歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:46 サツキ

    私だってロボットしたい!


    こんばんは!
    サツキロボです。

    待機戻ってきました٩( 'ω' )و
    お酒飲みて〜!ほぼ毎日飲んでるけどお酒飲みて〜!

    ちゃんとダイエットもしてて昨日筋トレしすぎて今日お腹の上の方が痛いです。
    下腹引っ込めたいのに(´・ω・`)


    四谷で遊んでくださったフランス人のご主人様〜このあとお礼日記書くよ〜!!
    写真撮るとかすっかり忘れてたので過去の写真になるから許してください。

    映画の世界みたいなひと時だったので
    芸術的なエロ写真が良いけどあるかな٩( 'ω' )و


    私先月から日本人のご主人様と遊んでないの。
    外国語でお礼日記書くからかな??

    ロボットぽいプレイ一切してない、ロボもしたいよ〜(;_;)笑


    未だに「外国人さん向けの体験動画見ました!」って言ってくれる外国人さんいるんだけどそれ店も、源氏名も違うんよ(╹◡╹)

    外国にも特定ニキ、拡散ニキいるのかな…

    今のところ社会的被害はないですが
    あんな超絶若い頃の動画見て来ないで!!笑

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 20:09 ミツハ

    問い合わせくださいっ❕



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    スタートから本指名のご主人様
    ご予約ありがとう🥰

    久しぶりに会えるの楽しみです✨️


    そして明日以降も
    予約ちらほら埋まっていて嬉しい😍

    やっぱり事前予約だと気合いがはいります💪🏻❤️‍🔥

    休みになっているところも問い合わせ
    頂ければ可能な限り出勤するので
    どんどん連絡くださいな🤍🤍


    今日もよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 19:26 サツキ

    この待機なんか変?


    こんばんは!
    サツキロボです。

    1週間ぶりくらいに来たらNEW待機所進化してたところもあるけど鍵問題はそのままだったww

    本当の完成楽しみだなぁ〜٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 19:16 マオ

    眼鏡似合う?

    ご主人様こんばんは🌙

    先日友達とお泊り会をして
    2人で眼鏡かけてみたり
    私が昔使ってたキャバドレス着たり
    キャッキャッしながら写真をたくさん撮って
    とってもるんるんなマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日も出勤しておりますっ


    昨日はお仕事終わりに
    ウイぴとカラオケに行ってきました!

    最近よくご飯行ったりなかよちなんだぁ😊

    ケロロ軍曹の曲熱唱してめちゃ楽しかった!

    ヒトカラも好きだけど
    やっぱり友達と行くのもたのちい!

    マオマオははぴはぴです


    ご主人様もマオとデュエットしようね💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 17:16 メル

    浣腸調教♡

    こんにちは、メルです🤖♡



    先日
    お湯浣腸メインのぷれいを
    してもらったのですが



    限界までチャレンジを
    したのですが



    メルは1回の最高で
    1リットルの
    お湯が入りました!



    これが多いのか少ないのか
    わからないのですが


    どっちなんでしょうか❔




    最近は浣腸をしてもらうことが
    多いのですが


    段々と慣れてきたような気がします🫶




    色んなプレイを
    メルに教えてくれたり


    調教してくれるマスター


    待ってますね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





    それでは
    また日記書きますね!





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 15:16 ナツキ

    4月中旬のお礼と復活宣言💌


    ご主人様、こんにちは✨

    ナツキです🍻


    日記ではかなーーーーりお久しぶりになってしまいました💦
    ご主人様、体調など崩されていないでしょうか?私はGWで気が抜けたのかちょっとだけダウンしておりました……😢もうばっちり元気になって毎日お酒飲んでます🍻🍺笑

    4月中本当に沢山のご調教をして頂きありがとうございました✨️
    胸がいっぱいでどんな日記にしようか悩んでいるうちに5月になってしまいました( ´꒳`💧)💦


    4/12
    Jご主人様♥️6時間のご調教ありがとうございました☺️
    お忙しいのにまた会いに来てくれて本当に嬉しかったです!しかもお酒とおつまみ、お土産にいちごも用意してくださって感激して泣いちゃうかと思いました🍓🥹
    Jご主人様とのお話があまりにも楽しすぎて2人で盛り上がってプレイがあまり出来なかったのが心残りなので次はプレイ沢山して、お酒もお話ももっといっぱい出来たら嬉しいな(♡´▽`♡)

    Mくん♥️救いようのないドMのMくん、久々に気持ち悪い姿見せてくれてありがとう🥹時間たっぷりあったのにいっぱい見せたいオ○ニーがあったからか足りなくて延長しちゃうところも可愛くて気持ち悪くて良かったよ💗
    相変わらずの性癖で最高に無様な格好見せつけてこられてついいじめたくなっちゃった☺️
    また私に蔑まれたかったらいつでも呼んでね、いっぱい罵ってオ○ニー見てあげる☺️

    4/19
    Lご主人様💗4時間4Pのご調教ありがとうございました✨️
    前日にもたっぷりご調教をされていたとは思えないほどパワフルなご調教でしたが、4人で和気あいあいと楽しい時間を過ごせました😊
    ご主人様のおし○こをグラスにたっぷり注いで一気に飲み干す度に私はご主人様の奴隷なんだ……という気持ちが高まっていきました♡いっぱいご馳走して頂けて、体内がご主人様のおし○こで作り替えられてしまうんじゃないかと思いました笑
    嘔吐や牛乳浣腸も久々に出来て嬉しかったですが、ご主人様のおし○こが出てしまうのだけは勿体ないななんて思ったり🥹


    今日の日記ではここまで!4月後半のお礼はまた明日以降にさせて頂きます💌
    4月は特にいつも良くしてくださってるご主人様からのご調教や長時間でのご調教が多く、性処理ロボットとしてとっても幸せな1ヶ月でした💞
    ご主人様だけでなくいじめられたいドMもいつでも罵って攻めてあげるから安心してね😌


    復帰は明日からです!今月今のところシフトは以下の通りです🙆‍♀️

    8日 19時~5時
    10日 19時~5時
    15日 19時~5時
    17日 19時~5時
    20日 12時~22時

    上記以外の日時もオキニトークでご相談頂ければ調整しますのでお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

    それではまた濃厚なご調教の時間を楽しみにしております💗💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 10:06 ユウ

    Boop❣️【5/4お礼】

    ゆうです❣️

    先日も仲良し様と8時間🥰

    1出勤とはいえ

    私の時間を全部もらってくれて

    とってもはぴねす❣️

    らぶな仲良し様に毎週扱ってもらえて

    ゆうすご〜く幸せなの💝

    ゆうの身体中にキスしてくれる時は

    お髭が当たるから

    毎回くすぐったがっちゃうけどね笑

    次に会えるまでが待ちきれない❣️

    今回もとってもありがとうでした💜

    ゆう


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 02:16 サツキ

    近所迷惑


    こんばんは!
    サツキロボです。

    日付け変わって今日٩( 'ω' )و
    急ですが出勤させていただきます。

    ダイエット頑張ってるのでハードなお誘い、ドMさんからのお誘いお待ちしています💕


    今日からまた昼職なのに寝れない(;_;)笑

    筋トレしてます。
    近所迷惑だったらごめんなさい。

    ロボデリ公式HPはこちら!