歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:16 ウイ

    るんるん💙

    事前予約してくださった120分の
    お兄さんありがとうございました!
    私の大好きな玩具選んでくれて
    沢山お持ちよくなれまちた🥺
    差し入れのチョコも美味しく食べました🥰
    沢山お話もして楽しい時間でしたー!
    また遊びに来てくださると嬉しいな🖤
    今日は4時までいるので待ってます!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 21:56 マオ

    マオマオのチャームポイントはお尻です💓

    ご主人様こんばんは🌙

    先日ネットで服を大量買いしてしまい
    たくさんお金を使ってしまったので
    頑張って働かないと!な
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    お仕事ください♡
    (byしゃべくり出演時の花江夏樹)

    ※オタクしかわからないネタですみません…笑


    マオマオは本日もろぐいんしております!

    最近昼は暑いのに夜は寒い日が多い…💦

    ご主人様風邪引いてないですか?

    そんな日こそ!

    マオマオとえちえちで熱い夜を
    過ごしませんか?💓


    今夜はまだ🈳ありますので
    初めましてのご主人様も
    本指名のご主人様も
    お誘いお待ちしてますね☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 21:26 スモモ

    イメチェンだよ







    すももです🍑




    先日髪を切ってきました!



    久しぶりに短くなった!
    軽くなって生きやすい😇



    飽きたらエクステ付けようかなとか
    考えるのもまた楽しいですね☺️




    以前ご主人様から頂いたバスボムで
    昨日は泡風呂を楽しみました🫧






    家で泡風呂できるなんて
    贅沢すぎますね🥹






    今日事前予約くださってるご主人様
    ありがとうございます!
    楽しみましょう🎶


    🈳枠あるので
    お誘いお待ちしております💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 21:16 ミルク

    5/6お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル120分の仲良し様♡♡
    1週間で3回目(*´˘`*)♡

    今日もう帰っちゃうの寂しいよ😢
    もう飛行機乗っちゃったかな??

    いっぱい初めてをみるくにくれてありがとう♡♡
    全部幸せで楽しすぎる時間だった(*´︶`*)ノ

    一緒お風呂入ってる時間も幸せだったなぁ🤭

    次日本に来る時までみるくのこと忘れないでね…I˙꒳​˙)
    また会えるといいな♡
    それまで元気でね✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 20:26 ミツハ

    素敵な場所でド変態プレイ🥗👅



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日は素敵なホテルにロングコースで
    お誘いいただいておりました🌃🌙*.

    前々からご予約いただいており
    ミツハも会うの楽しみだったご主人様💖

    テーマは
    『綺麗な所で綺麗なモノでエロいことをする』

    とのことで❣️

    素敵な衣装とホテル、そしてディナーを
    ご用意してくださいました😍


    最初は和やかにお話したあと設定を聞いて
    プレイスタート❤️‍🔥

    設定は3-1、
    完全にご主人様の指示通りに動くロボットです🤖

    手枷をした状態で夜景をバックに
    ご主人様のおち〇ちんを咥え激しいイラ〇チオ…
    ディナーが届く前に
    まずは1発お口の中にフィニッシュ🍼

    そして口の中に精液を貯めたまま
    ルームサービスが届くのを待ちます⏱ ̖́-‬

    ウェイトレスさんが来てお食事の用意をしてくださる間もロボットをキープ。
    ご主人様からの指示を受けて
    精液の溜まったお口を開けたり閉じたり…///

    イケないことをしている背徳感が高まりまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥


    そして届いた素敵なお食事🍽️💕



    一旦ロボット解除して美味しいお料理を
    楽しみます😍✨️

    ワインもオーダーしていただき
    ほろ酔いでいい気分になったところで
    またプレイ開始💪🏻


    実はお口に溜めていた精液は
    取り分けのお皿に出していたのですが、
    床に置いたそれを舐めるようご指示。

    犬のようにぺちゃぺちゃと
    お皿を綺麗に舐めとらせていただきました👅

    時折頭を踏まれ完全にご主人様の奴隷😳

    そしてお料理も、
    食べさせてもらえると思いきや
    ご主人様のお口のなかへ…

    ご主人様が噛み砕いた物を口移しで
    いただきます💋👅

    何度かお互いに咀嚼し合い
    トロトロになったものを
    最後にミツハが飲み込む🍴

    ふたりの唾液が溶け込んだお料理が
    とっても美味しくてびっくり😳


    お食事が終わったあとは、
    ベッドに移りご主人様へ全身ご奉仕✨️

    お顔から足の指まで全身舐め尽くし👅
    体勢を変えながら
    最後はまたイラ〇チオで2度目のフィニッシュ💕


    このような流れでご主人様の奴隷として
    お仕えさせていただきました🤍

    咀嚼プレイはじめてだったのですが
    こんなに美味しいとは…❕笑

    濃厚なプレイだけれど
    綺麗なホテル、衣装で行うことで
    とても気持ちのいいエロだった💖

    一緒にいる間ずっと楽しくて新鮮で
    あっという間な素敵な時間でした😌✨️

    最後に『気持ちだよ』と
    チップまでいただけて😍
    本当にありがとうございました❣️

    また濃厚な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💕💕


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 18:26 エマ

    【初!♡】


    はじめまして♡
    究極にドMな《えま》です🎀


    "痛い" "苦しい"のドMの形容詞が
    大好きです。

    支配される事、命令される事に興奮します

    すごく恥ずかしがり屋なので
    乱れる姿や顔をご主人様に
    見られるのは恥ずかしくて、、


    まだまだお尻の方は未熟な処女なので
    ご主人様に調教して頂けるのを
    楽しみにしてます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡


