歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 20:46 ライム

    ク●トリスたくさんいじめてください…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    先程まで遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🎶





    ご主人様がリップを
    プレゼントしてくださいました💋

    店員さんと選んでくださったみたい!
    可愛いです!いっぱい使います❤️



    最近電マで責めてもらうことが多くて
    ライム自身もハマっています🤍

    電マ好きなのでオプションつけて貰えると
    期待して向かっちゃう…♡
    いっぱい気持ちよくなれるかな?🥹

    ク●責めって手っ取り早く
    何度もイけちゃうから好き🥹💕

    バイブやアタッチメントを使った
    濃厚な中イキも好きだけどね…♡
    違った良さがあります♡


    先程も電マで責めていただいたのですが!
    69の体勢でご主人様のお●ん●んを喉奥挿●して御奉仕してる最中に
    ご主人様が電マのスイッチをONにして…♡

    ライムのお●んこを刺激😳🤍

    突然の刺激にお●んこもビクビク…♡
    上手くイラマチオ出来ないまま
    唾液と声が漏れ…♡

    こんなすぐにイってしまったら
    恥ずかしい、、なんて思って我慢しても
    勝手にお●んこがきゅんきゅんしちゃうんです♡

    我慢していても身体は正直で
    どんどん濡れていき…♡

    気付けばそのままイってしまいました♡

    ご主人様の顔の目の前で
    お●んこがヒクヒクしちゃうのが
    恥ずかしすぎたけど…
    その恥ずかしさも相まって気持ちよかったです♡

    なんか漏れそうになっちゃったけど
    顔に噴射したら申し訳ないので
    我慢したのは…内緒😳💕


    ナカでも外でもイけるけど
    やっぱり一番好きなのは…
    ナカと外同時に責めてもらう同時イキ♡

    電マとバイブ組み合わせて
    責めてもらうのが一番好きです🫶🏻

    たくさん気持ち良くしてくれると
    嬉しいなっ🥰💕



    今日も5時までいるので
    お誘いお待ちしてます🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 19:26 スモモ

    かたくていいものとわるいものがある







    すももです🍑




    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました!



    初めましてで、
    日本来た初日に呼んでくださったご主人様は

    時差ボケがしんどそうだったけど
    無事フィニッシュできて
    安心しました🥰



    緊張してうまくできなかったって
    仰ってたけど

    AFとてもお上手でしたよ🥹




    あのあとホテルに戻って
    ゆっくり休めてることを願ってます😇





    昨日は久しぶりにAFが続いてて
    おしりの調子も好調でした🙆🏻‍♀️



    ずっと言ってるけど
    やっぱ寝バックがいちばんだなあ。



    正常位もわりとできるように
    なってきました!

    これは成長!



    でもまだまだ体がかたいので
    柔軟頑張ります😞🔥




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 17:06 マオ

    お尻がえっちすぎたみたい

    ご主人様こんにちは☀

    好きな食べ物はカルボナーラとオムライス
    いつかキラキラニートになりたい
    自称:自由人×高身長×清楚系美少女
    座右の銘は「ごーいんぐまいうぇい」
    元ひよっこ声優のマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    初めましての方もいるかなと思って
    久々に自己紹介してみました笑


    そう!聞いてください!!

    昨日の写メ日記サイパトで
    写真消されちゃった😭😭😭

    マオマオのお尻がえっちすぎたのかなぁ…

    非常にぴえんです

    でも見れたご主人様はラッキー!
    ってことにして今日からまた頑張ります

    また消されるかもしれないから
    見逃さないように
    マイガール登録しててくださいね🥺


    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします🔥


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 14:06 リコ

    支配

    好きな痛み
    苦しい程に壊されて依存

    溺れたら

    沼るのは

    知ってるけど

    止められない


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 13:56 アンズ

    艶事

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    小説や漫画、アニメに映画。
    色々な場面で屡々目にする主従関係
    SMでも定番ですし、ロボデリとなると特に
    イメージプレイの中で
    あんずも一位、二位を争うくらいには
    好物です
    稀に日記にも書かせて頂く主従関係プレイ
    今回は玩具責めAF編でございます🖤

    今プレイの振動玩具は
    リモコンバイブ、アナルバイブ、大バイブ
    そしてもちろん電マも

    初手の前菜は上の口から犯して頂きました
    3-1
    あんずはご主人様のお許しがないと
    行動の解除も言動の解除も
    己から外すことはできません
    それを良いことに繋がれた首輪を強く引き
    ご主人様は喉の奥に沈めます
    首輪できつくなった喉に、モノが埋められ
    苦しさの中盛れるのは唾液ばかり
    声は発せられませんからね

    ご主人様方幾分かご堪能なされた後
    ベッドに移りご調教のお時間
    リモコンバイブで先ずは上から
    あんずは胸が弱いのでこの時点で結構
    きてましたが、、、
    そんな事は構わず大バイブにアナルバイブに
    そして電マも。
    四点責めでございます
    流石に一気に責められるとあんずも無理で
    極度の快楽から逃げようと暴れてました💧‬

    ビシャビシャに濡れたシーツを見て
    これ迄ない笑みを浮かべられたあと
    玩具を抜き下の口へ挿入
    激しく突かれた後そのまま中でお達しに

    ご主人様の端末で始終を撮られていたのを
    事後に思い出し少し恥ずかしかったです
    髪に顔に上に下に。
    ぐちゃぐちゃに汚れた自分が残るんですから
    それはもうですね、、、💧‬
    でも、一時はご主人様の犬でしたから
    大層に喜の表情の私が
    そこには映っているのでしょうね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 13:16 リコ

    暴走 痴女モード

    委ねたいんでしょ?

