歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 20:56 アンズ

    明暗

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    「ツインテールは20歳まで♡」らしいので
    今日は無理くりツインテールの日です
    ギリギリまだ二十歳なのでね🖤
    似合ってなかろうが暖かい目で見てください


    先日お誘いくださったご主人様が
    嘔吐オプションつけてくださいまして!
    何時ぞやぶりに出してきましたよ
    あんずは吐くのが苦手なので、前回同様
    ご主人様に指を喉の奥に入れて頂き
    出しました、、、
    いつかは上手に出せるようになりたいですね

    服を脱ぎ直ぐにご主人様のモノをご奉仕
    激しめ且つ奥がお好きみたいで
    ご主人様自らあんずの頭を押さえ
    激しく上下。
    序盤ということもありますので
    喉が開いていない状態です
    その状態で激しく奥にねじ入れようと
    されますので、呼吸もままならず。
    苦しさの中、垂れ流すように出る胃液と唾液
    構わずご主人様は奥を求め止まりません

    思考が停止しかける寸前
    次はご主人様の指が口の中へ、、、
    一本、二本、三本。
    ​​​​指の数が​​​増えていく度、胃から上昇し
    遂には体外へ
    嘔吐物塗れの身体に顔面に
    汚い有様だというのに、ご主人様はそれを
    綺麗に舐め取り満足そうな笑みをお浮かべに
    そして再び激しく喉奥を満たし
    最後は口の中で白い液体を排泄

    綺麗な外観でも汚くい有様でも
    変わらず同様に求めてくださる
    これは愛と受け取っても良いのでしょうか?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 20:26 ミツハ

    稼働予定更新💫



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    遅ばせながら出勤予定更新しましたっ❕
    すっかり出し忘れてた🤣

    GW後半もしっかり毎日稼働なので
    お誘いお待ちしていますね🫶🏻✨️


    そして昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました😍

    いつもライムミツハの複数プレイで
    遊んでくださるご本指様か、
    今回はスモモちゃんも一緒に4Pで
    お誘いくださいました❤️‍🔥

    ご主人様含め全員大好きメンツなので
    本当に楽しかった〜〜❣️

    こんなにあっという間に感じたのは
    はじめてだった😳💕

    時間足りずできなかったこともあったので
    またリベンジしましょうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💪🏻


    今日もお誘いお待ちしています🌃

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 19:46 スモモ

    4月お礼







    すももです🍑




    4月はたくさんのご本指様、
    ご主人様に恵まれて

    数ヶ月ぶりにランキングに
    入ることが出来ました🥹✨




    総合ランキング 4位
    本指名ランキング 3位


    とても嬉しいです。




    改めまして
    ありがとうございました💓




    仲のいい女の子との複数人プレイも多く
    デートコースや
    24時間コースなど

    楽しくて幸せな初体験を
    たくさんさせていただきました。




    えっちなプレイも含めて
    ご主人様と過ごす恋人のような時間が
    ずっと続けばいいのにと
    何度思ったことか。




    ご主人様にとって
    性的なものだけではない
    満足感を届けられるように
    これからも精進して参ります。




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 17:31 チロル

    こんにちは

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです٩(ˊᗜˋ*)و
    もうこんばんわになりかけてる⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

    今週末の出勤も
    沢山扱って下さり
    ありがとうございました(*´˘`*)💗

    とってもとっても楽しかったし
    素敵な変態様方にお会いできて
    私の性癖も広がったしჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    美味しいおやつも沢山貰って
    心も体も幸せたくさん
    いーーっぱいの
    嬉しいと気持ちいで
    満たしてくれて
    感謝感謝です(*´ω`*)🎶


    来週は
    金曜日 14:00~5:00
    土曜日 12:00~22:00
    で出勤しますので
    お時間合いそうな変態様
    私を扱ってくださると
    嬉しい限りでございます…|´-`)💗



    たくさんほんとに
    ありがとうございますっ❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 17:26 マオ

    性癖

    ご主人様こんばんは🌙

    好きな曲がマイナーなものばかりで
    カラオケは1人で行く派
    熱唱しすぎて傍から見るとやべえ奴な
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今日の日記はマオの性癖について
    書いてみようかなって思います!

    よくご主人様に
    「性癖は何?」「どういうのが好きなの?」
    って聞かれることがあるんですけど
    いつも返答に困ってたんですよね💦

    というのも
    縛られたり拘束されたり
    玩具で攻められたりは好きだけど
    性癖っていうほどでもないなぁって感じてて

    しいて言うなら
    ご主人様の性癖をマオにぶつけてもらうのが
    マオの性癖っていうか…

    性癖をぶつけてもらって
    ご主人様が楽しそうにしてたり
    気持ち良さそうにしてたりするのを
    見るのが好きなんです!

    どんな性癖でもどんとこいです💪

    だからもっとご主人様の好きなコトが知りたいし
    もっとマオに欲をぶつけてほしい!

