品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 23:53 冬月まこ

    知ってますか




    オイルが溶けた
    柔らかいお肌も最高だけど、、



    湯上がりの、
    まだ何も付いていない

    あなたの
    綺麗なまっさら素肌の上に

    さらさら
    まこの素肌を重ねるの


    触れるか触れないか…

    この瞬間もたまりません??



    少しでもオイルが付くと
    また感触が変わる気がして…


    なんだか
    新雪の上を滑るような

    貴重な時間なのです???



    冬月 まこ

  • 2023/11/15 23:26 月下かおり

    おませさん

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    ********

    今日も一日、
    お疲れさまでした。



    お題:七五三シーズンだけど
    千歳あめ全部食べれた?
    に回答♪


    どこに売ってるん?さん から(*^^*)


    神社で買えるん。



    でも結局残していた気がします。
    ふふ

    小さい時は特に
    憧れが強かったから
    袋持ちたくて神社で
    買ってもらった気がします。


    でも小さく切られた千歳飴は
    スーパーとかでも買えた気がして
    7歳だと2回目の余裕が出るので
    袋はいらないみたいな感じだったような。
    ふふ


    久しぶりに食べたいな?



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    17 (金) 20:00〜24:00
    18 (土) 15:00〜24:00
    25 (土) 15:00〜24:00

  • 2023/11/15 22:59 河合ゆりか

    N様へのお礼です♪

    N様
    今日はありがとうございました♪
    久しぶりに会えて嬉しかったです

    ずっと会いたかったと言ってもらえてとっても嬉しかったですimg

    お話しも楽しくて時間があっという間でした♪
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/11/15 22:57 冬月まこ

    ゲゲゲ




    昔の
    ゲゲゲの鬼太郎の映画が好き??


    最強妖怪軍団!日本上陸!!とかね



    ふと
    そんな話題になり、


    まさかまさかの…自分も???♂?!という事実に
    お互いテンションが上がり




    ふたりで
    ゲゲゲの鬼太郎のオープニング曲を口ずさむ





    異様空間すぎるでしょ…

    今思い出して
    ひとりで笑って、ぷるぷるしてる…???




    異様でだいすき??


    冬月 まこ

  • 2023/11/15 22:32 冬月まこ

    受けとめて?




    飾らずに
    自然に笑える雰囲気だいすき~??



    きっと、絶対、

    あなたがまこを
    尊重してくれてるからなの?

    まこは気付いてますよ??ありがとう。




    安心して肩の力が抜けたらね、


    あんなコトも…しちゃっていいかな…?
    あ、こんなコトもしちゃおう~?って


    あなたへの攻撃案
    どんどん溢れてきちゃった??




    今日も怒涛の攻撃まこの気持ち??
    しっかり受け止めてもらえて嬉しい??


    本当にありがとうございました??


    冬月 まこ

  • 2023/11/15 22:30 河合ゆりか

    次回出勤☆

    次回は17日12〜19時出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです☆


  • 2023/11/15 22:13 早乙女まり

    ありがとうございました?

    本日もありがとうございました?

    約3ヶ月ぶりに嬉しい再会もありました( *・?・* )??
    100分から130分にしてもらいましたが
    それでもあっという間で、楽しい時間をありがとうございました??

    11月からはちょくちょく出勤致しますので皆様ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです??

    アポロ食べて寝ます?笑


  • 2023/11/15 21:30 深川ゆかり

    ありがとう??

    仲良しさん今日もありがとう???

    お時間ごめんね?間に合ってよかった?
    いつもに増してお疲れのようだったけど
    マッサージで楽になったと言ってもらえて
    嬉しかったよ?そしてお腹もいっぱい?
    まさか政治の話になると思わなかったけど
    聞いてたら納得する話だったし私もちゃんと
    考えなきゃだね?
    あとニュース確かめて見るね?


    また会えるの楽しみにしてます??

  • 2023/11/15 21:17 河合ゆりか

    向かってます♪

    N様
    今向かってます♪
    お会いできるのを楽しみにしてます


  • 2023/11/15 18:06 早乙女まり

    食欲の秋??

    秋になったと思ったら
    すっかり寒くなってきましたね?

