品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 23:49 冬月まこ

    ぴったり




    あなたの身体の、
    少し凹んでいる所隙間

    まこの柔らかさがそっと入り込む…


    わぁ、ぴったりだなぁて
    密かに満足げな気持ち???



    あんまり ぴったりだから、

    こうしてずっと
    くっついているのもいいなぁ~
    なんて。?


    あなたからは
    日曜の優しい昼間みたいな
    心地よさを感じました???ぽかぽか



    今日も本当にありがとう??


    ぽかぽか、してくれましたか?


    冬月 まこ

  • 2023/11/24 23:40 月下かおり

    こんこん

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *******

    今日も一日、
    今週も一週間、
    お疲れさまでした。


    明日出勤を検討していたのですが
    寒暖差で喘息の発作出ているので
    念のためおやすみすることに。

    ご検討くださった方、
    ごめんなさい( ; ; )


    来週は行きたいなと
    考えているので
    とりあえず喉やすめます。


    ?
    .

    ?????????
    出勤予定
    1 (金) 20:00〜24:00
    2 (土) 17:00〜24:00

  • 2023/11/24 23:36 月下かおり

    こんこん

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *******

    今日も一日、
    今週も一週間、
    お疲れさまでした。


    明日出勤を検討していたのですが
    寒暖差で喘息の発作出ているので
    念のためおやすみすることに。

    ご検討くださった方、
    ごめんなさい( ; ; )


    来週は行きたいなと
    考えているので
    とりあえず喉やすめます。


    ?
    .

    ?????????
    出勤予定
    1 (金) 20:00〜24:00
    2 (土) 17:00〜24:00

  • 2023/11/24 23:25 冬月まこ

    こっちの拘束、だよ




    エステって、
    なかなかの拘束だと思うの。



    縄や手錠なんて
    無粋なものは一切使わずに、


    あなたが、あなたの精神で
    自らに縛りを与えている…?




    もちろん
    まこもお手伝いするけど…??


    その一方で
    いっそ物理的に縛ってもらった方が楽だよ!
    ってくらい追い込みもします????

    だから決してまこは味方ではないのだ笑





    他の誰でもなく
    あなた自身が課した制約があるからこそ


    生まれ、輝き、高まる快楽がある…!

    あるよね…? ねっ??!




    その増幅した快楽のカタチ

    あなたの中で
    見つけられるのは

    あなたの才能・感性です??




    そしてまさかの…






    To be continued...




    やっぱり長くなっちゃった?

    続きは明日??



    冬月 まこ

  • 2023/11/24 21:39 加賀美あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    加賀美あい

  • 2023/11/24 20:58 君嶋みのり

    ?






    そういえば先日誕生日でした???

    お友達がケーキ買ってくれました??

    やっぱり誕生日といえば
    苺の生クリームケーキ?
    そしてホールケーキ?(重要)



    11月残りわずかだけど
    おめでとう言いにきて欲しいなぁ?笑





    みのり

  • 2023/11/24 20:42 加賀美あい

    ??会えるねっ??




    こんばんは(??・?・??) 加賀美あいです?





    今日はこれから8月ぶりのIさまっっ??



    会いたかったよ〜〜( ;??; )?



    忙しい中また会いにきてくれるの


    すっごく!!うれしいです ?(???'?'???)??*?



    久々の再会、今から楽しみ〜!??




    ?????????????????



    本日スタート時間、

    ? ? 0:30頃〜3:00頃 ?


    受け付けておりますよ〜〜?? ? ? ? ??




    すてきな1日になったら嬉しいです?


    お誘いお待ちしております???



    ?????????????????




    ではでは〜、また書きますねっ!?





    ?加賀美あい?




    ???????

  • 2023/11/24 20:23 真白みわ

    ありがとう?????





    出勤してます??


    スタートのお兄さん初グランでのご指名ありがとうございました?????



    満足してもらえたみたいで
    よかったです??





  • 2023/11/24 20:12 永野ゆな

    素晴らしい〜

    コンサート行ってきた〜?
    ?親子3代でっ?


    素晴らしかったよ〜しみた。。


    いまグラン向かってます〜?


    仲良しさんに会いに〜?


    ユナ


  • 2023/11/24 20:00 冬月まこ

    校則の厳しいマコ学園




    今夜は、

    拘束について…??