    りこが引き出してあげる

    ロボット指数3エロボット指数3

    密着した身体


    少し舐めただけなのに


    声出ちゃう吐息漏らすご主人様の表情堪んない


    すごく興奮しちゃう


    舌をじっくり味わって


    おちん○を弄ると
    ビクビクする敏感おちん○


    その姿見てたくて隅々まで攻め舐め立てるの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 12:56 ジュリ

    久しぶり❤️

    おはよん❣️

    明日の12時ー5時から出勤するよん❣️

    お誘い待ってるね💕︎

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 12:26 ミルク

    ばたんきゅー(*△*×)

    最近はみるく体調不安定でお休みいただくこと多めになっちゃっててすいません。°(°´ᗝ`°)°。‪

    風邪ぶり返して、治して、またぶり返してを繰り返しててめちゃくちゃつらかった😖💭

    早くご主人様に愛のムチいただきたいのに…I˙꒳​˙)

    でももうだいぶ回復してきたから そろそろ出勤安定出来そうです!!!

    週末はみるくのことたくさん調教してもらえたらうれしいな|*・ω・)チラッ

    期待してます♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 12:18 ミルク

    5/8お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分仲良し様♡♡
    札幌からおかえりーーー!!

    めちゃくちゃ待ってた♡
    会いたすぎて寂しかったよ🥺

    忙しい中帰ってきてすぐ会いに来てくれてみるくは幸せです(*´˘`*)♡

    久々だからいつもよりご主人様とっても興奮してた✨️
    そのお陰でみるくも興奮でぐちゃぐちゃなってた気がする…I˙꒳​˙)

    今度はもっとゆっくりじっくり....ね♡
    いつもありがとう♡♡

    次も楽しみにしてるね✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 12:16 チロル

    変態プリンス

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです(っ ॑꒳ ॑c)

    まもなく出勤のお時間⏰💗


    私だけの
    変態プリンス様👑
    迎えに来て?💗💗💗

    仰せのままに……
    ご主人様だけの
    性/処理
    ロボット?
    プリンセス?



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 09:06 チロル

    初レイプ

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます(っ ॑꒳ ॑c)
    本日は14:00~出勤します❣️
    変態様のラブコール
    お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    先日 ホテル ペリエ 120分
    ♡レイプコース♡
    ▷▷即尺・AF
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    な、な、なんと……!
    私初めての【レイプコース】
    でした(,,•﹏•,,)
    とーーーっても緊張して
    ご主人様にお会いする前から
    大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ……と
    漏らしていたのですが:( ;´꒳`;):

    お会いしてみたら
    想像よりもずっと楽しくて
    ウキウキしちゃいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    こういうのが好きなんだなぁと
    自分の新たな一面にも気づいて
    びっくりです(›´-`‹ )


    レイプ用のお洋服を着ていったのですが
    入って早々ご主人様が
    ベッド脇で
    私の洋服を引き裂いて
    下着を顕に
    驚きと恥ずかしさで混乱する私を
    お構い無しに
    下着も引き剥がし
    私の陰部や
    性感帯に
    沢山触れて
    少し意地悪そうな顔で
    私を見つめるご主人様

    きっと本当にレイプされたら
    もっと余裕なくて怖いのに
    私はロボットだから

    なんだか変な安心感と
    委ねたいという気持ちが出てきて

    ご主人様にされるがまま


    本当に性/処理の
    道具になり下がった感覚が
    スパイスのようで
    癖になりそうで

    こんなことに快楽を覚えちゃいけないと
    思いながらも

    この時間がずっと
    続けば良いのにと
    思ってしまいました( ߹꒳߹ )

    120分
    終わってしまうのが
    もったいなかった……💗


    私は自慰の際に
    BDSMやレイプモノをみるので|´-`)
    本当に性癖にぶっ刺さりまくりで
    とっても楽しかったです💗



    プレイ後は
    会えてよかったと
    とても温かい言葉と共に
    美味しいトリュフ🍫の
    お土産もくださりました( * ॑꒳ ॑* )💗


    終始ご主人様の
    世界観に引き込まれっぱなし
    でしたが
    とっても楽しくてあっという間の
    素敵なお時間でした✨


    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 00:56 ミルク

    5/6お礼♡♡

    千代田区ホテル120分のご主人様♡♡
    この度はみるくご指名ありがとう♡

    腕枕されながらテレビ見てたらどんどんえっちくなってって…I˙꒳​˙)

    雑談してて気づいたらぐちゃぐちゃになってるのってすごくえっちだよね(ㅅ´ ˘ `)

    ゆっくりゆっくり焦らしてるからどんどん敏感に固くなっていくご主人様かわいかった♡

    ミルクもよわよわすぎてすぐビクってしちゃって恥ずかしかったな…I˙꒳​˙)

    出張でこっち来る時は遊んで欲しいな✨️
    楽しい時間また一緒に過ごせますように✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!