    すぐに冬になりそうですが
    この前行ったご飯屋さんが美味しかったのでぜひ皆様にも見ていただきたく???

    見た目も可愛くてとっても美味しかったです?


  • 2023/11/15 16:42 宮崎ちづる

    本日も

    よろしくお願いいたしますimg

    予約があるみたいで嬉しいっimgimg

    今日も元気に頑張りますimg


  • 2023/11/15 15:46 君嶋みのり

    油断大敵






    最近痩せた?って聞かれること多くて
    事実少し痩せたんだけど

    ここ数日で暴飲暴食しすぎてやばい?
    油断せず体型管理しなければ…?





    1:30〜空きあります?



    みのり

  • 2023/11/15 13:28 葉月きらり

    お気に入り?

    おはよう?

    はじめましてさん、
    本指名さん、
    ご予約ありがとう~?

    短い時間だけど、
    本日もよろしくお願い致します ?????



    この前仲良しさんから貰った下着が
    セクシーでお気に入り!?????


    ではまたねっ


    ?きらり?

  • 2023/11/15 13:13 永野ゆな

    ゆきます

    満枠ご予約うれしいです。
    枠外も仲良しさん!ありがと???


    今日もゆっくりまったりしましょう?


    暑がりユナも最近は湯船だいすきになってきた??でも長く浸かれない?? 





    たんぼ??ユナ?




    後ほど〜




    11/16 14時から21時(1枠?)
    11/17 19時から4時(2枠?)

    11/18 未定 リクエスト可

    11/19 14時から21時
    11/20 18時半から1時(2枠?)
    11/21 18時から2時?

    11/22 休み リクエスト不可
    11/23 休み リクエスト不可

    11/24 21時から0時?
    11/25 貸切?
    11/26 貸切?
    11/27 14時から21時??

    11/28 休み リクエスト不可
    11/29 休み リクエスト不可

    11/30 14時から21時??
    12/1 19時から9時?





    ユナ


  • 2023/11/15 12:46 深川ゆかり

    本日は??

    仲良しさんに会える日?

    楽しみにしていたよ〜
    いつも忙しいのに私との時間を作って
    くれてありがとう?

    夜楽しみにしてるねimg

  • 2023/11/15 12:14 早乙女まり

    本日??

    本日18〜23時で出勤予定です??

    会いきていただけたら嬉しいです??


  • 2023/11/15 12:00 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/11/15 07:30 月下かおり

    癒し


    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    ********


    ホットアイマスク
    お気に入りでよく使うのですが
    気になる香りが出ていたので
    買ってみました。




    やっぱりいい香り. . ??



    今日も一日、
    一緒に乗り切りましょう。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    17 (金) 20:00〜24:00
    18 (土) 15:00〜24:00
    25 (土) 15:00〜24:00

  • 2023/11/15 02:17 一条れな

    お礼?

    本日もありがとうございました?

    ?20:45〜からTさん

    ご予約ありがとうございます?

    好き嫌いないの羨ましいです??

    東京観光楽しんでくださいね?

    またお待ちしてます??


  • 2023/11/15 02:17 宮崎ちづる

    明日は

    18:00から出勤の予定ですimg

    どうぞよろしくお願いいたしますimg
    お誘いお待ちしてます〜img




  • 2023/11/15 02:10 宮崎ちづる

    お礼

    今日もありがとうございましたimg



    img20:00-のお兄様
    とっても素敵な筋肉でしたimg
    私もトレーニング頑張りますっ!
    また仲良くしてくださいimg



    img22:30-のお兄様
    とても会話が弾んで楽しかったですimg
    モチガツオ探してみますimg
    またお待ちしておりますっimg
    気をつけてお帰りくださいimg



    img0:30-のお兄様

    終わった後に感想を送って下さり、
    ありがとうございましたimg
    インターン応援してますimg





  • 2023/11/15 00:24 永野ゆな

    限定

    明日はあとひと枠、70分コース限定でご案内できるみたいよ??!!!



    仲良しさんはじめましてさんご予約ありがと〜?

    21時以降は本指名さんのみ、元気があれば残りますね?????




    眠くなってきた?おやすみなさい。



    ユナ