歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:56 マオ

    デカ女ブーム‼️

    昨日Twitterで

    「デカ女ブーム」「高身長女子」

    がトレンド入りしていたけど

    身長168cmのマオマオも

    エントリーできるかな?🥺


    高身長好きさん待ってます💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 18:56 ラブリ

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    お仕事終わりのご主人様

    お誘いお待ちしております🫶

    今月も残りすくないので
    お誘い待ってます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 18:26 ライム

    たっくさん汗をかいてハッスル…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    今日は出勤前にジムに行ってきました!

    パーソナルジムなのですが
    実は来月で通って1年になります✊🏻✨️

    運動嫌いなのに1年も続いたの
    自分でも凄いなあと思う👼🏻💞

    最初はダイエット目的だったけど
    今はトレーナーさん優しいし
    気分転換にもなるので
    とりあえず続けてる感じです🫢

    (最近あんまり食事気をつけてないのでむちむちぽよぽよ…🥲)

    筋トレって本当に辛いんですが
    この辛さを乗り切れたら
    何でも乗り切れるような、そんな気持ちになる!

    引き続き頑張ります✊🏻



    そして先日、本指名の仲良しご主人様が
    火鍋を食べさせてくださいました🔥







    Xに火鍋食べたいって書いたら
    ご主人様がライムのその投稿を見て
    お誘いしてくれました👶🏻🎶

    全部めっちゃ美味しかった!!

    大好きな牡蠣もメニューの中にあって、それが一番美味しかったです🥰💕

    暑くなってきたからこそ
    汗かきながら辛いものを食べたくなる…
    そしてビールで流し込む!🍻

    ビールとの相性が最高すぎた😭🤍

    中国のマーラーは
    日本とは比にならないくらい辛いけど
    癖になる辛さで好きです♡


    前回は焼肉で今回は火鍋🔥

    いつも美味しいものを
    食べさせてくれてありがとう♡

    一緒に楽しくご飯食べてる時間って
    幸せだな~🤍



    今日は深夜ネイルに行くので
    早めに帰る予定です!

    お誘い待ってます🫶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 17:56 ユウ

    がんばるもん



    ゆうです

    お昼のお仕事で大失敗してしまって
    メンタルやられてるです
    ぴえん🥺です



    ところで次の出勤は
    6/1 土曜日 14時〜5時
    6/2 日曜日 15時〜5時
    です❣️

    お呼び出し待ってますね💜


    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 15:06 ラブリ

    時間変更

    15時から居ます😊

    早めの出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 14:09 スモモ

    これくらいもあり?







    すももです🍑




    今日はスタートから本指名のご主人様が
    お誘いくださって

    近況報告会もできて嬉しかった!



    定期的に呼んでくださるの
    すごく嬉しいです🥰



    髪色変わったのも気づいてくれて
    ありがとう💓




    髪色もそうなんですが
    長さも最近鎖骨くらいになって
    そしたら今度はロングが恋しくなってます
    🥺💭




    金髪の状態で
    写真の時くらいの長さにするのも
    ありかな?




    ちなみにダイエット継続してて、
    筋肉痛が落ち着いてきたので
    また筋トレ再開です💪🏻



    はやくご主人様に
    綺麗になったすももを
    見てもらいたいな。





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 14:06 リコ

    最狂 ぽっかり開いた〇穴に…♡

    部屋迄我慢出来ない


    エレベーターの中から舌を絡め合って


    部屋に入るや否やおちん〇にしゃぶりつき唾液たっぷりローリングフェラチオ

    りこの髪を掴んで喉奥へ突き立てるご主人様


    貪欲な口がおちん〇を呑み込む


    今にもはち切れそうなおちん〇


    りこの背後に廻るご主人様


    挑む様に突き返すと尻肉をぎゅうっと掴み寄せご主人様の硬く暑く滾るおちん〇が沈む


    身体に電流が流れる様な狂おしい快感


    熱く昂る身体と脳内


    心も身体も解放されきったりこは今や一匹の雌と化けて自ら激しく打ち立てる


    肉壁がギュッと収縮しビクビク激しく痙攣したその瞬間


    ご主人様のおちん〇から爆発した様に男の精が放出される


    と同時におまん〇からじゅわぁ…っと暑いサラサラの潮が大量に溢れ出てベッドに滴り落ち


    時間迄あと数分…


    まだ身体も欲望も熱くたぎって燃え尽きる迄ハメ狂いたい


    ザーメンを啜って舐め取り誘惑の圧を掛ける


    2回目にしてギンギンのおちん〇を何度も舐る


    ご主人様の生暖かい唾液を味わいながら舌のヌメリに興奮を昂らせいつしかご主人様の上へ跨りアヌスの奥にぶつける様に激しく動く


    下から突き上げられ痺れる様な快感が激しい絶頂の快感に全身を貫かれ快感を噛み締めながら呻く


    最後の一滴迄出し尽くしありったけのザーメンがドクドク迸ると


    ふたり舌を絡め生暖かい唾液で喉を潤す


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 12:56 マオ

    性欲もりもり…💕

    ご主人様こんにちは☀️

    風邪でダウンしていた時に
    コナンの映画を見返していたら
    全部見たくなってしまって
    ちょっとずつ全作見直している
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ

    ロボデリの女の子の中でも
    めちゃくちゃよく寝ることで有名な
    マオマオなんですが

    昨日はとってもたくさん寝まして
    エネルギーたくさんチャージできました🔥

    なので今日は元気もりもり💪

    そして性欲ももりもり…💕

    たくさんいじめられたい気分です

    調教してくださるご主人様大募集中です!

    お誘いお待ちしてます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/29 11:56 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 18:00 - 3:00
    05/30(木) 18:00 - 3:00
    05/31(金) 18:00 - 3:00
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!