品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 23:58 唯月さら

    ラストだよ!!




    本日も出勤してます???♀?



    初めましてさん方ありがとう??



    2時20分頃~ラスト1枠ご案内可能なので
    駆け込み待ってまふ??



    唯月さら



  • 2023/11/10 23:52 君嶋みのり

    堪能した?







    エステ2回目の初めましてさん?

    寸止めしすぎてごめん!!笑
    気持ちよさそうだったなぁ?

    エステ堪能してくれたなぁ???
    事前予約嬉しかったよ?
    ありがとうございました♪





    みのり

  • 2023/11/10 23:21 月下かおり

    秋ドラマ

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    ********


    今日も一日、
    今週も一週間、
    お疲れさまでした。


    テレビっ子の月下

    今季観ているドラマ
    『 家政婦のミタゾノ 』

    ミタゾノさんは
    私の中で安定して好きです?



    観られたら観ているのが
    『 セクシー田中さん 』
    木南晴夏さんが好きだから??

    『 マイ・セカンド・アオハル 』
    インテリアの参加に??


    皆さまは何か観ていますか??



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00
    17 (金) 20:00〜翌2:00
    18 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/11/10 22:40 冬月まこ

    オタまこ?




    用事のある時間まで
    カフェもいいけど、カラオケも良き???

    30分くらいでふらっと?

    アニメ映像があると
    とても嬉しい~?

    ( まどか??マギカ、magia )




    なんかこう…

    もしも友達と行って歌ったら
    引かれちゃいそうな曲
    に惹かれます???


    こっそり楽しむもん~


    冬月 まこ

  • 2023/11/10 22:10 冬月まこ

    発見




    初めましてのドキドキな密着

    わぁ久しぶり~??な密着
    邪気のない真っ白な密着… etc


    密着にもいろんな種類があるって
    ふたりで気づいちゃいましたね???


    またひとつ
    エステの虜になっちゃったかな…?

    メロメロで可愛かったぞ?



    今日もあなたと…
    素敵な発見ができて 本当に嬉しいな

    ありがとうございました??


    冬月 まこ

  • 2023/11/10 20:50 三上あやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    三上あやか

  • 2023/11/10 20:35 加賀美あい

    ??さむいね〜??



    皆様こんばんは?(???'?'???)??* 加賀美あいです?





    今夜はとても冷えますね〜!!??



    マフラーと手袋デビューしちゃいました??




    みんなは暑いのと寒いの、どっちが得意??


    湯船には入る派かな???




    わたしは冬はなるべく


    ぽかぽかのお湯に浸かりたい派です?




    お気に入りの入浴剤を入れると


    気分あがりますよねっっ?



    ?????????????????



    本日も ?21:30〜3:00頃まで? で


    受け付けておりますよ〜〜?? ? ? ? ????




    すてきな1日になったら嬉しいですっっ!


    お誘いお待ちしております???



    ?????????????????




    ではでは〜、また書きますねっ!?





    ?加賀美あい?


  • 2023/11/10 19:19 高畑ゆき

    いく

    やっほーん!



    これから出勤だよ〜


    仲良しさん達もありがとうまた後ほどね?



    来週は出勤できないので、今週遊びにきてね?



    では!




  • 2023/11/10 19:04 三上あやか

    お久しぶりです

    こんばんは、あやかです。


    覚えてますか?????


    突然ですが本日3ヶ月ぶりにお店にいます?


    本当はもっと早くお兄様方にお会いしたかったのですが、本業も繁忙期でプライベートもなかなか忙しく、、


    やっと落ち着いたので、お店に来れました?



    来月からはまた沢山会えると思うので
    ぜひお誘いお待ちしています。


    とりあえずは本日20時〜?


    あやかといっぱいイチャイチャしましょう?(?????)?


  • 2023/11/10 18:54 吉岡あすな

    がんばった?


    こんばんは〜img


    あすな今から出勤します?????!!



    今日、健康診断でね
    とても苦手な採血をしたんです?


    褒めてください????
    がんばったの????



    本日 仲良しtさんお誘いありがとう!

    21:10から空き枠あります?????


    お誘いまってますよ〜img?????



    あすな

  • 2023/11/10 18:52 冬月まこ

    惹かれ合う




    エステ好きなあなたと
    一緒に過ごせること

    もっと大好きになってもらえること、、


    そんなことが
    すごく嬉しくて、わくわくする??





    時々 痛感するのですが…


    エステ好きさんには
    誰でもなれる訳じゃないから…



    エステを楽しんでくれる
    スケベな素質のあるあなた
    は、

    とってもスペシャルな存在だなぁって??



    これからも
    いっぱい楽しもうね???


    冬月 まこ

  • 2023/11/10 18:46 君嶋みのり

    完売






    ご予約完売ありがとうございます?





    みのり

  • 2023/11/10 18:45 河合ゆりか

    M様へのお礼です♪

    M様
    今日はありがとうございました♪
    沢山お話できて楽しかったですimg  

    鼻が辛そうだったので、体調に気をつけて過ごして下さいねimg

    また色んな話がしたいです♪こちらに来られ
     
    る時はお誘い頂けると嬉しいです!
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/11/10 17:08 白石もえ

    退勤〜

    今日もお疲れ様でした( *´?`*)







    雨の中予約してくれてとっても嬉しかったです〜??今日は沢山おしゃべり出来て楽しかったです!!








    出勤リクエストも受け付けてるのでいつでもお誘いしてください??


