    ********

    先日久しぶりに
    モス食べました???




    フィッシュバーガーが一番すき。
    久しぶりだったから嬉しかった. . ??

    いつもなら絶対
    コーヒーシェイクなのですが
    この日は肌寒かったので
    ホットにしました。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    18 (土) 15:00〜24:00
    25 (土) 15:00〜24:00

  • 2023/11/18 12:12 月下かおり

    時間

    遅ようございます。
    かおりです。

    ************************
    ********

    とはいいつつ、
    割といつも通りに起きて
    活動しております。
    ふふ


    今日は24:00までですが
    お問い合わせあれば
    それ以降も対応可能です??

    ぜひご検討ください。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    18 (土) 15:00〜24:00
    25 (土) 15:00〜24:00

  • 2023/11/18 12:05 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/11/18 11:59 君嶋みのり

    らっきー







    昨日は仕事終わりに
    お友達とご飯いこーって
    お店探してたんだけど
    全然お店あいてなくて
    3軒目にやっと見つけて

    そのお店がめっちゃいい感じでらっきーだった?



    12時から出勤です!
    先頭仲良しさんありがとう??






    みのり

  • 2023/11/18 07:31 永野ゆな

    あとで〜

    今日はリクエストのみの出勤。
    仲良しさんリクエストありがとー!??


    本指名さんからの希望があれば19時過ぎ残りますね??????






    では一旦寝てきますっっ?????




    ユナ


  • 2023/11/18 07:02 永野ゆな

    朝だっ

    おはよ。退勤します。


    仲良しさん朝まで延長ありがと。
    毎週一緒に過ごせて、くだらない話したりデートしたり、ゆったりまったり楽しかった?

    時間があっという間にすぎる?
    毒舌ユナたまに出るけど?許してね?
    シャンプー屋さんは持ち越し、鍛えときます?またね?○○○らぶー



    仲良しさん今日はいつもと違う場所?
    新鮮な格好で?!

    ランクアップ、納得だ。って言ってくれたり、こんなに癒される事ない。っていっぱーい嬉しい事言ってくれてユナは幸せな気持ちになったよ?

    いつも、会ってくれてありがとう?またね?
    キテネ攻撃する??


    はじめましてさんともまったりマッサージできて楽しかった?ゆっくり出来たかな?
    また来てくれたら嬉しい??




    おみやありがとう。かわいい。栗好き。


    さ、帰ります〜?



    ユナ


  • 2023/11/18 04:27 宮崎ちづる

    明日は

    17時から出勤の予定ですimg

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/11/18 04:13 宮崎ちづる

    お礼

    マイガール登録増えてて嬉しいimg
    登録してくださり、ありがとうございますimg


    img21:30-のお兄様
    お仕事お疲れ様でしたっimg
    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しい!
    またお疲れの際にはお立ち寄りくださいimg



    img2:00-のお兄様
    遠いところからご来店いただき、
    ありがとうございましたimg
    延長もしてくれて嬉しかったです!(*''*)
    またお待ちしてますimg


  • 2023/11/18 01:54 冬月まこ

    興奮ポイント




    まこの指先も手のひらも、
    あなたに触れている部分

    とても心地良くて。優しいの。



    ただ触られているだけなのに…すごく…


    声色や表情で、

    あなたは今どんな風に感じているのかな
    って考えたら

    すごくゾクゾクしちゃった??



    今日も最高に楽しいひとときを
    本当にありがとう??


    冬月 まこ

  • 2023/11/18 01:12 冬月まこ

    冬ならでは??




    あたたかくした部屋でも、

    冬は
    お風呂上がりの最初って

    少しだけ肌寒い感じがしますよね??

    寒暖差で
    少し鳥肌が立っちゃうような感じ…
    覚えはありませんか?





    そんなときね、

    あなたの肌の感覚も
    いつもより鋭敏になっているかも?

    最近感じているの???




    まこの素肌が触れたときの
    肌と肌の温度差の感じ方、


    まこが背中を優しーく触ったときの
    ゾクゾクがいつもより刺激的だったり…




    そんな風に考えると
    冬季限定エステって感じがして
    まこはすごく楽しいです???



    ぜひ注意深く…感じてみてね??



    冬月 まこ

  • 2023/11/18 00:08 葉月きらり

    きらり教(?)

    本指様方、本日もありがとうございました?

    スタート本指さん?
    今日も5時間半ありがとう ?????
    アフターヌーンティー、
    とっても美味しかったね~!!??
    クリスマスツリーとか、けやき坂のイルミとか
    一緒に見れて、一足早いクリスマス気分が
    味わえました~???
    いつもいつも楽しい時間をありがとう!( ???)
    また来週も楽しみにしてます~?( ´ ? ` )???


    ラスト本指さん?
    3週間ぶりのきらりちゃんはちょっと刺激が
    強すぎたかな…??
    沼、中毒、宗教、色んな言葉が出たね?笑笑
    ずっときらり教でいてね~???
    出会えて良かったって言ってくれてすごい
    響いたよ!??
    プレミア祝いしてくれてありがとう!????
    また来週ね!?( ´ ? ` )???



    ?きらり?