    そしてそれをマオが叶えられたらなって思ってます


    なんだかよくわからない
    日記になってしまいましたね💦

    今日もご主人様の性癖を
    叶えられるように頑張りますので
    よろしくお願いします💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 06:16 ライム

    気持ち良すぎて悶えちゃうイラマチオ♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました!

    昨日は遊んでくださったご主人様全員
    3回以上お会いしたことのある本指名のご主人様だった🥹💕

    めちゃくちゃ落ち着く…笑
    こんなに幸せでいいのでしょうか😭


    ひさびさにお会いしたご主人様が
    「全人類で一番可愛い」と言ってくれたことがずっと心に残っています♡

    「可愛い」って言葉は魔法だと思う‎🤍🪄︎︎

    やっぱりどんな状況で
    何回、何歳になって言われても
    「可愛い」は嬉しいもんね笑

    何よりご主人様の中で
    一番にしてもらってることが
    本当に嬉しい♡

    ご主人様の中で一番可愛いで
    居続けたいなっ🥹💕

    素敵な言葉をくれてありがとう♡



    そして…
    昨日は喉ハメイラマdayでした!

    ライムのご主人様は
    イラマ好きの方が多くて
    気合いが入ります✊🏻✨

    気を抜くと吐いちゃうからね!笑

    ひさびさにドロッドロの唾液が
    あんなに沢山出るまで…♡
    お●ん●んを喉奥にハメました😳💕


    ハメる度にえずき汁なのかな?
    粘度の高い唾液がお●ん●んに絡みつき
    出し入れする度に糸を引くんです♡

    その様子が視覚的にもえっちだし
    ご主人様も唾液がローション代わりになって気持ち良さそうだった♡

    苦しくて涙目になっちゃったけど
    ご主人様が気持ち良さそうな反応をしてくれるのが嬉しくて
    どれだけ苦しくてもまたハメちゃうんです…///

    ご主人様もえずくたびに心配してくれるんだけど、自分で入れちゃうの🥹

    そんなライムの姿を見てご主人様も
    愛おしい、と何度も伝えてくれて…♡

    これぞ愛のあるSMって感じで
    最高に興奮しました♡

    顔にまでたくさん唾液がついちゃって
    恥ずかしかった🫣‪🤍
    でもそのくらい必死なの笑


    昨日はAFしなかった分
    喉奥たくさん使って気持ち良かった♡

    ご主人様方、たくさん気持ち良さそうな反応を見せてくれてありがとう🤍

    もっと喉奥強化するぞ🫶🏻



    今日も15時~5時で出勤なので
    お誘いお待ちしてます🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 02:16 ミルク

    4/29お礼♡♡

    荒川区自宅60分の仲良し様♡♡
    今月も呼んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    毎月会えてめちゃくちゃうれしい🤭💕

    元々敏感さんだった乳首もおしりもさらに敏感になっちゃってたね♡
    更にみるく好みの形になってきて最高🤤

    今度四つん這いでもやりたい…I˙꒳​˙)
    あともっとフェザーとかも混ぜ混ぜなのしたいな✨️

    また次も楽しい時間にしようね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 01:56 ミルク

    4/25お礼♡♡

    上野自宅60分のご主人様♡♡
    この度はみるくのことご指名ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    イメージプレイの写メ日記みて来てくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    今回はコスプレ面接でセクハラされるレイヤーさんと変態面接官さんの設定✨️

    全力で嫌がってとのご命令なので嫌悪感前回でやらせていただきました(*´︶`*)ノ

    イメージプレイ得意なの伝わったでしょ🤭
    褒めてもらえてうれしかった♡♡
    また次も面白い展開考えてできたらうれしいな♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 01:21 ミルク

    4/23お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分の仲良し様♡
    またまた呼んでもらえてうれしすぎた♡♡

    みるくのお口での御奉仕ハマっていただけて光栄です(*´︶`*)ノ✨️
    いつもたくさん褒めてくれるからもっと気持ちよくなって欲しいって思って頑張っちゃうᕙ(・-・)ᕗ

    今度会う時はマッサージもさせてほしい♡
    眠くなっちゃうくらいふわふわで気持ちよくしちゃうね(ㅅ´ ˘ `)

    また会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 01:16 ミルク

    4/23お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル180分の仲良し様♡♡
    日本におかえりなさい(*´︶`*)ノ
    お礼遅くなっちゃってほんとごめん😭

    初めての本格マットプレイめちゃくちゃ楽しかった♡♡
    ぬるぬるで気持ちよすぎて我慢するの大変だったね🤭

    休憩の時のマッサージもよろこんでもらえてうれしかった✌️
    実はマッサージのお仕事もしてたから得意なんだよ(*´˘`*)♡

    マッサージで気持ち良くなったあとは今度はえっちぃことで気持ちよく♡

    ご主人様との時間はいつも楽しすぎてあっという間だから180分もあっという間すぎた😖
    また一緒に楽しい時間すごそうね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!