  • 2023/11/10 16:37 河合ゆりか

    M様へのお礼です♪(リオス)

    M様
    今日はありがとうございました♪
    沢山お話できてとても楽しかったですimg
    すごく勉強になりましたimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったですimg反応が嬉しくて沢山攻めちゃいました♪
    残りの日楽しんで下さいね!!
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/11/10 16:03 河合ゆりか

    こんにちは☆

    今日は19時まで出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです☆


  • 2023/11/10 15:20 君嶋みのり

    ニット






    リブニット
    盛れるから好き?

    日記更新遅くなりましたが出勤してます!

    21:30まで空きあります??♀??





    みのり

  • 2023/11/10 14:30 永野ゆな

    ゆきます

    仲良しさん、リクエストありがとう
    やっとあえる??

    はじめましてさんお誘いありがとう??

    時間外は本指名さんからのご希望があれば残ります?





    最近この子すき??????コダマさん


    ではのちほど!



    日記用の写真がない???????


    ユナ


  • 2023/11/10 14:03 白石もえ

    ありがとうございます?

    Y様スタバのカードありがとうございます??







    お部屋に入った時から優しく接してくれたしお話も楽しかったです??








    次会えるのも楽しみに待っていますね?


  • 2023/11/10 12:06 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/11/10 11:36 白石もえ

    出勤?

    こんにちは〜!








    今日は少し雨が降っている中ご予約ありがとうございます???







    天気が悪いと体の調子も悪くなってしまいますよね?今日も沢山癒すので気持ちよくなってくださいね??


  • 2023/11/10 07:30 月下かおり

    涼しみ

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    ********


    今月もやって来た。
    薬局買い忘れ問題。

    お家帰って気付くから
    とても困ります。ふふ

    今日明日買うぞー。



    昨夜は少しお散歩したのだけれど
    暑がり月下
    本当はTシャツで出たかったが
    風邪ひいたら嫌だなぁと思い
    羽織りました!

    でもTシャツでよかった?


    今日も一日、
    一緒に乗り切りましょう。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00
    17 (金) 20:00〜翌2:00
    18 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/11/10 04:18 唯月さら

    いっぱいぱ−い?




    本日もありがとうございました??



    満枠はぴはぴ?



    久しぶりにびっくりするくらいデリカシーない人いたけど仲良しさん方のおかげで楽しかったからおっけ−?笑



    マッサージごりごりさん?かつ敏感さんで最高ですたね??



    何度かタイミング合わなかったみたいで会えてよかった?



    いつもありがとう?



    また来月ね−?



    唯月さら



  • 2023/11/10 04:11 早乙女まり

    また次回?

    本日もありがとうございました??

    また次回お会いしましょう?

    ご希望の日にちおっしゃっていただければ
    出勤合わせられる可能性ありますので
    ぜひ?(っ ?? ?c)??


  • 2023/11/10 04:03 君嶋みのり

    延長2回






    仲良しさん
    いつもありがとう???

    延長2回も?
    差し入れシャンパンおつまみも?
    愛感じました?

    次回はベストを尽くします??
    おやすみなさい???





    みのり

  • 2023/11/10 04:02 君嶋みのり

    臀部







    臀部フェチの初めましてさんっ?

    乳首感じないのは早く聞きたかった笑
    次回は顔面騎乗多めで???
    お尻褒めてもらえて嬉しかった?

    ありがとうございました?





    みのり



  • 2023/11/10 03:59 早乙女まり

    ありがとうございました??

    ようやくお会いできてとっても嬉しかったです( *・?・* )??
    素敵な楽しい時間をありがとうございました!
    お土産も嬉しい〜??
    帰ったらゆっくり飲もう??


  • 2023/11/10 03:33 一条れな

    お礼?

    本日もありがとうございました?

    ?17:30〜からDさん

    ご予約ありがとうございます?

    楽しんでいただけて良かったです??!

    サンドウィッチまでありがとうございます???

    マッサージ褒めて貰えてとっても嬉しかったです???

    また機会があれば会いに来てね??

    ?22:00〜からSさん

    ご予約ありがとうございます?

    映画の話であんなに盛り上がったの初めてです???ホラー好きなの以外?!

    お兄さんとお話していると時間があっという間だった?

    おすすめしてくれたお好み焼きさん行ってみるね!!ラーメン行ってみてね?

    あと落ち込んだら宇宙??(笑)

    また良かったら来て下さい??

    ?02:15〜からSさん

    ご指名ありがとうございます?

    初めてのグラン楽しんでいただけましたか?

    お兄さんの香水のセンス抜群でした???

    朝早いけど会議頑張ってください?

    来週大阪気をつけて行ってくださいね?!

    また良かったら遊びに来て下さい?




  • 2023/11/10 02:29 永野ゆな

    あした!

    明日はあとお一人お受けできるみたいです??????
    是非いらして下さい?


    最近髪の毛が急激に伸びた気がする
    しばし伸ばしてみる??



    昔のユナさん。
    ここまでは2年かかりそ…


    ユナ


  • 2023/11/10 01:58 永野ゆな

    たいきんです

    枠外まで仲良しさんが来てくれましたっ??
    2週間会わないとかなり久々に感じるっっ
    たこユナはやっぱりボンキュッキュの上戸彩目指します。?




    海外に移住するかわいい可愛い仲良しくんがお別れにきてくれた??ユナにずっと会ってくれて嬉しかったよ?また世界のどこかで会えたらいいな??♀?元気で幸せに人生楽しもうね〜??????




    はじめましてさん達も、ユナを選んで頂きありがとう!!!
    癒し系さん。と言われたり、肌すごい白いね〜と言われたり、お話も楽しかったです?
    また会えたらいいな〜。待ってるね。





    ではかえりますっ



    ユナ