品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 21:29 唯月さら

    やん




    こんばんにゃっ????



    本日もいます!



    スタ−トから初めましてさんありがとうでした??



    この後からご案内可能なのでお誘いお待ちしています?



    唯月さら



  • 2023/11/23 21:12 加賀美あい

    ??しっとり??



    皆様こんばんは(??・?・??) 加賀美あいです?




    昨日、ふだんよりも念入りに


    しっかりボディケア?してみたからか


    いつもよりもお肌がしっとりすべすべ?な


    気がするよ〜(?_ ? _?)??????




    わいわい!!うれしいな ?(???'?'???)??*?





    今日は勤労感謝の日ということで、


    頑張り屋さんな貴方のこと、


    たっぷり癒せたらうれしいなっっ。?



    ?????????????????



    本日も ?21:30〜3:00頃まで? で


    受け付けておりますよ〜〜?? ? ? ? ??




    すてきな1日になったら嬉しいです?


    お誘いお待ちしております???



    ?????????????????




    ではでは〜、また書きますねっ!?





    ?加賀美あい?





  • 2023/11/23 18:57 渚ちあき

    はじめてのマッサージ??

    今日はマッサージを受けるのがはじめてという方とお会いしました〜img


    気持ちよくて、まったりできて、明日のお仕事もがんばれそうimgと言っていただき、嬉しかったですimg


    遠方からありがとうございましたimg

    また会いに来てくださいねimg


  • 2023/11/23 17:11 河合ゆりか

    次回出勤☆.

    次回は25日12〜19時出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです☆


  • 2023/11/23 16:31 星見ひまり

    います??

    本日2時まで出勤していますimg


    連休はリフレッシュしませんか?


    いっぱいぬるぬる
    マッサージで…img


    ひまり

  • 2023/11/23 16:26 星見ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/23(木) 16:00 - 2:00
    11/24(金) 16:00 - 23:00
    11/25(土) 休み
    11/26(日) 15:00 - 23:00
    11/27(月) 休み
    11/28(火) 休み
    11/29(水) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/23 16:20 深川ゆかり

    次回

    29日(水)です?

    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/11/23 16:07 渚ちあき

    19時まで?

    19時までいますimg


    またしばらくこれないので、会いにきてくれたらうれしいですimg

    おまちしてます??


  • 2023/11/23 15:39 深川ゆかり

    ギリギリ

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪


    いつも事務所に着くのギリギリで
    荷物の準備して
    身だしなみ整えたらもう時間です?

    余裕のある日はジュース飲みながら
    写メ日記書いたり漫画読んだりしますが
    ほんとたまーにです?

  • 2023/11/23 15:36 深川ゆかり

    本日??

    出勤しています?


    昨日はお休みいただきました
    せっかくお誘いくださっていたお兄様
    すみませんでした。
    またお時間合う際お誘いいただけたら
    嬉しいです




    先ほど初めましてさん

    色々お話ししてくださったり可愛い反応を
    してくれたりと楽しかったです?
    えろい!は面白かったです?
    私の最近はまっているアパレルを知っていて
    まさかの!日本にもあったなんて驚き
    でした?明日もお仕事頑張ってくださいね?

  • 2023/11/23 15:31 吉岡あすな

    出勤してます???


    あすな出勤してます?


    このあと空いてるよ?????

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁimg


    お待ちしてます…!!?

  • 2023/11/23 15:19 高畑ゆき

    きみしか

    今日もありがとうだよー!



    ゆきのスーパーマン??♂?
    私が話すたびに笑いすぎでは?



    み◯てぃに似てるってうれしいけどそれ言ってるのきみしかおらん?エビデンス、、




    最後のはじめましてさん!
    もう2度と会うことはないですが
    リスペクトのない行為は女の子嫌いなので
    猛省してください?





    今日はこれからインテリ仲良しさんとデート〜?

    最近ずっとデートしてて楽しいね!


    仲良しさんたちまたあとでね?


  • 2023/11/23 15:14 篠田えり

    ヌルテカ

    今日暖かい?


    上着着ないで来ちゃいました?強気


    今日は16:00〜21:00です?


    ヌルヌルさわさわ...??


  • 2023/11/23 14:55 葉月きらり

    NEW??

    この前、宣材写真撮りに行ってきて、
    写真が変わりました ????? ??

    今回は薄いピンクにパープルの下着と、
    濃いピンクの下着の2着で
    撮ってもらいました~????



    良い感じじゃないですか~???(..???..)?

    2時間くらい撮影してたので
    予想通り次の日は筋肉痛バキバキでした!笑

    ????????きらり?


  • 2023/11/23 14:37 河合ゆりか

    T様へのお礼です♪

    T様
    今日はありがとうございました♪
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg

    沢山気持ち良くなってもらえてよかったです♪
    仕事大変そうですけど、一生懸命されてて尊敬しますimgお疲れのようなのでゆっくり休

    んで下さいね
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/11/23 14:17 月下かおり

    ぼー. .


    かおりです。

    ************************
    *******

    お題:出勤した時のルーティーン
    おしえてください!
    に回答♪

    パッフル隊さん から(*^^*)



    荷物置いたら手を洗いに行って
    その後荷物の準備して
    少しぼーっとします。ふふ

    会社でもぼーっと時間ないと
    スイッチ入れるのが大変なので

    ぼーっとの部分は
    絶対に欠かせません??
    ふふ


    ?
    .