    まこの好きな拘束のカタチを
    あなたと共有したい


    長くなっちゃいそうだなぁ、、??


    後ほど~??


    冬月 まこ

  • 2023/11/24 18:35 篠田えり

    ?

    本日もありがとうございました??


    次回は明日11/25(土)です?

    クリスマス?まであと1ヶ月ですね!
    早い〜?



    ではまた明日?



  • 2023/11/24 18:29 君嶋みのり

    むらむら







    金曜日の夜だよ〜?

    みんなムラムラしてない?

    ぬるぬるで発散しよー??





    ありがたいことにご予約うまってて
    もしお誘いあれば2時以降残ります???





    みのり

  • 2023/11/24 16:52 真白みわ

    出勤日★




    18時から出勤です?????


    ご予約ありがとうございます?


    楽しみに伺います???



  • 2023/11/24 15:58 篠田えり

    わぁ?

    本指さん嬉しい??

    向かいますね〜img


    今日も楽しみです???


  • 2023/11/24 12:48 篠田えり

    あちち

    こんにちは♪暖かいですね〜?
    春かな??笑

    今日は20時までいます。


    薄手のニット着てきたけど、
    電車暑いです....


    脱ぎたい欲??笑



  • 2023/11/24 12:05 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


    初めまして?

    自己紹介ページをご覧くださり

    ありがとうございますっっ!

    加賀美あいと申します(?????)?





    濃密ぬるぬる洗体からの…???



    忘れられない濃厚なお時間を、

    一緒に過ごしていただけたら嬉しいです ???*

    貴方様との出会いを大切に、

    せいいっぱいのおもてなしを

    させてください ?"



    ?????????????????


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*
    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ


    ?????????????????


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*
    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?





    お相手様側が

    受け身を楽しんでくださっていることが

    伝わってくれば来るほど…

    いたずらスイッチが入ってしまいます?




    相手の弱そうな部分をやさしく責めたり

    あえて焦らしてみたりして

    苦しそうなくらいに気持ちよくなって貰えると

    とっても愛おしい気持ちになっちゃいます。



    ぜひ沢山きもちよくなってほしいです??






    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎です? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????



    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    ?(???'?'???)??* お客様から見た加賀美 ?(???'?'???)??*
    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    自分で自分を褒めるのは

    すこし恥ずかしいですが…(?? ??)笑




    自己評価はともかく、

    雰囲気や性格などに関しては


    おっとり穏やか・癒し系・聞き上手・清楚アイドル系・艶髪・すべ肌・細身・美乳・ソフトタッチが心地良い?


    とよく言っていただけます??? ?

    あとは香りに関しても
    お褒めいただけることが多いです
    (*???)???

    香りが長続きしすぎないコロンをさりげなく
    使用するくらいに留めておりますが、


    無臭をご希望の場合には
    極力配慮した状態で伺いますので


    ご予約の際のお電話等 】で
    香水無し希望 】とお伝えください?

    私自身は一切喫煙しないので、

    直前に居た場所からの臭い移りなどさえ
    無ければタバコの臭いもしません
    ?


    (なるべくケアしてから次のお客様に
    お会いするよう努めております!)

    声も時々褒めていただけるのですが、


    女の子の中ではちょっと低めで
    落ち着いた感じだと思います
    ?

    (酔うとちょっと声高めになります。笑)


    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ?? 出勤予定ではない日   
    ?? 出勤予定時刻 前後のお時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    ではでは、最後まで読んでくださって

    本当にありがとうございましたっっ?



    素敵なご縁がありますように? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_



    ?加賀美あい?




    ???????

  • 2023/11/24 08:10 藤森りほ

    久々に出勤します♪

    みなさまお久しぶりです♪

    会えない間もオキニトークやいいねを押してくださったりリクエストしてくれて
    ありがとうimg


    11/27.28.29 13時から20時まで
    出勤予定なのでご予定合う方
    ご予約お願いしますimg



    お会いできるのをたのしみにしてます♪


    りほ?


  • 2023/11/24 07:30 月下かおり

    date. . ??

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    ********

    11月が誕生日なので
    先日お祝いしていただきました。

    お馴染みさま、
    いつもありがとう. . ??