    🧸13日 21:00~5:00🧸

    優しいご主人様ぜひ調教してください。


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 15:16 ユウ


    ゆうです

    実は5/4の出勤日、退勤した後に
    写メ日記書こうとしたら
    過激な写真をあげては削除されを
    繰り返した結果、
    ペナルティで何日間か
    投稿できなくなってたんです🤣


    お友達にも良く倫理観おかしいって
    言われるし、ほんとにそうなのかも…笑
    だから過激な写真は
    控えることにしました!笑

    というわけでこの間仲良し様と
    ご一緒してた時のお写真




    私服は真っ黒で
    ストリート?パンク?な感じなので
    こんな可愛いの着るの初めてで
    恥ずかしがって
    俯いてニヤニヤしてるの…/////

    けどこれのおかげで1つも持ってなかったスカート買おうかな〜って❣️

    仲良し様、次の出勤まで、またね☺️



    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 13:16 ノア

    悲しいよぉ😢🔞



    なんと私の愛用していた電マが


    壊れてしまって


    家でオ○ニーが出来なくなりました…😢


    相棒が居なくなるってこんなにも
    悲しいんですね…


    その為ノアのムラムラが止まりません…♡


    誰か止めてください🫢🔞


    新しい電マ買うか


    ご主人様がノアを気持ちよくしてくれるか


    ノアがご主人様を御奉仕して満足するか


    どれがいいんだろ💭♥️


    どれをとってもムラムラしちゃう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 10:26 リコ

    解放 狂おしい程の絶頂アクメ

    日常忘れて真っ白になる非日常


    あれ?これは日常?


    日常と非日常が反転している


    普通とは?


    人それぞれ好きなものがある


    ただそれだけ

    机に並べられたスイーツ


    口内へ唾液で溶けてく


    食べ尽くしたのも束の間


    首を掴まれベッドへ押し倒される

    されるがままのりこ


    これくらい大胆な方がりこが興奮することをご主人様は知っている


    片手は首を締め付けて


    片手は喉を抉る


    喉の奥から溢れてくる

    部屋に籠る甘ったるい匂い


    口からだらしなく垂れた吐瀉物


    全てを掻き出すように嘔吐イラマで繰り返される嗚咽


    乱れる呼吸と喘ぎのせいで口を閉じることが出来ない


    大量の吐瀉物と混じった唾液は顎を濡らし糸を引いてシーツを濡らす


    もっと狂わされたくて

    叩いておしり叩いて!と善がるマゾ


    尻を叩かれ甲高い悲鳴を放つ


    身体に電流が流れるあの感じが堪らなく好き

    痛くないどう考えても気持ちいい


    尻を叩いてくびれを掴んでマゾ穴に突き上げられたおちん○


    スパンキングとおちん○のコラボは予想を遥かに超えた熱狂を生み出す


    叩かれる度にキュッと締まる肉壁

    摩擦の快感があがる


    化粧が寄れてもかまってられない


    最後の最後までりこの中で留まって欲しい

    熱い精を欲して止まないの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 09:16 チロル

    二穴

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    まだまだ休みの余韻がある……
    ですがエンジンかけて
    頑張りましょう( ¯꒳​¯ )

    先日 渋谷 ワンダーホテル 120分
    ♡SM(A)パック♡
    ▷▷浣腸器・アナルバイブ・AF
    ♡大バイブ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    AFなどのプレイには
    経験があるけど
    オモチャを同時に使ったことない
    から興奮する♡
    と仰っていたご主人様……💗
    私も二穴同時に犯されるのは
    興奮します💗💗💗

    でもそんなエッチなプレイは
    ちょっぴりお預けで:( ;´꒳`;):
    最初はご主人様のをお口で御奉仕

    その後にいっぱい
    ご主人様のお口でイかされて
    しまいました💗
    とってもお上手で
    息をするのを忘れるくらい
    気持ち良さに溺れてしまいました💗

    沢山口でしてもらったあとは
    アナルバイブでお尻を解して
    もらって
    ご主人様の反り勃ったモノを
    ゆっくり入れてもらいました💗

    私がお尻の刺激に慣れてくる頃に
    ご主人様がオモチャを手に取り
    私に余裕が無くなるほど
    前も後ろも同時に沢山の快楽で
    満たしてくれました💗

    とってもテクニシャンで
    気持ちよかったです(,,•﹏•,,)


    プレイ後は
    ご主人様からのお土産で
    草餅とイチゴを2人で食べました🍓
    草餅はもっちもち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    イチゴはとっても味が濃くて甘くて
    美味しい〜と暴れまくって
    しまいました(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)


    気持ち良いプレイと
    美味しいオヤツの差し入れ
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 00:26 ミツハ

    全力🏃🏻‍♂️💨



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    今日もスタートからロングでのお誘い
    ありがとうございました💕

    とっても濃厚なプレイだったので
    改めて日記書きますね😍

    最近忙しくさせてもらって
    充実で幸せな日々です🫶🏻

    ミツハを選んでくださったご主人様には
    100%満足していただけるよう
    全力でプレイしてますっ❤️‍🔥

    一緒に楽しもーね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨️

    明日以降のシフトも更新してるので
    ご予約お待ちしています❕


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!