    ?????????
    出勤予定
    25 (土) 17:00〜24:00
    1 (金) 20:00〜24:00
    2 (土) 17:00〜24:00

  • 2023/11/23 12:33 渚ちあき

    今週の予定〜??

    23日 11:30-19:00
    25日 18:00-4:00

    出勤しました〜img

    来週は出勤できないので、今回タイミング合う方は会いにきてくださいimg

  • 2023/11/23 12:18 河合ゆりか

    こんにちは♪

    今日は19時まで出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです☆


  • 2023/11/23 12:06 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


    初めまして?

    自己紹介ページをご覧くださり

    ありがとうございますっっ!

    加賀美あいと申します(?????)?





    濃密ぬるぬる洗体からの…???



    忘れられない濃厚なお時間を、

    一緒に過ごしていただけたら嬉しいです ???*


    貴方様との出会いを大切に、

    せいいっぱいのおもてなしを

    させてください ?"



    ?????????????????


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*
    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ


    ?????????????????


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*
    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?





    お相手様側が

    受け身を楽しんでくださっていることが

    伝わってくれば来るほど…

    いたずらスイッチが入ってしまいます?




    相手の弱そうな部分をやさしく責めたり

    あえて焦らしてみたりして

    苦しそうなくらいに気持ちよくなって貰えると

    とっても愛おしい気持ちになっちゃいます。



    ぜひ沢山きもちよくなってほしいです??






    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎です? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????



    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    ?(???'?'???)??* お客様から見た加賀美 ?(???'?'???)??*
    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    自分で自分を褒めるのは

    すこし恥ずかしいですが…(?? ??)笑




    自己評価はともかく、

    雰囲気や性格などに関しては


    おっとり穏やか・癒し系・聞き上手・清楚アイドル系・艶髪・すべ肌・細身・美乳・ソフトタッチが心地良い?


    とよく言っていただけます??? ?

    あとは香りに関しても
    お褒めいただけることが多いです
    (*???)???

    香りが長続きしすぎないコロンをさりげなく
    使用するくらいに留めておりますが、


    無臭をご希望の場合には
    極力配慮した状態で伺いますので


    ご予約の際のお電話等 】で
    香水無し希望 】とお伝えください?


    私自身は一切喫煙しないので、

    直前に居た場所からの臭い移りなどさえ
    無ければタバコの臭いもしません
    ?


    (なるべくケアしてから次のお客様に
    お会いするよう努めております!)

    声も時々褒めていただけるのですが、


    女の子の中ではちょっと低めで
    落ち着いた感じだと思います
    ?

    (酔うとちょっと声高めになります。笑)


    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ?? 出勤予定ではない日   
    ?? 出勤予定時刻 前後のお時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    ではでは、最後まで読んでくださって

    本当にありがとうございましたっっ?



    素敵なご縁がありますように? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?




    ???????

  • 2023/11/23 11:31 月下かおり

    勤労感謝の日

    遅ようございます。
    かおりです。

    ************************
    *******

    今日は働く全ての方へ

    いつも本当にお疲れさまです。
    私もお疲れ。ふふ

    寒暖差が激しいですが
    皆さまお身体に気をつけてくださいね。


    ?
    .

    ?????????
    出勤予定
    25 (土) 17:00〜24:00
    1 (金) 20:00〜24:00
    2 (土) 17:00〜24:00

  • 2023/11/23 11:30 篠田えり

    Good morning?

    昨日は久しぶりに夜更かししちゃって
    おそようです?



    昨日の夜ね、最近会えてない本指さんのこと考えて寂しくなっちゃった?
    元気にしてるかなー?ってふと考えて、
    眠りについたよ??



    これからジム行ってぷりぷりのお尻にしてくる〜???



    最近ハマってる飲み物は
    プロテイン!??笑



    また後でね??




  • 2023/11/23 10:48 葉月きらり

    ご予約満了です?

    おはよう?

    本日もご予約満了です?

    本指名さんたち、
    リクエストありがとう~?

    はじめましてさんも
    お会いできるの楽しみにしてます ?????

    よろしくお願い致します??



    早起きがんばった~?


    ?きらり?

  • 2023/11/23 06:52 加賀美あい

    ??ありがと??



    加賀美あいです?


    もう朝になっちゃいましたが笑、


    本日もありがとうございました?(???'?'???)??*





    素敵な出会いに恵まれて


    すごーく幸せです??


    とってもすてきな1日になりました◎


    すてきな時間を本当にありがとう〜?







    明日も ? 21:30〜3:00頃 ? 受付です!


    お誘い待ってます ??( ? ? ? )???





    ではでは!また書きますっ!!?







    ?加賀美あい?



  • 2023/11/23 02:50 吉岡あすな

    シフト変更しました〜



    少しシフト変更しました〜


    24(金)はお休みに?

    25(土)は18-22で出勤に?


    仲良しさん日付ずらしてくれて
    本当に感謝です?



    日付変わって今日もいるよ

    まだ空いてるのでお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです??



    ではではお休みなさい〜img


  • 2023/11/23 00:59 唯月さら

    ラストだにょ−ん




    仲良しさん方 お誘いありがとう?



    2時30分頃~ラスト1枠ご案内可能なので
    駆け込みお待ちしています?



    寒いから温まろっ?



    唯月さら