歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 21:26 マオ

    玩具我慢レッスン

    ご主人様こんばんは🌙

    ME:Iちゃんの曲が全部好きすぎて
    振り付けも覚えたいけど
    ダンスはあんまり上手じゃない
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます!

    仲良し本指名のご主人様と
    3週間ぶりくらいに会えて嬉しかったです☺

    今回は電マをつけていただいたのですが
    本当にマオは玩具に弱くて弱くて…

    クリに当てられると
    すぐにイッてしまいました💦

    もうちょっと我慢できるようになりたい…!

    これは修行するしかですね🔥

    玩具我慢レッスンに
    付き合ってくれるご主人様募集中です💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/06 21:16 ウイ

    さいぱとなってもうた、、、🥲

    昨日の日記さいぱとくらってしまった、、、(;_;)
    攻めたえっちな写真載せたからだー笑
    皆に見てほしかったな🥺
    今日は安全な写真にしたー!
    新しいかわちい下着🥰
    えっちい?
    今日は19~4時までいます!
    お待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/06 20:36 スモモ

    【口コミお礼日記】






    すももです🍑




    先日みかんちゃんとの3Pで
    ロングコースで遊んでくださった
    ご本指様ありがとうございました🎶




    たくさんお話して
    冗談を言い合ったり

    お絵描き大会が始まったり

    卓球でご主人様をコテンパンにしたり笑




    そんな時間が過ごせるのも
    何度もお会いして
    何度も楽しい時間を共有した
    ご主人様ならではだなあと思っています。




    せっかくの長期日本旅行
    ご主人様にとって幸せな思い出で
    終わるようにお手伝い出来ていたら
    すももにとっても幸いです😌




    またね!




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/06 13:16 リコ

    縄化粧

    支配され弄ばれる
    りこの身体ご主人様の思うままに



    一糸纏わぬ裸体に妖艶なムード漂うピンクのロープが素肌に食い込む


    溢れてくる欲望を捕縛され次の展開に激しく興奮して待ちきれない


    どうにでもしてほしい


    瞬きも呼吸も忘れるくらいには蕩けてた


    着飾るランジェリーよりも鮮明にりこの身体をエロティックに飾り立てた


    疼きに疼いてる女の官能濡れた核心


    やっと与えられたバイブの刺激で正気で居られなくなった


    イキ狂いたい
    みっともないほど切羽詰まっている


    されるがまま四つん這いになり
    アヌスとおまん○丸見えで


    バイブで両穴掻き乱され


    焦れったい刺激の正反対


    強い刺激に何も考えられないみたい


    ×××しながらお仕置してください


    まんまと堕ちてしまった淫乱女


    男に飢えた淫乱の様に動かずには居られない
    四つん這いの身体を前後に揺らしてマゾ穴激しく打ち立てる


    発情しきった女の動きを受け止めるご主人様は


    紳士的に見えて意地悪


    マゾ穴に強く感じるエクスタシー


    肌を撫でる指先がもどかしくて
    尻を撫でられる度に叩かれることを期待してしまうの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/06 09:16 チロル

    口溶け

    チロルです🐰︎💕︎



    先日 ホテル パシャ 90分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    …美味しいお蕎麦絶対約束だよ❣️
    (っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)


    以前に1度
    オキニトークを頂いていたのですが
    私がお返事した後から
    ご連絡を頂けず…
    落ち込んでいたら
    なんと突然っ
    [今日予約したから]
    といきなりのメッセージ✨️
    この時点でテンション爆上がり
    私こういうアメとムチじゃないけど
    ちょっと寂しく感じた後に
    ご褒美のようにお会いして甘えられる
    機会をもらえると
    チョロくて(,,•﹏•,,)
    すぐスキスキ‼️仲良し‼️モードに…

    お会いした時も
    話さない設定だったので
    できるだけ感情を押え
    ポーカーフェイスに
    ご主人様への愛撫で
    喜びを表現致しました💗

    私のお口の中がとっても気持ちよかったみたいで沢山扱って下さり
    先端が敏感というご主人様に
    じゅわーっと温度が溶け合うような
    ねっとりゆっくり優しく
    絡み付くように舌を動かしながら
    丁寧に舐めさせてもらいました💗

    これがとっても気に入ってくださった
    みたいで
    結構早めに一発目
    お口に出してもらいました(*´˘`*)

    [まだ立たないから休憩で添い寝して]

    と二発目に入る前に
    お話の許可を頂き
    色々とお話させてもらいました🎶
    (話すの大好き⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮)

    私も
    街歩き方の脱出ゲーム近頃
    やりに行きたいし
    美味しいお蕎麦食べに
    プチ旅行に行きたいっ(っ ॑꒳ ॑c)

    次お会いした時に
    美味しいお蕎麦のオススメのお店
    教えて貰えるの
    とっても楽しみに
    しているんだよ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-



    GW中
    どこも人が多いから
    気をつけてね🐾
    また東京に帰ってくる際は
    私とも遊んでください( * ॑꒳ ॑* )💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/06 02:56 スモモ

    嘔○プレイ







    すももです🍑




    最近ラフな格好多いけど
    今日のTシャツ姿は特に褒められる😳


    もう夏かな?ってくらい
    今日暖かかったですね🔥






    今日は久しぶりに嘔吐プレイ
    しました!



    ご主人様がご用意してくださった
    つけ麺やおにぎりやジュースを
    摂取して、

    ご主人様に指を喉に入れて頂き
    思いっきり全て吐き出させて
    いただきました。




    すももの吐瀉物を見て
    「きれい」
    って言うご主人様を見てみると
    全く触れていないのに
    アソコが大きく固くなっていて
    特殊性癖を感じました🥹




    すもものフェ○ラ技術も
    褒めてくれて嬉しかったな💭




    そしてバイバイしたあと
    まさかの明日のご予約も
    入れてくださって🫢💓💓



    明日もたくさん吐き出すので
    ご堪能くださいね🤢





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!