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    25 (土) 17:00〜24:00
    1 (金) 20:00〜24:00
    2 (土) 17:00〜24:00

  • 2023/11/24 05:14 加賀美あい

    ??おやす〜??



    皆様こんばんは(??・?・??) 加賀美あいです?



    本日もありがとうございました?(???'?'???)??*





    素敵な出会いに恵まれて


    すごーく幸せです??


    とってもすてきな1日になりました◎


    本当にありがとうね〜?







    明日も ? 21:30〜3:00頃 ? 受付です!


    お誘い待ってます ??( ? ? ? )???





    ではでは!また書きますっ!!?







    ?加賀美あい?





  • 2023/11/24 03:54 桜庭なお

    隠し味

    先日家族で会った時に、実家の味のお話になって、ふと食べたくなり自分で作ったんです。その時に気になってクックパッドで調べたら、わたしの実家だけの隠し味だと思っていたものがちょくちょく使われているものだと知ってしまい、わりとショックでした。

  • 2023/11/24 03:51 桜庭なお

    オフサイド

    お話が合いそうだ、と狙ってくださるの嬉しいです。
    まだまだ赤ちゃんなのでみなさんより見た景色は少ないと思いますが、楽しく盛り上がれるのはとても嬉しいです!

    あれはオフサイドだったよねえと理解してくれたり、昔のあの選手良かったねえ、など、やはりサッカーの話題はウッキウキです^_^

    わたしにもっと力があれば優勝に導けるのにと悔しくなることが多いので、もっと地球と繋がっていようと思います。


  • 2023/11/24 03:46 桜庭なお

    お礼?19時15分

    本日もありがとうございました。



    19時15分からのお兄様?
    とっってつもなくサッカーのお話ができてすごく楽しかったです!Jのサポって本当に貴重で(T_T)えちえちなこともたくさん楽しめてはぴはぴです。明日絶対勝つぞー!!


  • 2023/11/24 01:47 唯月さら

    11月のこり




    24日 休み リクエスト不可?

    25日 20-4 22時頃~?

    26日 20-4

    27日 20.5-4

    28日 20-22.5 ?

    29日 17-4

    30日 19-4



    仲良しさん方 リクエスト、ご予約ありがとう?



    この前 休んでた分たくさんいるのであそんでねん?



    ご予約お待ちしています♪



    唯月さら



  • 2023/11/24 00:10 葉月きらり

    ありがとう?

    本日もありがとうございました~?

    スタート サラグランデの本指名さん?
    急遽リクエストありがとう??
    久しぶりに会えて嬉しかったです~?
    今日も色んな写真見せてくれて楽しかったよ、
    バイク旅楽しんでるね?(..???..)
    3時間ありがとう、
    とっても楽しかった?
    また魔が刺したら会いに来てね??


    ストリングスホテルの本指名さん?
    今日も3時間ありがとう-??
    ケーキやパンもたくさん用意してくれて
    お腹ぺこぺこだったので助かったよ ????? ?
    今日のバニーちゃんも可愛すぎたね???
    可愛いいっぱい言ってくれるの嬉しいです?
    下着もありがとう?
    また数日後、楽しみにしてるね!?( ´ ? ` )???


    ラスト バリバリアネックスのはじめましてさん
    今日までに何度も予約チャレンジしてくれて
    ありがとう ?????
    ようやく会えたね?
    呼んで良かった、もっともっと知りたい、
    って言ってくれたの嬉しかったです?
    またタイミング合えば呼んでね??
    楽しみにしてます?( ´ ? ` )???



    ?きらり?

  • 2023/11/24 00:07 永野ゆな

    ただいま〜

    幸せ休日から帰ってきたよ??
    上着いらないくらいのお天気でした??



    ででん。ごきげん。

    仲良しさんに勧められたお店に行ってきたよ!
    1時間以上行列だったの〜びっくりした?並んでみたよー????

    カリカリで美味しかった!???


    幸せしあわせ?今月来月は1年頑張った自分にご褒美しようと思っている??あまあま
    お休み、リフレッシュ出来ました?



    ユナ


  • 2023/11/24 00:01 永野ゆな

    リクエスト

    あしたは仲良しさんリクエスト出勤です

    コンサートに行ってから行きまーす???

    あしたねっ?
    土日の旅行の準備もしなくちゃっっ??


     


    ユナ